コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2008年05月15日

GLAYからの

マイミクさんのとこから貰ってきましたわーい(嬉しい顔)

元ファンの私(言い切っていいのか?)がやるのもどうかと思いつつも
面白そうなのでやってみました(笑)



黒ハートGLAYからのラブレター黒ハート

かずボンちゃんへ

えっと・・・実は昨日、TAKUROから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
TAKURO、かずボンちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでバイナリーに遊びに行ったじゃん?
その時にかずボンちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
かずボンちゃんは・・・、TAKUROの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、TAKUROは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もかずボンちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・TAKUROのことなんてどうでもいい。
俺、かずボンちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がかずボンちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で東京ドームに行って、ビニバを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
5月17日の18時に東京ドームで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

HISASHI


うんexclamationTAKUROなんてどうでもいいっexclamation×2
軽蔑なんてするわけないじゃん手(チョキ)

親に内緒で東京ドームって…近場だねぇ。親に内緒で行く距離じゃないよ(笑)
つか、小さかったときはまだ東京ドーム出来てないけど。。爆弾

ほほーい手(パー)
HISASHI待ってて〜〜ハートたち(複数ハート)




続いて

黒ハートGLAYからのプロポーズ黒ハート

かずボン・・・もういいよ・・・手を離してくれ。
このままじゃ二人とも助からない。

かずボンと行った、日本武道館、幕張、北海道。
かずボンと一緒に買った、タルボ、ビール、リストバンド。
楽しかったな、ほんとにかずボンと一緒にいた時間は楽しかったよ。

生きて帰って、TAKUROを頼れ、あいつならきっと力になってくれる。
TERUには気をつけろ、いいな。

もう限界だ、さぁ手を離してくれ。
俺の事はもういい、生きて、生きて帰ってくれ!

『そう、それでいい・・・。かずボンと結婚して幸せな家庭を築きたかった。今までありがとう。』

Proposed by HISASHI


なぜにいきなりそんな状況あせあせ(飛び散る汗)

うーん...
微妙に一緒に行ってそうで買ってそう(笑)
ヤだexclamation
TAKUROに頼らないっexclamation×2

もちろん奴には気をつけるよ(ね、某●●●さん:笑)

『そう』って、わたし手を離しちゃうんですか(;^_^A アセアセ・・・
たくてるの手なら「はい、わかりました〜」て離すけど(オイ)
HISASHIの手なら離さないよ。たぶん。



どっちも相手はHISASHIってことで(メンバーの中ではHISASHIがお気に入り)
やっぱりHISASHIには私が必要なのか〜( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜手(チョキ)
posted by かずボン at 17:28 | Comment(0) | バトン・占い

2008年02月16日

適正職業

ケロロさんのとこからいただいてきましたるんるん
(1ヵ月以上も前にですがあせあせ(飛び散る汗))


チミの適正職業カード
かずボンの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム



期待どおりの(?)結果が出ましたね。
やはり私はこういうキャラなのかしら(笑)


魔王
いい響きだわ〜〜〜(*≧m≦*)ププッ
posted by かずボン at 16:07 | Comment(3) | バトン・占い

2007年10月02日

カレンダーメーカー

いろんな方がやってたので
遅まきながらまねっこしてみましたぴかぴか(新しい)


まずは「かずボン」で
calendar-1.bmp

わたくし、働き者ではございませんから。
目標−5kgは当たってますがあせあせ(飛び散る汗)




次は本名で
calendar-2.bmp

なんと規則正しいこと(笑)
毎週振り込め詐欺にあってるのでしょうかね。
水曜日はその裁判ですか?
金曜日…どうなんですか? ←誰に聞いてるんだよ(^w^)
“食べたらすぐ歯磨き”はモットーです手(チョキ)




イマイチ納得いかない結果なので
苗字と名前の間にスペース入れてみました
calendar-3.bmp

もう何もコメントするまい(爆)




興味のある方はこちらるんるん
posted by かずボン at 16:57 | Comment(4) | バトン・占い

2007年08月16日

脳内相性メーカー

脳内メーカーシリーズ第2弾
脳内相性メーカーをやってみましたぴかぴか(新しい)

相手はもちろんhyde揺れるハート

kazbon-hyde.bmp
キャーーーexclamation×2

顔が近いーっexclamation
この絵だけでもヤバイっ(*ё_ё*)きゅん・・ ←変態

お互いがあるじゃない黒ハート
でも、hydeの愛の中にある“気”て?
「気がある」の気だよね。ねっ。 ←都合良く解釈
それとも気の力で私を吹っ飛ばそうとしてるのか?(笑)
それより、私の真ん中に鎮座ましましてる“猿”って爆弾




普段の呼び方
hyちゃんでもやってみました(しつこいあせあせ(飛び散る汗))

kazbon-hychan.bmp


ひぇ〜〜〜
頭ん中Hで埋め尽くされてるぅ〜〜〜
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
hyちゃん金って…あせあせ(飛び散る汗)
私は金づるですかい。。
でも待てよ、金さえあればhyちゃんと◆£♭※▽$♯(以下自粛)

H目当てに金目当て…
どっちもどっちだな(苦笑)




興味のある方は脳内相性メーカーへどうぞぴかぴか(新しい)
posted by かずボン at 17:31 | Comment(6) | バトン・占い

2007年07月02日

hydeからの手紙

るんるんら〜ぶれた〜ふろ〜む はいどぉ〜 (激古っ)

もちろん本人から来るわけもなく
マイミクさんがやってたのを真似っこかわいい


かずボンへ
 おいーっす、かずボン。読んでますかー。hydeだよ。
 今日は、私がかずボンのことをどう思っているかを書きます。
 正直いって、私の小指の先の赤い糸は、
 かずボンの小指に繋がっていると信じています。
 次に、私の秘密をかずボンに教えようと思います。
 実は私は、年齢をサバ読んでいました。
 といっても8つほどですけどね。 
 ではお元気で。またね。
               hydeより



キャーっexclamation×2
小指と小指が赤い糸で繋がってるんですってーーー黒ハート黒ハート黒ハート
年齢はサバ読んでるくらいでちょうどいいわ〜〜〜


「またね」ってことで、もう一回やってみました(笑)


かずボンへ
 おはこんばんちは、かずボン。
 今日は、わてがかずボンのことをどう思っているかを書きます。
 正直いって、わては、
 かずボンはかなりの変態だと強く感じています。
 次に、わての秘密をかずボンに教えようと思います。
 実はわてとかずボンは、生き別れになったきょうだいなのです。
 しかも双子。驚きましたか?
 驚くのも無理はないかもしれません。けれど、本当のことです。
 でも、決して誰にも言ってはいけません。
 あなたが口外すると、
 わてはかずボンを殺さなくてはいけません。
 ではお元気で。じゃね。
                hydeより



「おはこんばんちは」って(苦笑)
なんで私が変態なのよー
ん?でも待てよ。
今までにhydeと私の間に
変態を感じさせるような“なにか”があったってことか揺れるハート
てか、双子ぉexclamation&question
きょうだいじゃダメじゃん。結婚できないよ失恋
いや、禁断の愛ってやつかハートたち(複数ハート)
殺すなら愛で殺してぇ〜〜〜 ←やっぱり変態



興味のある方はあの人からの手紙へどうぞぴかぴか(新しい)
posted by かずボン at 17:12 | Comment(5) | バトン・占い

2007年06月27日

脳内・高校・市

さとちんさん茶味さんがやってたので真似っこかわいい



nounai.bmp


「逃」と「休」だけって…
当たってるけどね(*≧m≦*)ププッ




koukou.bmp


偏差値中途半端でビミョーだし
出身者職業が殺し屋って…
いくらなんでもそこまで凶暴じゃないよあせあせ(飛び散る汗)
るんるん月水金はカレーの日 なきにしもあらずだな。




city.bmp


市の花と市の鳥 まさに打って付け黒ハート
かずボンカーニバルって何するんだ?(裸踊り?)
つか、2年に一度って多過ぎないか? そもそも開催の必要性は?
かずボン音頭って、私のこと知ってる人が作ったんじゃないのexclamation&question
私そのものなんですけどー(笑)




興味のある方はうそこメーカーへどうぞぴかぴか(新しい)
posted by かずボン at 00:00 | Comment(7) | バトン・占い

2007年01月29日

女王様よ〜

ユキさんのブログで紹介されていた占いやってみました



ぴかぴか(新しい)日本歴史占いぴかぴか(新しい)


性別と生年月日を入力してポチっとな

結果は…


平安時代中期の女官
『源氏物語』の作者 紫式部
努力する姿を決して見せない秀才肌
(ヤッタね!秀才!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ)


何をしてもソツがなく、
勉強も仕事もやればできるとタカをくくっています。(あ)
場の空気を読めない人、中身のない人を腹の中ではバカにしながら、
表情を変えずにさらりとおつき合いし、
しっかり自分ノートに評価表をつけるタイプ。(んー)
日本が誇る長編小説『源氏物語』は、登場人物400人!
人の世の深淵を描いた大ポルノでもあります。(エロだよね〜)
それは皆、彼女の日常を見つめる目と、
スケベな色好みから生まれたものです。


★頭脳・知性★
何事にもソツがない女。(ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ)
頭いいよねネと人にもいわれるし、
自分でもそれは百も承知。(ちとヤな女(^^;)
出る釘は打たれないように振る舞う賢さが仇となり、
小さくまとりがちだが、
堅実志向だからそれもあり。


★センス★
自覚していようがいまいがスケベの女王。(なんじゃそりゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
神経質な部分もあるので(おおアリだよ)
肉体的には潔癖性に近いかもしれないが(そのとおり)
心がスケベを求めている。(え)
性的な意味をも越えた生まれもってのスケベ。
(スケベスケベってそんなに連呼しなくても(~_~;))


★感情★
バランス感覚抜群で人との距離感をとるのが巧み。
深刻な諍いはあまりしないし、したくない。
淡々と世の中を渡り切ろうとしているところを
不用意にかき回すオバカさんは大嫌い。


★外見・言葉★
言動もファッションもあたりさわりのないところを狙うので、
はっきりいって地味だが(そうかな)、
それも計算の上。(計算高い女?)
自分なりのこだわりはあって(あるある)、
わかってくれる人にわかってもらえればよし。(うんうん)


★行動★
いかにのんびりと楽をする時間を生み出すかに知恵を絞る。
夏休みの宿題は初めの3日でやるか、
最後の3日でやるという集中型だ。(違う、やらない)
ただしとっさの出来事への対応は苦手。




全体的には当たってるけど
スケベの女王ってなによあせあせ(飛び散る汗)
スケベスケベって…
あたしゃエロエロ大王か爆弾

私は断じてスケベではありませんexclamation×2
posted by かずボン at 00:00 | Comment(3) | バトン・占い

2006年11月21日

毛バトン

サトミさんから頂いてきました。



ぴかぴか(新しい)毛バトンぴかぴか(新しい)


【Q1】現在のヘアースタイルを教えてください。

nigaoe.gif

こんなカンジ。
かなり美化されていますが(笑)



【Q2】現在のヘアーカラーを教えてください。

諸事情により
今は落ち着いたブラウン。(他人から見たらそうでもないらしいが)

私的には明るい色が好きなので
そろそろ元に戻そうかと。



【Q3】今までにやった髪型や色は何ですか?

髪型は一通りやったんではないかと。
髪色はピンクオレンジだったことも。。あせあせ(飛び散る汗)

これがホントの
若毛(若気)の至りってやつだね。 なんちって(笑)



【Q4】失敗した髪型は何ですか?

子供の頃、散髪代ケチった親に切られ

「あれ、左右の長さ合わないな…こっちに合わせよう…あれ…こっちに合わせよう…」

はい。限りなくワカメちゃんの出来上がり〜(笑)



【Q5】今度、挑戦したい髪型は何ですか?

このまえ切り過ぎちゃったので
とりあえず伸ばしたいな。
その後、久々にパーマかけたいかも。
(でも、かけないんだろうな)



【Q6】使用しているシャンプーは何ですか?

水分ヘアパック



【Q7】過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?

新商品は試さずにはいられないタチなので
ドラッグストアやスーパーで売られているものは
ほとんど使ったことあると思う。



【Q8】気になるシャンプーは?

んー 特にないかな。



【Q9】美容液使ってますか? 使っていたら商品名も。

美容液って…トリートメント?

洗い流すタイプは『水分ヘアパック エクストラヘアパック』

洗い流さないタイプは『エルセーヴ ダメージケアエッセンス』

        

【Q10】バトンを回す5人

ご自由にお持ち帰りください。





※似顔絵は「似顔絵イラストメーカー」で作成しました
posted by かずボン at 00:00 | Comment(2) | バトン・占い

2006年07月17日

携帯バトン

こるくさんから頂いてきました。


ぴかぴか(新しい)携帯バトンぴかぴか(新しい)

◆現在使用中の機種は?
 au A5511T アーバンブルー
 テレビも見られるけどワンセグではないので
 電波状態により砂の嵐…。

◆現在使用中のメアドの意味は?
 HN+本名 
 ひねりがないね(>_<)

◆待ち受け画面は?
 メイン→hyde
 サブ→ごんちゃん(我が家のインコ)

◆自分の携帯で入力して1番最初に出て来た文字を書こう!

 あ→遊んで
 い→いい
 う→宇宙
 え→えっ
 お→オーケン(^w^) ぶぶぶ

 か→カード
 き→聞いたら
 く→クククっ
 け→健在
 こ→恋

 さ→最悪
 し→したら
 す→酸いも甘いも(なんちゅー会話してるんだ)
 せ→セリフ
 そ→そうなんだあ

 た→タイトル
 ち→ちゃう
 つ→ツネ
 て→テキトー
 と→録った

 な→ないから
 に→逃げ込め
 ぬ→塗る
 ね→ねぇねぇ
 の→残った

 は→ハァハァ(;^_^A
 ひ→ビデオ
 ふ→藤原(誰?)
 へ→べつに
 ほ→ホール

 ま→また
 み→三浦(またまた誰?)
 む→娘
 め→メール
 も→もい(?)

 や→奴
 ゆ→ゆうべ
 よ→よく

 ら→ラリ
 り→リューク(デスノですね)
 る→y
 れ→レム(死神繋がりですか)
 ろ→録画

 わ→(笑)登録してあるので
 を→ヲタ
 ん→んじゃ


◆回す人
 ご自由にお持ち帰りくださいませ



普通ですよねexclamation&question







posted by かずボン at 00:00 | Comment(2) | バトン・占い

2006年07月05日

連想バトン

MomoNekoさんのとこから奪ってきましたわーい(嬉しい顔)



ぴかぴか(新しい)連想バトンぴかぴか(新しい)


1.赤から連想するものは?



2.青から連想するものは?

デビルマンの血

3.黄色から連想するものは?

黄レンジャー→カレー

4.緑から連想するものは?

緑のスープ byエクソシスト

5.黒から連想するものは?

黒ちゃん…黒柳能生 (字かよ)

6.白から連想するものは?

天使…のような私の心 (そこ!突っ込まない)

7.次に回す人から連想するものは?

ご自由にお持ち帰りくださいませ



なんかヤバイあせあせ(飛び散る汗)
posted by かずボン at 00:00 | Comment(4) | バトン・占い

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

