コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2006年09月13日

エヴァ

再映画化が決定。

「テレビ版のようにメタフィクション的な終わり方でけむに巻いたり、
劇場版のように世界が終末を迎えるような不条理なラストにしたりはしない」

と大月プロデューサー。  
            <asahi.comより>


あのぅ…
けむに巻かれたり
不条理なラスト好きなんですけど。。

ハッピーエンドになっちゃうの?
ハッピーエンドって好きじゃないんだよなぁ。←ひねくれ者

それに
今までのが否定される気が…。
posted by かずボン at 00:00 | Comment(0) | アニメ・コミック

2006年07月11日

DEATH NOTE

今頃ハマってます(笑) ←ブログ更新ご無沙汰なのはこのせいあせあせ(飛び散る汗)

絵の好き嫌いが激しい私は
hydeやHISASHIがお薦めしてても(笑)表紙の絵を見てパスしてたんだけど
映画の予告見たら面白そうだな〜って。

映画を観てから原作を読むか
原作を読んでから映画を観るか

ネタバレ大好きな私としてはもちろん原作からでしょ。

取りあえず1巻読んでみたら面白い!
絵も問題なし。(表紙とタッチが違うし)
今まで読まないで損してたぁふらふら

てことで大人買いexclamation×2

かと思いきや
「半分にしておきなさい」と娘から教育的指導が。←どっちが親だよ
どうせ全巻揃えるんだから
分けて買っても一度に買っても支払い合計同じなのに
娘的には一気に買うのはもったいないらしい。謎。

4巻読み終わったところで
ネタバレ好きの血を抑えることができず(笑)
友達の「今回だけは順に読みなさい」との忠告を無視し(笑)
ネットで結末確認。

その後、残りの巻全部購入。
7巻読み終えたところで最終巻へ爆弾

あ〜スッキリしたいい気分(温泉)
これで安心して8巻以降読めるわ〜わーい(嬉しい顔)


感想は全巻ちゃんと読み終わってからね。
posted by かずボン at 00:00 | Comment(2) | アニメ・コミック

2006年04月26日

『NANA』第4話


また見ちゃいましたTV
あれぇ〜もう見ないんじゃなかったっけってツッコミはなしよんあせあせ(飛び散る汗)


ナナの朴路美(正確には王偏に‘路’です)の声

「ぅわ、男のコじゃん」 (いつも少年役なので)

ていうより

「おばさん...」

ひゃー 朴路美ファンの方ごめんなさいダッシュ(走り出すさま)


ストーリーもやっぱり好きじゃないや。

だからもう見ない。たぶん。。。(どうだか:笑)


にしても
森川智之はいつ出るの?
私が見てない時に出てるのか?(避けてる?)
ついでに
石田彰は?(ついでかよ爆弾)
posted by かずボン at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ・コミック

2006年04月14日

アニメ『NANA』


なんだよぅー

どーせ野球30分延長だろう

て予約セットしたら後半しか録画できてなかったじゃん。
中途半端な延長すんなよ。 ←八つ当たり

感想…
奈々ウザっパンチ
嫌いなタイプ。

てことで視聴継続しない。

お目当ての森川智之の声聞いてないけどいいや(苦笑)
posted by かずボン at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ・コミック

2006年04月08日

NANA


えーexclamation
森川智之出てるのぉーexclamation&question
知らなかった。
見てないよ。
来週からは要チェキだ。

ナナが朴路美ってイメージ合わない気がするんだけど…

て原作読んだことないんだけどさ爆弾

TETSU69絡みやHYDE絡みで(笑)読むキッカケはいくらでもあったんだけど
ひねくれた性格ゆえ世間で騒がれれば騒がれるほど
読んでみようって気が失せてねあせあせ(飛び散る汗)
聞きかじりのストーリーにも惹かれなかったしダッシュ(走り出すさま)

とりあえずアニメを見てから原作読むか決めようっと。 ←ダメ?


3日連続でアニメネタになっちゃったけど
ヲタではないのでヨロシクね(笑)
posted by かずボン at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・コミック

2006年04月07日

ケロロ軍曹


3rdシーズン突入であります。


夕方5時30分からって...
誰が見れるんだよ!
子供だって塾やらなんやらで家にいないor忙しい時間帯なのに。
ましてや“大きな子供”ファンが多いのにぃー

毎週録画決定であります。


OP曲良くなぁーい。
これから始まるっていうワクワク感がまったくない。
小室曲に歌がJKって…次課長かよっ!
やっぱりOPは「ケロッ!とマーチ」がいいねかわいい

タンメンいらないであります。
posted by かずボン at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・コミック

2006年04月06日

桜蘭高校ホスト部


あんな時間にリアルで見れるかっ!
てことで
録画しといたのを数日遅れですが観賞いたしました。

ハルヒの声が私的にはちょっと…
でも許容範囲なので良しとしよう(笑)

原作のイメージを壊すこともなく
アニメで声が入ると環のアホさが増して黒ハート
テンポもよくて面白かったわーい(嬉しい顔)

毎週見まっせ手(チョキ)
posted by かずボン at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・コミック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

