コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2010年03月24日

泣かないもん

怖くて見れずにいた
都のブログと黒ちゃんの日記を読んだ。


あれから
涙が止まらないでいた。。
私が泣いてどうなることではないし
本人が前向きに病と闘おうとしているのに
泣いてはいけないのはわかっているけど
どうしても涙が止まらなかった。

でもブログを読んで
絶対大丈夫って確信した。
闘病記さえもMCで笑い話にしてくれる日が来る。
そう信じられる。
そして黒ちゃんが言うように
外野は気にしない。
悲しまない。
全力で信じる。
「待ってるよ」と笑顔で言う。

だからもう泣かない。


て…
SOPHIAで泣かないことないから
また泣いちゃうだろうけど
必ず笑顔で想いを届けるexclamation×2
涙で醜い顔になってるだろうけど
そこはご愛嬌ってことであせあせ(飛び散る汗)
posted by かずボン at 23:45 | Comment(0) | SOPHIA

2010年03月22日

信じて待つ

悪い夢を見ているよう…

今朝起きたら「夢でよかったぁ」てなるんじゃないかって…


私たちファンはもちろん
メンバー、スタッフのショックはどれほどか…。
そしてご家族、なによりも都本人のことを思うと…

足を骨折しているとツアー前に聞いていたから
ライブ途中で休憩があることも
椅子に腰掛けての演奏も足への配慮だと思ってた。
浦安で見た時、いつもより都スマイルが少ないかなって気もしたけど
思ってたより元気そうに見えたから
良くなってきてるんだなと思ってたから
まさかこんな大変なことになってるなんて。。

いろいろと大人の事情があるんだろうけど
今すぐツアーやめて治療に専念してほしいくらいなのに
いつもと変わらぬ笑顔で
私たちに癒しを、安らぎを、優しさを、生きる力を与えてくれていて…

私たちにできることは何?
いつもいつももらうばかりだった私たちが
今度は返す番。
でもお医者さんじゃないんだから
直接何かをすることはできないけど
とにかく今は「絶対戻ってくる」という言葉を信じ待つことだよね。
それが来年なのか、5年後なのか、10年後かもしれない。
でもたとえ何年後になろうとも
“信じて待つ”
それが私たちにできる最大のことだよね。

免疫力アップには笑いがいちばん!
信じている、応援している気持ちを笑顔と一緒に届けなくちゃねわーい(嬉しい顔)

私は中野はチケないので行かれないけど
NHKで来れない人の分まで
ありったけの笑顔と気持ちを届けるexclamation×2
中野に行く人は
全国にいる行かれない人の分の笑顔と気持ちを届けてくださいねexclamation×2
posted by かずボン at 23:49 | Comment(2) | SOPHIA

2010年02月20日

違う世界で生きています

SOPHIA浦安チケ届いたんだけど
去年と1例1番しか違わないんですけどあせあせ(飛び散る汗)
そして相変わらず良席来ないのさふらふら

抽選でランダムだとはいえ
人によってはいつも良席って人がいるのも事実だし
「長くファンやってれば最前の1度や2度当たり前」
とか言ってる人いたりとか…
私その人よりファン歴長いですけど
ハコや公録以外では最前はおろか
8列目くらいが1度あったきりでいつもフタ桁列ですが…あせあせ(飛び散る汗)

SOPHIA一筋じゃないからか?
だとしたらしょうがないや(笑)

チケ来たらリアルに戻れるかと思ってたけどダメだわ。
「追加行かなくていいよね」←
て娘に言ったら
「2.5次元から戻って来てないのママだけだからむかっ(怒り)
って言われちゃったよ。
てっきりあなたも逝ったままかと思ってましたがw

てなわけで
まだまだ2.5次元から戻って来れないやw

ということで
明日、聖地逝ってきまふwww
posted by かずボン at 22:26 | Comment(2) | SOPHIA

2009年12月21日

パブロフの犬

SOPHIAツアーの先行エントリーが明日までだというのに
今日やっと会報が届きましたよ。
まぁ、いつものことだしメルマガも届いてるから
問題ないっちゃ問題ないんだけどね(笑)

封を切り、会報を取り出したら
涙が出てきちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
少しまえまではかなり墜ちてたけど
今はだいぶ上がってきてたつもりだったんだけどなぁ。
やっぱりSOPHIAの前では
気持ちが解放されちゃうのかな。
自分に嘘はつけないね。

それとも
SOPHIAを見たら涙出てくるって条件反射が出来上がってるのか?あせあせ(飛び散る汗)
posted by かずボン at 22:47 | Comment(2) | SOPHIA

2009年09月07日

充 a new world in東京ドーム

行ってきましたぴかぴか(新しい)
はい、正式にはmeets a new world@JCBホールですが
松ちゃんが東京ドームに行って来たと言えと言ったのでwww


いつも同じことしか言ってないけど
本当にSOPHIAは特別。


他のバンドは解散してもいいけど(オイ)
SOPHIAだけは解散なんて絶対にイヤだ。
そんなことがあったら立ち直れない。


好きなバンドもたくさんあるし、SOPHIA一筋じゃないけど
私にとっては無くてはならない存在。
“好き”なんて二文字では表せないほど大切な存在。


でも、相変わらず席はジル側だ爆弾


てことで
詳しいレポは追い追い(またかよ)
て、浦安レポもまだ書き終わってないんだよねぇあせあせ(飛び散る汗)
posted by かずボン at 23:40 | Comment(3) | SOPHIA

2009年07月19日

楽園

7月17日
SOPHIA@C.C.レモンホール
行ってきましたぴかぴか(新しい)


るんるんセトリるんるん(いつものように某所から拝借)
BANDAGE
青い季節
what are you looking for?
SUNNYDAY
Maybe
イカロス
forgiven
君と揺れていたい
やめたりできない
そして優しく
eye
idealistic story
黒いブーツ〜oh my friend〜
ヒマワリ
age
brother&sister

Believe
Baby Smile
エンドロール
楽園



席は1●列ドセン。
最近なにげにドセンが多いな。。
相変わらず黒ちゃん側にはなれないという哀しい運命ふらふら
前に背の高い人がいなかったので松ちゃん独り占め(笑)
私の為に歌ってくれましたハートたち(複数ハート)(と思うのは自由だよねw)
その証拠に釘で張り付けられてるかと思えるくらい
ほぼセンターから動かなかったし〜(*≧m≦*)ププッ

黒ちゃん ますます優しく穏やかな表情になってきてるね。
「今回のツアーで、ひとつ答えが出そうな気がします」って。
ツアー最後に報告してくれるそうだけど…
あの表情見てたら悪いことではないよねわーい(嬉しい顔)



あたたかくて優しくて
SOPHIAにだけしか生み出すことのできない独特の空間。
「楽園」後のMC中涙止まらなくなっちゃって大変だったよ(^^;)



やっぱりSOPHIAはホールが似合うな。
個人的意見だけど。
あたたかさがいちばん伝わるんだよね。
両国は良いライブだったことには違いないけど
正直物足りなかったんだよね。
たぶんそれは距離感や温度感なんじゃないかと。。
大きいとこだと手が届かないっていうか…
優しさやあたたかさが分散してしまう感じ。。
包まれてる感が足りないんだよね。
ハコだと見ている方も余裕ないからかギスギスしてるし。
ホールクラスがちょうどいいなって。
ほんと個人的な感じ方なんだけど。



次は浦安。
楽園SOPHIAを堪能してくるぞぉー黒ハート
posted by かずボン at 16:44 | Comment(2) | SOPHIA

2009年07月01日

SOPHIA@両国国技館

SOPHIA 結成15周年記念公演 @ 両国国技館(2009.6.28)


ようやく備忘録の完成ですわーい(嬉しい顔)

毎度のことながら
MCでの言葉のニュアンスや、どのシーンでの発言か、誰の発言かなど
間違っているところもあると思われますが
老後の楽しみとして(笑)個人的に記録しているだけのもの
ということをご理解願います。
完璧なレポをお探しの方は他を探してくださいね。ごめんなさい。


のぼり.JPG
風で裏返っちゃってる〜w
ブレブレですみませんあせあせ(飛び散る汗)




天気予報では曇り、雨は降っても夜から小雨程度だったはずなのに
雨。
それも本降り雨
長い傘だと中に入ってから邪魔だろうと折り畳み傘にしたのは失敗だったふらふら

開場が遅れているとかで長蛇の列が出来ていて
駅前に溢れる人、人、人。
仕方なく列に並ぶも一向に進まない。
強い雨。濡れる。寒い。ひたすら我慢もうやだ〜(悲しい顔)

ようやく正面入り口まで辿り着くと
誘導するスタッフはいず、列は自然消滅。
はぁ?
後から聞いた話だと、正面に回れば列など関係なく入場できたとか。
ったくむかっ(怒り)


今回の席は桝席1列目●番。
あれ?
席に先客が。
貼られている番号とチケ番に間違いがないことを確認し
座っている男性に声を掛けると
「関係者で入ったから…」と見せてくれたチケにはBOX席と書かれていたので
「たぶんちゃんとした椅子があるところだと思いますよ〜」
目の前に係員さんがいたので「聞いてみてはどうですか?」などと
二言三言言葉を交わした後、男性は去っていきました。
この男性、後日談がありまして…それは後ほど(笑)


桝席にはベニヤが貼ってあり土足OK仕様。
しかし、雨なので裏目に。
土禁なら通路で靴を脱ぐので桝席内は濡れることはないから
荷物もそのまま置けるし、開演まで座って待っていられるのに
靴のままなので床は濡れてしまい
ウ●コ座りで開演を待つことに(笑)
荷物はこんなこともあろうかと
用意していた大き目のショ袋の上に置きました手(チョキ)


ステージは全方向客席になってはいるもののセンターステージではなく
向正面の桝席前方を収納して設置。
向正面2階客席はクローズしてスクリーン設置されている。


40〜45分位押しでスタート!


目の前にジル!真横だけど(笑)
その先に松ちゃん、その先にやっと愛しの黒ちゃん…遠い。。たらーっ(汗)
はい、相も変わらずいつも通りジル側ですが何か?(笑)
もうね、この会員番号ではジル側しか取れないよう仕組まれてるね爆弾
反対側だったら黒ちゃんが目の前。。神席だったのに失恋


るんるんセトリるんるん(某所より拝借、毎度ありがとうごさいますw)
大切なもの
BANDAGE
Early summer rain
-WOOZ!-
brother & sister
HARD WORKER
little cloud
GOD BLESS
やめたりできない
ALIVE
青空の破片
ヒマワリ
黒いブーツ〜oh my friend〜
時代〜トキ〜
Kissing blue memories
Baby Smile
街(15th anniversary version)
エンドロール
Thank you
Believe
楽園


アリサマの特効は盛り上がるよね〜楽しさ倍増exclamation 
爆音にビビるけど(^^;)


やめたりできない〜ALIVE〜青空の破片の流れは泣ける泣ける(苦笑)
今現在あんまり病んでないので
『やめたりできない』では号泣とまでいかなかったけど
続けて『ALIVE』演られちゃったら涙止まるわけないじゃない(笑)

“誰も知らない”と歌っていた “生きる事”の意味…
今、“あなたが微笑むなら それが生きる証”
“あなたが生まれた 心からありがとう”に。
深く心に響く。


ヒマワリ畑はいつ見ても感動。
これを見れるだけで、その場にいられるだけで幸せぴかぴか(新しい)




今回はいつも以上に記憶がありません。何喋ってたかなあせあせ(飛び散る汗)
つーか、MC長いから覚えきれるわけがない(*≧m≦*)ププッ


『やめたりできない』前MC
SOPHIAは15周年を迎えることができましたが
いろいろやめてしまいたいと思うこともありました。
音楽をつくること、歌うこと、自分自身をやめてしまいたいと思ったことも…。
僕たちはSOPHIAであって、それをやめることはできない。
あなた達があなた自身をやめたりできないのと同じように。


黒&ジル(ほぼ黒ちゃんが喋ったことしか覚えてませんあせあせ(飛び散る汗))
ジ「タバコ吸ってたら蚊が」
黒「それじゃぁ話が広がらない(苦笑) 国技館にちなんだ話ないの?」

楽屋がお相撲さんが使う支度部屋なので広い。
コの字型に畳がひかれていて、その一番奥の上座…普段は横綱が座る場所に
松ちゃんが陣取ってる。

トイレはドアも便器もデカイ。
女の人だったら落ちちゃうんじゃないか。
写真を撮ったのでそのうちupする。

てっぽうがあるんですけど、触ったりした。

楽屋が独特のニオイ。ちょっと酸っぱいニオイ。
鬢付けのニオイだと思うけど。
(いやいや、それは違いますよ。鬢付けのにおいはとぉ〜ってもいい香りですよん)
ジ「おばあちゃんちの匂い」

ジルは人の話を聞かない。
みんなが散々話した後にどうなったか聞いてくる。

今日も決まりごといっぱいあるのに。
もうだいぶ終わりましたけど。まだあるけど。


都&トモ
ト「この6か月間は一般人でした(笑)」
15年前のちょうど今日、正確には27日か28日(どっちやねんw)に
東京に引っ越して来た

二十歳の時に松ちゃんに誘われて、あれから15年。35になった。
(他のメンバーより)4つ下。

都「パーマかけてキ●タク意識してるの?トモタクだ」


&松ちゃん
都とトモがなかなか(松ちゃんを)呼んでくれない。
スタッフは呼び込みOKのサインを出しているのに気づかないから
自分から出てきた(笑)

トモの衣装に「作業着か」とツッコミ。
トモ「叩きやすい」

松「トモとは距離感がある」
ジルとはパンツがお揃い。本当にオソロかその場でジルのパンツ確認(笑)

黒ちゃんとはゴルフの話、都とは車の話をするけど
トモとは共通の話題がない。

トモ「黒い!同じ日焼けボーイ」
松「俺はココナッツボーイや!」


松ちゃん&黒ちゃん
松「(黒ちゃんに)あの話していい?」
 「この人怖そうに見えて弱いんです」
猫に噛まれて大変なことに。
ケンカしてたから離そうとしたらガブっと。
腫れて歩けない。
ケンケンしてもも響いて痛い。
自転車で病院行ったら黒柳徹子ソックリの先生に
即入院か切るかって言われて。
毎日アルコール消毒しているのに(笑)
でもそれがいけないみたいで。
松「見た目は抵抗とか反抗とかしてそうなのに実際は抵抗力ない(笑)」


バースディケーキ登場exclamation
メンバー自ら蝋燭に火を点け…
松「俺の点ける分がない!」
一旦吹き消してやり直し(笑)
会場がひとつになってるんるんハッピーバースディを歌い15周年をお祝い。
客席全方向に向き記念撮影カメラ



『Thank you 』前MC
いつもサンキュー!サンキュー!(舌を丸めて)ツェンキュー!て言ってますけど…
これからも言い続けます。


『楽園』前MC
ある宇宙飛行士がアポロで宇宙へ行った時
真っ暗な宇宙の中で青く輝いている星がひとつあって…
それが自分達の星だと。
こんな楽園があるんだと。

その宇宙飛行士は、無事に地球へ帰れたなら
「もう不平不満は言うまい」と思ったそうです。
もう「雨の日も嫌だと言わない」と。


ラストMC
年内アルバムをもう1枚出しますexclamationセルフカバー。選曲がすごい。

まだ誰にも言ってない、メンバーにも言ってないけど自分の中では決定している。
来年、獅子に翼をやりますexclamation×2



トモの一回転ありがとうexclamation×2



どのタイミングで言ってたか覚えてないけど
「15年…15歳だった人が30歳」

るんるん盗んだバイクで〜(歌い出す)て歌ってた人が30歳(笑)」

「SOPHIAns」

「俺たち自身がSOPHIA、みんながSOPHIA」





当日はラストが楽園??( ̄-  ̄ ) ンー
て思ってたんだけど
今は「あぁ、次に…次ぎのツアーに、過去から未来へと繋がってるんだな。
これからもこうして続いていくってことなんだ」とわかりました←遅っ





正直なところ
レア曲を期待しすぎていたせいか
定番曲でまとめてきたので
肩透かしを喰らったような気もしないでもないし
最初数曲、特に「大切なもの」の時の松ちゃんのイヤモニの調子が悪かったのか
こちら側にいるスタッフにアピールする松ちゃんの表情が怖くて
ちょっとひいたりとか(~_~;)
向正面にいる男が、松ちゃんのMCにいちいち絡もうと
しゃしゃってるのが超ウザかったりむかっ(怒り)とか
向こう側で激しく個人フリしてる人が気になったりあせあせ(飛び散る汗)とかあったけど
そんなのを差し引いても楽しくてあったかくて。。


好きなバンドはたくさんあるけど
やっぱりSOPHIAは特別な存在。
いつも言ってるけど“好き”の意味が違うんだよね。



HAPPY BIRTHDAYバースデーSOPHIA
あなたたちが生まれた 心からありがとうぴかぴか(新しい)








おまけ
佐藤智仁のブログに
ライブ見に来てたって松ちゃんとの2ショットがupされてる
との情報で見に行ったら…

あれ?この人、私たちの席に間違って座ってた人?
そうだよね?そうじゃん!

キサラギで共演された方とか。
ソロ活動興味ないし、舞台も興味ないので
まったくもってわかりませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ごめんなさい。
普通に喋っちゃったよあせあせ(飛び散る汗)失礼しました〜ダッシュ(走り出すさま)

posted by かずボン at 17:37 | Comment(4) | SOPHIA

2009年06月24日

『BAND AGE』 SOPHIA

BAND AGE(初回限定盤)


ちゃんと昨日フラゲしましたよん手(チョキ)

癒される〜〜〜ぴかぴか(新しい)
早速スルメパワー発揮してるよ。
聴くたびごとに感じ方が変わってく。


カバーって原曲を越えないと思っているので
SOPHIAに限らず好きじゃないんだけど…良かったよ。
黒いブーツ以外は爆弾
ありゃないわふらふら
君揺れもSUNNY DAYも悪くないけど原曲のが好きだな。
eyeはいつ聴いても名曲黒ハート

やっぱりどれも原曲のがいいけど
松ちゃんの歌い方、声、良い意味で変わったよねるんるん


両国まであと4日exclamation×2
posted by かずボン at 17:17 | Comment(0) | SOPHIA

2009年06月21日

ぶらりするならもうちょっと足を延ばしてこっちまで来〜い

『ぶらり途中下車の旅』見たよ。
正直この手の番組には出てほしくないけど…あせあせ(飛び散る汗)

中央線の旅と聞いて
シメは釣り堀だろうな…
って思ってたらそのとおりで(笑)
以前、よく行ってるって言ってたもんね。
でももう5年も行ってなかったのか。
市ヶ谷通るたび「いないかなぁ〜」て
目を凝らして見てたのになwww


にしても
ゴルフ焼けしすぎでしょ(苦笑)
posted by かずボン at 23:47 | Comment(0) | SOPHIA

2009年06月17日

ゴールドカード

SOPHIAの記事が書かれているブログを見て回ってたら
「FC継続特典のゴールドカードが届いた」
と喜んでいらっしゃる方が。

5年継続の特典らしいのですが…

5年exclamation&question

何年か前に過ぎてるけど
もらってないぞがく〜(落胆した顔)
今から言ってももう貰えないよね。。

一応家中探してみるか。。




ありましたexclamation×2

会報と一緒にフツーに入ってました(笑)



私のことだから継続特典だと気づいてなくて
「何コレexclamation&question 何で今更会員証? ケッどんっ(衝撃)
て、そのまましまっちゃったと思われあせあせ(飛び散る汗)



これってみんな使ってるのかなぁ?
ライブんとき優越感に浸れるのか?(笑)


でも
失くすと困るから
またしまっておこうっとわーい(嬉しい顔)
posted by かずボン at 16:24 | Comment(2) | SOPHIA

2009年06月09日

SOPHIAチケとか両国国技館の席のこととか

SOPHIAの両国国技館チケが届きました黒ハート

席は

ヤッターexclamation×2exclamation×2

ん?

あ…

いやいや、やっぱいいんじゃないexclamation×2


な席でした←わかんないよ(笑)
これで黒ちゃん側なら文句ないんだけど
自力で取ったチケで黒ちゃん側ないのよねぇあせあせ(飛び散る汗)
いっつもジル側だからなぁ…
今回も期待しない方がいいよなぁ。。

お楽しみは当日までおあずけだ。




『両国国技館 座席』
で検索したら、こんなとこまで飛ばされてきてしまった方々が
多数いらっしゃるようで…あせあせ(飛び散る汗)
以前チラっと書いた某ライブレポが引っ掛かったようですが
参考になるようなこと書いてないのに申し分けないです。

てことで
改めて知ってる範囲で書きますねわーい(嬉しい顔)

ただ
あくまで私が行った時のことですし、記憶違いもあるかもしれません。
また、ライブによって仕様も変わりますので
「こういう場合もあるんだ〜」
て軽い気持ちで参考程度にお読みください。
実際といかなる相違があっても責任負いかねますし
苦情等も一切受け付けませんので
そこのところご了承いただける方のみご覧くださいませ。





ご存知のように両国国技館は全方角に座席があり
会場中央に土俵があります。
わかりやすく例えると日本武道館を小さくした感じです。
ステージは通常のホールのように一面を潰して設置する場合と
土俵上、つまりセンターに設置される場合があります。

私は今までにここでのライブは2回しか行ったことがなく
1度目は前者のようなステージ設置方法でしたが
遥か昔のことなので詳細は忘却の彼方(^^;)
「小さっ」←思ってたよりも国技館が
「狭っ」←桝席が
との印象が残っている程度( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2度目は後者のようなステージ設置方法でした。
今回はチケットに「全方角客席」と記載されているので
センターステージになるかも?(←あくまで私の想像です)
てことで
私が行ったセンターステージを例にして書きます。

ちなみに土俵は地下に格納される仕組みになっています。


席についてです。
通常の溜席(砂かぶりともいう)が
ステージを取り囲むようにアリーナ席になります。
また、桝席前方も可動するので平坦にしアリーナになる場合もあるとか(未確認)
いずれにせよアリーナは数列から十数列程度なので希少かも。

しかし大相撲中継をご覧になればわかると思いますが
土俵(ステージ)は溜席(アリーナ)と同じ位置からの設置になります。
つまり、ライブではステージがかなり高い位置に設置されることになりますので
見づらい場合もあります。

また、センターステージとしても
どこかを正面としてステージ上のセッティングを行うわけで
正面に背を向けてステージを組む場合も
向正面に背を向けてステージを組む場合も両方共あるようです。
なので、正面席だけど席着いたらステージ裏側でガッカリバッド(下向き矢印)
反対に、向正面席で期待してなかったけど
実際にはステージ正面で「よっしゃーグッド(上向き矢印)
となる場合もありますので
過度に期待or投げやりにならないほうがいいかと。
どうなるかは当日のお楽しみってことで。


桝席についてです。
桝席の多くは一桝4人で使用します。
桝によっては2人や3人で使用の桝席もあります。
大相撲では座布団が置かれていますがライブ時には撤去されています。
つまり、座布団1枚分が自分のスペースです。
桝の中で前に2人、後ろに2人座ります。
ハッキリ言って一桝4人はギッチギチですふらふら

桝内では超接近で立つことになるので
過度に髪を盛ったり、帽子をかぶったり、
髪に大きなひまわりつけたりするのは
後列の方の迷惑になるのでやめてくださいね。
まぁこれは今回のライブに限ったことではないですけど。

荷物は必要最低限で。←これ絶対
でないと周りの方の迷惑になりますし
冗談抜きに置き場所に困ります。

そして、桝席は土足厳禁です。
靴は脱ぎますので
うっかりして穴の空いた靴下をはいていかないように気をつけてください(笑)


以上
なんとな〜く、つらつらと書いてみました。
先にも書きましたが
実際どうなるかは当日になってのお楽しみ。
ステージをどう組むのか、座席配置はどうなるかなど
現時点では一切わかりません。
ここに書いたことは過去に私が行った時のことですので
当日どのようになろうとも
当方責任負いかねますのでご了承ください。



桝席は本当に狭いですので
気持ち良く利用できるようみんな優しい心で。
せっかくのライブが嫌な想い出になったら悲しいですものね。

そして
結成15周年記念のこのライブが素晴らしいライブになるように
楽しみましょうぴかぴか(新しい)
posted by かずボン at 23:51 | Comment(5) | SOPHIA

2009年05月13日

『BABY SMILE』 SOPHIA

予約をし忘れCD ひとりパニくっていましたが
特典ステッカー&ポスター付きで無事GETできましたるんるん
ご心配くださった方々ありがとうございました<(_ _)>


クイズもダウンロード間に合いました
問題難しいんですけどふらふら
つーか、何故パラオ(笑)
万が一、億が一当たったとしても
どっちがボンベだかわかんないようなこの体は晒せないわ(≧∇≦)ブハハハ!


どうせならパラオじゃなくファラオ!←寒っ
エジプトがよかったなぁ〜
posted by かずボン at 15:53 | Comment(0) | SOPHIA

2009年05月06日

ヤっちまった

ゆうべマイミクさんの日記を見てビックリexclamation×2

ええーーーexclamation&question
SOPHIA新曲5月6日発売exclamation&question
てことは今日(←ゆうべね)フラゲ日じゃんexclamation×2

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

いつも予約してる新●堂がリニューアル工事中だったから
オープンしたら予約しようと思ってたのに
すっかり忘れておりましたあせあせ(飛び散る汗)

今日、朝一で買いに行ったけど
15th Anniversaryバージョンは既に売り切れ。
ORIGINALバージョンは在庫はあるものの
リニューアルの影響で特典が入ってきてないとたらーっ(汗)

急いで帰宅してネットショップで探し
取り合えず注文したけど
在庫が少ないので
注文のタイミングによっては
キャンセルになる可能性もあるとのこと…。

何やってんだろ…自分バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

posted by かずボン at 17:51 | Comment(0) | SOPHIA

2009年04月01日

4月1日だからって

嘘じゃないよね?

SOPHIAツアー決定exclamation×2
某サイトにアップされてるよ。
まだオフィでは発表されてないのにいいんかい(笑)

なので一応詳細は伏せておきますが
個人的には6月7月ってメアもあるんですけどー
それも日にちが接近しているというあせあせ(飛び散る汗)

6月後半まではライブ予定なくて暇なのに
その後、怒濤のごとく押し寄せるメアSOPHIAメアSOPHIAの波(笑)
年間でうま〜く分散してくれればいいのに。

てか、何故に●●?
千葉だったら普通は市川でしょ。もしくは千葉文。
キャパの問題か?デカい?(^^;)
どうしよっかなぁ。。

CD情報もオフィでは発表されてないけど
CDショップではもう予約できるみたいだし。
相変わらずエタの怠慢なのか
各所の気が早いのか(笑)

ま、そのうち会報が届くでしょ。
て、ちゃんと届くのか?(爆)
posted by かずボン at 22:52 | Comment(0) | SOPHIA

2008年12月17日

優しいライブ

12月14日
SOPHIA@JCBホール

行ってきました〜ぴかぴか(新しい)
初JCBホールexclamation

噂どおりプチ武道館て感じ。
今回私たちはアリーナだったんだけど
今後の為にもバルコニー席からの眺めも確認(笑)
すべての客席がステージまで25m以内というだけあって
ホントにどの席からも近いexclamation
ただ、バルコニー席は場所によっては天上の関係で
立ったら圧迫感があるかも。
アリーナの床は全く段差がないので後ろの方は見にくい。
各バルコニーは斜度もあり、最前の柵が網状になっているので
アリーナから見上げると…あらら、最前の人パ●ツ見えそう( ̄0 ̄)
特に第三バルコニー最前の方は御注意くださいませ(笑)

自動点灯・自動消灯・自動洗浄・最新鋭で綺麗と評判のトイレもチェック!←犬かよ
自動点灯?自動消灯?入ったときには点いてたし、
出た後消えたかはわからなかった(^^;
自動洗浄は確認。
パウダースペースも広くて綺麗。
手を洗う時にお湯が出て感動(笑)
エアータオルも温風(^^)
個室も多いので行列もなくスイスイ。

音響いいexclamation×2
音は大きいのに割れたりこもることもなくクリアるんるん

てなわけで
以上、JCBホールレポでしたexclamation×2←え?


本編のレポは後日あらためて…
てかその前にNHKホールのレポあげないとあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず感想を箇条書き。

伝説のクリスマスソング聴けて幸せ黒ハート
黒ちゃんサンタたまらん黒ハート黒ハート黒ハート
トモサンタかわいいっハートたち(複数ハート)
都トナカイかわいいっわーい(嬉しい顔)
ブルーサンタ素敵っ黒ハート

『そして優しく』の前のMC…どうして私のこと知ってるの?(知らないよ)
涙が止まらないよたらーっ(汗)

『Lucifer』いいわ〜〜ハートたち(複数ハート)

『Eternal Flame』から『君と揺れていたい』の流れ好きっハートたち(複数ハート)

『ひまわり』や『Believe』での一体感たまらない

トモが宮川大輔に似てる(松岡充談)←似てないよ

REC(映画)見てみたい

来年6月28日 両国国技館で15周年ライブ

レコード会社移籍、ユニバーサルJへ

文句(笑)
高さのある帽子かぶったまま見てんじゃねぇーよむかっ(怒り)脱げexclamation
前髪ちょんまげにしてひまわり付けてんじゃねぇーよexclamation邪魔だよむかっ(怒り)
しゃしゃってる奴等ウザイパンチオマエが空気読めよむかっ(怒り)むかっ(怒り)


るんるんセトリるんるん

ヒマワリ
黒いブーツ
ミサイル
GJescAPE
せめて未来だけは…
Lucifer
誓いの種
Eternal Flame
君と揺れていたい
旅の途中
そして優しく
easy street story 
蜘蛛と蝙蝠
brother & sister
Kissing blue memories
エンドロール
やめたりできない
in the Future
BANDAGE
Believe
my vanity heart in white christmas


黒ちゃんが言った『優しいライブ』って言葉はSOPHIAにピッタり。
こんなに優しいライブができるのはホントSOPHIAだけだよ。
次の優しいライブまであと半年
JCBでバッチリ充電したし半年なんてアッという間だよね。
今度SOPHIAに会うまでに
少しは私も優しい人間になってないといけないね。

文句↑書いてるようじゃダメか爆弾
posted by かずボン at 17:06 | Comment(0) | SOPHIA

2008年12月02日

行ってきました!

11月30日 
SOPHIA @ NHKホール

レポを求めてこんなところへ迷いこんでしまった方ごめんなさい。
旅の途中書いている途中ですあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、書き終わったところで
レポなんて立派なものではなく
単なる備忘録なんですけどね。


とりあえずるんるんセトリるんるん

Believe
黒いブーツ
ミサイル
GJescAPE
せめて未来だけは…
Lucifer
誓いの種
Eternal Flame
君と揺れていたい
旅の途中
そして優しく
easy street story
蜘蛛と蝙蝠
brother & sister
Kissing blue memories
エンドロール
やめたりできない
in the future
BANDAGE


いつもながら笑って泣いての約3時間
独特のこの空間
幸せな気持ちにしてくれるSOPHIAは大切な存在ぴかぴか(新しい)

大好きだーーー黒ハート黒ハート黒ハート
posted by かずボン at 23:42 | Comment(0) | SOPHIA

2008年11月17日

良しとしよう

仙台貨物にうつつをぬかしている(笑)間に
SOPHIAのチケが届いてるわけですが
久しぶりにきました、1階。
まだどうせ2階だろうと期待してなかったんだけどね。

ま、1階といっても後ろから数えた方が早いし
ほぼセンターだけど気持ちジル側だし〜あせあせ(飛び散る汗)

一桁列で黒ちゃん側のチケが
私のもとにやってくる日は訪れるのだろうか(笑)
posted by かずボン at 22:13 | Comment(0) | SOPHIA

2008年08月09日

サマショ

SOPHIA SPECIAL SUMMER SHOP 2008
Eternal会員限定PARTY @ 新木場STUDIO COAST


行ってよかった〜〜
楽しかった〜〜

勢いでチケ取っちゃっただの
暑いから行きたくないだの
京葉線嫌いだから行きたくない(笑)だの
言っててごめんなさいでした。
とメンバーに謝りたいくらい(^^;;


これは老後の楽しみに記録しておかなくちゃexclamation
てなわけで
レポという名の備忘録です。
ネタバレや一部ファンに対しての文句もありますので
そういうのが苦手な方はスルーしてくださいませ。
トーク内容については
言葉のニュアンスや発言の順番が違っていると思いますし
発言の半分どころか三分の一も覚えていません。
だいたいこんなことを言ってたんだなぁ〜と
ご理解いただければと思います。





1時間もあれば余裕でグッズ買えるだろう…と
開場1時間前の2時少し前に会場到着。
階段を下りたとこにグッズを買う人の列ができてたんだけど
この会場の物販てエントランス横のとこなのにここに列?
と思いながらも並んだ。



一向に進まない。

あづぐでじにぞう...。

途中、二組前のオバサングループ(といっても私より若いかも?)が
しきりに誰かと携帯電話してる…と思ったら仲間合流。
こういうズルイ人って必ずいるんだよね。
大概オバサングループでさ。
「ズルっ」て(小声で)言ったけど
聞こえてないんだろうな。
ま、聞こえてても知らんぷりなんだろうけど。

それにしても列が進まない。
やはり物販はエントランス横で
列は館内を通っているらしい。
てことは先はまだ長い。時間ばかりが過ぎていく。

開場時間が迫ってくると
グッズ購入を諦めて、列の前の方から戻ってくる人続出。
私たちも開場し人が入ってきたことを確認でしたところで
買うのを諦め列を離れ入り口に向かった。

1時間以上並んだのに買えないなんて…
読みがアマかった。。ふらふら

入り口前に着くと整理番号順に並んでない!
え゛exclamation&question
スタッフが一応番号言ってるけど
なんか適当に入っていってる感じで
もぎりスタッフも確認してるようにも見えない。
どうなってんの?ったく!
と思ってる間に自分の番号になったので入場。
終演後のドリンクバーはめちゃ混みになるし
今日は暴れないだろうから先に引き換えちゃお。
でも、紙コップはこぼすといけないので
ボトルのミネラルウォーターと引き換える。

フロアに入り
今日はライブではないのだから
中途半端なとこで見るより見通しの良いところがいいな
てことで、数ステップ上がったバルコニーの黒ちゃん側で見ることに。


ステージ上にはイスが半円形に5脚並べられていて
楽器やアンプがセッティングされている。


開演を待つ間、人間観察(笑)
気になったことがいくつか。

キャップや中折れ帽などをかぶったままの人がチラホラと。
後ろの人の邪魔ですexclamation
こういう所では脱ぐのがマナーじゃないの?

紙コップのドリンクを持って入ってきてる人も結構いたけど
それってどうなの?
バルコニーでテーブルやイスがある場合なら問題ないけどそうじゃなかったし。
飲みかけのコップを足元に置かれたら周りの人迷惑だよ。

あとね、
整番早くて先に入った人が
後から入ってくる友達の場所取りしてた人たちexclamation×2
ルール違反ですからちっ(怒った顔)




開演時間の4時ちょうどにパーリースタートぴかぴか(新しい)

ソフィレンジャーのテーマが流れ出したので
まさかのソフィレンジャーの格好で登場?全身タイツ?
とヘンな期待(どんな期待じゃ)をしたら
下手側からジルを先頭に登場したメンバーの姿は
うひょ〜〜〜浴衣だ〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート


黒ちゃん…黒地にグレーの髑髏柄の浴衣黒ハート
後ろ髪をちょこんと結んでいるハートたち(複数ハート)

充…紺地に何柄っていうんだろ..浴衣

トモ…グレーの甚平&半パン
かわいいっハートたち(複数ハート)

都…甚平&長パン

ジル…生成り(白?)地に黒い縦縞の浴衣&パナマ帽


浴衣とはexclamation
いい意味で期待を裏切られたわ。
ヤラレタ〜〜黒ハート黒ハート
個人的には男の人が後ろで髪結んでんのって嫌いなんだけど
黒ちゃんにはズキューン(゜▽゜*)o――∈萌え〜(*´д`*)ハァハァ
でもね、浴衣の魅力ってチラリズムでしょ(そうか?)
なのに黒ちゃんたら袖口からチラっと見える腕に色ついてるからさぁ(笑)
肌だか浴衣だかわかんないじゃん(爆)
せっかく白くて綺麗な肌なのにもったいないっふらふら
まぁ、裾からのぞいている綺麗な肌、足首だけで充分だったけど〜黒ハート

浴衣ってことは、もしや前の方の人は丸見えexclamation&question(何が)
なんてあらぬこと考えちゃってたら
しっかりステテコはいてたましたわ(笑)←どこ見てんだ目





「みんなライブ態勢みたいだけど、今日はトークメインで」
「浴衣祭り」

黒ちゃん
「ゆる〜いカンジで」

トモ
「緊張するわ〜〜ライブより緊張する」



内容は
アコースティックライブとトークで
ライブの合間にトークというかたち。


ぴかぴか(新しい)セトリぴかぴか(新しい)
花は枯れて また咲く
まるごし 
Dancing in the moonlight
理由なきNewDays 
GOD BLESS
チョーク 
ANSWER 〜イチバンタダシイコタエ〜
エンドロール



先ずはスタッフのお姉さんの司会進行で
ViciousやSHOXXなどのインタビューでの
過去の名言集(迷言集)というイタイ発言を紹介。
スタッフ(?)がメンバーの真似で紹介するんだけど
これがまた似てるようで似てない
似てないようで似てるというビミョーな加減でさぁ(笑)
どうせなら井○○○とか森○○○とか中○○○とかの声優に
やってもらえばいいのにぃ〜〜
と思いながら聞いていたってことは内緒(笑)


最初のテーマ何だったかな(^^;
黒ちゃん
“偶然は偶然じゃない”みたいな..。←うろ覚え
「インタビュアーに偶然とかラッキーだったとか言われてカチンときた」
「デビューできてラッキーって言うけど、努力した結果であって
偶然とかラッキーとか思われたくない」


『夢』
黒ちゃん
予知夢をよく見る。
このメンバーでこう(バンド)しているのを見た。デジャヴとか。


原住民に殺される夢をよく見てた。

ジル
一生懸命走ってるんだけどめっちゃスロー。

トモ
目の前で黒ちゃんが車(トラック?)に思いっきり轢かれちゃって
「ぅわー黒ちゃん死んだ!」と思ったらムクっと立ち上がって
何事もなかったように「さぁ、行こうか」って。
「黒ちゃんコワっ」て。
この頃から黒ちゃんを怖いって思うようになった。
↑怖いの意味が違うんじゃないの?(笑)


すべてが巨大化している。
自分の手の親指が超巨大化しててそれに押しつぶされそうになってて
指紋の溝がぁぁ〜って(笑)


『15年後どうなってますか?』

農作業してる

トモ
家が欲しい!


年金もらえるのかな

黒ちゃん
俺、生きてるのかな
(*≧m≦*)ププッ


次は質問コーナー
オフィや会場でメンバーへの質問募集してたのに
時間の都合とはいえ
たったの2問ヾ(^o^;)オイオイ

『スターライト神戸での裏話教えてください』
都が冷たくなるの(冷却剤)をメンバーに持って来てくれた。←誰の発言だろ

トモ
「シンバルが熱くて手で止められない」
こうやってやるんだけど、とジェスチャー付き


「黒鍵が熱くて」

「キーボードの液晶が熱さでドロドロになっちゃって見えなくなっちゃって..。
そんな中よくやってくれました」


「前日リハに来たらみんな帰った後で…
みんな10分ぐらいしかいなかったんじゃない?」
「俺はひとりで通しリハやりましたよ。寂しかった」



『イイ男の選び方を教えてください』
黒ちゃん
(自分以外のメンバーを指差し)「この4人はやめたほうがいいね」

「黒ちゃんだけには言われたくないわ〜
今ここ全員(黒ちゃん以外のメンバー)同じこと思ったと思うわ〜(笑)」

「嘘つきはダメ」←誰の発言か不明
「誠実な人がいい」←誰の発言か不明

トモ
「結局は、金をとるか容姿とかの見た目をとるかじゃない?」



司会進行が松ちゃんに代わり
手作り感満載なサイコロを使った某番組のようなサイコロトーク
『ごきげんいかが』コーナー

持ち時間は一人2分、ストップウォッチを持って計測係りは松ちゃん。

黒ちゃんからスタート
るんるん何がでるかな 何がでるかな フフフフンフン… ←歌 松岡充
『自己紹介』
「黒柳能生 36歳。1972年3月18日生まれ。
愛知県豊田市に生まれ、知立市名古屋などを転々とし東京。現在に至る。
最近、愛知で教師が刺し殺された事件がありましたが、僕の母校です。
ちっちゃい市で、市内に中学校は1校しかなかったんですが
ベビーブームで3つになりましたが
今は1つ減って2校しかありません。
僕の母校は修学旅行でディズニーランドに行った時
ミッキーマウスを池に突き落とすという事件を起こしたので
市内の中学校はディズニーランドに行かれなくなってしまいました。
以上 黒柳能生でした」


『俺、ちっちゃいな〜話』
「この前マクドに行って…フィレオフィッシュ派なんですけど
この日はチーズバーガー食べたいなぁとチーズバーガーたのんだら
チーズが入ってなくて、ただのハンバーガーやないか!」
「店員さんに文句言ったらチーズーバーガー出してきたんですけど…
こっちのも(食べかけのハンバーガー)もらっていいですか?って」
「俺、ちっちゃ〜(笑)」

トモ
『稲川淳一な話』
るんるんくぅ〜り〜す〜ますきゃろるがぁ〜 と歌い出す松岡氏。
それは稲垣潤一やねん!とツッコミたいところだが会場の反応はビミョー。
あれ?今どきのコって稲垣潤一知らない?←年齢のギャップがぁぁあせあせ(飛び散る汗)


「つーか、稲川淳一って誰やねん!稲川淳二やろ!」
おぉーそうだ!この瞬間まで間違いに気づいてなかった私(^^;
稲川淳二 何度か見かけたことあるのになぁ〜(笑)
当時の彼(今のダンナ)が当時住んでたとこが稲川淳二の家の近所でね
テレビで見るのと違ってダンディでカッコイイんだわ。
ダンナが「稲川っ!」て声掛けた時には
「おう!」て手あげてこたえてくれてさ〜
なんて話はどうでもいいやね(爆)

トモの怖い話。
場内が暗くなり、それぞれに懐中電灯を手に持ち顔を浮き上がらせるメンバー(笑)
「昔、みんなで同じマンションに住んでた時
黒ちゃんちゃんに『彼女来てた?』って聞かれて」
「当時、遠距離恋愛してた彼女がいたんですけど『来てないよ』って言ったら
『髪の長い人が入ってったの見た』って」
「その後、彼女が来た時に、彼女も霊感ある人で
『髪が長くて白いセーター着た女の人見た』って言って…
黒ちゃんの話してないのに
黒ちゃんが見たのと同じ髪が長くて白いセーター着てたって。。こわっ!」



あれ?出目は何だったんだろ?(^^;
「いつだったか、ツアーファィナルの沖縄のあとの
さく-aのライブ後、汗ダクなのにシャワーがなくて
そのままホテルに帰るんだけど30分もかかるって」
「汗ダクダクなのにバスの中は冷房効いてて風邪引いちゃうから
どこでもいいからシャワー浴びさせてくれと」
「で、行ったのがゲーセンの奥にあるシャワー室で…それも2個しかなくて。
だったら近くのホテルを一部屋とってくれればいいだうと..キレまして
部屋の壁を蹴ったり壷をバーンと蹴って…割りました。
壷が飛んでく瞬間スローモーションで。
当時では珍しい液晶テレビは流石に殴れなかった。
『これ、いくらするんやろ』って」



一巡したので、二巡目
さっきは自己紹介だったのでも一度黒ちゃんがサイコロを振る。
が、また『自己紹介』(苦笑)
振りなおして『グッときた話』
松岡氏が何か歌うも会場内に“?”が飛び交う。

「マッチの歌やん。知らんの?」
ごめんなさい、知りませ〜ん。マッチ派じゃなかったもので(笑)

黒ちゃん
「スターライト神戸、4人にとっては神戸でやるのは念願だったけど
俺はそんなに思いいれなくて。。
でも、みんなの思いを考えたら『(実現できて)よかったね』と演奏中泣いてしまって」

「嘘泣きやねんけど(笑) この人こう言わないと恥ずかしくなるから(笑)」

「僕、こう見えても結構いい人なんで」
性格知り尽くしてる感たっぷりの松ちゃんのツッコミに
なんだかジーンとしてしまったわ(感動するとこ間違ってる?^^;)


二巡目 都
『初体験』
はじめてひとりで焼肉を食べに行った。





『花は枯れて また咲く』
イントロの第一音が聴こえただけで涙が。
この曲の時って、親友が亡くなった時でね..。
この曲聴くと彼女がオーバーラップして。。

『まるごし』
アレンジが新鮮!こいうの悪くないね。
 
『Dancing in the moonlight』
おぉー!この曲持ってきましたか!

『理由なきNewDays』
これもアレンジが新鮮。
こっちのほうが好きかも。 

『GOD BLESS』

『チョーク』 

『ANSWER 〜イチバンタダシイコタエ〜』
『エンドロール』
泣いてくださいと言わんばかりの2曲。
泣くなと言う方が無理です。
周りにいた方へ、鼻水ズルズルさせてごめんなさいm(_ _)m




シメの挨拶
黒ちゃん
「ノリノリのライブじゃなくてごめんなさい。
これからも、ゆる〜いカンジでやっていきますので
もしよろしかったら、お時間のある方は他の会場にも遊びに来てください」

トモ
「靴じゃないから(ドラム)やりにくかった〜(笑)」
「最後もアコースティックで…るんるんあ〜り〜がと〜 『Thank you』で(笑)」

「えぇ!?『Thank you』だったの?わからんかった(笑)」
えぇ〜私はわかったよわーい(嬉しい顔) 愛?(爆)
トモ
「(松ちゃんみたいな)高い声は出ないけど(笑)」


「これから曲や構成変えてくかもしれないので
来れる方は違う会場にまた遊びに来てください。」
今日はありがとうございました」
「神戸でもやった新曲、聴いてっいてください」


新曲が流れる。
神戸に行かなかった私にとっては初聴き。
ヤバイわ〜また背中を押してくれるわ〜


ほぼ8時ちょうどパーリー終了。


外に出て、グッズ購入の列に加わる。
すでに列は会場の外にまでなっていて
「またこんなに並ぶの!?」と焦ったけどすぐに買えた。
黒ちゃんの限定キーホルダーが売り切れだったのが残念。
かわいかったのにぃ。

パーティも楽しくて、グッズも買って、チラシももらってツアー日程見て
こことここは行きたいね。なんてルンルン気分(死語)で階段のぼったら
“ペチョ”
え?…
鳥のウ●コ爆弾の直撃を受けてしまった。
これで何度目だよあせあせ(飛び散る汗)
ふつう直撃受けるなんて一生に一度あるかないかじゃないの?(苦笑)
大ウケしながら道の端に避けて手についたブツを拭いてたら
“ブォーン”と爆音とともにEVERBLUE号登場exclamation×2
キャーexclamationカッケーexclamation×2
オレンジと白のチェック(?)のシャツを着た松ちゃん、
右手を振りながら去っていきました。
ステキすぎですぴかぴか(新しい)

直後に都も車で登場exclamation
えっ?
カウンタック?
ええっ??
カウンタック??
カウンタックぅぅ???
都よりも車に気をとられている間に
手を振り去っていってしまいました。
茶色っぽい服着てたような…。
つーか、あの車カウンタックだよね!?(何度言えば気が済むんだ)
そんなたっかい車乗ってんのexclamation&question
すごい。。
今さらながら自分の貧乏さ加減を実感してしまったよ(爆)
まぁでも充車と都車見れたからいいか。
これも鳥がウン●してくれたおかげ(笑)
ウン●だけにウンが良かったってか(*≧m≦*)ププッ




演奏にトーク、笑いあり涙ありの楽しい2時間だった。
これで3000円なんて安いやすいexclamation×2
安すぎて申しわけないくらいよ。
「どうせくだらないジャンケン大会とトークと2〜3曲演奏して終わりでしょ〜」
「整番遅ければバックレるのにぃー」
「行くのめんどいー」
なんて言ってたのに(ゴルァ)
終わったあとは
「もっと行きたーい!なんでもう東京ないのよ〜!」
と叫んでおりました(笑)

やっぱり私にとってSOPHIAは特別。
何度も言ってるけど
好きなバンドは他にもたくさんあるけど
“好き”の意味が他とは違うのよね。上手く言葉に表せないけど。
応援しているんではなくて、私が応援されているんだよね。
凹んでいる時や落ち込んでいる時、
辛い時に聴きたくなるのは絶対にSOPHIAで
そんな時は不思議と必ずライブがあってチケも手に入って…。
いつも元気をもらってる。
たぶん、一生切り離すことはできない存在。


これからもずっと
SOPHIAと共に。。

posted by かずボン at 17:05 | Comment(2) | SOPHIA

2008年03月27日

聞いてないよぅ

グダグダ中の出来事 SOPHIA編(笑)


黒ちゃんがラルクのライブに行ってたですってexclamation&question
聞いてないよぅ(>_<)
前後の日記からすると代々木3日目か4日目。
わたくしどっちも行ってるんですけどー( ̄Д ̄)
両日共、関係者席チェックしたのに。。
4日目は関係者席に近かったからガン見したけどいなかったから
たぶん3日目に行ったのね。
3日目は遠かったから確認できたのはユキパパだけ(^^;
遠くからでもパパはわかるのに
黒ちゃんがわからなかったなんてバッド(下向き矢印)


スマスマに松ちゃん出たんですってexclamation&question
エタに書いてなかったんですけどっむかっ(怒り)
見た人によれば至上最高に顔が焦げていたそうで…あせあせ(飛び散る汗)
もうこれ以上焦がさないでください(笑)


あぁ…
私がSOPHIAに逢えるのはいつなんだろ。。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by かずボン at 17:52 | Comment(0) | SOPHIA

2007年12月11日

久々に

SOPHIA 追加 ビデオシューティングライブ当選ぴかぴか(新しい)

当選の文字見たの久しぶりだよ(苦笑)
戸田も前回の追加もハズレだったからね。

席は相変わらず後ろから数えた方が早いけど
久しぶりの1階だから良しとしようわーい(嬉しい顔)
ここんとこず〜っと2階席ばっかりだったしね。
この辺りならカメラにも映らないだろうからちょうどいいわ(笑)

てことで
今年のシメはSOPHIAで〜〜す黒ハート
posted by かずボン at 23:08 | Comment(2) | SOPHIA

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

