コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2009年09月25日

世代交代

とうとう筆頭ともお別れですもうやだ〜(悲しい顔)


筆頭からの手紙.bmp

たからものの ねんかん?
私も気になるよ(笑)

はれたときの ぱーまって何だ???
わかんなぁ〜いあせあせ(飛び散る汗)


うちのメロたち
「はれたときの ●●のように かがやいていてね」
って書いてるコ何人かいるんだけど…
私ってそんなに雲ってて光失ってるのか?(爆)

筆頭.bmp


11代目はペトの
鬼の副長 です。
よろしくねぴかぴか(新しい)

ちなみに真選組の方ですw
posted by かずボン at 16:20 | Comment(2) | メロパ・ブログペット

2009年05月29日

世代交代

ニールとお別れしましたたらーっ(汗)

ニールからの手紙.bmp


「おもいでいっぱい」でよかったわーい(嬉しい顔)

「しゅじんこう だいすきでしょ?」
そうかなぁ?
どっちかっていうと敵役好きになることの方が多いと思うけど。
て、最近は某主人公に入れ揚げてるけどね〜(≧∀≦*)あひゃひゃひゃひゃ

「ピースで ハッピーだつたから これからも ニコニコだよ」
なんて嬉しいこと言ってくれるのexclamation×2
私こそピースでハッピーだったよ黒ハート

ありがとう。
また一緒に遊ぼうね。

ニール.bmp




10代目はポロリの

筆頭 です。

よろしくねぴかぴか(新しい)

(あーなんかまんまな名前だぁあせあせ(飛び散る汗))
posted by かずボン at 17:36 | Comment(0) | メロパ・ブログペット

2009年02月23日

世代交代

メロ度がもうすぐ1000になりそうだったから
食べものあげないでいたんだけど
お部屋行くたびにメロン欲しがるから可哀想であげてしまった。

メロンくれ.bmp

なので
お別れです。

ふひひからの手紙.bmp

ファンタジーの王様になったみたいってスゴイねグッド(上向き矢印)
ハッピーでいてくれてよかったぴかぴか(新しい)

すごいこと書いてた?
あんなことやこんなことのことかな(笑)

晴れたときのバルコニーのように輝くって
なかなか素敵だねぴかぴか(新しい)


今までありがとうexclamation×2
またお家で会おうねハートたち(複数ハート)


笑顔の可愛いコでしたかわいい
ふひひ.bmp



9代目はベヤーのニールです。
よろしくねわーい(嬉しい顔)
posted by かずボン at 23:34 | Comment(2) | メロパ・ブログペット

2008年12月03日

世代交代

オレンジとお別れしました。

オレンジからの手紙.bmp

「まほう1000こより… もっと もっと いっぱいだいすき!」
って、すっごく嬉しいなぴかぴか(新しい)

タオルがぐちゃぐちゃになったときっていつだぁ?(笑)
楽しかったときか悲しかったときか分からないけど
一緒にドキドキしたんだねわーい(嬉しい顔)

お部屋でまた会おうねハートたち(複数ハート)
オレンジ.bmp


8代目はマシューの ふひひ です。
よろしくねるんるん
posted by かずボン at 17:00 | Comment(2) | メロパ・ブログペット

2008年10月17日

世代交代

ヴィンスとお別れしました。

ヴィンスからの手紙.bmp

「ねた」と「せんし」が好きって…まぁ嫌いじゃないけどさ(笑)
「いちばんの おもいでは いえ」ってのもまんまヒッキーじゃんね。
間違っちゃないけど(^^;)
「はれたときの きんもくせいのように かがやいていてね」
これ、普通の人にとってはいい言葉なんだろうけど
私は金木犀嫌いだからなぁ〜( ̄∇ ̄;)


ヴィンス.bmp

ヴィンスは色が…ゴニョゴニョ
なんて思ってたけど
やっぱりお別れは悲しいねもうやだ〜(悲しい顔)




歴代のコたちの名前は
わかる人にはわかるミュージシャンシリーズでしたが
今回からは●●●シリーズに突入exclamation&question


7代目はニョロロのオレンジです。(フルーツじゃないよ)
よろしくねハートたち(複数ハート)
posted by かずボン at 23:24 | Comment(2) | メロパ・ブログペット

2008年07月24日

世代交代

バスタブの陰で何か動いてるな…
と思ったらアドアドおじさんでした(笑)
アドアドおじさん.bmp



インギーとお別れです。
インギーletter.bmp

かいじょうじけん?怖かったのか...。
でも会場貰えたらのならよしだね(笑)
「ピースでハッピーだった」なんて嬉しいこと言ってくれるね〜〜ハートたち(複数ハート)
これからもニコニコでねわーい(嬉しい顔)


ばいばい インギー
インギー.bmp



6代目はニョロロのヴィンスです黒ハート
よろしくねるんるん


posted by かずボン at 15:32 | Comment(3) | メロパ・ブログペット

2008年05月14日

世代交代

letter from Freddie.bmp


まえにも
「しゃりしゃりかんが やめられなかったの?」
ってお手紙くれたコが…あせあせ(飛び散る汗)

なんか
最後の方いやらしい感じがするのは気のせい?(笑)←気のせいです





フレディ.bmp

毎度お馴染みの光景だけど
悲しくなっちゃうもうやだ〜(悲しい顔)






5代目は
ペトのインギーです黒ハート
よろしくです〜ぴかぴか(新しい)
posted by かずボン at 22:56 | Comment(3) | メロパ・ブログペット

2008年02月29日

世代交代

ニッキーとお別れしました。
いつの時でもお別れは悲しいものですもうやだ〜(悲しい顔)

Nikki-letter.bmp

わがや だいすき」だなんて泣かせること言ってくれるね。。
そんなふうに言ってもらえて嬉しいよ。

私が雨女雪女嵐を呼ぶ女っていうのもちゃんと分かってくれてて。
でもお金持ち歩くのはたまにでいいの?
ていうか、持ち歩くお金ないですけど…あせあせ(飛び散る汗)

夢で会おうね、ニッキーハートたち(複数ハート)



新しいコはポロリのフレディです。
ヨロシクねぴかぴか(新しい)

Freddie.bmp
posted by かずボン at 16:01 | Comment(3) | メロパ・ブログペット

2008年01月24日

メロパ リニュ

なんだかよくわからないのは
私がアホだからですか? ←そうです

食べ物をいちいち買わなくちゃいけないのぉ?
めんどくさいーふらふら
リフォームすれば、お部屋に置けるアイテム増やせる
っていうから楽しみにしてたのに
WebMoneyなどで買うキラリンじゃなきゃリフォームできないじゃんむかっ(怒り)
お金使わせようとしたってその手にのらないぞ爆弾
蚤の市も欲しいアイテム探し難いよぅ。

ま、今までみたいにリニュ後の不具合がないだけマシか(笑)
posted by かずボン at 23:59 | Comment(3) | メロパ・ブログペット

2007年12月13日

世代交代

アクセルとお別れしました。

やっぱりお別れは悲しいですもうやだ〜(悲しい顔)
遠くから走って来る姿がたまらないほど可愛いアクセル黒ハート
でももうお別れ。。


アクセルからの手紙.bmp

そうだね、楽しい時間て「わー!」という間だね。
ボケちゃいないけど。
シャリシャリ感な性質?
まぁ嫌いじゃないかもだけど
やめられないほどじゃないと…。(笑)
アクセルも詩が好きなんだねるんるん
死じゃないよねあせあせ(飛び散る汗)

わかるようなわからないような手紙を残してバイバイしていきました。
(手がないからバイバイできてないけど)

夢で会おうねわーい(嬉しい顔)



3代目はピースバットのニッキーですぴかぴか(新しい)
どうぞヨロシクねハートたち(複数ハート)
posted by かずボン at 18:20 | Comment(6) | メロパ・ブログペット

2007年12月03日

手足も小さいけど

メロパの蚤の市に不定期で出品しているのですが
品物が売れたときにアドアドおじさんから届く
「アイテムが売れたのじゃ」というメールに
買ってくださった方のメッセージが書いてあると嬉しいですわーい(嬉しい顔)
反対にメッセージ欄が空白になっていると
「メッセージを預かっておるぞ」の文字がむなしく寂しいです。。もうやだ〜(悲しい顔)

丁寧なメッセージをくださる方もいれば
1人で何点も買ってくださってるのに一言もない方も。。

「こんにちは」でも「買います」の一言でもいいのに…。


と思ってしまう私、人間ちいさいな〜〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by かずボン at 22:47 | Comment(0) | メロパ・ブログペット

2007年11月23日

再起可能?

ちょっとログインしない間に
メロのアクセルがまっきになってるーーーあせあせ(飛び散る汗)

まっきになったら成長しないんだよね?
でもヘルプには「ブログを書く」でも成長するって書いてあるんだよ。
メロン食べさせなきゃメロ度上がらないんじゃなかったっけ。
システム変わった?
メロン何個かあげてみたら
元気度はおつかれになったけどメロ度は変わってない。
メロ度上がらないってことはアドアドおじさん来ないってこと?
世代交代は?

よくわかんないよぅふらふら
posted by かずボン at 18:18 | Comment(3) | メロパ・ブログペット

2007年09月23日

おとな

メロのアクセルがひとりだちしてる〜〜〜ぴかぴか(新しい)

mero0923.bmp

先代のセバスチャンも二代目アルセルも可愛いんだけど
案外フツーでちょっと残念…バッド(下向き矢印)

というのはメロには内緒( ̄b ̄) シーーッ!!


posted by かずボン at 22:50 | Comment(0) | メロパ・ブログペット

2007年09月19日

なんで?

ブログペットのはでぃ
設置後何日も経ってるのに
言葉覚えないからアホなのかexclamation&question
設定画面で保存し直したとたん喋った。

hy0919.bmp

はじめて喋った言葉が「おとこ」って…あせあせ(飛び散る汗)
これじゃあ、私が男好きみたいじゃないねぇ(笑)



ほとんどログアウトしっ放しだから
言葉覚えないのかしらヽ(~〜~ )ノ ハテ?
posted by かずボン at 22:36 | Comment(2) | メロパ・ブログペット

2007年08月27日

チャイルドン

BlogPetに新たに仲間入りしたキャラクター
チャイルドンを設置しましたぴかぴか(新しい)

「イワガブリ」 名前は はいでぃ です。
まんまっすね(苦笑)

どんなふうに成長するのかなるんるん




メロパの方は
相変わらず例のエラーメッセージが表示されるばかりで
メロンを貰えない日々が続いてますもうやだ〜(悲しい顔)

修正されてないじゃんむかっ(怒り)
posted by かずボン at 18:30 | Comment(5) | メロパ・ブログペット

2007年08月25日

続・メロンよこせ〜

RSSの取得に失敗しました。RSSの設定を確認してください。

という状態が続いているという記事を以前書いたけど
その後も同じ状態が続いているどころか
10メロン食べさせてもメロ度が1しか増えないという状態に…。

腰が重い私も(苦笑)いい加減に問い合わせメールしてみた。

待つこと数日
返ってきた返事には

お客様のブログ内のRSSにて、
エラーが生じておりRSS取得に失敗しておりました。
先ほど、こちらで修復作業が完了いたしました。


とのこと。
ん?エラーって?
エラーの原因は?
この文面だけじゃわかんないよ!
修復作業したってとは
メロパサイドにミスがあったってことじゃないの?
なんだかよくわかんないけど
「申し訳ございませんでした」とか「ご迷惑お掛けしました」
一言くらいあってもよさそうなもんだけどな) ̄ε ̄( ブー
これじゃあ、
他人事、消費者軽視の先日の楽●ブックスと同じじゃんむかっ(怒り)



これで本当に修正されてるのかな。。
posted by かずボン at 23:59 | Comment(2) | メロパ・ブログペット

2007年07月21日

メロンよこせ〜

アクセルのメロンが増えない…
と思ったら

RSSの取得に失敗しました。RSSの設定を確認してください。

だって。

14日以降ずっとだよ。
以前からたまになることはあったけど
こうも続くってどういうこと?
14、16、17日は画像アップしてるから
ファイル名の関係でダメだったのかと思えなくもないけど
19日は画像もないのにダメ(-ε-)ブーブー

ちゃんとメロンが取得されているか
たまには確認しないとダメね。
ブログ更新してるのに
メロが末期になっちゃったらシャレになんないもんね。
メロパを設置されているかたはお気をつけくださいね。
posted by かずボン at 17:32 | Comment(3) | メロパ・ブログペット

2007年02月11日

メロのバレンタインイベント

アドアドマーケットで期間限定販売中の
ハート型の掛け時計を購入。
振り子がイチゴになってて可愛いのハートたち(複数ハート)

clock.bmp



先日覗いた時は
チョコしか目に入らなくて(食いしん坊だから)
時計の存在に気づかなかったんだよね(笑)


また、金欠ならぬメロン欠になっちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)
次のひな祭りイベント(あるよね)までに貯めなくちゃ。
posted by かずボン at 00:00 | Comment(3) | メロパ・ブログペット

2007年02月08日

ばいばい…セバスチャン

メロのセバスチャンとお別れをしましたもうやだ〜(悲しい顔)


笑顔で走り寄って来るセバスチャン…
それだけでウルウルなのに
さよならの手紙…

letter.bmp


窓を持ち歩けとなexclamation&question
せっかくの感動シーンなのに
笑っちゃったじゃない(*≧m≦*)ププッ




二代目はニョロロのアクセルです。

Axl.bmp

どうぞヨロシクねぴかぴか(新しい)
posted by かずボン at 00:00 | Comment(3) | メロパ・ブログペット

2007年02月05日

アドアドおじさん

いつの間にかマイホームに侵入してる〜〜



〓〓〓〓.bmp




アドアドおじさんを発見して
小心者の私の心臓はバクバク雷

そろそろかな…と思っていたものの
ついにこの日がやってきたか。

覚悟はしていたものの、
いざ別れるとなると寂しいな。。

てことで
今日1日はアドアドおじさん無視(笑)
posted by かずボン at 00:00 | Comment(2) | メロパ・ブログペット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

