コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2006年07月12日

笑える

邑輝さんが書かれていた『抱かれてみたい男性ランキング』覗いてみました。

ツッコミどころ満載(*≧m≦*)ププッ

個人的には
上位は興味ない人ばっかりなんですけどー(-ε-)ブーブー

好きな人の名前探し出しては
●●が××より下ってどういうことよっむかっ(怒り)
の連続(笑)

下位はマニアックな世界に突入。
こんな人に抱かれたい人いるのexclamation&question
ウケ狙いじゃないの?
て人もチラホラ(笑)

ま、人の好みなんて十人十色だけどねわーい(嬉しい顔)
posted by かずボン at 00:00 | Comment(7) | ひとりごと

2006年06月29日

陰日向に咲く/劇団ひとり

陰日向に咲く


5編の短編からなっていて
それぞれの話が独立しているようで
実はリンクしていて…。

最近の作家の中には
ストーリーに全く関係のない人物や話しを登場させて
無駄に行数稼ぎ、ページ稼ぎしてる人も多いけど
これはそんなことは一切なく
サラ〜っと読める。

サラ〜っと読み終わっちゃうんだけど
泣けて、笑えて、ジーンとして。。
素直に面白かった。



彼がお笑いじゃなかったら
ここまで話題にならなかったかもしれないけど

「お笑い芸人が書いた本なんて」

「タレント本でしょ」

なんて偏見や先入観を持たずに読んでみてくださいかわいい
posted by かずボン at 00:00 | Comment(3) | ひとりごと

2006年06月15日

美容院にて

娘の話です。

担当だった人が辞めてしまい担当がかわったので
初歩的な?質問攻めに(笑)

「彼氏いるの?」から始まり
「どういう人がタイプ?」
「年齢的には?」 ...etc

「同級生は子供だからイヤ」
「じゃ先輩?」
「もっと上」
「二十歳くらい?」
「もっと上」
「じゃあ僕は?」
「いやいや(は?何言ってんの)」
「あ、年上過ぎた?あせあせ(飛び散る汗)
「いやいや、もっと上」
「え!?」
「30歳以上」
「・・・」

最後はドン引きだったそうだ。。
そりゃそうだ(爆)


SOPHIAのライブに行くと言ったら
「カラオケで目瞑ってると松岡に似てるって言われるんだよね〜」
とぬかしやがったそうだむかっ(怒り)
その話を聞いて

殴ってやれ!パンチ

と言ったのは言うまでもない(笑)


「ず〜っと前にシャンプーしたの覚えてるんだぁ…」
とか
他にも言葉の端々に…


口説いてんじゃねぇーよどんっ(衝撃)


つか、この人私の担当なんだけど〜(笑)
私の子って知ってて口説いてるのか?
今度行ったらとっちめてやらなきゃ爆弾

てゆーか、私のこともなにげに口説いてたよねぇ( ̄∇ ̄;)
誰でもいいんかいっヾ(≧∇≦ )ブハハハ!
posted by かずボン at 00:00 | Comment(0) | ひとりごと

2006年06月11日

ロケ

ダンナが、近所のショッピングセンターから帰ってくるなり
「竹山いたよー!」と。
「札幌営業所の?」と私。 ←マジボケ(だって札幌営業所に竹山さんているんだもん)

実際はカンニングの竹山がロケしていたんですと。
「綺麗な女の人もいたよ」て。
女には全く興味ないけど
竹山見たかったよぅ。
すぐに連絡くれれば行ったのにさちっ(怒った顔)

来るなんて告知なかったよなあ。
ま、告知したら人集まり過ぎちゃうだろうけどねあせあせ(飛び散る汗)

何の番組か気になるので調べたら
BSフジの番組と判明。
番組HP見たらデカデカと告知出てた。
BSデジタル放送の普及率もまだまだね(笑)

で、竹山と一緒にいた女性は安めぐみ。
つーかDAIGO☆STARDUSTもいたんじゃんexclamation×2 
ひゃーexclamation 
DAIGO見たかったよぅ失恋
いや、べつに好きなわけじゃないんだけど(笑)
とぉーっても興味があるんだあぴかぴか(新しい)

「もうひとり若い男性いたでしょ」
て聞いたら
「気づかなかった」って。。

男は目に入らんのかいっむかっ(怒り)



にしても、うちのダンナって
ロケだの、街中で偶然だの
よく芸能人やスポーツ選手に遭遇するよなぁ。
ちょっと羨ましかったり〜
posted by かずボン at 00:00 | Comment(2) | ひとりごと

2006年06月06日

666

ダミアン はぴばexclamation×2 (笑)

てことで『オーメン』公開日。

やっぱり今日見なきゃ!
と思うものの
万年極貧状態な私はレディースデイしか行かれないあせあせ(飛び散る汗)

つか
地元のシネコンではレイトショーしかないんですけどー三日月
市内の別のシネコンも。
夜じゃ行かれないよぅもうやだ〜(悲しい顔)

市内にホラー好きは少ないのか?

posted by かずボン at 00:00 | Comment(2) | ひとりごと

2006年05月27日

修学旅行の日の父親

娘が修学旅行に行っているのですが
ダンナが日程表を見ては


出発だな新幹線

今頃○○だ。

そろそろ△△かな。

食事かなレストラン

お風呂かないい気分(温泉)


一日中ウルサイっちゅーのどんっ(衝撃)

そんなに心配なら一緒に行って来ればいいじゃん(笑)

実は「修学旅行に合わせて出張しようかな」
なんて、ほざいてたバカ親でございます爆弾
流石にしなかったけどね。←あたりまえ

にひきかえ
「のんびりしていいわ〜」
て思ってる私って(笑)
posted by かずボン at 00:00 | Comment(4) | ひとりごと

2006年05月25日

見送り隊

娘の修学旅行があるんだけど
出発当日の朝、役員が駅に集まり見送りしようとの連絡が。

マジっすかexclamation&question

小学生じゃあるまいし。

駅ったって、地元の駅はバリバリ普段の行動範囲内。
徒歩圏内(笑)

本来の集合場所は東京駅だから
地元の駅は単なる第一チェックポイントなので
出発式があるわけでもないし
そもそも集合からして班行動だから
駅を通過する時間も、最初と最後の班では1時間ちかくも違うのよ。

1時間も駅に立って「いってらっしゃい」て手を振れとでも?あせあせ(飛び散る汗)


丁寧にお断りしました爆弾


つーかさぁ
んなもんいちいち召集かけないでよ。
強制ではないとか言われたって
断るの気がひけるんだよ。 ←意外と小心者
言い訳考えなきゃいけないしね(笑)

言われなくったって
見送りに行きたい人は行くんだろうし
反対に、役員が集まってたら顔出しづらい人だっているんじゃない?

なんでもかんでも団体行動みんな一緒はやめてくださいパンチ
posted by かずボン at 00:00 | Comment(2) | ひとりごと

2006年05月16日

続・体育祭


先日、雨で途中延期となった体育祭の続きがありました。

9時過ぎに学校に着くと
既に校庭にはかなりの保護者が。


アンタ達、役員決めの時
「平日はムリ」とか「仕事休めない」とか散々言ってたじゃんむかっ(怒り)


平日だし日にちも急遽変更されたのに
朝っぱらからちゃんと来てるじゃんちっ(怒った顔)
どういうことexclamation&question


またこの言葉を言う時がきたか(笑)


ざけんなよexclamation ばばあ共めexclamation×2




競技はまた騎馬戦が…。
去年もHPの日記に書いたけど
とにかく戦わないのよどんっ(衝撃)

多く残ってる組が勝ちなもんだから
各組共戦わずして時間切れになるのを待ってるだけ。
見てる親達からは「こんなの騎馬戦じゃない!」って声声声。

その声におされて先生がけしかけに行くと
いやいや動き出す組も。

しかし“飛んで火に入る夏の虫”状態なので自滅。

「戦わない組は失格にしろ」との声が大きくなるも
結局は戦わないズルイ組の勝ち。


なんだかなぁ〜〜〜でしょ。
去年の役員会でも言ったんだよ。
「あんな騎馬戦つまんない。」って。
なのに先生ったら「それも作戦だから」って。
作戦て言ったって、全チームが戦わないんじゃシャレになんないじゃん。
あーまた今年も役員会で文句言わなきゃだなふらふら 



今日も途中からまた雨になりました(笑)
どこまでも雨に好かれる子達でした。
posted by かずボン at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと

2006年05月13日

雨天決行


娘の学校の体育祭でした。

雨なのに(苦笑)
そのうえ寒かった〜〜ふらふら

週間天気予報では
予備日の明日も、予備予備日の水曜日も雨。(さすが日頃の行いの悪い子達だ)
今日の予報はかろうじで曇りなものの
早ければお昼頃、遅くても夕方には雨が降り出すとのこと。
どうせ雨降るならとっとと済ませちゃおうってことなのか
昨日の段階で雨天決行が決まったのでした爆弾


入退場をテキパキとこなし、競技と競技の間をつめて時間を短縮。
やればできるじゃんexclamation (普段からこうしろよ←先生)

が、
どんどん強まる雨に生徒もグラウンドも限界たらーっ(汗)
途中までやって残りは火曜日に延期になりました。


親も子供達も文句ブーブーちっ(怒った顔)
中途半端にやめさせるなら、はじめから延期にすればよかったんだよ。
延期にするかどうするかの協議も長すぎっexclamation
雨の中、子供達を待たせるなよexclamation

それに、雨だったら個人競技を後日にして
団体競技優先でやるっていってたじゃん。
プログラム通りに進めてどうすんだよ。

平日じゃ来られない人多いんだから
うちの学校でのメインの
応援合戦(ダンス)、騎馬戦、学級対抗リレーが見れないじゃん。
親も子もそれを楽しみにしてるのにむかっ(怒り)
うちは親子共楽しみにしてないけど

そういうとこもちゃんと考えろってんだよパンチ



祭り事が嫌いで普段は冷めてる我が娘
雨でズブ濡れのせいでテンションあがってたのが笑えたわーい(嬉しい顔)
posted by かずボン at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと

2006年05月09日

イタタタ…


PTA一緒にやってる人の
携帯の待受けが山Q(←わざと)だったがく〜(落胆した顔)

「好きなの黒ハート」て言うのは勘弁。(´Д`) =3 はぅ
こちとらドン引きっすよたらーっ(汗)

他人の好みに文句はつけません。(つけてるじゃん:笑)
でもジャニって…ヤバくね?
親子じゃん!
自分の息子待受けにしてるようなもんでしょあせあせ(飛び散る汗)
小泉今日子かよっ!
それ以上か...。

そりゃあ、いくつになったって
好きな人やモノはやめられないよね。
近所にも、光一好きで芝居観に行ったりするおばあちゃん(90歳位)いるし、
そういう気持ち大切だしいいと思うよ。
でもねぇ、なんていうかなぁ〜上手く表現できないんだけど
なんか違うんだよ。その人。

私だって、hydeとか黒ちゃんとかhydeとか松ちゃんとかhydeとか(もういいよ)
好きな人待受けにしてるさ。
でもPTAのオバちゃん達には見せないようにしてるよ。
べつにコソコソ隠してるわけじゃないけど
どこでイチャモンつけられるかわかんないからさ。
なんでもかんでも文句つける人いるからね。

ま、100歩譲って待受けはいいとしよう。←何様
でも、ギャルみたいに画像をハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)で装飾しまくるのやめようよ。
そんなの見せびらかされると気持ち悪いんですけど〜
もし誰かがあの携帯拾ったら、間違いなくギャルのだと思うよ。
持ち主現れて、あ〜らビックリだね爆弾

そのまえに
携帯の画面がギトギトに汚れててキタナイんですけどーーー
ジャニ好きとか言う前に画面キレイにしろよっパンチ
posted by かずボン at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと

2006年05月07日

99と66


キッチンから聞こえる、悶絶するダンナの声。

何事かと見に行くと

「66って$●※△#◆♭…(以下聞き取り不能)」

と、倒れこんでる。

まさかexclamation&question

なんのこたぁーない

例のカカオ99%のチョコの箱を逆さに見て
66%だと思い込んで食べて悶絶していただけ。
普通間違えないよ。

超アフォexclamation×2
posted by かずボン at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと

2006年05月02日

自分で出来ればなぁ〜


壊れてたTVを修理しました。
壊れたまま2年間程放置プレイ(笑) ←もっと早く修理しろよ

テレビ本体でのチャンネル操作ができなくなってたんだけど
(チューナーの故障ですな)
ビデオ経由で繋いであるので、ビデオのチャンネルで選局することができるから
ま、いっかなと、いつもの調子で延び延びにあせあせ(飛び散る汗)

でも、いくらなんでもいい加減に直そうってことで修理依頼。
メーカーに電話すると
「今日ちょうどそちら方面へ行くのでこれからでも」と。←昨日の話ね
ちょっと待ってよ〜心の準備が(笑)
てことで今日にしてもらいました。


やはりチューナーの故障で交換。

部品代+技術料+出張料など
計16000円也。

万年極貧な我が家には、なかなか痛い出費でしたふらふら


部品代は4000円程なんだけど
技術料が高いのよねぇたらーっ(汗)
壊れた部品外して新しいのをはんだづけすればいいみたいだから
自分で出来そうなんだけどな…
ま、壊しちゃったら元も子もないから仕方ないか。

にしても
久しぶりに基盤見れてワクワクしたわ〜〜〜揺れるハート

作業をジーーーッと見つめてた私ってヤバイ?あせあせ(飛び散る汗)

つか、邪魔だったかしら爆弾
posted by かずボン at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと

2006年04月30日

カカオの恵み


画像 016.jpg




お待たせしました(だからぁ、待ってないってば)
高カカオ挑戦シリーズexclamation ←いつからシリーズ化?
いよいよ完結編です(笑)

最終回の今回は
ロッテ『カカオの恵み』に挑戦です。

何%のにしようかな…と迷ったものの
どうせ他のも食べたくなるのが目に見えているので(笑)
はじめから75%と85%の2種類に挑戦しました。


まずは75%から。

色も香りも普通のチョコ。
が、普通のチョコよりも硬く
箸より重い物を持ったことがなく、力のない私(はあ?)は
割るのにチト苦労しましたあせあせ(飛び散る汗)

味は…ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

粉っぽさもなく、舌触りもなめらか。
ビターチョコとしてはちょっと物足りないかもだけど
普通に美味しいですかわいい



次に85% ←連続して食べてます(おバカ)

これも硬いよぉーたらーっ(汗)
箸より重い・・・(←もういいってか)
あまりの硬さに、例の憎らしいばばあ共を思い浮かべ
奴等の頭をカチ割るつもりで(おいおい)力をいっぱいこめましたとさ爆弾

味はこれまたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
75%より、きも〜ち苦味があるかなって感じ。
粉っぽさもなかったです。


一般的にチョコレート好きは
明治派とロッテ派に分かれるけど(森永派もいるかな)
私は明治派。
しかし、今回の高カカオシリーズは
ロッテの方が美味しかった。
『カカオの恵み』85%は常食としたいくらいぴかぴか(新しい)
でも高いんだよねあせあせ(飛び散る汗) ←ケチ


次は
ブルボンの『カカオパワー』に挑戦だexclamation&question ←完結したんじゃないのかよっ
posted by かずボン at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと

2006年04月23日

72%


画像 015.jpg


お待たせしましたわーい(嬉しい顔)(誰も待ってないって)
カカオ72%に挑戦しました。

普段からビターチョコを好んで食べてるし
先に99%にチャレンジしてたので(ここ参照)
72%は楽勝手(チョキ)

ふつうのビターチョコでした。

でもねぇ
なんかイマイチ美味しくないんだよね。
どうしても粉っぽさが気になるの。

てことで
次はロッテの「カカオの恵み」に挑戦だexclamation
何%のから食べようかなぴかぴか(新しい) ←まだ続くんかいっ
posted by かずボン at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと

2006年04月22日

授業参観&保護者会&PTA総会


授業参観
遅めに行ったら…

あら〜お母さん達いっぱい。役員決めには来ないクセに。
廊下に溢れちゃって教室内に入れないないじゃん。詰めろよ!コノォ!

保護者会も、うちのクラスが出席率一番!?
最後の最後まで役員決まらなかったほど
非協力的な親の集団のうちのクラスがですか?
自分の子供の様子や学校の様子は見たいけど
協力はしないってことッスか。

ざけんなよexclamation ばばあ共exclamation×2

こちとらオマエらのせいで2年連続で役員なんだよむかっ(怒り)
アンタらみたいのをまとめるの大変なんだよ爆弾
少しは協力しやがれってんだ!



なんて、私が言ってること知らないんだろうな(笑)
つか、こんな奴が役員やってる学校って...あせあせ(飛び散る汗)
posted by かずボン at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと

2006年04月18日

ドラマ『ちびまる子ちゃん』


うーん・・・どうだろ・・・。
「頑張ったね」とは思うけど。

公式サイトの掲示板は絶賛の声ばかりだけど
世の中には私のようなひねくれ者もいるわけで…あせあせ(飛び散る汗)(私だけ?)


まる子はあんなに賢そうじゃないぞ。

おじいちゃんもおばあちゃんも若すぎ。

花輪くんがイマイチキザったらしくないのに(髪型は爆笑もんだけど)
反対に丸尾くんがカワイイ(笑)

未来のまる子がカエラかよっ!

未来のはまじがレギュラー松本かよっ!

みんなランドセルきれいすぎだし
時代背景が微妙に違ってたり(アニメでもたまにあるけど)

て、ツッコミどころ満載。(私だけ?その2)


でも
冬田さんとみぎわさんは最高exclamation×2
まんまなんだもん。
あの子役達だってあのキャラの役はやりたくなかっただろうに
よくぞ引き受けてくれたよ。


そもそも、まる子って(キャラが)好きじゃないんだよね。
いつも最後は‘自分は良い子’にもってくでしょ。
それがムカつく。
さくらももこの子供時代を描いてるわけだから(初期だけか?)
つまりは作者が自分は良い子ってのをアピールしてるだけじゃん。
て思っちゃうのよね。(相変わらずひねくれてるな)


とかなんとか言いつつ
さくらももこのエッセイほとんど読んでて(それも何度も)
『コジコジ』が好きな私ってあせあせ(飛び散る汗)爆弾
posted by かずボン at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと

2006年04月16日

99%


画像 013-1.JPG


買っちゃいましたよ!
食べちゃいましたよ!
カカオ99%のチョコ!

チョコが栄養源で(だから太るんだよあせあせ(飛び散る汗))
我が家にチョコの在庫がなくなると
顔が濡れたアンパンマンのように元気がなくなる私、
試さずにはいられない!(笑)

明治製菓のチョコレート効果シリーズ
72%・86%・99%と3種類あり
巷では
「ニガさがハンパじゃないので、いきなり99%はキツイ」との噂。
が、そこはチャレンジャー(だだのバカともいふ)
いきなり99%に挑戦です。

見た目も香りも普通のチョコと同じ。
口に入れると…
ん?ニガくないじゃん。でも
マズっexclamation×2

このマズさを誰かに分け与えなきゃ。フフフっ…
と、運良くダンナが通りかかった(ダンナにしてみりゃ運悪くだよな)
「はいっ」て ひとかけ差し出すと
笑顔で口を開けるダンナ。
必死に笑いをこらえる私。

$●※△#◆♭・・・
悶絶しておりましたグッド(上向き矢印)

こりゃ罰ゲーム用だな爆弾

次は72%のを買ってみようっとハートたち(複数ハート) ←懲りてない
posted by かずボン at 00:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと

2006年04月10日

サクサカー復活


あいちゃん派(何年前だよ:笑)のサクサカーなので
ゴイゴイの件をキッカケにsaku saku離れをしてたわけですが
MC交代と聞き、また見はじめることに。

新MCの子の第一印象は
正直

ん……

てカンジですかね。

ま、プロフにある体重はウソでしょ爆弾 (コラコラ)

今後どうなるか
しばらくは様子見ですな。

posted by かずボン at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2006年04月01日

お花見


画像 010.jpg 画像 009.jpg


先週と同じ
近所の川沿いの桜並木を散歩してきました。

まだ満開ではないけれどとても綺麗です。
先週は歩いている人も少なかったけど
今日はカメラ片手に川沿いを歩いている人で賑わっていました。


画像 011.jpg

カモさんも元気に泳いでました揺れるハート
(クリックするとよく見えるよ)






この後、近くのお寺まで足を延ばす予定だったけど
ママ友に捕獲されてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
立ち話で腰が痛いっふらふら
posted by かずボン at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2006年03月26日

本決まり


やっと決まったよぉ。
うちのクラスの各役員が。

私は結局2年連続学級長バッド(下向き矢印)
そのうえなぜだか学年副にまでなってしまったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

こんなに決まらなかったなんてはじめて。
話にも聞いたこともないよ。
あまりの決まらなさに
年度越しちゃうかと思ったあせあせ(飛び散る汗)

とにかく面倒なことはやらないていうズルイ親多過ぎっパンチ
世の中の常識が通用しないっていうか
私が常識ハズレてる?て思っちゃうくらい
別次元で生きてる人がい〜っぱい。
こんな親に育てられた子達が通ってる学校だもん、荒れるわな。
て、荒れてるのはうちの学年だけだけど。
で、うちのクラスはその荒れてる学年で1、2を競うヤバさなのさ。
ハハハ〜〜 ←キレ笑い

特に1人最悪なのがいて
引き受けてもらえないかと聞くと
「3か月先まで仕事の予定きまってるから集まりに出れるかわからない」と。
それなら年間の予定が全部決まっている委員ならどうかと聞くと
「私がいないとダメな仕事だから」だと。

そんな仕事ねぇーよ爆弾
オマエなんかいなくても世の中まわってるんだよexclamation×2

つかさ、あんた保護者会や授業参観は皆勤じゃん。
今回の保護者会だって直前になって日程変更されたのに
ちゃんと都合つけて出席してるじゃん。
見え透いた嘘つくなよ。

しまいにゃ
「やっても責任もてません」とキッパリ。
他の人の
「電話でお願いするのくらい協力していただけますよね」との問いには
「そんな、人が嫌がるようなヤミ金みたいなことはできません」
て言い放ちやがったむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

もうみんな目がテンよ。
もちろん担任も。

私も我慢してたのがついにプチどんっ(衝撃)

責任もてないと他の人に迷惑がかかるから
そんな人にやってもらってもかえって困るexclamation
電話するほうもヤな思いしてるんだexclamation

て言ったよ。
極力やわらかい口調でね(笑)

ああ言えばこう言うばばぁも
さすがに黙ったね手(チョキ)


このばばぁに限ったことじゃないけど
断るにしても断り方ってもんがあるでしょうよ。
たとえ嘘でも申し訳なさそうに断れないのかねぇ。
子供じゃあるまいし、いい年した大人が。


あーだこーだで食欲も気力もなくなるし
胃が痛い思いしたわけですよ。

意地でも最後までヤだって言い張って引き受けなきゃよかったかな…とか
他の人のことなんて関係ないって
気にしないで押し付けちゃえばよかったかな…とか
いまだ悩んでるわけよ。(ウジウジしてるだけともいふ)

でもね、そんなことみんなはコレっぽっちも考えてないんだろうなぁ〜
それどころかウザい奴って思ってるかも
と思うと
悲しいし悔しいし怒りも。。。


正直者がバカをみるだね。 ←正直者なのか?(笑)


神様は見ているなんて嘘じゃん! ←見てるからこうなったんじゃ?爆弾


posted by かずボン at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

