コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2010年03月10日

QUADRINITY 〜MEMBER'S BEST SELECTIONS〜

ラルクCDお迎えして来ましたるんるん
昨日の夕方入荷だったんだけど
夕方だし雨だしってことで今日行って来ました。

ラルクモード真っ只中なら雨が降ろうが槍が降ろうが取りに行くけど
ずーーーーーっと違う世界逝ったまんまだったからねぇw
先日SOPHIAのLIVE行って(あ、感想書いてないや)
やっとこっちの世界に戻ったとこだから
実はお迎えに行くのめんどくさかったんだけど(ヲイ)
店頭で曲流れてるの聞いたら一気にテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
当分ヘビロテ決定exclamation×2
我ながら単純な奴ですな(笑)

地元の新●堂では限定版は午前中で売り切れ。
再入荷ナシとのこと。
予約しておいてよかった〜
買うの迷ってたから予約ギリだったんだよね。
この勢いに乗ってDVDも予約しなくちゃ(まだしてないんかいっ)
てことで楽天ブックス見たら予約終了ふらふら
密林は安いけど梱包雑だから嫌いなんだよねちっ(怒った顔)
平気でビッチビチの封筒に強引に入れてくるからさぁ…
以前、某DVDが無残な状態で届いたことあるし。
少し高くても他探すか。
物流センター近いから直接取りに行ってもいいんだけどwwwww

で、ラルクイズ
無駄にカネかかってるなぁ(笑)
ユッキーがかわえぇのなんのって
大満足でございます黒ハート





※コメントへのお返事が大変遅くなっており申し訳ございません。
もう少々お待ちくださいませ<(_ _)>
posted by かずボン at 00:00 | Comment(0) | L'Arc〜en〜Ciel

2010年01月26日

『BLESS』

毎度お馴染み新●堂
店頭すっごい人だかりexclamation×2
何事かと思えば
デモで流れているマイコーのDVDをみんな見ていたのでした目
意外と安いんだよね。
アニメDVDのバカ高い値段に慣れてるから安く感じるのかな(笑)
お金に余裕あったら買うんだけど、余裕なんてあるわきゃないたらーっ(汗)

店長さんが「VAMPSのDVD予約お済みでしたっけ?」て。
あ、そっか、店長さんとはHM/HRの話題がメインで
J-POPの話するのは他の店員さんとだから
VAMPSに興味ないこと知らなかったのか(笑)
もちろん「あ…バンプスはあんまり…あはは〜」と答えましたさw

BLESSの感想は珍しくみんなと同じだろうから省略(笑)
ROUTE666はモロMOTLEY CRUEの『LIVE WIRE』exclamation×2
まんまなんですけどーwww
いいんかいっwwwww
最後の笑い声で一緒に笑い飛ばせるからま、いっか(*≧m≦*)ププッ
posted by かずボン at 00:00 | Comment(0) | L'Arc〜en〜Ciel

2009年05月30日

愛の薄さゆえか

昨日放送されたラルクのLIVE IN PARIS
録画されてないーーーもうやだ〜(悲しい顔)

どうして?たらーっ(汗)

毎週録画してるのと予約かぶってたんだけど
最近W録の調子悪いから
ラルクは絶対録り逃さないようにしなきゃって
毎週録りの方の予約わざわざ解除したのにー

その前後の予約はちゃんと録画できてるのに
ラルクだけ録画されてない。
JACK IN THE BOXの時もそうだったんだよねぇ。。


うちのHDDレコーダーには
ラルクがNGワードとして登録されてるのか
ってくらいの勢いで拒否られてるな( ̄Θ ̄;)


こりゃDVD買わなきゃダメか?←買ってないのかよっ
posted by かずボン at 22:35 | Comment(0) | L'Arc〜en〜Ciel

2009年04月17日

何年目でも同じ

ラルクFCの継続特典が届いた。

今年はパスケース

おぉexclamation はじめてまともなモノだexclamation×2
使えそうわーい(嬉しい顔)(勿体無くて使わないけど)
永く入ってるとだんだんいいモノになるのかなるんるん

ん?でもこれ見たことあるぞ…
もしや去年とダブった?

同じくラルクFC会員の娘に聞いてみると

私のと同じ


え゛

てことは継続年数関係なくなっちゃったってことexclamation&question



なんか損した気分バッド(下向き矢印)
posted by かずボン at 17:39 | Comment(0) | L'Arc〜en〜Ciel

2009年03月13日

ノーーーーーン!!

Mステ忘れてたぁぁぁぁぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by かずボン at 00:00 | Comment(0) | L'Arc〜en〜Ciel

2008年12月05日

ハリクリグッズ

先日のSOPHIA NHKホール行く前に
しっかり買いに行ってました(笑)


ハリクリグッズを買い求める人が途切れることがなくて
コーナー全体の写真は撮れませんでしたたらーっ(汗)
ハリクリコーナー.JPG



ハリクリグッズ.JPG
こんなにいっぱい買っちゃった。
私と娘の2人分とはいえ約1万円ですあせあせ(飛び散る汗)
posted by かずボン at 23:50 | Comment(0) | L'Arc〜en〜Ciel

2008年11月25日

買っちゃったシリーズ第二弾

Hurry Xmas お迎えしてきました。

ほんとは買う気なかったんだけど
勢いで予約してしまったという。。あせあせ(飛び散る汗)

オーナメント代だと思えばいいのさ。ハハハハハ〜〜〜←ヤケ笑い


もう絶対買わないexclamation
と心に誓っていた MONTHLY VAMPS
買ってしまった。。

だってぇ〜
花嫁HYDE が載ってるんだもんぴかぴか(新しい)
卑怯者め黒ハート
posted by かずボン at 23:06 | Comment(0) | L'Arc〜en〜Ciel

2008年09月04日

アイヲサガシテキタ

『NEXUS 4/SHINE』発売記念企画
アイヲサガシテ!

超簡単なゲーム(?)をクリアして
スクリーンセーバーをGET


なんかコワイよぉたらーっ(汗)


つか
普段スクリーンセーバーってOFFにしてるんだけど…あせあせ(飛び散る汗)
posted by かずボン at 18:19 | Comment(0) | L'Arc〜en〜Ciel

2008年09月03日

絶対買わない!

そう決めていたのに
先週、本屋さんへ行ったら目に入っちゃって
買ってしまった…

MONTHLY VAMPS Vol.2

毎月なんて買ってられないよ!
って
創刊号発売後暫くは本屋さんに近付かないようにしてたのに
2号はスッカリ忘れてて本屋さんへ。
存在見ちゃったらスルーできないのがファンの哀しい性。
即、連れて帰った(笑)

Vol.2を買ってしまったらVol.1から揃えたくなるのが
これまたファンの哀しい性(苦笑)
バックナンバー置いてある本屋さん何件か回ったけどどこにもないのたらーっ(汗)
もう少し探してもなかったらネットだな。

あぁ、またまんまと罠にハマっちゃって
貢ぐことになってしまったよあせあせ(飛び散る汗)
結果的にKAZにも貢ぐことになるのが癪だ爆弾
posted by かずボン at 23:38 | Comment(2) | L'Arc〜en〜Ciel

2008年08月30日

気になって気になって

昨日のMステTV
ラルクとELTが一緒に出ててさ〜

えぇーexclamation&question 一緒に出ちゃってるよ〜
いいのか〜(いいも悪いもないけど)

なんて我が家はちょっとした騒ぎ(笑)

もっちーに続いてtetsuが映ったりすると
ヲイヲイ…あせあせ(飛び散る汗)て。


見ているこっちがハラハラドキドキ
緊張した1時間でした(*≧m≦*)ププッ



この記事のカテゴリ ラルクでいいのか?(笑)
posted by かずボン at 17:47 | Comment(0) | L'Arc〜en〜Ciel

2008年08月27日

『NEXUS 4/SHINE』 『THEATER of KISS』

『NEXUS 4/SHINE』は昨日フラゲ
ネットで注文したシアキスDVDは本日到着。

買ったまま未開封のCDも山ほどあるというのに
(VAMPSとか←ヲイ)
今回は帰宅後即開封。
待ちに待ったSHINEだもんねわーい(嬉しい顔)

特典のSHINE証はユッキーハートたち(複数ハート)
やったねexclamation×2
SHINE証.JPG
またしても新星堂の店員さんGJexclamation
もっとペラペラな紙かと思ってたら
意外としっかりしてた(笑)
けど
写真が使い回しじゃん) ̄ε ̄( ブー
撮りおろしじゃないのね。
No.1919…イクイク?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんて笑ってたらどうやら本当に下ネタとか。。
出た!エロラルク(*≧m≦*)ププッ

SHINEやっぱりいいわ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
ホント好き黒ハート
NEXUS 4はあんまりねぇ…
て、無意識に口ずさんじゃってるんですけど〜爆弾

Hydeless Versionはスゴイよ。いろんな意味で。
リーダー全開です(笑) ←笑うところか
SHINEのHydelessキレイ。
Hydeless&コーラスlessも聴きたいなるんるん


DVDも特典付いてたんだね。
未開封のDVDも山ほどあるけど(←救えないね)
特典確認の為、開封(笑)
hyde・リーダー・うさぴょん・イカレ帽子屋あせあせ(飛び散る汗)
フィルムシート.JPG
ユッキーがいない、ユッキーはどこぉーーーもうやだ〜(悲しい顔)
hydeも編み上げhydeだからイマイチ好きじゃないし
ビミョウでしたわ。


さてと
オフショットでも見るとするか目 ←そこからかよ
posted by かずボン at 23:21 | Comment(0) | L'Arc〜en〜Ciel

2008年06月13日

ラルク L'7@東京ドーム 3日目

L'Arc〜en〜Ciel TOUR2008 L'7〜Trans ASIA via PARIS〜
@東京ドーム(2008.06.03)


かな〜り日にち経っちゃってますが
レポという名の備忘録、つまり老後の楽しみな個人的なメモです。
セトリは今日も
毎度お馴染み某巨大掲示板より引っ張ってきました(^^;



今日も「試験てなんのこと?」な娘と行って来ました。
娘は試験中(!)なので午前中終わり&学校が近いので
シュシュを買おうと学校帰りにドームへ行ってみたら
早くもグッス売り場は長蛇の列がく〜(落胆した顔)
いまから並んでも買えないだろうし、販売開始まで時間もあるし、雨だし…
ということで諦めて帰宅。

ご飯食べてまったりしていざ出発グッド(上向き矢印)

雨女再び。それもしっかりめに降ってくれてますふらふら
シュシュは今日も既に売り切れと聞いていたけど
星ゾライトを購入すべくグッズ売り場へ行くが売り切れ。えーっ!
プチグッズ売り場でも売り切れ。えぇーっ!
「ドーム内ならあるかも」と言う売り子のお姉さん。
が…ドーム内の売り場も2ヶ所とも売り切れでした( ̄□ ̄;)
他のグッズは売り切れてもこれだけは売り切れることはないと思ってたのに。
最終日(自分にとって)に星ゾライト振れないなんて。。
こんなんだったら初日に買っておけばよかったよもうやだ〜(悲しい顔)

こんなこともあろうかと(?)冷凍保存しておいた星ゾライトを持ってきていた娘(笑)
ポキッとしたての輝きはないけど許容範囲かなわーい(嬉しい顔)
私…振るものないよぅ〜たらーっ(汗) べつにいいけど爆弾


初日・2日目はスタンドのそれも限りなくステージ寄りの席だったわけですが
3日目にしてやっとアリーナかわいい
スタンドからグラウンドに下りるとやっぱり迫力が違う。
開演前なのでまだ幕で隠されているものの
ステージセットのその巨大さ、存在感に圧倒される。

今日の席はDブロックだけど思っていたほどは遠くないし
なんたってドセンexclamation
直線上にはhydeがぁぁぁ黒ハート
ま、正確には娘の席がドセンで私はその隣なんだけど〜(笑)


ぴかぴか(新しい)セトリぴかぴか(新しい)

RAVELATION
Pritty Girl
Caress of Venus

MC(hyde)

DRINK IT DOWN
DAYBREAK'S BELL
Sell my Soul
get out from the shell
THE NEPENTHES
My Dear
LORELEY
forbidden lover
SHINE

MC(ken)

SEVENTH HEAVEN
Killng Me
STAY AWAY
READY STEADY GO

milky way(P'UNK〜EN〜CIEL)
Feeling Fine 2007(P'UNK〜EN〜CIEL)

NEXUS 4
Driver's High
Link
MY HEART DRAWS A DREAM

MC(hyde)

星空


ぴかぴか(新しい)衣装ぴかぴか(新しい)
hyde…ゆったりめなシルエットの袖のボロボロちっくな白いシャツ
襟に金のパイピングの黒ロングベストにバッヂがいっぱい
髪に白いエクステ
ユッキー…半袖(袖短め)黒カットソー
ken…スーツ?白?
tetsu…全体的に白とピンク?赤いスカート?←見てなさ過ぎ
パンク後はTシャツ。右袖が唐草模様!唐草模様だよ!唐草模様!←連呼すなって
初日か2日目も唐草模様に見えたんだけど、まさかねぇ(失笑)と思ってたけど…
間違いない!唐草模様exclamation×2その衝撃は計り知れない爆弾



OP映像
3日目にしてやっとちゃんと見れた(苦笑)
フードユッキーexclamation×2 フードフェチにはたまりませんわ〜〜ハートたち(複数ハート)
hydeは指舐めててエロって思ってたら
風向きを読んでたのね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


RAVELATION
初日・2日目はわからなかったけど
セットの船が高い位置から前に進みながらズンズン降りて来るんだね。
すっごい迫力exclamation×2


MC(hyde)
ただいま〜
らるくあんしえるで〜す

明日のことは忘れて。俺も忘れるから。
次の曲のことも忘れて。

悔いを残すなー!

暴れろー!


DRINK IT DOWN
歌詞を間違えたhyde…“あ”て口して“エヘっ”て笑顔。萌え〜黒ハート黒ハート黒ハート
カッコイイ曲の途中でカワイイを心ならずとも演出したhyde。
犯罪ですハートたち(複数ハート)


DAYBREAK'S BELL
イントロでの神がかったhydeがたまらない〜〜黒ハート黒ハート
hydeの表現力も表情も素敵すぎる。


Sell my Soul
2日目に見たときも奇跡のフォーメーションぴかぴか(新しい)と思ったけど
正面から見ると一段と凄いexclamation×2
ユッキーがちゃんと真ん中に入ってて
フォーショットになってるじゃないexclamation×2
そのうえこの日はhydeが帽子を被ってて
帽子フェチにはたまりまへん黒ハート(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
まるで一枚の絵画。美しすぎる。。
あれを黄金のフォーメーションと呼ばずして何と呼ぶのだろう黒ハート黒ハート


『ラブストーリーは幕間に』
せっかくの気分から現実に引き戻される(>_<)
日に日に増える石田コール(笑)
て、いきなり告るんか。
まぁ3日間も隣の席なら運命だよな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


get out from the shell
だーかーらー
石田の余韻引きずったままでこの曲に入れないって(苦笑)


My Dear
kenちゃん…(~_~;)


LORELEY
好きな曲黒ハート好きなサックス黒ハート好きなhyde黒ハート
好きスキすきの三役揃い踏み(謎)
本当にヤバイ、ヤバすぎexclamation×2
汁噴出(爆)


forbidden lover
初日・2日目は席が横からだからわからなかっけど
曲の前半ではセットの下方に波の映像が流れていて
荒れる暗い海を航海していることを表現していたんだね。
後半は炎に包まれ真っ赤に染まる。

人ってすごいものを目の当たりにすると身動きとれなくなるんだね。
圧巻。

輪を掛けて汁噴出exclamation ←アホでごめんなさ〜い(^^;)


SHINE
一気に照明が明るくなって輝く未来を感じさせるぴかぴか(新しい)
この転換いいね。
赤から、白に変わった帆が風を孕んで膨らみ
明日へ向かって進んで行く感じ。


MC(ken)
直前までのあまりの感動で
前半ほとんど覚えてませーん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「海外では何喋っていいかわからないから
現地で食べたものの写真をスクリーンに映して
『これ食べました〜』ってしてました」
みたいなカンジの話(^^;)

ばいざうぇい…

ken「ユッキーの一言が聞きたいんやろ」
(聞きたい!聞きたい!超聞きたい!聞かせろ!)
ユッキーのとこにマイクを持っていくhyde(かわゆいハートたち(複数ハート))
ken「東京で喋ってないでしょ」
「喋らないキャラ作りすぎでしょ」
「有り難いお言葉を聞けっ!」
ユッキー「フュージョン(ポーズ付き)」
( ̄□ ̄;)ズルっ...
お言葉を身構えて待ってたのに。。でもかわいいから許す黒ハート
ken「みんな出来るぅ?」
ユッキー&kenちゃん&ファン「フュージョン」


Link
メンバー紹介
ユッキー
あまり食事をしないユキヒロさんですが
今日食べたものは?
「ヨーグルトと野菜ジュース」(固形物はないんか)
では、昨日の夜に食べたものは?
「ハンバーグ」
(キャー!同じ!同じ!←同じもの食べただけで喜ぶアホ^^;)

tetsu
最近ハマっているドラマがあるそうですが、そのドラマを教えてください。
「HEROES。キムタクのHEROちゃうで。ヒーロー“ズ”!」(ズを強調)
では、そのドラマの決めポーズをお願いします。
「ヤッター!」
(初日?にもポーズしてたよね)

ken
メンバー1のグルメと言われているkenさんですが
パリで食べた物は何ですか?
「フォアグラ」

hyde
kenさんに負けないギターの速弾きを披露してください。

…ま、こんなもんでしょヾ(^o^;)コラコラ


MC(hyde)
日本語難しいのに(海外で)みんな歌ってくれて。
音楽は国境を越えるね。

しばらくライブやらないんですけど
もっとすごい船になって帰ってくるから。
今度の船は木製じゃないと思う。
やっぱりラルクアンシエルだねって思ってもらえるように。

次で最後の曲になりました。
外、雨降ってるの?
そんなでもない?
綺麗な星空が見えるといいな。


星空
ミラーボールと映像で天上は本当に綺麗な星空にぴかぴか(新しい)
ステージはキラキラの銀片が舞い感動のラスト。


…なのに
『ラブストーリーは幕間に』
余韻がーexclamation感動を返せー( ̄Σ ̄)ブー

ビンタをくらう石田(笑)
そんなオチ?つか、オチてないよ(-。−;)

メッセージを読み上げる石田
「活動休止休止ブームの昨今ですが
ラルクは活動休止も解散もしません」
場内「キャー!」と大歓声
「なぜなら、ラルクは文化ですから」






『NEXUS 4』が誰曲なのか結局教えてくれなかった。
明後日って言ったのにぃー(-ε-)ブーブー
聴いた感じはtetsu曲だけど
わざわざ「誰だと思う?」って聞いてくるってことは違うってことかなぁ。
hydeっぽいフレーズもあるからhyde曲?
て思わせといてやっぱりふつうにtetsuとか(笑)
でもドラムが変拍子なとこもあるんだよね〜
…まさかのユッキー曲?(ナイナイ)
んーわからん(>_<)
メンバー共作ってことで(笑)あれ、kenちゃんは?(爆)


ライブの余韻に浸る間もなくはじまったドラマ
せっかくの感動が。。。
少し間をあけてからやってほしかった。


初日・2日目はスタンドの限りなくステージ寄りの席で
東京最終日の3日目はアリーナ中央の席だったんだけど
ステージを見る角度によって当たり前だけど
こうも見え方や聴こえ方が違うものかとあらためて感じた。
正面から見ると、セットも細部にまで凝っているのがよくわかるし
ライティングや音響、すべてが違うんだよね。
3日間とも同じような席だったらわからなかったこともあるわけで
そう考えるとどの席も同じ値段ってどうなの?って思ったり。



活動休止でも解散でもないってことを
石田純一の口からだけどハッキリ言ってくれたわけだし(笑)
「帰ってくる」って言葉もhydeの口から聞けたわけだから
その言葉を信じて待ってるよ。
3年後もラルクに会いに行かれるよう美容と健康に気をつけなくちゃ。
て、その前にダイエットしなきゃだな。
そして
ドMなラルクさんたちに3年後も貢ぐべく
お金を貯めておかなくちゃね黒ハート

posted by かずボン at 16:00 | Comment(0) | L'Arc〜en〜Ciel

2008年06月06日

ラルク L'7@東京ドーム 2日目

L'Arc〜en〜Ciel TOUR2008 L'7〜Trans ASIA via PARIS〜
@東京ドーム(2008.06.01)


レポという名の備忘録です。
セトリは今日も
某巨大掲示板より引っ張ってきました(^^;


この日は雨女も中休みで晴れ(笑)
ドーム2日目ということもあってかグッズ売り場は空いている。
昨日は売り切れだったシュシュを買おうとしたものの今日も売り切れ。
会場内の売り場でも売り切れ。
てことでタンブラーを購入(昨日買っとけよ)

今日の席は1階3塁側。
昨日よりは内野寄りだけど…。

昨日買っておいた星ゾライトをポキッと。
個人的に、振るのは『星空』だけで十分ってことでドリンクホルダーに挿して待機。
ちなみに青でした☆

開演予定時刻より10分押しの17時10分 暗転


ぴかぴか(新しい)セトリぴかぴか(新しい)

RAVELATION
Pritty Girl
Caress of Venus

MC(hyde)

DRINK IT DOWN
DAYBREAK'S BELL
Sell my Soul
get out from the shell
THE NEPENTHES
My Dear
LORELEY
永遠
forbidden lover

MC(ken)

SEVENTH HEAVEN
Killng Me
STAY AWAY
READY STEADY GO

Feeling Fine 2007(P'UNK〜EN〜CIEL)
HONEY 2007(P'UNK〜EN〜CIEL)

NEXUS 4
Driver's High
Link
MY HEART DRAWS A DREAM

MC(hyde)

星空



ぴかぴか(新しい)衣装ぴかぴか(新しい)
hyde…白ブラウス・黒ロングベスト・サラサラヘアー
ユッキー…白いフワフワしたブラウス(1日目と色違い?)・黒ベスト
ken…? 半裸には見えなかったから昨日とは違うと思われ(そりゃそうだ)
tetsu…?



MC(hyde)
ただいまー!ラルクアンシエルで〜す。
まだ明るいね。

フランスへ行ってきました。
バンド名がフランス語なのにフランスに行ったことがないって
もう言えないです。

今日はhydeが珍しく関西弁喋ってた。内容は覚えてないけどあせあせ(飛び散る汗)


DAYBREAK'S BELL
キタ━(゚∀゚)━!!!!!


Sell my Soul
ステージ上船の先端に3人集まって演奏・歌うという
最高のフォーメーションハートたち(複数ハート)
すっげーexclamation かっけー黒ハート
これ考えたスタッフ、表彰ものですかわいい


『ラブストーリーは幕間に』
昨日の続き。
「いしだー!」と声援が飛ぶ(笑)
本日の名(迷)言「ラルクは文化」
明後日に続く。。


My Dear
キーボードを弾くkenちゃんの手のアップ。震えてる。。


LORELEY
今日もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ヤバイです黒ハート黒ハート黒ハート


forbidden lover
感情たっぷりに歌いあげるhydeの目には涙が。。

今日は開演時間が早いので、ドーム内はまだ薄暗く
昨日ほどドームは炎で染まらなかった。せっかくの演出が残念ふらふら


MC(ken)
帰ってきました〜
○○って思った人?(聞き取れず) 会場も微妙な反応(~_~;)
成長しないとでも言いたいんかっ!
ボクMじゃないので…そういうの嫌いです!
(なんかこの辺のやりとりよくわからなかったたらーっ(汗))

ギターうるさいからって楽屋から追い出されたんだけど…知ってる人?
ユッキーも追い出されて。
隣の楽屋から「テケテケトコトコ…(ドラムの音まね)」って。
向こうの方から「ヒィー!ヒィー!」てショッカーがいるのかと思ったら
てっちゃんが発声練習してた(笑)

tetsuとkenちゃんが「楽屋は誰と一緒?」「個室?」みたいな話して
kenちゃんが「hydeは個室」って言ったら
hyde「違うちがう、秦野さんと一緒。キーボードの。
俺はずっと同じとこにいたのに、みんないなくなっていったの。
ま、うるさかったんだけどね」

ken「そんな仲良し4人組です!」


P'UNK〜EN〜CIEL
突如マイクを投げ捨てるユッキー…そのコードを手繰り寄せマイクを救出(笑)
おちゃめさん黒ハート

左後ろの人がカラーボールをキャッチ。
いつも自分の前列の人とか後列の人とか、こんなパターンばっかり(>_<)
リーダーが投げたボールだから ま、いっか爆弾


Link
メンバー紹介
ユッキー
洋服を買いに行ったユキヒロさん、
そこで偶然hydeさんに会ったそうですが
その時の第一声は?
「あ」
(まぁね、そりゃそうだよね)

tetsu
特技の口笛を披露してください。
(フューフューするも上手くいかず)
「歯笛できるでー」
シューシュー…微妙です(笑)

kenちゃん
小龍包を食べたそうですが、感想を中国語で言ってください。
「ハウチー ショウロンぱぉ」

hyde
映画館で、隣に座っている美女が突然手を握ってきました。
なんと言う?
「ぶちゅーチューチュゥーちゅっちゅっチュ」とマイクにチュキスマーク
実は、その女性は男性でした。
(やられたぁ( ̄∇ ̄;)て顔して)
「チューチューチューチュゥーーー」(ヤケ気味)
そして、ハグの真似して自分を抱きしめるhyde氏黒ハート
場内は歓声と爆笑に包まれてしました(笑)


MC(hyde)
hyde「さっきNEXUS4やったんですけど、誰の曲かわかる?わかるよね。誰?」
ファン「てっちゃーん!」
hyde「言っていいんだっけ?」
tetsu「明後日ね」(発表せんかい!)

ライブはしばらくお休みですけど
いい曲ができたらどんどん発表するから。いいのがあるんで。

パリで写真集の撮影してきました。言っていいんだっけ?
ノートルダム寺院行ったんですけど
REALのジャケットのアイツがいるんですよ!
同じような角度とかポーズで写真撮ったんですけど
よぉ〜く見たらコイツちゃうやん!て(笑)
探したらちゃんといました。

外に出たら虹が出てて、てっちゃんが「虹や!」って。
奇跡ですよ。
虹っていうのは普通朝や夕方とか…(以下略。虹についてのうんちくを語るhyde:笑)
それが昼間、太陽の周りをダーーーーって。こわっ!
tetsu「こわないやろ」(まあね:笑)

次で最後の曲です。
綺麗な星空が見えるといいな。


星空
hydeの目がウルウル...


本日のライブ終了(19時50分)




ヤッター!『Daybreak's Bell!』と喜んだのも束の間
次の『Sell my Soul』でのあのフォーメーションにうっとりして
デイベルの記憶が吹っ飛んでしまったという(^^;)
お願いだから明後日もやってくれぇ〜exclamation
今日やらなかったSHINEもねexclamation×2

やはり昨日に続き微妙に不完全燃焼。
今日の席からもユッキーがドラムセットに隠れてしまい
演奏中の姿が見れないというのが唯一最大の原因だと思われる。
明後日はアリーナなので、ちゃんと見えるといいんだけど。
posted by かずボン at 16:40 | Comment(0) | L'Arc〜en〜Ciel

2008年06月05日

ラルク L'7@東京ドーム 1日目

L'Arc〜en〜Ciel TOUR2008 L'7〜Trans ASIA via PARIS〜
@東京ドーム(2008.05.31)

レポという名の備忘録です。
セトリは
いつものように某巨大掲示板より引っ張ってきました(^^;

雨女の実力を発揮
しっかり雨です。
おまけに寒いのなんのって。

ドームに着き
先ずはグッズを買おうとしたものの
初日とあってかグッズ売り場は長蛇の列。
根性ナシの私達が並ぶわけがなく(笑)臨時の?プチグッズ売り場へ。
パンフ・星ゾライトを購入。
寒いので中へ。

中のグッズ売り場が意外と空いていて思わず並ぶ。
シエルちゃんプルバックカー・メタルバッヂセット・星ゾライト(明日用:笑)を購入。

することもないので席へ(笑)
今日の席は1階3塁側の限りなく外野寄り。

「ラルクアンシエル ツアー2008 エルセブン…」とアナウンスが流れ
ようやく“エルセブン”て読んでいいんだぁと(笑)
「カラーボールを飛ばしますので…」とネタバレのアナウンスも(笑)

個人的にサイリウム振るの好きじゃないんだけど
早くもあっちでもこっちでも光らせてる人がいっぱい。
とりあえずいつでも振れるように袋から出し
ポキッと折り光らせ準備万端(振る気満々じゃん:笑)
ちなみに黄緑色でした。
2本持ちしてる人もいたけど、モーヲタじゃないんだからさぁ(~_~;)



開演予定時刻より10分押しの18時10分 暗転

スクリーンには船に乗っているメンバーが
ひとりずつ写し出され
幕がアッというまに消えると(どういう仕組みになっていたかわからない)
巨大な船の先端が高い位置から前にズンズン突き出て来た。
すごーいexclamation×2
ステージ両サイドには大砲と旗。



ぴかぴか(新しい)セトリぴかぴか(新しい)

REVELATION
Pretty Girl
Caress of Venus

MC

DRINK IT DOWN
SHINE
TIME SLIP

『ラブストーリーは幕間に』

get out from the shell
THE NEPENTHES
My Dear
LORELEY
永遠
forbidden lover

MC

SEVENTH HEAVEN
Killing Me
STAY AWAY
READY STEADY GO

Dune 2008(P'UNK〜EN〜CIEL)
HONEY 2007(P'UNK〜EN〜CIEL)

NEXUS 4
Driver's High
Link
MY HEART DRAWS A DREAM

MC

星空


ぴかぴか(新しい)衣装&ヘアーぴかぴか(新しい)
hyde…白ブラウス・黒ロングベスト・サラサラヘアーd(⌒ー⌒) グッ!!
ユッキー…黒いフワフワしたブラウスみたいの(え゛、好みじゃない)
髪も短くなってる
kenちゃん…髪伸びまくり。野村のヨッちゃんか大昔の高崎晃かと(笑)
衣装は前半は覚えてませんあせあせ(飛び散る汗)
後半はベージュのタンク。半裸かと思った(^^;
tetsu…エンブレムが何個もついてる白ジャケット
髪には相変わらずゴミ例のものが。サラサラのがいいって!


今回はいつも以上に記憶がないので
覚えていることを箇条書きで。
(この日は特に音が悪く、何を言っている聞き取り難かった)


MC(hyde)
ただいまぁ〜

ラルクアンシエルで〜す。

悔いを残すな〜!トーキョー!


『ラブストーリーは幕間に』
ツッコミどころ満載なドラマ(笑)
まさかの石田純一に場内大ウケ!
この人おもろいわ〜
明日に続く..。


石田純一の余韻を引きずったまま
Get Out From The Shellのイントロが…
切り替えられないよぅ( ̄Д ̄;;


My Dear
kenちゃんがイントロをキーボードで。
その後もギターにコーラスにとkenちゃん大活躍(^^)


LORELEY
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
hydeの生saxexclamation×2生だよexclamationsaxだよexclamation( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
これ聴けただけで今日はもういいや黒ハート黒ハート黒ハート

てっちゃん、コーラスがちょっと大きすぎだよ(^^;


forbidden lover
これも聴けちゃうのexclamation&question たまんねぇー黒ハート黒ハート黒ハート
この曲歌うhydeもたまんないけど
黙々とリズムを刻むユッキーもたまんない黒ハート黒ハート

ドームの天上まで炎が。スゴイ。

この曲で星ゾライト振るのやめようよ!
他にも「振るな!」ってのいっぱいあるけど。。
つーか、振るのは『星空』だけでいいんじゃない?


MC(ken)
みんな何持ってんの?
ファン「星ゾライトぉー」
ふ〜ん。(興味ないんかい)

海外ではここは外国語で話しててたんだけど
僕のMCって行き当たりばったりじゃないですか
だから何喋ったらいいかわからないから
○○(香港?韓国?聞き取れない)ではカンペを書いたんだけど
間違えたから修正液で消して…
みんな、修正液って知ってる?
押すとペンの先から白い液がピュッ!と出るやつ(ニヤリ)←どんなリアクションがお望みですか?(笑)
で、カンペ折ってたらカピカピにくっついちゃって
インディージョーンズの地図みたいにポロポロになって読めないの(笑)

パリでの銀テープ直撃の話。
日本では空気で飛ばすから当たっても痛くないんだけど
向こうは火薬で飛ばしやがって(笑)
絶対折れた!と思って「折れた!折れた!」言ってんだけど
フランス人の医者だから何言ってるかわからなくて…。
結局折れてなかったんですけど。
その時の様子を「シュボボボ〜ン」みたいな偽フランス語で再現してました(^^)


Killing Me
めちゃくちゃテンポ速いんですけどー(-。−;)
殺す気か(笑)


READY STEADY GO
大砲ドッカーン、ドッカーンとカラーボール発射(たぶん)
発射音はするけどボールが見えない。


P'UNK〜EN〜CIEL登場
限りなくステージサイドの席なので
何が起きているか丸見え(笑)
船にスタンバってるメンバーが見えるよ目
おぉーそうくるんだあexclamation×2
髑髏船長に先導されて上手側から登場。
船のスピード遅っ(笑)
ユッキーユッキーユッキー黒ハート黒ハート
あ…またhyde見忘れたあせあせ(飛び散る汗)
バックネット前で船は停止しパンクタイムのはじまり〜


Dune 2008
出だし失敗。
ユッキーに「キレないで、キレないで」と小声でhyde(笑)


HONEY 2007も終了し
船は下手側へ動き出す。
ボールが無くなったのでボールを入れていたプラ籠の取っ手を投げたり
ペットボトルを投げたりしながら戻って行きました。

hydeがユッキーのほっぺにチュキスマーク
きゃぁぁぁーーーーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
一瞬ビックリするユッキー目
そしてチューされたほっぺを嬉しそうにスリスリ(まさか拭いてる?:笑)

船の先で両手を広げて立つtetsu
そこへhydeが後ろから抱きしめる(胸を揉んでたようにも見えたが)
というタイタニックごっこハートたち(複数ハート)

遅い船…明日は間違いなくスピードアップされるな(笑)


スクリーンに映像が。
新型ウイルス ラルクアンシエルが各国で猛威をふるっていて
感染者が拡大し日本へも。


NEXUS 4
hydeさん、モニター(歌詞)をガン見すぎです(笑)
CMの部分以外は初聴きになるわけですが…ようわからん


Link
メンバー紹介
1番 ドラム ユキヒロ 背番号303
今回のツアーで印象に残っている事は?
「…どこかで生きたタコの足を食べました。…はい!」

2番 ベース テツ 背番号69 特技 バナナ投げ
バナナにチューして投げてました。
てか、それだけ?(苦笑)

3番 ギター ケン 背番号5
忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)(地下鉄の話?)
スクリーンにはkenちゃんの写真が。

4番 ボーカル ハイド 背番号666
メイド喫茶のメイドになったhydeさん、お客さんへ一言。
「お帰りなさいませ、ご主人様黒ハート
お風呂になさいます?お食事になさいます?それとも…」
口が「あ」のカタチになったものの言わず
「…以上!」
憎いねッこのぉ〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート


間奏部分でクルクル回りたくなるのは私だけだろうか(笑)

シングルとして出た時は好きじゃなかったけど
ライブだといいよね。
最近では何故かこの曲で涙が…。

るんるんたとえ遥か遠く離れ離れになっても繋がり合う想い
悪戯な運命が降り掛かろうとも壊れやしない

るんるんたとえこの身体がいくら燃え尽きてもいいさ 君に捧ぐなら
大空へと僕は真っ白に舞い上がり守ってあげる


MY HEART DRAWS A DREAM
るんるん夢をえがーくぅーよー の大合唱
大合唱は嫌い派だけど、この曲は抵抗無く自然に歌える。
というか、みんなで歌いたい。
感動。


MC(hyde、途中tetsuも)
うまくいったね〜(大合唱のことね)
信用してるから。
信用してるからこういうことできるんだよね。

NEXUS 4…宇宙初?(とtetsuに聞く)
テ「ほんまやなぁ。宇宙でいちばんや。」
ハ「まだどこにも流れてない?」
テ「CMで15秒流れてるだけ」
ハ「これからPVも撮る。SHINEも」

日本に帰ってきて
たくさんの人が来てくれて…感動する。
なんか…クサイな(照れ笑い)
愛が溢れてる。

次で最後の曲になりました。

愛してるよ黒ハート

今日は雨だけど…まだ降ってんの?
外は雨だけど、星空が見えるといいな。。。


星空
羽のかわりにキラキラした銀片が舞い
ミラーボールが回り
ドームに満天の星空。
hydeの感情移入もたっぷりで感動のラスト。


また明日ね〜


本日のライブ終了(20時50分)




あれぇ〜Daybreak's Bellなかったよねもうやだ〜(悲しい顔)
ユッキーの衣装どうよ。
つか、
たまアリの再来、まさかのユッキー見切れ席かexclamation&question
と心配していたものの、なんとか見切れずに済んだ。
とはいえユッキーの姿はドラムセットに隠れてしまいほとんど見えず終いふらふら
ドラムを叩いている姿が見れないなんて。。もうやだ〜(悲しい顔)

そのうえ、ステージ裏側見るのが大好きな私としては
「ほほぅ、ここでこうするのね」
「そうやって撤収するのか」などと
裏でのスタッフの動きや段取りが気になってしまうという
困った席でした(苦笑)


てな感じで
『LORELEY』と『forbidden lover』聴けただけで満足黒ハート
と言いつつも、ちと不完全燃焼。
明日は3塁側だけど角度的には同じような席…。
2日連続不完全燃焼か?(^^;
posted by かずボン at 16:34 | Comment(0) | L'Arc〜en〜Ciel

2008年06月04日

「ラルクは文化」by石田純一

東京ドーム最終日も行ってきましたぴかぴか(新しい)
もちろん試験中の妹も(^^;

行ってよかった〜黒ハート

初日、2日目はステージ寄りのスタンド席で
昨日はアリーナ席中央だったんだけど
観る場所(角度)によってセットはもちろんライテングひとつとっても
すべての見え方が当たり前だけど違うってことを痛感。
席の違いで
世界観への惹き込まれ具合にこんなに差があるなんて
チケ代同じなのに納得いかないな…と思ったのでした。

レポというか感想は順次ポチポチ書いていきまするんるん


2011年までライブなくて寂しいけど
活動休止でも解散でもないってことなので
その言葉を信じて待ってるよ。

3年後、必ず会いに行かれるように
健康に気をつけなきゃね(笑)
あと、お金を貯めておかなくちゃ(爆)
posted by かずボン at 17:01 | Comment(2) | L'Arc〜en〜Ciel

2008年06月02日

今日の東京ドーム

5月31日・6月1日ラルク行ってきました〜ぴかぴか(新しい)

ラルク L'7.JPG


『LORELEY』聴けただけで大満足黒ハート
サックスを吹くhyde
たまらん( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

投げ捨てたマイクをズルズルと手繰り寄せ自分で回収するユッキー
キャワイイっ黒ハート

hydeがユッキーに待望のチュキスマーク
ぅおーーーexclamation×2 hydeになりたいーっexclamation×2ユッキーになりたいーっexclamation×2

野村のヨッちゃん?大昔の高崎晃?なkenちゃん(笑)

リーダー…ようわからん(爆)


レポ&感想はそのうち気が向いたらということであせあせ(飛び散る汗)




ちなみに今日のグッズ売り場
もちろん営業してません(笑)
閑散.JPG
昨日、一昨日の喧騒が嘘みたいに人がいない。



グッズ売り場横の看板
写真集看板hyde.JPG

写真集看板ユッキー.JPG
ラルクって二人だったっけ?ってツッコミはナシで(爆)



明日も楽しんで来るぞぉー手(チョキ)
posted by かずボン at 16:49 | Comment(3) | L'Arc〜en〜Ciel

2008年05月29日

星ゾライト

どこから突っ込めばよいのやら(笑)
ま、ネーミングセンスについてはおいといて
今回はタダでくれないのぉ〜?買えってか。ケチっexclamation(コラ)

こんなの販売しちゃったら
はじめっから振り回す奴いるんだろうなぁ。
前や横で振られたら目障りなんだけどむかっ(怒り)
本当は欲しくないけど
みんなが振ってるのに自分だけ取り残されたらヤだから
結局は買うことになるのかな。。


ジャニコンや氷川きよしのコンサートじゃあるまいし…ゴニョゴニヨ
てのが本音でございます爆弾
posted by かずボン at 15:36 | Comment(0) | L'Arc〜en〜Ciel

2008年05月20日

悩み中

ラルク東京ドームのチケが届いたわけですが
31日、1日、両日共スタンド席でございますよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

1日に至っては限りなく端っこなんですけど…
玉アリまさかのユッキー見切れだった糞席再来ですかexclamation&question

そして問題は3日。
今回の東京公演中、娘は試験中でして
流石に試験期間中に3日間も行くのはマズイだろろうと
2日分しかチケ取らなかったんだけど
やっぱり「3日目も行きたい」と。

チケを予約する時点で試験日程は分かっていたので
試験間際になって慌てないようにと
コツコツ勉強しているのは確かだけど
だからって行かせてもいいものかどうか..。
でも次のLIVEは3年後だから行きたい気持ちもわかるし。。

どうしましょ/(-_-)\ コマッタァ・・・
posted by かずボン at 23:38 | Comment(2) | L'Arc〜en〜Ciel

2008年05月13日

3年後

13日の読売新聞に広告が掲載されます

とのメールがFCから届いたからさぁ大変(笑)
最近の活動状況や発言、事務所の引越しなど考えると

「そんなことはないよね…」

とは思いつつも
ただでさえネガティブ思考な私あせあせ(飛び散る汗)
ラルクに関しては常に“か”ではじまる言葉が付き纏っているので
更にネガティブ思考に拍車が掛かってしまい
朝まで待ちきれずに(苦笑)ネットの海に出てみるものの
出会うのは同じ思考の人ばかり爆弾

そっか
普通の人は要らぬ心配はしないんだね(~_~;)



今朝

え…

ドーム5daysの宣伝ですか。

しかーし
よぉ〜く見ると目

NEXT LIVE
2011→20th L'Anniversary Live


…活動休止宣言ですかね。

最近の怒涛の活動はこの為だったのかと思えたり。。たらーっ(汗)
(リーダーが新婚生活楽しみたかったりヾ(--;)コラコラ)


どこかのバンドのように
いつ活動再開するのかわからないま何年も待たされるより
再開時期がわかってるほうが安心だけどね。
金銭的にもきつかったし
この3年の間に娘の受験もあるから
心置きなく勉強に励んでもらう為には
ちょうど良かったかな。

などとホジティブシンキングしてみる(笑)


今度のドーム公演
バリバリ中間試験中なんですがね爆弾爆弾爆弾


『SHINE』やっと音源化されるのねCD
でも、アニメのOP音源そのままだとしたらちょっとなぁ...
ライブで聴くのとは大違いだから
そのへんがどうなるのか。





読売新聞を購読していない我が家
「読売新聞とってる?」メールを
私と娘、それぞれお友達数名に送ったわけですが
(ご迷惑をおかけしました^^;)
とってる人は誰もいなかったという…。

大丈夫か?読売新聞(笑)
posted by かずボン at 16:57 | Comment(0) | L'Arc〜en〜Ciel

2008年03月26日

ユキエロ写真集

グダグダ中にユッキーの写真集届いてます黒ハート
箱には“われもの注意”のステッカーが。
われものって(笑)

写真集ていうかポスターだね。
半裸ポスター爆弾

あの細さであの筋肉スゴっexclamation×2

だがしかーし
筋肉フェチではないので萌えポイントは…失恋
でも、買っておかないと後で後悔するからね。

にしても4枚8000円てあせあせ(飛び散る汗)
1枚2000円…片面1000円exclamation&question
まぁ、ふつうにポスターも1枚1000円とかする世の中だし(?)
ケースだけでも1000円はしそうだし
そう考えると8000円は安いねわーい(嬉しい顔) ←ラルクに関しては金銭感覚マヒ


ま、
高くても安くても
私のお金じゃないからどうでもいいんだけど〜〜(*≧m≦*)ププッ
posted by かずボン at 23:52 | Comment(0) | L'Arc〜en〜Ciel

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

