コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2009年12月20日

絶対惚れないからっ!

歌われたら惚れそうなJanne Da Arcのシングル曲ランキング

ジャンナーの私が言うのもなんですが
今何故ジャンヌ??

てのはおいといて(笑)

ないない
歌われたらむしろドン引きっすよがく〜(落胆した顔)
好きなバンドであればあるほど
本人以外が歌うの許せませんむかっ(怒り)

にしても
このランキングもナイよね〜
間違いなくファンじゃない人たちが選んでるわ。

そういえば
先日、会報届いたけど相変わらずうっすいことw
もう更新だわ。振り込み用紙が入ってたあせあせ(飛び散る汗)
毎年更新しようか悩むけど
継続特典に釣られてまんまと継続してしまうのよねぇ。。
使えないものばっかりだけど(笑)
まだまだ活動再開しそうもないけど
今年も釣られるとしますか(^^;)
posted by かずボン at 22:52 | Comment(0) | Janne Da Arc

2009年10月10日

Acid Black Cherry @ 市川市文化会館

Acid Black Cherry 2009 tour Q.E.D.
@市川市文化会館(2009.10.09)


ごんちゃんのこともあったので
ノレないよね…
行くのやめようか…
と迷ってたけど
そんなことしたらごんちゃんが悲しむよね。。
もう天使の羽があるんだから一緒に行けばいいんだexclamation

てことで行って来ましたexclamation×2

Q.E.D.tour-1.JPG

席着いたらwkdk←単純
妹(←恒例)なんてグッズのカチューシャつけてノリノリだしwww


るんるんセトリるんるん
Mother
cord name【JUSTICE】
I'm not a ghost
罪と罰〜神様のアリバイ〜
1954 LOVE/HATE
ジグソー
眠り姫
優しい嘘
Black Cherry
チェリーチェリー
Murder Licence
黒い太陽
少女の祈り
SPELL MAGIC

  EN1
この青空の向こうに
愛してない
20+∞Century Boys

  EN2
Maria
DRAGON CARNIVAL



ソロはあんまり興味ないいからな…
て今まで限りなくスルーしてきたことを大後悔ふらふら
損してたーーーがく〜(落胆した顔)
ヤバイよexclamation
カッコイイよぴかぴか(新しい)
サポメンがexclamation×2←そこかよ

いろんな人のレポ読んでて(興味ないと言いつつも気になって読んでいた^^;)
アッキーがいい、ユッキーがいいって言ってるのわかったよ。
YUKIカッケーハートたち(複数ハート)
yasuそっちのけでYUKIばっか見てた(笑)

アッキーはBREAKERZじゃもったいないなぁ。いろんな意味で。

席が前の方だったので表情はもちろん
顔のシワまで見えた(笑)
yasuって一瞬うちの母親に見えることがあるんだよねぇo(≧▽≦)o


MCは下ネタ全開。てかほぼ全て下ネタ(*≧m≦*)ププッ
・市川に関する思い出
・から揚げ事件
・マーライオン(笑)
・YUKIのタイタニックは沈まない(爆)


yasuの声は中盤ぐらいまでは苦しそうで大丈夫かなって思ったけど
尻上がりに良くなってきて終盤はのびもよかった。

今日のBlack cherryは『顔にかけて〜るんるん』でした。
ちょwwwww


日武に激しく行きたいぞexclamation×2



横着して遠くから&暗いしピンボケですが
ツアートラック
Q.E.D.tour-2.JPG
posted by かずボン at 23:36 | Comment(3) | Janne Da Arc

2009年09月28日

喜ぶべきなのはわかってるけど

ABCのチケが来た。

なかなか良席。

邪では超がつくほどの●席ばっかりなのに
ソロでは良席か…
そんなもんだよね。
反対だったらいいのに。。
なんか素直に喜べない…捻くれてるよね。
チケ取れなかった人も多いんだから
行けるだけでもヨシとしなくちゃいけないのはわかってるけどさ。。

ジャンヌを良席で観たいな。
つか、早く活動再開してくれexclamation×2


ところで
ABCってフリあるの?
邪みたいなヒラヒラの手扇子?古いよね(^^;)
今どき(?)のV系のカンジでいいのか?
posted by かずボン at 23:15 | Comment(2) | Janne Da Arc

2009年04月27日

まだやんの

ABCツアー

もういいよ。。

ん?

のぉーexclamation×2

●●exclamation×2←地元

今まで散々スルーしてきたけど
地元に来られちゃ流石に無視できないな(笑)

けど6500円て高っexclamation×2
VAMPSと大差ないじゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
posted by かずボン at 23:07 | Comment(2) | Janne Da Arc

2009年02月26日

はあ!?

Janne Da Arc「Janne Da Arc COMPLETE BOX(仮)」

メジャー・デビュー10周年となる2009年5月19日に
全アルバムをコンプリートしたBOX SET(6CD+3DVD)の発売が決定!!

特典
ヒストリー映像
復刻版Tシャツ
写真集

予約特典
特大ポスター



ふざけてる?

アルバム全部持ってるのに
特典目当てに同じの買えってかむかっ(怒り)

それにこの情報知ったのは
某ショップからのメールだしさ
オフィからは何のお知らせもないじゃんちっ(怒った顔)
ファン舐めすぎだよパンチ

10周年ていうなら活動再開してライブしろよexclamation×2

して〜

してください(笑)



怒りとともに不安も過ぎったこの情報に
kiyo風呂覗きに行くと
「大丈夫ですよ!ご安心を」って。

大人の事情で色々あるのは分かってるけど
kiyoちゃんがファンの気持ちをちゃんと理解してくれててよかった。

何だかんだ言っても
信じて待つことしかできないんもんね。

でも買わないよ。たぶん。

買わないと…

思う…

たぶん…。
posted by かずボン at 18:28 | Comment(5) | Janne Da Arc

2009年01月23日

どうして今?

LIVE DVD & Blu-ray Disc「tour 2005 "JOKER"」3月25日発売決定!

何を今さら。
つか、発売してなかったんだっけ?
私このライブ行ったっけ?ヾ(--;)ぉぃぉぃ ←行ってます

一瞬 解散フラグかexclamation&question と思ったけど
解散するんだったら
あの汚いエ●ベッ糞のことだから
大々的に解散発表して
もっとえげつないことしてくるはずだもんね。
だから今回は単純に決算前の金集めってとこかなと(笑)
あと、ABCから入ったファン向けかな。
それと、ジャンヌファンは離れていってないかを見る
動向調査的なこともあるかもね。

ま、何れにしろ
まだまだ復活はないんだうなぁ。。
posted by かずボン at 15:24 | Comment(2) | Janne Da Arc

2008年12月22日

物で釣られそう

ジャンヌの会報が土曜日に
DMはやっと今日届いた。

辞めそうな奴のとこは後回しにされてたりして(笑)

ったく
相変わらず阿漕な商売してますな(-""-)
フィギュアとかメチャメチャ可愛いんですけどハートたち(複数ハート)
買わないけどねщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
ソロはあんまり興味ないもん。

いつになったらジャンヌの活動再開するんだか。
そろそろFC辞め時かな…

と思ってたんだけど
ブログ巡りしてたら継続特典upしてる人いて
それ見たら欲しいな…って。
使わないけどね。

期限まであと1ヵ月、ギリギリまで悩んでみるわ(苦笑)
posted by かずボン at 23:46 | Comment(3) | Janne Da Arc

2008年08月13日

1より5がいい

おととい、いつものようにDAI安吉日をまったり見てたら
いきなりyasuが出てきてビックリ目

ABCの日武の映像も流れたんたけど
その時の私たち親子の会話

「360度exclamation&question

「満員じゃんexclamation

「(yasu)ひとりで武道館満員か…バッド(下向き矢印)

「これじゃあソロやめないねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



ライブ映像はカッコイイんだけど
そこにいるのはyasuだけで
他のメンバーの姿はない。
なんかね…。

やっぱり5人揃った姿が見たいよexclamation×2



新曲とDVDが発売されるんだね。
ソロ活動はほとんどチェックしてないから知らなかったよ。
そういえば会報にチラシが入ってたような…

(思い出した!)

まだソロやるのかよっむかっ(怒り)
て怒ってよく見なかったんだわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


あぁ…予約してないよぅふらふら
何だかんだ言っても買う気満々なんだけどね(笑)
posted by かずボン at 23:27 | Comment(0) | Janne Da Arc

2008年06月20日

老婆心

マドモアゼルから会報が届きました。
相変わらず薄っ!

ふーん
yasu新曲出すんだぁ…。
まだまだソロ活動する気マンマンなんだぁ…。

いったいいつになったらジャンヌの活動再開するんだよ。
このままじゃ次更新しないぞexclamation×2 ←何度目かのぼやき



ka-yu……
写真を見る度に引いて行く自分。。
もうホント止めようよ。
あれじゃあ、将来子供ができても一緒にプールや遊園地や
夢と魔法の王国に行かれないよ。
生命保険に入れないよ。
病気になっても受けられない検査があるよ。
感染症のリスクもあるよ。

それでもタトゥーを入れ続ける彼の向かおうとしいるところは?
posted by かずボン at 16:00 | Comment(0) | Janne Da Arc

2008年05月21日

行かないよ

Acid Black Cherry主催イベント
SWAPPING ROCK PARTY!VOL.2のハガキが届いた。


ふーん…

少なくとも9月まではソロ活動するっとことか。

いつになったらジャンヌ活動再開するんだろ。。

posted by かずボン at 22:24 | Comment(4) | Janne Da Arc

2008年02月20日

『BLACK LIST』 Acid Black Cherry

BLACK LIST


昨日は予約してた新●堂が入ってるショッピングセンターがお休みだったので
今日お迎えに行ってきましたぴかぴか(新しい)

あれ?間違えてラルクかけちゃった?
と一瞬思ったsinsのイントロ…ラルクのLORELEYに似てるよ(^^;
DRAGON CARNIVALのAメロはラルクのREADY STEADY GOに似てるし…
yasuったらぁ〜(笑)


まだ歌詞はじっくり読んでないけど
サウンドはちょっと昔のジャンヌっぽくて好きハートたち(複数ハート)
でも、そう思えば思うほど
これってジャンヌでもよかったんじゃないの?
ジャンヌの作品として聴きたかったな。。って思う。

5人揃った姿はいつ見られるんだよぅ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by かずボン at 22:52 | Comment(4) | Janne Da Arc

2008年02月05日

んもぅ!

kiyoちゃんの露天風呂いい気分(温泉)
昨日は私にしては珍しく(はじめて)ちゃんと覚えてたのに
ダンナが早く帰って来やがった来た。
ジャイアント白田見たかったのにぃ) ̄ε ̄( ←そこかよっ



ジャンイアント白田に抱きついてるkiyoちゃん
可愛いわ〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
posted by かずボン at 22:44 | Comment(2) | Janne Da Arc

2008年01月23日

本体優先で

Acid Black Cherry 『冬の幻』
オリコン週間ランキング2位ぴかぴか(新しい)

1位との差わずか500枚強exclamation
惜しいっふらふら

来月発売されるアルバムに収録されてるから
今回は買わなかったファンも多いんじゃないかな。
私もその中のひとりだけどあせあせ(飛び散る汗)

本体で1位獲ってないんだから
ソロで1位獲らないでくれよ
と思ってるのでこれでよかったかなヾ(^o^;) オイオイ
posted by かずボン at 18:12 | Comment(4) | Janne Da Arc

2008年01月10日

また見逃した(>_<)

7日のkiyo露天風呂
また見逃しちゃったよぉー失恋
3回とも生入湯しておりませぬ。
愛が足りないですかねあせあせ(飛び散る汗)

今回はshuちゃんがゲストなので見逃すものか!
なんなら観覧に行っちゃうぞ!
てくらいの勢いだったのに(あくまでも勢いね)
日にちを間違えてしまったという初歩的ミス(またかよっ)ふらふら
次こそはexclamation×2

Rさん(また名前出してごめんなさいあせあせ(飛び散る汗))の
「また●った」という言葉を確かめるべくアメスタコメントを見て
「わお!ほんとだ!首が♯♯!指が××!」と、納得しながら
私もお風呂入ろっと…お風呂場へ行くとkiyoちゃんがいるじゃないですか!?
て、そんなわけなくて(あたりまえ)
鏡に映った自分の姿でした(笑)
お正月で2kg成長したこのカラダ
マジでkiyoちゃんだよ(苦笑)
ヤバイヤバイ(^^;;


そんなナイスバディなkiyoちゃんが見たい方はこちらkiyo風呂

コメント見たい方はこちらアメスタブログ



現在のわたくしの状況はといいますと
↑kiyo風呂のshuちゃんとツーショット写真のkiyoちゃん
あんなカンジです(笑)
でもさすがにあそこまでは…
というのはkiyoちゃんにはナイショ(*≧m≦*)ププッ
posted by かずボン at 15:09 | Comment(3) | Janne Da Arc

2007年12月18日

そういえば

ABC 武道館でライブやるんだよね。


ABCが武道館か…

ABC武道館か…

ひとりで武道館か〜 ←しつこい


なんだかなぁ...( = =)

ま、これでソロ終了ってことで。



と思いたい。
posted by かずボン at 23:41 | Comment(3) | Janne Da Arc

2007年12月17日

チョコボールとボンレスハム

お歳暮ではございません。
Acid Black Cherry るんるん『愛してない』ですぴかぴか(新しい)

愛してない(初回限定盤)(DVD付)


やっと見ましたよ。 オフショット。
買ったのは随分前だけど(そりゃそうだ)
バタバタしててなかなか見れなかったのよ〜

今回のシングルは買うつもりなかったんだけど(コラ)
メロダチRさんの「ボンレスハム」発言に
これは手元に置いておかなければいけないなとo(*^▽^*)oあはっ♪

感想は
kiyoちゃん美味そう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ (笑)


チョコボール林…
良い子は意味わかってるのかしら〜〜〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
posted by かずボン at 23:20 | Comment(2) | Janne Da Arc

2007年09月18日

32号

朝、新聞を取りに行ったら(行ったのは私じゃないけど)
マドモアゼルから会報が届いてました。
てことは昨日届いてたのかあせあせ(飛び散る汗)

そんなことはさておいて(笑)


ka-yuが…
TATTOOが…
スゴイことになってるよがく〜(落胆した顔)
色まで入ってるよふらふら

個人的に好きじゃないんだよな。。


お願いですから
もうやめてくださいな。
posted by かずボン at 22:47 | Comment(5) | Janne Da Arc

2007年07月19日

咲きたい!(かも)

見たよTV
ABC代々木フリーライヴの様子
『めざまし』と『ラジカル』で。

行きたかったなあ。。
行けた人羨ましいです。

「咲けーーexclamation×2」連呼してたね(苦笑)
つか
そこを使わんでも…。
わかる人にしかわからないって(笑)

さてと
ネット徘徊してレポをむさぼり読むとするかわーい(嬉しい顔)

そうだ!
『SPELL MAGIC』買ってこなくちゃハートたち(複数ハート) ←まだ買ってなかったんかいっ
posted by かずボン at 23:13 | Comment(2) | Janne Da Arc

2007年07月16日

おっそろ〜☆

しゅーちゃんの真似っこしてガチャってきましたわーい(嬉しい顔)

kaomoji.JPG


近所のショッピングセンター内には
数十台ものガチャ機・ガシャ機が並んでいる一角があり
この『顔っ文字〜ず』も以前からあることは知ってたけど
「こんなの誰が買うんだろ」と冷たい視線を投げ掛けてたのよね〜(笑)
でも、しゅーちゃんとこで見たらかわいくてハートたち(複数ハート)

出てきたのはムチュー
しゅーちゃんとおそろ〜〜かわいい

だが、しかーしexclamation
我が家のキーボードにはサイズが合わないことが判明バッド(下向き矢印)
写真よ〜く見るとピッタリはまってないでしょたらーっ(汗)

※メーカーにより、キーボードにはまらない場合がございます。

とのことなので
ガチャしたい方はお気をつけくださいね。
posted by かずボン at 23:24 | Comment(0) | Janne Da Arc

2007年03月26日

5人揃った姿が見たい

やっと会報到着(23日)
おせーよ。

更新特典のボールペンも入ってた。

ダサっ

見なかったことにしよう爆弾

もしかして
こんなもんの為に遅かったのかexclamation&question ヾ( ̄o ̄;)コラコラ

二度と日の目を見ることがないだろうと思われたボールペンだが
ライトがつくと聞き、早速試してみる。

浮かび上がる絵が何なのか
理解するまで数分要したのでした(笑)


会報の内容は、今更書くまでもないけど(といいつつ書く)
youちゃんソロですか。
インストですか。
インストは苦手なので
(アルバムに1〜2曲入ってるのはOK、全編となると…)
買いません。
行きません。
たぶん。

インストは、たとえインギー(Yngwie Malmsteen)でも
買いません。行きません。 ←わかりにくい例え

それにどうしてFC限定なんだろ。
インストだからこそジャンナーだけじゃなく
ギターキッズに聴いてもらいたい、見てもらいたいのになあ。
それともFCとは別にライヴやるのかな。

ま、今回のはLIVEだけじゃなく
涙あり笑いありの催し物ってことだから
ファンの集い的なものなのかな。


あ〜あ
Janne Da Arcに会えるのは
いったいいつになるんだろ。。
posted by かずボン at 00:00 | Comment(4) | Janne Da Arc

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

