コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2009年11月09日

おうた

かわいいっハートたち(複数ハート)

posted by かずボン at 16:47 | Comment(0) | ナイトメア

2009年11月06日

仙台貨物@日本武道館

トゥアー2009 不況の風〜仙台貨物FOREVER〜
@日本武道館(2009.11.5)


楽しかった〜〜〜ぴかぴか(新しい)
腹筋崩壊
楽しすぎて記憶が無いっ!
MCで千葉が良いこと言ってたはずだけど全部飛んでるし。
人間て楽しすぎると記憶無くなるんだね(笑)
とてもじゃないけどレポ書けませんわ。


アリーナ●列目 花道横という神席exclamation×2
ステージ近っexclamation
花道に来るよねexclamation
て緊張して吐きそうだったよ(苦笑)
こんなに近いならもっと気合入れてくればよかった…
と後悔しても後のフレディ・まーつりーwww


るんるんセトリるんるん(某所からパクって拝借)

サタデーナイトゲイバー
うまなみで。
サイパン
腐況の風
俺ら東京さ行だ
トリプル☆ニート
芸スクール漢組!!
キムチ
珍々的愛情事故
珍龍〜cheng long〜
ウンチ君
おうた
フレディ・まーつりー
アフガニズム〜人生バツゲーム〜
神様もう少しだけ

贈る言葉
クリリン・マンソン
絶交門
男たちの晩夏

チバイズム〜手ぬぐいを脱がさないで〜



ラジオ体操で始まるライブってw
会場全体でラジオ体操って
ヘンな宗教かどこかの国のマスゲームかよっ(笑)

千葉飛ばしすぎてゼェゼェ悶絶してる表情が
メイク越しにもわかって
おかしいやら心配やらおかしいやらおかしいやら…(*≧m≦*)ププッ
 
ダンサーズが花道おりて来た…
近いよexclamation近すぎるよあせあせ(飛び散る汗)
横向けないってwwwww

花道下りてきたフルと勝手に背比べ。
負けました←自称157cm

神様でウルっとしてしまったけど
仙貨で泣くのはちと違うかな…と堪えますた。

昭和枯れすすきからのくだりでまたウルっときてたのに
バーコードexclamation×2exclamation×2
まさか手ぬぐいの中があんなになっていたとはがく〜(落胆した顔)
私、生理的にバーコードダメだから(好きな人なんていないだろうけど)
気持ち悪いったらありゃしない(笑)
おかげで涙引っ込んだじゃないかexclamation(爆)
やっぱり涙で終わらせないんだね。
さすが仙台貨物。

皆で隣の人とも手を繋いでジャンプして終了。

「ヒゲダンスでお帰りください」とのアナウンス(笑)
もちろんヒゲダンスで退場しました手(チョキ)


ほんと、良いライブでした。
早くDVD出してくれないかなぁハートたち(複数ハート)
でも
自分が映ってないことを祈る。
posted by かずボン at 17:21 | Comment(0) | ナイトメア

2009年10月30日

ウンチ君!!

発見exclamation×2
良い曲よん黒ハート

posted by かずボン at 17:08 | Comment(0) | ナイトメア

2009年10月28日

るんるんウンチ君
なんて爽やかでいい曲なんでしょぴかぴか(新しい)

幼稚園や小学校とかで歌ったら
「恥ずかしいから」「からかわれるから」って
園や学校でウンチ我慢するコ減るかもしれないね。

みんなのうたで放送したらいいのにね。
そしたら、だんご三兄弟並みにヒットしちゃって
紅白歌合戦に仙台貨物出場したりして(笑)

そうなったら世も末みんなが笑顔になれるのになぁわーい(嬉しい顔)
(顔しかめる人のほうが多いかw)

posted by かずボン at 18:08 | Comment(0) | ナイトメア

2009年10月26日

まさかの

仙台貨物のチケを発券しにセブンイレブンへ行ったら…
ないっがく〜(落胆した顔)
解体工事中あせあせ(飛び散る汗)
店閉めるなんて聞いてないよぉぉぉ〜〜

あ〜 また近所からセブンが消えたよ。
これで3件目たらーっ(汗)
家から近い順に無くなっていく。。もうやだ〜(悲しい顔)
ありえんふらふら
街って年々便利になってくもんじゃないの?
ローソンも無くなっちゃったし
うちの近所は年々不便になってるよバッド(下向き矢印)

まぁそれでもセブンまだ3店あるけどね。
どれだけセブン同士で競合してんだよ(笑)


チケは1階上手後方列でしたもうやだ〜(悲しい顔)
去年の両国が席良すぎだったからなぁ。。
下手がよかったな。。
posted by かずボン at 15:37 | Comment(3) | ナイトメア

2009年09月29日

FOOL'S MATE 11月号

あの表紙は反則でしょwwwww
必死に笑いを堪えてたから、怪しい人になってしまったよ(^^;)

スカパーTVガイドも一緒に買ったんだけど
こっちの表紙は ぺ(苦笑)
韓流好きなオバサンと思われたくないよ〜あせあせ(飛び散る汗)
(マジ韓流嫌いなんだよ。好きな人ごめんね)

どっちもレジで出すの恥ずかしいっ!ふらふら
てことで2冊とも裏を上にして出しました手(チョキ)

ま、いつもそうだけどね。
ヘンなのしか買わないからさ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
posted by かずボン at 23:29 | Comment(2) | ナイトメア

2009年07月22日

ナイトメア@市川市文化会館

NIGHTMARE TOUR 2009 PARADE〜Start OF[X]pest eve〜
@ 市川市文化会館(2009.07.11)


今更感たっぷりですがナイトメア@市川レポ(?)です。
いつものように個人的に備忘録として記録しているだけなので
MCなど言葉のニュアンスが違っていたりするとは思いますが
ご了承願います。



近いからチャリで楽勝手(チョキ)
ヒバ地元わーい(嬉しい顔)
てことで、ただでさえいつもギリな私達が更に余裕ぶっこいて
超ギリに家を出たのだが
途中で妹(←まだ言ってます)のチャリのチェーンが外れるというアクシデント発生ふらふら
ぅげー!まだ半分以上道のりあるじゃんがく〜(落胆した顔)
たまたま玄関前にいた人に近所に自転車屋さんがあるか尋ねると
○○と●●にあるとのこと。



両方の中間地点じゃんたらーっ(汗)
寄っていく時間はない。。
仕方ない。。

必死に小走りでチャリを押していたのはうちのアホです(爆)
(帰りは直してもらってから帰りました)



るんるんセトリるんるん(毎度お馴染み某所からの借り物)
Parade
Can you do it?
Mr.trash music
東京傷年
Cynical Re:actor
WORST
ジャイアニズム罰
MELODY
Nothing you lose
Lost in Blue
MASQUERADE
the LAST SHOW
メビウスの憂鬱
惰性ブギー
バックストリートチルドレン
ジャイアニズム究
極東乱心天国
シンプライフ

ナヅキ
クロニクル
dogma
the WORLD
ジャイアニズム惨
ジャイアニズム叱




黄泉MC
市川exclamation
千葉のホールは初。←千葉県民を敵にまわす問題発言(笑)
もうすぐ誕生日なんですけど…今日が27歳最後のLIVEです。
俺、本名 千葉なんですけど…なので親近感あります。
迷惑かけてるかもしれないです..弟が..お世話になってます。
優しい目で見てください。
千葉ウォーカーてあるよね?表紙になりたい。狙ってます。

仙台のライブの時、実家に帰って友達とバーベキューしました。 
夏だなぁ〜て。
ささやかな幸せを感じました。
蚊にさされたけど(笑)

天下大暴走ツアーの時、メンバーで海へ行きました。
瑠樺さん以外の4人で。
瑠樺さんは自然系苦手なので。



新弥呼び込み
新弥「訂正があるんだけど」
…次ぎの瞬間噛んだ(笑)自分のほっぺをペシッと叩いたハートたち(複数ハート)
新弥「さっき千葉ははじめてって言ってたけど
オメェの好きなディズニーランドがある浦安来たじゃん!
どんな頭してんだよっ!」
黄泉「ここは初めてだから〜」←苦しい言い訳w



咲人呼び込み
咲人「朝7時半にツタヤでドラクエ買いました」
客席からの「並んだ〜?」の声に
咲人「並んでない。7時から発売だったけど
並ぶの好きじゃないから7時半に行った」
レベル8
咲人「買った人?」
手をあげる人はチラホラ。

黄泉「俺は市川来てからGEOで買いました」
ええexclamation&questionGEOって駅前じゃんexclamation
うろついてたのか?
すれ違ってたかもしれないじゃんexclamation
(んなわきゃない。買いに行ったのはイベンターさん)
レベル10



柩呼び込み
マウンティング事件wwwww
惰性の途中で
ほどけた靴紐をしゃがんで結び直していた黄泉にまたがるひつ
その後ろに咲人が立ち
3人でゆらゆら〜〜
↑を踏まえた上で

黄泉「(ひつに)さっき上に乗ったでしょ」
咲人「マウンティング」
黄泉「うれしかったexclamation
   ↑ワカメちゃんのような立ち姿で手はグー+おしりを突き出しのブリブリポーズ付き黒ハート
ひつ「知ってるexclamation
ひつ「嬉しかった?」
黄泉「うれしかったexclamation×2
ひつ「知ってるexclamation×2
咲人「気持ち悪いよっ」

やばーいexclamation×2ブリブリちびーず超可愛いっ黒ハート黒ハート
あの可愛さは犯罪だよ。
黄泉可愛すぎて萌え死にするかと思ったじゃん。
思わずちびーずをポケットに入れて
連れて帰りたい衝動に駆られたじゃないか(笑)



瑠樺呼び込み
黄泉「瑠樺さん、最近髪切りましたけど今後もっと切る予定は?」
瑠樺「ある。坊主」
黄泉「じゃ、スキンヘッドに…」
遮るように瑠樺「坊主とスキンヘッドは違うから」
黄泉「角刈りは?」
瑠樺「それは上手のバカ旦那」
ひつ「え?俺?しないから」
黄泉「いつ切るんですか?」
瑠樺「床屋行ったら」
床屋ってwwwww




上手花道から新弥降臨ぴかぴか(新しい)
10列目と11列目の間にある通路を
11列目の人とタッチしながら歩いて行った。
私は12列目だったので手は届かなかったけど超近かったexclamation
目の前に新弥だよ!カッコよすぎっexclamation×2

続いて下手花道先端に咲人が。
咲人も降臨かexclamation&questionとワクワクしたけど降りなかった(笑)


私達がいた下手はなかなかのカオスっぷりで
モッシュ!モッシュ!!モッシュ!!!で楽しかった〜〜
でも実は私右足ケガしてて…(^^;)
そんなの忘れて暴れまくってはいたものの
踏まれなくて良かったなぁって(´▽`) ホッ
左足は踏まれたけど(私もぶつかったりしたのでお互い謝り合いました)
もし踏まれてたら悲鳴あげて倒れてたなあせあせ(飛び散る汗)

あとね、前列におばさま(て、私よりだったりして)がいたんだけど
ライブ慣れしてないのかモッシュで何度もすっ飛ばされてて…たらーっ(汗)
確かにモッシュ楽しいけど
みんながみんなモッシュしてるわけじゃないんだから
もう少し周り見て、してない人がいたらうまくよけたり寸止めしようよexclamation
と思ったのであります。←何故ケロロw





途中「ヤバイよ、ヤバイよ市川」と喜んで(?)くれてた黄泉。
「また市川に戻ってきたいと思います」と嬉しい言葉も。
市川気に入ってくれたかな。
また来てくれるの待ってるよexclamation×2
もう千葉に来たこと忘れないでね(笑)
posted by かずボン at 16:30 | Comment(0) | ナイトメア

2009年07月12日

うれしかった

昨日はナイトメア@市川市文化会館に行ってきましたぴかぴか(新しい)

暴れすぎた。筋肉痛。
足には前の席にガンガンぶつけてできたと思われる大きなアザがあせあせ(飛び散る汗)


るんるんセトリるんるん(某所からの借り物)
Parade
Can you do it?
Mr.trash music
東京傷年
Cynical Re:actor
WORST
ジャイアニズム罰
MELODY
Nothing you lose
Lost in Blue
MASQUERADE
the LAST SHOW
メビウスの憂鬱
惰性ブギー
バックストリートチルドレン
ジャイアニズム究
極東乱心天国
シンプライフ

ナヅキ
クロニクル
dogma
the WORLD
ジャイアニズム惨
ジャイアニズム叱



タイトルは昨日の萌えポイントですハートたち(複数ハート)
(て、わかんないって)

黄泉可愛すぎっ黒ハート黒ハート
萌え死にするかと思ったよ。

思わずチビーズをポケットに入れて
連れて帰りたい衝動に駆られたじゃないか(笑)

黄泉たん市川のGEOでドラクエ購入!
GEOって駅前じゃん!
うろついてたのか?
すれ違ってたかもしれないじゃん!
(んなわきゃない。スタッフが買いに行ったんだろうけど)


10列目と11列目の間の通路に新弥降臨exclamation×2
カッコよすぎっ!
11列目の人達とタッチしてた〜
私は12列目だったので手は届かなかったけど超近かったよ〜

「ヤバイよ、ヤバイよ市川」
「また市川に戻ってきたいと思います」
嬉しい〜〜グッド(上向き矢印)
市川気に入ってくれたかなわーい(嬉しい顔)





ちゃんとしたレポは後日あらためて(?)
posted by かずボン at 17:34 | Comment(2) | ナイトメア

2009年06月27日

C.C.レモンでエクスタC!

NIGHTMARE TOUR 2009 PARADE〜Start OF[X]pest eve〜
@ 渋谷C.C.Lemonホール(2009.06.25)


レポではなくあくまで備忘録です。
MCについては
言葉のニュアンスが違っているとは思いますが
いつものように老後の楽しみとして記録しているだけの
個人的なものなのでご了承を願います。



●列目だったから距離近かったexclamation×2
よく見えたよん黒ハート


るんるんセトリるんるん(某所より拝借)
Parade
Can you do it?
Mr.trash music
livEVIL
Cynical Re:actor
WORST
ジャイアニズム罰
MELODY
Nothing you lose
M-aria
MASQUERADE
the LAST SHOW
メビウスの憂鬱
惰性ブギー
バックストリートチルドレン
ジャイアニズム究
極東乱心天国
シンプライフ

邂逅カタルシス
クロニクル
HATE
クラッシュ!?ナイトメアチャンネル
自傷(少年テロリスト)
ジャイアニズム叱




黄泉MC
「C.C.レモンホールてことで、エクスタシーexclamation
とCのポーズ←YMCAの時のCね。例えが古いなあせあせ(飛び散る汗)
『自傷』ではシーシーシーシーC祭りw

「プライベートの話しを」
と言ったので、まさか結婚発表exclamation&questionて焦ったぜ←考えすぎ^^;
「友達のなんとかさん(聞き取れなかったし、友達なんて知らないよw)と
中野で飲んでたらルナシーの真矢さんがいて
電話してたので終わるのを待って
『握手してくださいっ!』(←ポーズ付き)
て言って握手してもらいましたexclamation

「俺も握手求められたらするから。今までもしてたけど」
「でも女の子といるときはやめてね。気まずいでしょ」
何気に彼女います宣言?いいけどさ。
場内にビミョーな空気が…と思ったのは私だけか?

EC MC
「(社会の窓が)全開だったことに楽屋に戻ってから気づいた。
前の方の人たち見えてたでしょ」
頷いたり指でOKマーク作ってる人が。
私も見てたけど気づかなかったぞ。
みんなそんなに股見てるのか?w
「お見せするほどのモノじゃないけど(笑)」
「ボクサーパンツ1枚でやってもいいけど
出ちゃったらヤバイからね(←●●を触りながらwww)
違うバンドになっちゃう(笑)」
と言いながらその後も暫く触ってたwwwww


新弥呼び込み
(話しの流れを覚えてないけど)
黄泉「新弥の可愛さでね」
新弥「ぁん?」
客席からの「カッコイイ!」て声に照れてた。惚れるじゃないかハートたち(複数ハート)

新弥「喋りたくねぇんだよ」
黄泉「チケット代には新弥のMC代が入ってますから」
  「チケット代ちょっと上がったのは新弥のMC代だからね」


咲人呼び込み
咲人「エクスタ」
客 「C!」
咲人「向きバラバラなんだよね。統一しない?」
黄泉「俺たちから見るとこっちなんだよね」
てことで、左側に傾けてCを作ることに決定exclamation(笑)

突然Tシャツをまくったと思ったら…お腹から本がexclamation(笑)
お腹に本を仕込んでて(カラダ)あの薄さがく〜(落胆した顔)←そこ?
あちこちから「ちょうだーい!投げてー!」の声。
咲人「まだ1冊しかできてないから」
  「ろく・にー・きゅー発売です。買ってね」


柩呼び込み
黄泉「柩さん、しっぽはどうなりました?」
柩「お陀仏になりました」
 「最初引っ張ったらやけに長いなぁ…て思ったら取れた」
黄泉「じゃあ、前のしっぽでexclamation
柩「(元気良く)はいっexclamation×2
出たexclamation黄泉の下ネタ炸裂exclamation×2クリーンヒットexclamation×2
ケケケケケ…!と大爆笑の黄泉たん。ヤバイ!カワイイ黒ハート可愛すぎる黒ハート黒ハート
あの品のない笑い方(←褒め言葉)たまらんのよね〜〜黒ハート
とんでもない返事をしてしまったと気づいて慌てるひつ。カワイイハートたち(複数ハート)


瑠樺呼び込み
黄泉「楽屋に柩さんとこのコが来てるけど瑠樺さんは連れて来ないの?」
瑠樺「怒られちゃうから」
黄泉「おしっこしちゃう?」
  「じゃ、個人的に会いに行きます。
   去年、瑠樺さんの誕生日に家に行ったけど酔っ払って迷惑掛けちゃって…
   (もう来るなと言われた?)勝手に呼ばれて行きます」 



新弥登場した瞬間ズキューンハートたち(複数ハート)(死語)
ヤバイexclamationカッコいいexclamation×2
普段は黄泉たん黄泉たん言ってるけど
ライブ行くとどうも脳内新弥祭りになるんだよね(笑)
やっぱりベーシストに弱いわ〜
目もバシバシ合ったよ目絶対exclamation←イタくて悪いか

黄泉たんの衣装可愛かったハートたち(複数ハート)
けど、お腹が。。失恋
ポッコリお腹がいいよぉ〜〜←また言ってる

新弥の衣装はもうちょっと隠してください。
個人的には出しすぎかと。
隠してナンボ。チラリズムが好きです爆弾

咲人もカッコよかった。
咲人とも目が合った目と思うがメイク濃がくて
イマイチ視線がわからんかった(笑)
編み込みも素敵。某Lのリーダーみたいなゴミついてないし〜(コラ)

MASQUERADEからの踊り曲が続くダンスタイム楽しすぎっexclamation×2
ミラーボールも回ってたぴかぴか(新しい)

黄泉と咲人がお立ち台でエロ絡み。

新弥とひつが目の前(下手)で何か喋りながら絡んでた。

咲人が下手にいたおじさん(に見えるだけで私より年下だったりして^^;)に
ピック投げてた。拾ったかどうかは不明。

子猫ちゃんのひつ見逃してしまったふらふら

最初の『爛々ララララ』黄泉見逃してしまったふらふら




愚痴もありますがな(笑)嫌な人はスルーで。
前列の人が最初から体調悪いみたいで
すっごい具合悪そうにしてるから気になっちゃって…。
ま、気にするのは私の勝手なんだけど。
と思ったら途中復活してMC中相方と喋っててうるさいむかっ(怒り)
後ろのデ●スはヘドバンで髪バサバサぶつけてくるし。
髪結べよ!まぁ束でぶつけられるのも痛いけど(苦笑)
アンコ待ちの時振り向いて見たら、そんなに髪長くないんだよねぇ。
当たってたのは髪じゃないのかなあ?タオルってことはないよねぇ。
終わったら「すみませんでした」の一言くらいあってもいいと思うんだけどな。

つーか、そんな前後の奴等に限って戦利品GETしてるしさ。
間に挟まれた私たちって…貧乏くじ引いてるよなあたらーっ(汗)


そんなのを差し引いてもめちゃ楽しかった。
新弥の聖水も浴びたしねハートたち(複数ハート)
頑張りすぎて体あちこち痛いです。筋肉痛。
どんだけ運動不足なんだかあせあせ(飛び散る汗)
さすがにハート飛ばさなかったけど。。次ぎは飛ばすか(*≧m≦*)ププッ




市川チケ発券してきました。
レモホよりは少し後ろの列だけど、良いんじゃないかな。
2階じゃなかっただけでも十分。
市川の2階席は無駄に高さがあるから嫌なんだよね。
席番は今回とほぼ同じ辺りでまた下手。
メアは下手でしか見たことないんですけど(苦笑)
なんか私たちってバンドごとに下手側ばっかり、
上手側ばっかりって決まってるんだよねぇ。
なじぇ?(笑)



市川が楽しみだ〜〜ぴかぴか(新しい)
posted by かずボン at 16:07 | Comment(2) | ナイトメア

2009年06月04日

おばちゃんパーマじゃないよ

ナイトメア
majestical parade
黄泉
携帯クリーナー

など、ワード検索で
毎日何名かの方においでいただいています。
せっかく検索して来てくださったのに
こんなへっぽこブログだわ
肝心のクリーナーの画像も無いわで申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)

てことで
載せてみましたぴかぴか(新しい)
いかがでしょうかわーい(嬉しい顔)

おばちゃんパーマじゃないよ.JPG
posted by かずボン at 18:02 | Comment(0) | ナイトメア

2009年05月13日

『majestical parade』 ナイトメア

写真集やDVDよりも封入特典が欲しいので(全種買うという選択肢はないらしい)
通常盤を購入。←変わり者ですか?

まぁ、特典ていってもトレカだろうけど〜
なんて思ってたら携帯クリーナーじゃあーりませんかexclamation(古っ)
でもどうせ●●なんだろうな) ̄ε ̄( ブー
と諦めモードで開けたら…
黄泉たんGETだぜ!(これも古いなw)

いつものように新○堂で予約
他のバンドのときもお目当ての特典続出だし
相変わらずGJだぜ新○堂exclamation×2


アルバムの感想は…
まだわからん(笑)
ハコツアー行かないから来月までライブないんで
それまでじっくり聴き込むわるんるん
posted by かずボン at 16:40 | Comment(0) | ナイトメア

2009年04月03日

黄泉の日

4月3日

43

それだけ(笑)

posted by かずボン at 23:15 | Comment(0) | ナイトメア

2009年03月20日

ナイトメア@横浜

行って来ましたぴかぴか(新しい)
パシフィコ横浜 国立大ホール

なにげに今年初ライブ(苦笑)

今後も決まっているのはSOPHIA両国だけ。
あとはこれから発売されるメアのツアー数本(予定)

人生でいちばん寂しい一年になりそうだわたらーっ(汗)


るんるんセトリるんるん
(某巨大掲示板サイトより)

DIRTY
ジャイアニズム叱
ネオテニー
livEVIL
the LAST SHOW
NAKED LOVE
Яaven Loud speeeaker
the WORLD
アルミナ
MELODY(新曲)
Morpho
メビウスの憂鬱
惰性ブギー
ジャイアニズム究(新曲)
極東乱心天国

  EN

ジェネラル
WORST
ジャイアニズム罰
ジャイアニズム惨
トラヴェル
Star[K]night



音響酷かったむかっ(怒り)

演奏のミス多かった。

黄泉がめちゃ痩せてたバッド(下向き矢印)
プニプニ黄泉たんが好きなのに
本人はまだ痩せる気マンマンなようで…もうやだ〜(悲しい顔)



その他感想詳細(という名の文句・愚痴?)は
後日改めて。
posted by かずボン at 23:29 | Comment(0) | ナイトメア

2008年11月13日

仙台貨物@両国国技館

仙台貨物「絶黄門」 @ 両国国技館(2008.11.08)



ついに
禁断の園へ足を踏み入れてしまいましたぴかぴか(新しい)

初 仙台貨物exclamation×2
昨年行かなかったこと後悔してたんだよね〜(笑)

はじめてなので
2階席でまったり見れればいいかなと思っていたら
アリーナ●列目exclamation×2
それも片手で数えられる列のチケが取れたという…
無欲の勝利ってやつですな手(チョキ)

永遠の18歳の私(また言ってるよ)は
迫りくるアウェイ感にビビリつつ
とりあえず赤い服を着て紛れ込む作戦(笑)で出発。

が、電車の中でもそれらしき人見かけなかったし
両国駅降りても「あれ?イマイチ赤くない」
千葉メイクのコも妹(まだ言うか)は何人か見たらしいけど
私は1人しか見なかったし
ちょっと拍子抜け。

それにしても
千葉メイクのコってスゴイわ〜愛を感じるわ〜



るんるんセトリるんるん(某板から拾い物)

絶交門
サタデーナイトゲイバー
サイパン
オーバー・ザ・ゲインボー
キムチ
珍々的愛情故事
紅い旋風のバラード
リュースケサンタモニカ〜2年後のサイパン〜
クリリン・マンソン
アフガニズム〜人生バツゲーム〜
男たちの晩夏

うまなみで。
芸スクール漢組!!
神様もう少しだけ
チバイズム〜手ぬぐいを脱がさないで〜



楽しかったexclamation×2

楽しすぎてMCとかもあんまり覚えてないよ(笑)
覚えてても全部下ネタだから文字にできないけどexclamation(*≧m≦*)ププッ

下ネタ平気になっててよかった〜わーい(嬉しい顔)
以前は下ネタ嫌いだったんだけどエロ娘のおかげで平気になったのよ。
慣れってコワイわ〜(笑)
損ですよ〜下ネタ嫌いは。
人生の半分損してるって(んなわけない)


千葉のありがたいお言葉
   ・
   ・
   ・
年頃のコも多いと思うけど…
気軽にヤっちゃダメexclamation
欲望と●棒はダメexclamation(ちょwwwww)
カラダは大切に。(うんうん。娘よ、聞いたか!)
千葉さんはヤ●チ●だげどwwwwwwwwww

そんな見事なMCのおかげでフルが笑っちゃってリコーダーがピロピロ〜〜〜
おかしすぎるexclamationヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


あんまり未来のこと考えると不安になっちゃうから、今を楽しく

そうだね。
大人になると心配のあまりついつい先走っちゃって
「将来のこと、未来のことを考えて…」って言っちゃうけど
“今”を楽しまなかったらもったいないよね。
今を楽しめなかったら未来も楽しめなくなっちゃうもんね。



欲を言えば
せっかくの回転式センターステージをもっと有効に使ってほしかったなと。
私たちの席はアリーナ貨ブロックでステージ真裏ふらふら
ステージ高いからメンバーが定位置だと
ギガの後ろ姿と珍々の頭くらいしか見えなくてさ。
千葉にいたっては全く見えないというたらーっ(汗)
ステージは回転するけど、こっち側向いてる時間が少なかったんじゃないかな
と感じたわけですよ。
真裏ってわかっててチケとったなら仕方ないけど
そうじゃないからさ。
ちょっと不公平なんじゃないかなって。
でも楽しかったからどうでもいいやexclamation×2(いいのかいっ)
サティとフルは結構来てくれたしねかわいい


普段は咲●って別に何とも思わないんだけど
サティは可愛いのよね。
フルはいつも可愛いいし〜
珍々はイイ男。
ギガは…。(ヲイ)
でもやっぱり千葉だよね。
いちいち可愛いしハートたち(複数ハート)いちいちバカだしハートたち(複数ハート)←褒め言葉
歌って踊れる(?)千葉ってなにげにスゴイしexclamation

そんな千葉に娘(妹じゃないのか?)ハマりすぎexclamation
まさかのhyde越え(^^;)千葉の虜にwww
父親が出張でいないのをいいことに
連日、学校から帰ってくるなり仙貨のCDか映像が流れっぱなし。
一日の終わりが仙台貨物だよexclamation寝る前に見るのが千葉の顔だよexclamation
終わってるな。我が家(笑)


とにかく楽しかったexclamation×2
笑いすぎて次の日腹筋が痛かったほど。
千葉も逮捕されずに済んだし
また来年exclamation×2



お土産
senka-miyage.JPG




DVDにアホづらで踊ってるうちらが映ってないことを祈るわ。
posted by かずボン at 15:33 | Comment(2) | ナイトメア

2007年11月04日

千葉の威力

先日のMJ観覧の前に原宿ショッピングかわいい
ラフォーレに行きました。

階段を下りていくと
あ〜らビックリ
ライカに仙台貨物のパネルが。

巨大だよ(笑)

てことでパチリカメラ
senka.jpg


ドアップ(*≧m≦*)ププッ
chiba.jpg



おかげでMJ見に行ったのに
頭の中はるんるんフンフンフンフンフフフフフン

駅で
「千葉行きの電車が参りまぁ〜す」のアナウンスにも
「千葉だってさ!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!」
必要以上に“千葉”に反応爆弾


恐るべし 千葉(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!
posted by かずボン at 22:45 | Comment(2) | ナイトメア

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

