コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2008年10月31日

秋アニメ感想

今更ながら秋アニメ感想(あいうえお順)

1クールのものは三分の一終わっちゃってるわけだけど
気にしない気にしない(笑)


ヴァンパイア騎士 Guilty
絵が嫌い。前作より気持ち悪くなってない?原作の絵のほうがまだいいのに。
前作もハマらなかったけど今期もやっぱりハマらないや。
継続なし。

カオス;ヘッド
吉野のラリっぷりがいいね。
この人はアレルヤ系よりハレルヤ系の壊れた感じのほうがいい。
なんか面白いし継続視聴決定。

喰霊ー零ー
屍姫の次番組なのでついでに見た(^^;)
はじめはイミフだったけど
回を重ねるごとにわかるようにはなってきた。
とはいえ、もっと内面的・精神的な描写がないと
毎週悪霊退治して終わりって感じ。
もう少し様子見かな。

機動戦士ガンダム00 2nd season
思いっきり1stシーズンの続き。
前作見てない人は置いてけぼりだね。いいのか?(苦笑)
もちろん継続視聴決定。

キャシャーン Sins
子供の頃に見てたはずなんだけどキレイサッパリ忘れてるのであせあせ(飛び散る汗)
別のアニメを見ているも同然。原作とは違う独自のストーリーらしいしね。
哲学的というか…大人のアニメかな。
絵は好きじゃなかったけど慣れてきた。
リューズの声の人が某読み…若手ではないらしいんだけどねぇふらふら
そもそもキャシャーンが古谷徹って合ってるんだろうか。これも慣れてきたけど。
つーか、古谷徹っていうと若井おさむが浮かんじゃうのよねぇ(笑)
回を重ねるごとに地味〜にハマってきてるので視聴継続決定。

鉄のラインバレル
絵が嫌いだけどとりあえず見てみた。
原作の絵(表紙見ただけ)のほうがいいのに。
主人公厨2病かよ。見てるだけでムカつくむかっ(怒り)
内容もなんだかなぁってカンジ。
じゅんじゅんの今後の展開が気にならなくもないけど(笑)
継続なし。

黒執事
声がぁぁぁ〜〜惜しいよぉぉぉ。なんでもりもりじゃないのよ〜〜
ドラマCDではもりもりだったのにぃ〜(聞いてないけど)
小野Dも悪くないんだけど足りない…艶が!色気が!
見る度にため息&脳内変換。←アホ
でも次々に発売されるグッズの数々を見て
もりもりじゃなくてよかったぁ〜
もりもりだったら買いまくって破産への道を歩んでいたな…
と思う今日この頃(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでも視聴継続決定。

屍姫ー赫ー
見る気なかったけど主役が棒読みだという話題に惹かれ(笑)見てみた。
確かに棒読みだけど男子高校生(キャラ名不明)の人の
棒読みっぷりのほうが酷かった。
内容的にも興味ないので継続なし。

天体戦士サンレッド
うーん…以外と面白くなかった。漫画の方が面白い。
継続なし。

とある魔術の禁書目録
インデックスが健気でかわいい。
ステイルが最遊記の沙悟浄に見える〜てか、まんま沙悟浄(苦笑)
正直期待してなかったんだけど面白いから継続視聴決定。

伯爵と妖精
みどりん歌ってる〜(笑)
セリフがあまぁ〜いexclamation×2甘すぎだよ(笑)
いちいち入る効果音に笑いをこらえるのに必死。
いろんな意味で(違う意味で)面白いので継続視聴決定。

美肌一族
絵が嫌いだから見る気なかったんだけど、狩野英考が声やってるから見てみた。
くっだらな〜い(笑)でもそのくだらなさが面白いのでもう少し様子見。
てか、後半は通販番組かいっ(笑)

魍魎の匣
今期いちばんの期待作…
CLAMPの絵は好きなだけどこの話には合ってないよ。
キャラ全員綺麗すぎ(苦笑)
頼子の母親も全然綺麗だし木場もイイ男だし京極堂まで(笑)
ハコも。ハコまで綺麗すぎとは(笑)
もっと小汚いの想像してたし観音開きなんてねぇ。
つか、いきなり百合っすか!?がく〜(落胆した顔)
OPの榎さんかわいい(脳内勝手に音声再生中)想像してたキャラとはかなり違うけどね。
つかOP曲いきなりサビからですかい(^^;)メアファンですが曲合ってないよ(苦笑)
これ原作読んでなかったら2話以降見ようと思わないだろうな。
私は原作好きだから今後の展開に期待持てるけど
未読の人にはわけわかんないよね。
抽象的すぎるし。
でも継続視聴決定。



てことで
今現在視聴中のアニメ(考慮中含む)

おねがいマイメロディ きららっ☆
カオス;ヘッド
家庭教師ヒットマン REBORN!
喰霊ー零ー
機動戦士ガンダム00 2nd season
キャシャーン Sins
黒執事
ケロロ軍曹
スケアクロウマン
とある魔術の禁書目録
伯爵と妖精
美肌一族
ペンギンの問題
魍魎の匣

ゲゲゲの鬼太郎(見れたら)
炎神戦隊ゴーオンジャー(アニメじゃないけど)

他にもスカパーでちょこちょことあせあせ(飛び散る汗)



ついでに購読中漫画(コミックス派・ネタバレOK派)

犬夜叉
桜蘭高校ホスト部
黒執事
ケロロ軍曹
デトロイト・メタル・シティ
とりぱん
夏目友人帳
ハトのおよめさん
ハヤテのごとく!
xxxHOLiC



多すぎですなヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

posted by かずボン at 23:27 | Comment(3) | アニメ・コミック

2008年10月24日

『夏目友人帳』ミュージアム

先日
どうしてもニャンコ先生に会いたくて行って来ましたわーい(嬉しい顔)

店内に入ると床にニャンコ先生がexclamation(みんなに踏まれてお汚れに^^;)
ニャンコ先生の足あと足の案内でエレベーターへ。
エレベーターで8階まで行き会場の9階へは階段で。
ここの階段にもいっぱいのニャンコ先生と足あとが足

イベントスペース入ってすぐのところに
ニャンコ先生が鎮座ましましてますぴかぴか(新しい)

実物はショボかったらどうしよう…
と思ってたけどそんなことはなく(´▽`) ホッ
会場内は撮影禁止だけど
ニャンコ先生だけは撮影可なのでパシャリカメラ

ニャンコ先生招き猫.JPG

ニャンコ先生招き猫アップ.JPG



『マダムDAY』(そんなのないよ)かと間違えるほど
マダムな方ばかり(私もか^^;)
ほとんどのグッズが売り切れで
「ないんですか?」
「もしかしたら下に少しあるかもしれないです…」
「次回入荷の予定は?」
「わからないです…」
とマダムの方々と店員さん。

なんだよぅー ストラップ欲しかったのにぃーふらふら
特典シール貰えないじゃん。ブツブツ…。

生原稿exclamation
貼られているトーン、
入れられたホワイトやベタ、
セリフの下に見える作者の手書き文字に
「こういう字書くんだぁ」
と感動してみたり…
作品が出来上がるまでって大変だなぁ
とあらためて思った。

生原画にも感動exclamation
生と印刷されたものってこうも違うものなのね。
あたりまえっちゃあたりまえなんだけど
断然生のほうが良いかわいい

アニメ作成資料には
目の色や髪に関する細かい設定が書き込まれていたり
ニャンコ先生の口元が描かれていたり
“大人の事情”の文字も(笑)

じ〜っくり時間かけて見てたらお客さん誰ぁれもいなくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
グッズの方を見ると店員さんが
「今届きましたわーい(嬉しい顔)」とストラップを箱から出して並べ中。
やったー!ラッキー!
ゆっくり見ててよかったわ〜〜るんるん

ストラップ2個(1個は娘の分)と一筆箋ニャンコ先生バージョンを購入。
合計が二千円越えたのでシールを2枚GET手(チョキ)

ニャンコ先生特典シール.JPG

かわえかったぁ黒ハート黒ハート
posted by かずボン at 17:26 | Comment(2) | アニメ・コミック

2008年09月12日

2008年秋アニメ

魍魎の匣キャスト決定ぴかぴか(新しい)

京極堂は平田広明
うん、悪くないね。
希望としては私は中井和哉、娘は関俊彦だったんだけど(笑)

そして

森川智之キタ━(゚∀゚)━!!
三木眞一郎の名前も。

それにしても
アニメの京極堂は美形すぎやしませんか。
私の中では京極堂=京極夏彦本人だからさ(爆)




以下、自分用メモ

伯爵と妖精
9/28 AT-X 24〜
10/7 チバテレビ 25:15〜

黒執事
10/3 TBS 25:55〜

天体戦士サンレッド
10/3 TVK

機動戦士ガンダム00 2nd season
10/5 TBS 17〜

ヴァンパイア騎士 Guilty
10/6 テレ東 25〜

魍魎の匣
10/7 日テレ 25:29〜

Chaos;HEAD
10/14 チバテレビ

純情ロマンチカ2
10/15 チバテレビ 25:30〜

とある魔術の禁書目録
TBS?

アライブ 最終進化的少年



気になるのだけでもこんなにあせあせ(飛び散る汗)
今のところ視聴決定してるのはガンダム00と魍魎の匣。
あとは1〜2話見て継続するかどうか決める。
今も見すぎだから控えなきゃとは思うんだけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
posted by かずボン at 18:20 | Comment(0) | アニメ・コミック

2008年09月08日

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第22話

ナナリーexclamation
生きてたんかいっexclamation×2
公式でも死亡ってなってたのに。

…て

今見てきたら生存になってるじゃんexclamation×2
何でもありですな(笑)



結局は
まさかの夢オチだったりして〜爆弾
posted by かずボン at 23:03 | Comment(0) | アニメ・コミック

2008年08月31日

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話

本を正せばDQN夫婦でしたか(笑)
特に母ちゃんのDQNっぷりはハンパないっすね。
予想の遥か斜め上を行く展開に口あんぐり、大笑いですわ。
空飛ぶ皇帝ダッシュ(走り出すさま)おもろかったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかし、さんざん引っ張っておいた壮大な親子喧嘩が
こんなに簡単に決着とは。

つーか
いきなり1ヶ月後ってあせあせ(飛び散る汗)
1ヶ月の間に何があったんだよ!

次週は壮大な兄弟喧嘩のはじまりってか(笑)

まぁ、まだ4話(だっけ?)残ってるから
どんでん返しに次ぐどんでん返しっていう
コードギアスクオリティに期待(*≧m≦*)ププッ
posted by かずボン at 23:57 | Comment(0) | アニメ・コミック

2008年07月21日

我慢できなーい

タイトル見て
ヘンなこと想像したあなた、残念でした( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜
漫画の話です(笑)

漫画はコミックス派なので
『犬夜叉』最終回も立ち読みは我慢してたのですが
最終巻は来年1月発売予定とか。(全56巻予定、只今54巻まで発売中)

そんなの待ってられなーいexclamation

てことで
ネタバレサイト巡りをしてしまいました(^^;)


以下感想
ネタバレ含みますのでご注意くださいね。

続きも読んじゃう?
posted by かずボン at 16:26 | Comment(0) | アニメ・コミック

2008年03月02日

マシンガントーク

早口のドラえもんなんて
ドラえもんじゃなーーーいもうやだ〜(悲しい顔)



映画のCM見る度叫んじゃうよ。


ダメだ。

未だ慣れない。


posted by かずボン at 23:46 | Comment(2) | アニメ・コミック

2008年01月16日

責任者!おしおきだべぇ〜

復活した『ヤッターマン』を見た。

なんでガンちゃんが
ぐぅたらダメダメになってるのexclamation&question
あんなんじゃ正義のヒーローじゃないじゃん。

アイちゃんもギャルexclamation&question
「100パー」とか「メガパー」とか
パーパーパーパーウザいよむかっ(怒り)

まぁ百歩譲って(ほんとは譲りたくない)
キャラ設定は仕方ないとしよう。 ←何様
でも、OP・ED共あの曲何がく〜(落胆した顔)
OPのあのアレンジなんて有り得んむかっ(怒り)むかっ(怒り)
復活を楽しみにしていたテンションが一気にバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

EDは大人の事情てヤツだろうけど
あまりにも合ってないむかっ(怒り)

声優
ドロンボー一味&ドクロベエは
あの4人でなきゃダメなのでもちろん( ̄▽ ̄)b グッ!
ガンちゃんもアイちゃんもいいんじゃないかな。
アイちゃんはもろヒナギク(ハヤテ)だけどね(笑)

なんだかんだいっても面白いので
OPとEDが変更されることとキャラ設定変更されることを願いつつ
今後も視聴決定かわいい


つか
アニメがこんな調子だと
実写版がものすごーく心配だよ。
ドロンジョが深田恭子って…どんな冗談だよ爆弾
posted by かずボン at 23:16 | Comment(4) | アニメ・コミック

2008年01月14日

2クール目突入

ガンダム00 
OP・ED共変わったね。

OP the brilliant green
ED ステファニーって…
どっちも女かよっふらふら
狙いはどこ?
合ってないし。
個人的に女嫌いだしさ(笑)

川瀬智子(ブリグリ)って元々アニメ声でしょ
だったら声優に歌わせればいいじゃん
とか思うわけよ。
ま、歌わせたら歌わせたで文句言うけどね(笑)
せっかく映像は良くなったのに。。

ED映像は何なんだexclamation&question
一部の方向けですか。
そうですか。

本編も
一部の方向け用デザインの水着のサービスシーンが無駄に多いしさむかっ(怒り)

内容勝負でお願いしますわ。
posted by かずボン at 17:53 | Comment(0) | アニメ・コミック

2007年10月17日

機動戦士ガンダム00 第二話

見ましたTV
  ↑もう見ないって言ったじゃんてツッコミはナシで(^^;

冒頭にナレーションによる説明があったので
世界観の設定がだいぶ理解できたけど
(とか言いつつ、誰がどこの人だかイマイチ理解できてないし
名前が覚えられなぁーい^^;)
設定があまりにもリアルじゃない?
24世紀という設定だけど世界状況は今現在そのもの。
子供には難しいかもしれないけど
その分、大人には迫ってくるものがあるんじゃないかと思う。

そう思って聴くと
イマイチ ガンダムっぽくないなぁ〜と思ってたOPのラルク曲も
歌詞がテーマに合ってるね。
ま、ガンヲタからはボロクソ言われてるんだろうけど爆弾


ソレスタルビーイングの存在理由。
慈善事業じゃあるまいし
何のために武力介入?
武力は武力で征する…武力による戦争の根絶。
本気でそう思ってるの?それが全て?何か裏があるんじゃない?
最終回が楽しみだ。←気が早すぎ

「これで稀代の殺人者。でもね…それがソレスタルビーイングだ!」
「憎しみが我々に向けられるまで」
などのセリフにググッとくるものが。

「俺がガンダムだ!」には
刹那の幼少期のいきさつを考えれば重みのある言葉なんだろうけど
思わず「出た!月!」って思っちゃったよ(苦笑)
私の脳内はまだ月(ライト)を引きずってるな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま、デスノも最初の頃は環(ホスト部)を引きずってたから
今回もそのうち慣れるでしょ(笑)

ただ
展開が遅い!
途中ダルくなっちゃったよバッド(下向き矢印)
Bパート後半からやっと本格的に(?)機動し始めたってカンジわーい(嬉しい顔)
これからの展開に期待ってとこでしょうか。


つか
セレブな中華女ウザいんですけどー爆弾
posted by かずボン at 16:06 | Comment(0) | アニメ・コミック

2007年10月06日

機動戦士ガンダム00

恒例(?)新番組チェックぴかぴか(新しい)
OPがラルクってのもあるけど
声優がマモだからね(*≧m≦*)ププッ

結論(早っ)
たぶんもう見ないなヾ(--;)ぉぃぉぃ
歴代のガンダムも含めて
やっぱりこういう系のアニメってあんまり得意じゃないや。
今日のも掴み弱くない?
惹きつけられなかったよ。
これは私がガンダムを得意としないからか
作りに問題ありなのかはわからないけど。

つか、今回のガンダム、エヴァっぽくない?

はじめのセリフ「この世界に神なんていない」って…
ついこの前までは「神になる」って言ってたじゃんヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
posted by かずボン at 23:48 | Comment(2) | アニメ・コミック

2007年09月24日

地球へ…(最終回)&大胆MAP

『地球へ…』が終わってしまいました。
最終回 号泣でしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
もう、何と表現したらいいかわからないくらい。


キースがたまらん黒ハート
子安武人(の声)をこんなに素敵と思ったのは初めてだよ(笑)

いくら声が良くても(笑)好きになれなかったマードック大佐に
ググっときちゃった揺れるハート
カッコよかった〜
オイシイとこ持って行っちゃうなんて
さすが成田剣!手(チョキ)

な〜んて、腐女子的なことはおいといてと(笑)


昔、原作を読んだ時は、その世界観に
ただ「すごーい!すごーい!」と圧倒されたハマり方だったけど
今回はハマり方が違って
自分が年を重ねた分
当時より、物事がよりリアルに迫ってきていろいろ考えさせられた。


青くない地球が目に焼き付いて離れない…


さてと
原作読み直すとするか。



感動といろんな気持ちが渦巻く中
30分後には
「大胆MAPスペシャル
人気アニメキャラの声やってるいる人の素顔全てみせます!!
ベスト50」
を見た。

まぁ予想通りの
「どこが全部見せちゃうだよむかっ(怒り)」ってな
顔出しする人はいつも同じという結果。
取材NGも多かったけど、ほとんどが今まで写真のみも含めて
顔出ししたことあるじゃんね。
特に某女氏なんて
さんざん出まくって歌まで歌ってたのにね(苦笑)
なのに今回NGってのは大人の事情ってヤツ?爆弾

いつもながら首を傾げたくなるランキングで
テレ朝だからって相変わらず1位はドラえもんだし
交渉の仕方もヒドイもんだしちっ(怒った顔)
この手の番組はもういいわ。

貴重な2時間を返せーーーパンチ
posted by かずボン at 00:25 | Comment(0) | アニメ・コミック

2007年04月27日

シロのすけ

『クレヨンしんちゃん』60分スペシャル

シロが親切にしてあげたおばあさんが実は妖精で
お礼にひとつだけ願いを叶えてあげると言われ
「人間になりたい、しんちゃんのお兄さんになりたい」と願い
しんちゃと双子の兄弟になったシロ。
ある呪文を言ってしまうと犬の姿に戻ってしまうので
言わないようにと言われていたが
しんちゃんを助けるために自ら呪文を言い犬の姿に戻るシロ。。


正直、「私が脚本書いたんだっけ?」
てくらい展開読めまくりなのに号泣(苦笑)
年がら年中チョットのことでよく泣いてる私だけど
あまりの号泣ぶりに
流石にダンナも娘もドン引きしてたわ(^▽^;)

映画も見たいけど
映画館で号泣するわけにはいかないから
しんちゃんとドラえもんの映画は見に行かれないのよね〜たらーっ(汗)

とかいって、見に行って号泣したこと何度かあるけどあせあせ(飛び散る汗)


さぁ、映画館へ行ってみんなで泣こうexclamation(笑)
posted by かずボン at 00:00 | Comment(2) | アニメ・コミック

2007年03月06日

声優アワード

先日
第一回声優アワードの受賞者発表があった。

受賞者はこちら

まぁ納得といえば納得だし
納得いかないちゃ納得いかないし…
でも妥当なとこかな。←どっちやねん
ヲタ&腐女子向けな気がしないでもないが。

授賞式の模様をNHKのニュースでやったそうで(NHKも変わったな:笑)
その映像をYou Tubeで見た。
大丈夫、耐えられるよ(何が)

昔の声優に比べたらだいぶ良くなったけど(だから何が)
基本、声優は顔出ししないでほしいな。
だってねぇ〜ヾ(^o^;)コラコラ
posted by かずボン at 00:00 | Comment(2) | アニメ・コミック

2006年12月06日

文鳥様と私 (8)

文鳥様と私 (8)




発売してすぐに買いに行ったのに売り切れてたので
ネットで買おうか迷ってるうちに1ヶ月以上も経過あせあせ(飛び散る汗)
今頃、新刊コーナーに山積されているのを発見exclamation
やっと購入しまた。



ナイゾウちゃんが…
亡くなっていたのですね。。。

うちにもナイちゃんと同じ桜文鳥のモナがいるので
他人事とは思えなくて。。

我が家では
10月にハムちゃんズが相次いでお星様になってしまったことや
最近のごんちゃんの病院通いで
命というものを今まで以上により深く考えるようになっていたせいか
読みながら涙が止まりませんでした。

悲しみの中
ナイちゃんの最期を作品にする時の
作者さんの気持ちを考えると
胸が張り裂けそうでした。


たくさんの人に愛されて
ナイゾウちゃんはきっと幸せだったよねぴかぴか(新しい)


天使になったナイゾウちゃんも可愛いぞ黒ハート
posted by かずボン at 00:00 | Comment(0) | アニメ・コミック

2006年10月15日

xxxHOLiC 外伝

誰だー!
どーでもいい話って言ったのは!(そういう意見があったの)

なかなかの感動ものだったぞ。
泣いたよ。 悪いか(笑) 

はじめのうちは
「手ぇ長過ぎー」とか「女版喪黒福造かよ」とか突っ込んでたけど
だんだんハマってっちゃって
見るの楽しみになってたから
終わっちゃったの残念もうやだ〜(悲しい顔)

これでまた見るアニメ減っちゃったな。



あ、
近所に百目鬼さんてお宅があります。
どうでもいいか(笑)
posted by かずボン at 00:00 | Comment(0) | アニメ・コミック

2006年10月13日

13日の金曜日13巻発売

『DEATH NOTE HOW TO READ 13』
買ったよんぴかぴか(新しい)
通常版。

アートボックス欲しかったけど
初回限定特装版高いんだもん。 ←出たな!ケチ
指人形については…あえて言うまい爆弾
死神ズの指人形だったら間違いなく買いだったんだけどね。

13巻てことになってるけど
まぁ、いわゆるファンブックです。
まずは死神ズのプロフィールを真っ先に読み(笑)
Lの本名が書かれているカードの封を切ったんだけど

そんなんアリexclamation&question
だった(苦笑)


ちょっと厚めで細かい字がビッシリなので
いつ読み終わるやらあせあせ(飛び散る汗)
posted by かずボン at 00:00 | Comment(0) | アニメ・コミック

2006年10月12日

デスノート 第2話

L登場

新一だ
犬夜叉だ
らんまだわーい(嬉しい顔)

今回は出番少ないし
抑え目だったけど
まんま新一だよ(笑)
そのうち慣れるかなあせあせ(飛び散る汗)

そして月同様Lも脳内変換(笑)


総一郎とワタリもイメージと違ったなぁ。
総一郎の声若い。
ワタリは映画での藤村俊二のような
いかにも執事みたいなイメージだったんだけど。

ワタリも脳内変換で次元大介だ(笑)


脳内変換されないで見られる日がくるのだろうか爆弾
posted by かずボン at 00:00 | Comment(3) | アニメ・コミック

2006年10月05日

アニメ『デスノート』第1話

録画しておいたのを見た。 ←いつも

優しすぎるじゃないかと心配だった月の声(宮野真守)は
違和感もなく合っていて良かった。
どうしても何度かは環に脳内変換されちゃったけどね(笑)

でも、リュークは…ふらふら
映画と同じ中村獅堂なんだよね。
映画見はぐっちゃったから
映画ではどうだったかわからないけど
私的にはちょっとね…。
声も喋り方も想像してたのと違うんだもん。
ま、勝手にイメージ膨らませてたんだから
違うのは仕方ないけど
あたしゃリューク派だからさ(笑)
(声の)演技も上手いとは思えないし。

それよりもLが山口勝平って…
どう考えても合わない気が…。

全体的に映像がちょっと暗くない?
死神界もあそこまで暗くしなくても。

なにげにツッコミどころも満載で
全国模試1位の人が
なんであんな荒れかかった学校に通ってんの?
とか
ロクでもない奴と予備校の同じクラスなの?
とか
お母さん、リンゴは皮剥いて持ってきてよ。
とかね(笑)
圧巻は、月がデスノートに名前をどんどん書いていくシーン。
笑いを堪えるのに必死だったよあせあせ(飛び散る汗)

なんだかんだ言ってるけど
基本的に原作に忠実だし
映像綺麗だし
OPカッコイイし(EDは微妙)で
毎週視聴決定exclamation

ただ
最後のコーナーいらねパンチ
posted by かずボン at 00:00 | Comment(2) | アニメ・コミック

2006年10月01日

桜蘭高校ホスト部 最終回

録画しておいたのをやっと見た。
前回のも見てなかったから(おい)
2週分一気に。

環父が井上和彦じゃん黒ハート
ストーリー追いすぎてて気づかなかったんだけどあせあせ(飛び散る汗)
EDでキャストに名前を発見exclamation
即巻き戻して、じっくり堪能。
いつ聞いてもステキな声だわ〜〜ハートたち(複数ハート) ←気づかなかったクセに

環父と碇ゲンドウ鏡夜父との
ハルヒ争奪戦(?)は想像通りのよくあるパターンにはちょっと苦笑。
にしても立木文彦はいつでもどこでも碇ゲンドウだ(笑)


次週からの『デスノート』のCMも見たけど
月がまんま環だから
暫くは月見ても環に脳内変換されちゃいそう(笑)


ホスト部放送短かったなぁ…
こんなに面白いのに終わっちゃったなんて残念もうやだ〜(悲しい顔)
続編希望exclamation×2
posted by かずボン at 00:00 | Comment(0) | アニメ・コミック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

