コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2007年05月05日

大漁のはずが…

鯉のぼりフェスティバルへ行ってきました。


koinobori.JPG






やけに閑散としてる。。
鯉のぼりもあんまり泳いでない。。


寂しい気分で帰宅。


今日は5日だよね?
日にち間違ってないよね?

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

フェスティバルは
5月5日 お昼頃まで の開催だったそう。。

なんじゃそりゃがく〜(落胆した顔)
今日5日が「こどもの日」「端午の節句」本番なのに
昼頃ってなんだよ昼頃って…(# ̄З ̄) ブツブツ


本当は約500匹の鯉のぼりが元気に泳いでるはずなのでしたあせあせ(飛び散る汗)
posted by かずボン at 00:00 | Comment(2) | ひとりごと

2007年05月03日

破壊

娘が
携帯をポケットに入れたままの上着をイスに掛けておいたら
イスが倒れて画面の液晶が割れてしまったそうですがく〜(落胆した顔)
落としてもなかなか割れないのに(今までがラッキー?)
それくらいで割れてしまうなんて、なんか意外。

携帯を入れたままの上着をイスにかておくって
職場や学校で普通にやってることだと思うので
みなさんも気をつけてくださいね。


そろそろ機種変時でもあるんだけど
気に入った機種がないとのことで修理することに。
しかし、GW中ということもあり
修理に1〜2週間かかるそうあせあせ(飛び散る汗)
なので代替機を借りて来たんだけど
これがめちゃめちゃダサくて笑える。 ←他人事

とても花の女子高生(古っ)が持つ代物じゃないのよ。

花の永遠の18歳の私でもヤだわ(*≧m≦*)ププッ


こんなダっサダサな代替機でも
破損時4200円
紛失・水没時8400円
取られてしまうわけですよ。
気をつけてもらわねば。(モチお小遣い没収だけど)

この、使い込まれた感たっぷりの代替機、
自然に壊れるってことないのかな。
そろそろ寿命が尽きそうなのを貸し出しといて…
なんてことはないよね( ̄▽ ̄; 



受け付けてくれたauショップのお姉さん

愛想が全くないexclamation×2

対応は問題ないんだけど、ニコリともしないの。
女は(男も)愛想が必要よね〜〜
特にサービス業なんだから

笑顔で接客

って大切だと思うんだけどな〜
と感じたのでした。
posted by かずボン at 00:00 | Comment(4) | ひとりごと

2007年04月19日

ハイビスカス

hibiscus.JPG



咲きましたぴかぴか(新しい)
気分はもう夏晴れ


て、

我が家のハイビは夏は咲かないんだけどね(笑)
posted by かずボン at 00:00 | Comment(3) | ひとりごと

2007年04月16日

ご心配おかけしました

体調もスッカリ元に戻り
刺激物摂取の日々です手(チョキ)

復活第一弾のネタはこちらっわーい(嬉しい顔)
(て、たいしたネタじゃないけどあせあせ(飛び散る汗))


ドライヤーが壊れた。
突然“バチっ”とコードから火花が出て動かなくなった。
自分で直そうかな、と思ったものの

顔附近で使うから
万が一のことがあったら危険よね〜

私の美しいお顔が傷ついてしまいますわ〜〜
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

てことで修理に持って行って見積もり出してもらったら
高っexclamation×2
仕方なく修理を諦め
新しいドライヤーを購入。

まだ綺麗なのになあ。
もったいない。
どうして修理代ってこうも高いんだろ。
こんなんで、『物は大切に』とか『エコ』とか言われても
貧乏人には無理だよ。
posted by かずボン at 00:00 | Comment(3) | ひとりごと

2007年04月05日

刺激のない生活なんて

だいぶ体調戻ってきたけど、本調子まではもうちょっと。

痛みより辛いこと
それは

刺激物が摂れないこと 失恋

なんてったって三度のメシより刺激物好きな私。 ←なんだそりゃ

3大好物の
チョコレート
カレー
アルコール
を口にできないなんて。。。もうやだ〜(悲しい顔)

特にチョコは私の栄養源なのに。(だから太るんだけどね)


あーーチョコ食べたい!
七味!
ワサビ!
ラー油!(七味入り)
こしょう!
みんなが私を呼んでいるぅ〜〜


とか言って
餃子食べちゃったわーい(嬉しい顔)
一応、ラー油なしでね。
でもラー油なしだと、やっぱりイマイチ美味しくないわ。



なんか、余計にストレス溜まりそうふらふら

posted by かずボン at 00:00 | Comment(6) | ひとりごと

2007年04月02日

こんなん出ました〜

血尿

病院へ行きました。
膀胱炎ですふらふら

疲れがたまってたのと
くそばばあ達のせいでストレス溜まりまくってたからだな。
  ↑詳細は後日(いらないってか)

抗生物質をもらい
「水分を多くとるように」
「刺激物を控えるように」
と。

「アルコールもダメですか?」
と聞いた私はダメ人間ですね(笑)
posted by かずボン at 00:00 | Comment(8) | ひとりごと

2007年03月29日

イタタタっ

今日は風が強かった〜
こんな日は部屋でじっとしていたいのに
(いつも部屋でじっとしてるじゃんて突っ込みはナシで)
用事があって出かけることに。
ついでに本屋さんへ。

この本屋さん、出入り口が2か所あるんだけど
1か所(近い方)はビル風をモロに受けるので
強風の日は閉鎖されるのです。
今日はもちろん閉鎖されていたので
ちょっと遠回りして反対側へ。
こちら側はウソのように風がないんだな。
入り口横のチャリ置き場にチャリを止めました。
本を買って、さぁ帰ろうとチャリを出そうとしたら

突風台風

チャリがドミノ倒しのように何台も倒れてきて…

イタタタっふらふら

チャリに挟まれたよぅ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

身動きとれなくなってたら
近くで工事していたおじさんが
チャリを端から起こして助けてくれました。( ´o`)ホッ


ビックリしたぁ〜
なんで急に風吹いてくんだよむかっ(怒り)
近くにおじさんがいなかったら
誰かが通るまで
ひとり寂しくもがいてなきゃいけなかったのかしらあせあせ(飛び散る汗)
つか、あたしゃ何台のチャリを支えてたんだろ?(笑)
posted by かずボン at 00:00 | Comment(2) | ひとりごと

2007年03月28日

苦痛

打ち合わせの為
ある人に携帯電話したら
大大大っ嫌いな大●愛の曲がむかっ(怒り)むかっ(怒り)
電話をブッ切りたい衝動にかられながらも
相手が電話に出るのを待つ。

早く出ろよexclamation コノヤローexclamation×2


聴きたくもない曲を否応なしに勝手に聴かされる
待ちうた(メロディコール)って
すっごい嫌がらせだと思うんですけどーパンチ
そもそも携帯の悪い音質で音楽聴きたくないわいむかっ(怒り)


待ちうた(メロディコール)設定している方
知らない間に嫌がらせしているかもしれないですよ〜(笑)
posted by かずボン at 00:00 | Comment(0) | ひとりごと

2007年03月11日

諭吉の大量飛び立ち

娘の制服の採寸に行ってきました。

かる〜〜く10万越えなんですけどーーーあせあせ(飛び散る汗)
他に
指定バッグ、ジャージ、体操服、体育館履シューズなどが約3万。
教科書代が約3万。

高い。。。


痩せていて手足が長い娘。←私に似たな(わたくし嘘つきでございます)
身幅に合わせると袖がつんつるてん。
袖の長さに合わせると身幅ブカブカ襟元ガバガバ。
つんつるてんをとるか
ブカブカをとるか…。

いくらなんでも袖が短いのはヘン!
てことで袖に合わせたブカブカのものを不本意ながらも注文。

どうせ高いお金払うんだから、
希望者には別料金でジャストサイズにできるよう
セミオーダーてのもあればいいのに。

ジャージやハーフパンツもそう。
ウエストに合わせるとクロップドパンツと三分丈スパッツ(笑)
紐で絞めてもゆるそう。
リアル腰パンになっちゃうじゃん。
いいのか(笑)


それにしてもお金かかるなぁ。。。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by かずボン at 00:00 | Comment(3) | ひとりごと

2007年03月01日

似て非なるもの

美容院に行って
超プリンとお別れしてきましたぴかぴか(新しい)
ヘルプの人が

オーラをすべて取り除いて

貧相にして

腐らせたような

ラルクのkenちゃんでさ〜 ←それ、似てるっていうのか

kenちゃん似だから下ネタかましてくるのかと思いきや
真面目な話ばっかりしてくるから
そのギャップが面白くて面白くて…
笑いこらえるの必死だったよ(笑)



それにしても
美容院ていろいろお話しなくちゃいけないから
ほんとは内気な私にとっては罰ゲームか?てくらい
疲れるのよね。。はぅふらふらダッシュ(走り出すさま)
posted by かずボン at 00:00 | Comment(2) | ひとりごと

2007年02月26日

そんなぁ…

花粉症で頭痛と鼻水ダラダラとクシャミ連発の日々ふらふら
市販の薬を飲んでいるものの
ノドの渇きと強い眠気に耐えられず
ヒッキーの私もようやく重い腰を上げ掛かりつけの耳鼻科へ。

が、しかーしexclamation

閉院しましたの張り紙が。。(|||_|||)ガーン

おじいちゃん先生だったので
毎年心配ではあったんだ。。
引退されただけならいいんだけど…。

そんなわけで
ただ花粉を浴びに出かけたようなもの。
おかげでいつも以上に頭痛いわバッド(下向き矢印)

これからどこの耳鼻科に掛かればいいんだろ。
めちゃ混みのとことか
怖い先生のとことかしかないよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by かずボン at 00:00 | Comment(2) | ひとりごと

2007年02月16日

かぶ夫くん

ブログパーツ『BLOPPA!』の『それいけ!かぶ夫くん』を追加しました。

バーチャル株取引で成長するブログペットなのですが…

株ってどうすりゃいいんだ?
全くわかりましぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず一銘柄購入。
て、持ってるだけじゃダメよね?

posted by かずボン at 00:00 | Comment(4) | ひとりごと

2007年02月12日

無駄な時間を過ごしてしまった

『和田アキ子殺人事件』

面白くなかった。
演技もシナリオも学芸会ですかexclamation&question

番宣見て演技は期待してなかったから
まぁいいとして(よくないよ)
内容がペ〜ラペラ。
30分番組を無理矢理2時間にしたって感じ。
犯行動機もトリックも安すぎ。
オチもベタだし。


貴重な2時間を返せーヾ(。`Д´。)ノブーブーッ!!



「俺に任せてくれたら2時間で解決してやる」
て自信満々な船越英一郎にはウケたけど〜(*≧m≦*)ププッ
posted by かずボン at 00:00 | Comment(2) | ひとりごと

2007年02月03日

もう

ここのところ
鼻がグシュグシュ、くしゃみも出るし頭も痛い。
風邪引いちゃったかな。
でも喉が痒いぞ、まさか…

その まさか でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

スギ花粉の飛散が確認されてるそうで。。。
予測では今年は例年より少ないってことだけど。
また何ヶ月も苦しむのかと思うと憂鬱もうやだ〜(悲しい顔)
posted by かずボン at 00:00 | Comment(3) | ひとりごと

2007年02月02日

お色気作戦

外出先から帰ってきたら
道路が数百メートルにわたって工事中で通行止め。
チャリも通れない。


えーーexclamation×2 うち帰れないのexclamation&question


グルっと回って大通りに出て、反対側から頼めば
もしかしたら通してくるるかもしれないって。

「もしかしたら」「かも」て…。
もしかしないかもしれないじゃん。


つか、お腹空いてるから遠回りするのヤだむかっ(怒り)


目の前数歩先にマンションの裏口(?)に通じる道があるので

ここ通してハートたち(複数ハート)

って可愛くお願いして(笑)
強引に通してもらい、なんとか家に辿り着いた。


強引にだろうが何だろうが
うちのマンションには入るところがあったからいいようなものの
工事区間内の他の家の人達はどうしたんだろ。




数日前から工事してるけどさ、
通行止めになるなんて聞いてないよ。
そもそも工事そのものの連絡きてないんですけどむかっ(怒り)
責任者出て来いっパンチ
posted by かずボン at 00:00 | Comment(0) | ひとりごと

2007年01月31日

若返るぞぉ〜

眼科へ行って来ました。

最近、細かい文字が見づらくなってたので
「もしや老眼!?」と内心ヒヤヒヤもので検査受けると…
なんと、視力が良くなってましたグッド(上向き矢印)

良くなった分、コンタクトの度がキツく感じるようになり
手元が見辛くなってたそう。
そういえば、裸眼だとちゃんと見えてたもんなあ(笑)
度数を変更したら、あ〜ら良く見える見える目

去年も度数を変えてるんだけど
それも視力上がってたからなんだって。
それまでは毎年悪くなってたから
「まだ下がり続けてるんだ」としか思わなかったよ。


このまま毎年少しずつ視力回復していけば
そのうちコンタクトも必要なくなる日が訪れるかも(笑)


て、
0.03が0.05になっただけなんだけど〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by かずボン at 00:00 | Comment(3) | ひとりごと

2007年01月24日

見つかった?

中田英寿 「自分探し」で地球4周て…
探しすぎだよ(笑)


でもいいなあ
そんなにいっぱいお金と暇があって。



私、暇はいっぱいあるんだった(*≧m≦*)ププッ
posted by かずボン at 00:00 | Comment(0) | ひとりごと

2007年01月23日

♪メガメガ

といっても某戦隊ヒーローものではありません。 ←じゃ歌うな


日曜日、近所のマックにメガマックを買いに行ったわけですよ。
(正確にはダンナに買いに行かせたんだけど)

しかーし

「1日限定30個」

とのことで売り切れ。


えーexclamation×2 そんなの聞いてないよぉー

クーポン券にも店頭にも限定なんて書いてなかったじゃんむかっ(怒り)



♪し〜かたがないので

フィレオフィッシュお買い上げ〜



なのにさ
お店によっては、買えなかった人に
メガマック半額券やコーヒー無料券配ったそうで。


うちは貰ってないぞちっ(怒った顔)


店舗によって対応違うなんて
どーゆーことよexclamation



食べ物の恨みは恐ろしいんだからねパンチ
posted by かずボン at 00:00 | Comment(3) | ひとりごと

2007年01月21日

実写化は別物と割り切らねば

見なきゃ文句も言えないので(文句言うのが前提かよ)
チラっと見たけど
やっぱり文句しか言えないや(笑)

もうね、TOKIO松岡の山岡士郎ありえない!
優香の栗田も。
松平健の海原雄山は優しそうでイマイチ。
上原さくらの二木まり子は下品!

やっぱり山岡は井上和彦の声じゃなきゃね黒ハート
てことで、実写化はまんま、井上和彦と荘真由美でいいと思いま〜す手(パー)
ヴィジュアル的にもそんなに問題はないでしょう。
かなりちょっとトシくってるけどあせあせ(飛び散る汗)


理想のキャスティングは
山岡…竹野内豊
栗田…私ヾ( ̄o ̄)オイオイ

富井副部長…高橋部長
(私のかつての上司で顔が富井副部長にソックリ) ←知らねぇよ

これぞ究極のキャスティングだと思うんだけどな(笑)
posted by かずボン at 00:00 | Comment(2) | ひとりごと

2007年01月20日

やっぱりね〜

「あるある」納豆データ捏造。

やっぱりね…
というか
やっと…
というか。。

この番組って以前から
データ捏造疑惑があったからね。

ま、これで納豆狂想曲も終わるな。


テレビなんて話半分でちょうどいいんだよ。(半分でも多いか)
賢い視聴者・消費者にならないといけないね。
踊らされないようにしないと。



踊らされてる暇あったら
踊ってる(ダンスしてる)方が間違いなく痩せるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
posted by かずボン at 00:00 | Comment(4) | ひとりごと

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

