コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2008年04月03日

あれも欲しい これも欲しい

ヒマだったので(笑)
日テレと東京キャラクターストリートへ行ってきました。

まずは日テレ
お目あては
アンパンマンテラスの『スペシャルセット』だったんだけど売り切れバッド(下向き矢印)
ならば単品をexclamation と思いきや
こちらも残り数個で、アンパンマンあんぱんは最後の1個exclamation×2
あぶないところだった〜ε〜( ̄、 ̄;)ゞふぅー

anpanmanpan.JPG
左:ドキンちゃん(イチゴジャムパン)
中:アンパンマン(あんぱん)
右:カレーパンマン(カレーパン)


日テレ屋でウロウロし
日テレ大時計のからくりがちょうど動く時間だったので見て
ごくせん神社なるものがあったけど
興味がないのでチラ見もせずスルー


マイスタへ行くと『アナ☆パラ』生放送中

葉山エレーヌ…まぁ可愛いじゃん
宮崎宣子…うーん...
知らない人(女子アナ?)…ちょっとオバサンぽい
賀集利樹…ま、カッコイイね。好みじゃないけど

二宮清純…意外と小柄、テレビで見ると顔デカイけど実物はそうでもないや(笑)
誰?…コブクロの黒田をちっちゃくした感じ

途中、中のカメラがこっちを映すうつすあせあせ(飛び散る汗)
映らないよう必死に逃げ回りました(笑)


帰宅後、知らない二人を調べたら
女子アナっぽい人は鈴江奈々という女子アナ
小型版コブクロ黒田は木根尚登でした。



風が寒いので汐留から退却ぅ〜
東京キャラクターストリートへ

あれれ〜意外と狭いのね( ̄-  ̄ )

在京キー局のオリジナルグッズショップや
ウルトラマンワールドやジャンプショップもあって
楽しいことは楽しいけど
ここを目あてにわざわざ行く所ではないかも。

とか言って
春休みが終わって客も減るであろう
平日の昼間に行きそうな自分がいる(*≧m≦*)ププッ
posted by かずボン at 01:22 | Comment(2) | ひとりごと

2008年03月31日

名探偵

コナン登場ぴかぴか(新しい)


CONAN.JPG

ヒザにシワが(笑)

posted by かずボン at 23:21 | Comment(0) | ひとりごと

2008年03月25日

放置終了

今月は娘が学校がほとんどお休みだったので
私もついつい遅起きで1日中ダラダラ...。(いつもだけど)
ブログの更新もサボリがちにあせあせ(飛び散る汗)

ダラダラしてて
何もしてなかったわけじゃないのよ〜

ラルクのこととか
SOPHIAのこととか
ジャンヌのこととか
妄想して考えてました(笑) ←それだけかいっ

終業式も終わって
春期講習が始まったから
少しは早起きになるので
そろそろダラダラ生活ともおさらばせねばっ手(パー)
posted by かずボン at 15:50 | Comment(2) | ひとりごと

2008年03月12日

待つのは嫌い

掛かりつけの病院が最近混んでいる。
親や近所の友達に言うとビックリされるくらい(笑)
なので、時間を変えて行ってみたら
待合室には数人しかいなかったので
「ラッキー」と思ってたのに
ひとりの人の診察が長くて
結局ここ最近の待ち時間の長さ(-o-;)

自分の診察が終わったのがいつも私が行く時間。
私の後に待っている人は1人。

てことは

なんだよーーー
いつもどおりの時間にいけば空いてて
待ち時間も少なくて済んだってことじゃん( ̄Д ̄;)
ついてないなぁ.....(;__)/|

そういえば
美容院に行っても
「○○さん(←本名)が来る日っていつもすごく混んでるんですよね〜」て
予約をしてても待たされることも。
事実、同じ美容院に行ってる娘は
そんなに混んでたことはないって言ってるし。

普段の行ないが悪いせい?あせあせ(飛び散る汗)

それとも
私って商売繁盛の恵比寿さんだったりして〜ヾ(ーー )ナイナイ
posted by かずボン at 17:56 | Comment(2) | ひとりごと

2008年03月07日

アドレス変更しました

携帯電話アドレス変更しました。

理由は
今までの何のヒネリもないアドに飽きたのと
以前のPTAのバ●ァどもと今後関わりたくないからです爆弾

バ●ァ以外の方々にはアド変メール差し上げましたが
すっとこどっこいな私…漏れがあるかもあせあせ(飛び散る汗)
届いてない方はPCアド宛orメロパのメッセージにてご連絡くださいませ。


アドレス知らないよ〜知りたいよ〜

などという物好きな方がいらっしゃいましたら(笑)
メロパのメッセージorこちらにコメントいただければ
交流のある方に限り教えちゃいま〜すわーい(嬉しい顔)



それでは
これからもヨロシクお願いしまするんるん
posted by かずボン at 23:38 | Comment(2) | ひとりごと

2008年03月06日

ミウラカズヨシ

この名前で連想されるのは
私たちの世代はロス疑惑の三浦和義だけど
若いコたちはサッカーの三浦知良だよね〜サッカー

なんて思ってたら
ダンナの会社にサッカーのカズを知らない若者がいるんだってがく〜(落胆した顔)
もうそういう世代か。。

時代の流れとは恐ろしいふらふら

そりゃあ私も重力に負けた体型になってくるわ
あちこちガタがくるばずだわたらーっ(汗)

でも永遠の18歳ですから(*≧m≦*)ププッ
posted by かずボン at 18:20 | Comment(3) | ひとりごと

2008年03月05日

ゴホゴホ

花粉症と風邪のコラボや〜

なんて言ってた私ですが
咳が一向に治まらず
咳以外の風邪の症状はないので
「こりゃ風邪じゃないな」と思い(遅いよあせあせ(飛び散る汗))
耳鼻科で処方してもらってた薬もなくなったことだし
今さらながら掛かりつけの病院へ。

咳喘息再発です。
いったい何度目なんだろもうやだ〜(悲しい顔)
今回の咳喘息の誘発因子は風邪ではなく花粉症(アレルギー)ということ。

昼食後に薬を飲んだら
吐き気とめまいと頭痛が…。
半日使いものにならず寝込ハメにふらふら

夜は副作用の出た薬を飲むのは止め
貼るタイプの気管支拡張剤を腕に貼り
アレルギー薬を飲んだ。
すると今度は頭痛と体のほてりが。

なんだよ…これもかよバッド(下向き矢印)

今朝、病院へ連絡して先生と直接話し
夜の頭痛とほてりの原因はアレルギー薬ではなく
貼るタイプの方だろうと。
剥がして様子をみましょうということで剥がしてみると
あ〜ら不思議
頭痛(完璧にではないけど)もほてりも治まりましたわ。
反対にだいぶ治まっていた咳がまた出るようになったけどたらーっ(汗)

薬は一部ジェネリックに変えたのもあるけど
以前にも飲んだり貼ったりしてるんだよね。
今までは副作用でてなかったのに今回出るなんて
体質変わったのか?

どうでもいいけど
この咳から早く解放されたいーーーっexclamation×2



てことで
今月こそは!と狙っていたメロパの皆勤賞の夢が
4日目で早くも終了したのであった。。(>_<)
posted by かずボン at 16:13 | Comment(0) | ひとりごと

2008年03月03日

よしもと芸人男前ブサイクランキング

otokomae&busa.bmp



個人的感想いきまーすぴかぴか(新しい)
あくまでも超個人的感想につき
苦情等は受け付けませんので悪しからず(笑)


先ずは男前から。

井上と川島って髪型で誤魔化してるのと
相方がブサイクだから男前に見えるだけだよ〜
あと、川島は声と。
よぉ〜く見ると大したことないって(笑)

ライセンスって二人とも男前か?

福田が男前exclamation&question ナイナイ、ありえない(*≧m≦*)ププッ
徳井が殿堂入りしちゃったから
入れるとこなくなったチュートファンが福田に投票したとか?
つか、チュートファンてそんなにいるか?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

西野は性格抜きにしたら納得(毒)

ハイキングウォーキング松田はどうってことないでしょ。

ロザン菅も ま、こんなもんかな。好みじゃないけど。

藤森と後藤は相方がブサイクだから良く見えるだけだけじゃん(^w^)



ブサは

山ちゃんて髪型除いたらそんなにいうほどブサじゃないでしょ。
気持ちよくはないけど(笑)
お父さんだって普通だし。
でも気持ち悪キャラで売ってるんだから山ちゃんにとってはこれでいいのかな。

ブラマヨ吉田はブツブツなだけで全然ブサイクじゃないじゃん。

千原兄と品川はふつうにブサ。

西野は性格の悪さでランクインだな(爆)

あとは まぁ髪型や体型、キャラがヘンなだけで
ブサイクっていうほどブサイクでもないでしょ。

で、唯一わからなかったのがダヴィンチ釜口。
見たことも聞いたこともなくて
検索かけてもぜ〜んぜん引っ掛からないの。
これだけ探しても引っ掛かってこないなんて
組織票?吉本が売り込みたいから強引にランクインさせた?
とか思ってたんだけど
諦め切れずに探すことかなりの時間(^^; ←暇人
あったよ!

ぅわーーーexclamation 納得exclamation×2

はい、以上釜口見た感想終わり(⌒▽⌒)

見たい人は「ダ・ヴィンチ 釜口」で検索してみてね(笑)


私の中ではブサイク芸人1位は
ダントツで千原ジュニアなんだけどな。
もちろん顔も嫌いだけど
兄ちゃんと同じ顔なのに(ていうか弟のがブサイクでしょ)
兄ちゃんをブサイク呼ばわりして
自分はカッコイイぶってるとことか
喋り方とか全てが嫌いじゃパンチ


ま、結局好みなんて
人それぞれってことでわーい(嬉しい顔) ←なんちゅうまとめ方




このランキングって毎年やってるけど
もしも女性版でやったら
「女性蔑視」だとかって大騒ぎになるんだろうね(苦笑)
posted by かずボン at 23:57 | Comment(3) | ひとりごと

2008年02月27日

ほんのちょっとの気遣い

年賀ハガキの当選分(切手シートだけど〜^w^)の交換と
書き損じハガキの交換をしに郵便局へ行きました。

窓口には「ああでもない、こうでもない」と占領している人が。

今日は時間的にも、何故か精神的にも余裕があったので(笑)
イライラせずに大人しく後ろに並んで待ってたの。

10分ぐらい経ってやっと終わった…と思ったら
その人知らんぷりで出て行きました。。

私「へ?(゜_。)」ですわよ。
散々後ろに人待たせてるんだから
「お待たせしました」って言うとか
せめて“ペコ”って頭下げるのがふつうじゃない?
一気に怒りがこみ上げてきたよちっ(怒った顔)
窓口の人も「お待たせしました」(←空いていても言うお決まり)だけ。
こういう時は「大変お待たせしました」って言うもんじゃないの?

こんなことでムカっとしちゃうなんて
自分ちいさいなぁって思うよ(~_~;)
でもね、些細な事だけどこういうのって大切だと思うんだよね。
最近そんなちょとっとした気遣いや心配りのできない人多いよね。

満員電車とかで足踏んだり、人混みでぶつかっても謝らなかったり
狭い路地を歩いている時にぶつからないように肩を引くとか
傘差してすれ違う時に相手の反対側に傘を傾けるとかしない人が増えたように感じる。

こんなちょっとした気遣いがあるだけで
世の中のギスギスした空気も少しは柔らかくなると思うんだけどな。


私もさり気無い気遣いのできる人にならなくっちゃわーい(嬉しい顔)

posted by かずボン at 23:04 | Comment(3) | ひとりごと

2008年02月22日

コラボってます

花粉症と風邪が(苦笑)

先週末ぐらいから花粉症の症状も本格的になってきた
と同時に風邪っぴきにふらふら
月曜日に病院行って薬もらってきたけど
あまり効いてない。。
鼻を取り外したいくらい。
おまけに薬の副作用か下●ピーだしもうやだ〜(悲しい顔)

早くこの季節が過ぎ去ってくれぇ〜〜
posted by かずボン at 22:51 | Comment(4) | ひとりごと

2008年02月14日

ハッピー(?)バレンタイン

昨日は娘の友チョコ作りをお手伝い。
…というより
長時間キッチンを占領されても困るので
私が半分作ってしまったという(笑)

材料やラッピングにお小遣い1か月分弱の出費。
買っちゃった方が安いし手間もかからないのにね。


手伝ったのに私の分はないのぉ〜?もうやだ〜(悲しい顔)


posted by かずボン at 17:56 | Comment(3) | ひとりごと

2008年02月04日

雪の節分

近所のお寺では
毎年有名人が来て豆まきをします。

美輪明宏・桂菊丸、泉アキ夫妻・三保ヶ関親方と力士たちの
毎年お馴染みの方々に加え
今年は魔裟斗も来るとのことだったので
魔裟斗見たいし、何年か振りに美輪明宏でも拝んで来ようかな(笑)グッド(上向き矢印)
…と思ってたのに生憎の雪雪
こりゃ中止よね、と勝手に判断...アマかった。

“豆まき”は中止になったものの“豆わたし”があったそう。
わたし?→渡し?
直接手渡しで貰えちゃうのexclamation&question
美輪明宏から直で貰ったら福も倍増しで来そうプレゼント
(ここは鬼子母神を祀っているので「福は内」のみ)
行けばよかったかな〜たらーっ(汗)
なんて、ちょこっとだけ後悔してたら(どうせ寒くて行かないだろうからあせあせ(飛び散る汗))
通常の豆まきとほとんど同じで
押し合い圧し合いだったとか(苦笑)

あの雪の中行った人結構いるのね。
そういう人のところにこそ福はやって来るんだろうねぴかぴか(新しい)

来年は福を貰いに行ってこよっとわーい(嬉しい顔)
posted by かずボン at 22:57 | Comment(2) | ひとりごと

2008年02月03日

ダサかわいい!?

yukidaruma2008.JPG


今年の彼はダサダサくん(笑)
特に帽子がおしゃれでしょ爆弾

posted by かずボン at 23:25 | Comment(3) | ひとりごと

2008年01月29日

旬だからなぁ

昨日、娘の学校の前で小栗旬が撮影をしていたんだって。
その様子が教室の窓から見えるので
他のクラスからの遠征組も含め
ケーキに群がる蟻のごとく窓際は賑わっていたそうな(笑)
みんなが写メってる中、小栗が好きじゃないウチのコは
姿を確認後、写メることもなくその場を離れたと。
さすが我が子、興味のない人には冷たいんだから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちょうどその現場の横を通ってきた講師の先生(上地雄輔ファン)
「興味ないから」と素通りしてきたらしい。
…上地もいたんですけど〜
先生今頃悔しがってるな(笑)

ちなみに
ユースケ・サンタマリアもいたしい。


ま、私は3人とも興味ないや〜〜〜(⌒▽⌒)アハハ


つか
写メって死語?(^^;
posted by かずボン at 16:59 | Comment(3) | ひとりごと

2008年01月25日

携帯からこんにちは

マンション内で何か工事してるんだけど(連絡きてないぞ(-"-))

「誤って配線を切断してしまいました」だってがく〜(落胆した顔)

てことでPCからネットに繋げないので(電話も使えないよぅたらーっ(汗))
携帯から初投稿。
ちゃんと更新されてるかなあ…((o(б_б;)o))ドキドキ




+++追記+++

21時過ぎに復旧したとの連絡がありました。(´▽`) ホッ

携帯からの投稿だと絵文字は使えないのかな。
表示されていなかったので修正しました(^^;)
posted by かずボン at 18:06 | Comment(0) | ひとりごと

2008年01月22日

まだ冬なのに

おとといから左目に痛みと違和感があり
コンタクトを入れられなくなっていたの。
痛みはほぼなくなったものの
ゴロゴロする違和感が取れないため眼科へ病院

最大の原因は
コンタクトレンズが変形しているとがく〜(落胆した顔)
簡単に言えば海老反ってるカンジ。←そこまで極端じゃないけど(笑)
私はハードを使用しているんだけど
ハードは、変形する程の力が加わった場合破損してしまうので
なかなかこうはならないと驚かれて(呆れられて?)しまったよあせあせ(飛び散る汗)
レンズを変形させてしまう私の目っていったい…(; ̄ー ̄川 アセアセ
レンズは保障期間内なので無料交換。
ついでに度もあげてもらっちゃったわーい(嬉しい顔)

幸い目に異常はなく
ゴロゴロ違和感の原因は花粉症とドライアイ。
10日前頃から花粉症の自覚症状出てるもんな。
今年は早いよふらふら

まだ冬真っ只中、こんなに寒いのにもう花粉症の心配だなんて。
今年は昨年の3倍の飛散量だとか( ▽|||)ぞぉ〜〜〜〜〜
憂鬱だわバッド(下向き矢印)
posted by かずボン at 23:51 | Comment(5) | ひとりごと

2008年01月18日

人殺し

物騒なタイトルですみませんm(_ _)m
もちろん私は人殺しじゃないですよ。←当たり前
でも
萩本欽一によると人殺しのようです(苦笑)

今日のワイドスクランブルで
大阪で起こった乳児が殺害された強盗殺人事件を扱っていました。
その中で萩本欽一が
「小さい子と手を繋いだら可愛い。
でも今は一人っ子とか兄弟とかがいなくなって
小さい子と手をつなぐようなことがなくなった。
この可愛さを知っていたら子供を殺すようなことはないだろう」
みたいなことを言っていて
最後に一言
「(犯人は)一人っ子」だってさちっ(怒った顔)
司会者もコメンテーターもスルー。
速攻苦情入れようかと思ったよ(しなかったけど)


世の中の一人っ子はみんな人殺しですか?
殺人犯に兄弟いる人はいないのですか?
一人っ子政策の中国は人殺しだらけですか?


コイツまえから一人っ子はダメみたいな発言してたからねむかっ(怒り)
番組最後に謝ってた(とは思えない)けど
「言葉足らずだったみたいねぇ〜」
「ごめんねぇ〜」はナイだろパンチ
謝るときは誠心誠意謝れexclamation×2


障害者に対する問題発言とか
山本事件の時の態度とか
球団の突然の解散発言→すぐに撤回とか
風見しんごの娘さんが亡くなったときのこととか…

もっともっと昔っから大ッ嫌いだったけど
ますます嫌いになったわむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
posted by かずボン at 15:28 | Comment(3) | ひとりごと

2008年01月12日

チャーリーとチョコレート工場

洋画の吹き替え嫌いだし、CM入るの嫌だから
テレビで映画見ることほとんどないんだけど
これは観たことなかったし
まも(宮野真守)が吹き替えしてるから見たんだけど…

ジョニー・デップの声と合ってないじゃん。
二か国語にして聞いてみたけどキャラも違うんじゃない?
あんなカマっぽくないでしょ(苦笑)
山口勝平が子供役ってのも無理あるしあせあせ(飛び散る汗)
結構早い段階で展開読めちゃったし
声優的にも内容的にもツッコミどころ満載だったけど
なんだかんだいいながらも最後まで見ちゃったわーい(嬉しい顔)

収獲(?)は
ジョニー・デップがチャーリーじゃないって分かったことかな(笑)

つか
ウーパールーパー(?)ってめざましの大塚さんにソックリすぎっexclamation
大塚さんが歌って踊ってると思うだけで面白かったよ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!


こんどDVDレンタルしてこようかなるんるん
posted by かずボン at 23:50 | Comment(0) | ひとりごと

2008年01月07日

初夢

みなさんはどんな初夢を見ましたか?
私の初夢は…

松ちゃん(SOPHIA松岡充)が私にストーカーがく〜(落胆した顔)
私がストーカーじゃなく(笑)松ちゃんがストーカーなのですよexclamation×2
そのストーカーっぷりがあまりにも凄まじくて
胃の痛みで目が覚めたという。。ふらふら
朝一で胃薬を飲んだのでした。

嫌な夢見て胃を痛くしてるなんて
正月早々なにやってんだろって
自分でも呆れてしまいましたわ(苦笑)
次の日もヘンな夢だったし...。

現実は
胃が痛むようなことがない一年になるといいなわーい(嬉しい顔)
posted by かずボン at 23:02 | Comment(6) | ひとりごと

2008年01月02日

あけましておめでとうございます

akeome2008.jpg



昨年は好き勝手書いているだけのブログにもかかわらず
足をお運びくださいましてありがとうございました

本年も愛あり毒ありで細々と更新していきたいと思いますので
お暇な時にでもお立ち寄りいただければ幸いです
どうぞ宜しくお願い致します

皆様にとって
素敵な一年でありますように
posted by かずボン at 17:51 | Comment(4) | ひとりごと

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

