コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2011年02月05日

福は〜うち!

今年も節分会に行ってきましたぴかぴか(新しい)

ゲストはほぼ毎年同じ顔ぶれですが
美輪明宏・槇原敬之・魔裟斗・矢沢心・はるな愛・奈美悦子
安藤和津・三保ケ関親方(元増位山)・阿覧関 などなど
他にも歌手の方や俳優の方もいました。
事前情報では奥田瑛二の名前もあったけど
当日は来てないみたい。
どうりで見えなかったはずだ。
でも豆まく人の名前を読み上げてる中にあったような気がするんだけど…
ま、いっか(笑)

IMG_1000.JPG
私のまわりは美輪明宏目当ての人ばかりだったらしく
「美輪さんっ黒ハート」「美輪さんっハートたち(複数ハート)」てワキャワキャしてたわーい(嬉しい顔)

そんな私は例年通り「魔裟斗かっこいー黒ハート」「魔裟斗ぉexclamation×2」と連呼してたよ(笑)
IMG_0998.JPG

奈美悦子はとても還暦とは思えないほど綺麗だし
はるな愛はかわいかったかわいい
IMG_1007.JPG
自他共に認める女嫌いの私(爆)
女に対してかわいいとか褒めることなんてないはずなのに
かわいいと思っちゃったよ(苦笑)
他のゲストが帰った後も最後まで残って気さくにお客さんに話したり
声援に笑顔で応えてて好感度グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

マッキーも笑顔で手を振ってたよ
IMG_1005.JPG

戦利品
110203_1619~01.JPG
誰が投げたものかはまったくわかりませぬ(爆)
魔裟斗のだったらいいなるんるん


みなさまのところにも
福がきますようにぴかぴか(新しい)
posted by かずボン at 23:16 | Comment(0) | ひとりごと

2011年01月05日

あけてます

明けましておめでとうございます
みなさまにとって笑顔あふれる一年でありますようにぴかぴか(新しい)

例年通りガキ使をメインで見つつ
紅白のラルクを見て
カウントダウンはAT-Xでゆうきゃんとハートたち(複数ハート)
な年越し(笑)

大晦日の新聞に載っていたラルクの広告に
水をこぼすという失態をやらかしたものの
「実家でもらってくればいいや」とお気楽に考えてたら
こんな時に限って読売新聞をとっていたというねあせあせ(飛び散る汗)
つかえねぇーむかっ(怒り)と怒ったのもつかの間
今ラルクモードじゃないからまいっか
とあっさり諦めた(爆)
けど、こういう時の為にやっぱり新聞は朝日か
なんて思ってたら
1日の読売に声優特集がexclamation
もちろんすぐに実家へ。
実家GJわーい(嬉しい顔)
記事の「顔もイイ!」に
そんなことはないだろ
とツッコミ入れたのは内緒(爆)

2日は薄桜鬼一挙放送の誘惑に負け
箱根駅伝は途中までしか見てない。
娘にいたっては自分が通ってる学校が出場していても
ほとんど見てないけど(笑)

3日はBASARAイベで武道館へ。
今年1本目がLIVEじゃなくそっち系のイベってどうよ自分。
今週末にもまたイベ行くけどな(笑)
感想はあらためて。
て言ってといて最近はレポあげてないけど
今回は不満タラタラだからちゃんと書くよ。

4日にようやく初詣
境内で猿まわし見物。
手袋落としちゃって「買ったばかかりなのに」
て半ベソで探してたら少し離れた灯篭の上に置かれているのを見つけたわーい(嬉しい顔)
拾ってくれた方ありがとうございますexclamation×2

とまぁこんなふうにお正月を過ごしてました。

てことで
今年もどうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by かずボン at 17:06 | Comment(6) | ひとりごと

2010年12月31日

大晦日ですな

今年もいろいろとありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

年賀状を昨日やっと投函しましたあせあせ(飛び散る汗)
私に住所を知られている方のもとには
不幸の手紙よろしく届きますので
笑うなり引くなり捨てるなりお好きなようにしちゃってください(笑)

最近は2.5次元に主に生息し(^^;)
ブログも放置気味で
みなさまのところにもなかなか遊びに行けずごめんなさい。
来年は3次元との棲み分けを上手にしたいと思いますので
これからも生温い目で見守っていただけると幸いです。

ではでは
良いお年を〜ぴかぴか(新しい)
posted by かずボン at 15:15 | Comment(0) | ひとりごと

2010年11月03日

スイッチはどこですか?

最近まったくもってヤル気がおきません。
いつものことだけどあせあせ(飛び散る汗)

遊佐イベもクインロゼイベもメアLIVEも
どれもレポ途中まで書いて放置してるし

先日、階段踏み外して軽く捻挫してるとこ
ライヴ行ったら悪化してるし(そりゃそうだ)

パル(インコ)も言うこと聞かないし(笑)

消化しなきゃいけないアニメ溜まってるし

PCも携帯も調子悪いし

誰かかわりにやって〜
どうにかして〜(苦笑)
posted by かずボン at 17:09 | Comment(2) | ひとりごと

2010年10月12日

ご無沙汰しておりました

うきゃー
四ヶ月近くもブログ放置してたんかヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
Twitterやmixiボイスで呟いてるから
更新してる気になってたんだよね…と言い訳してみる(笑)

潜伏期間中
精神的にも身体的にも浮き沈みしながらも
REDING FOR THE TIES
ナイトメア三郷、武道館
遊佐イベ
に行ったりもしてましたかわいい

READING FOR THE TIES のレポ書いてる途中で放置してしまったんだわあせあせ(飛び散る汗)

そして
最近の悩みの種はPC。
調子悪くていつ逝ってしまってもおかしくないくらいで
騙しだまし使ってる状態ふらふら
PC動かない→イライラ→録画しておいたアニメ消化→HDD整理→
PC動かない→イライラ→動いた!動いてる間にネット徘徊→
アニメ消化→HDD整理→PC動かない・・・
とまぁ、PCに怒ってるかアニメ見てるかの
ダメ人間全開な毎日を過ごしております(爆)

ちなみに今後の予定は
クインロゼハロウィンイヴ
ナイトメア市川・中野・さいたま
BON JOVI
戦国BASARA5周年祭
参加予定ですぴかぴか(新しい)

これからもどうぞよろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
posted by かずボン at 15:24 | Comment(2) | ひとりごと

2010年06月04日

変身

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダーTHE MOVIE 超・電王トリロジー
EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル

映画観てきたよわーい(嬉しい顔)
にしてもタイトル長っ(笑)

昼間にひとりでのんびり観に行こうと思ってたのに
娘がひとりで行くの嫌だからって一緒に。
親子でヲタですが何か?www
ちなみに娘は関俊彦好きw

ウラ〜〜〜グッド(上向き矢印)
やばいよウラ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
ピギーズイマジン役の中井和哉目当てで観に行ったんだけど
ただ今絶賛遊佐激熱中の為、ゆっさゆさにされてしまった黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
「変身」の一言の破壊力ったらぴかぴか(新しい)

このふたりのバトルシーンには萌え死ぬかと思ったよ。
DVD出たら絶対ヘッドフォンで聴くexclamation×2wwwww

ピギーズイマジンは3兄弟なんだけど
まさかの三位一体てんこもりイマジン(笑)
あの長男役は中井キャラだわ。
鳥海と柿原の出番少なかった。
笑い声はかっきーしてたけど(笑)

ラストの侑斗と愛理のシーン長すぎっ。
大きな子供でも飽きるんだから
良い子のみんなには理解不能では?


REDだけしか観るつもりなかったけど
BLUEとYELLOWも観に行くっexclamation×2wwwww



「変身」
脳内再生率が凄まじいことにwwwww
posted by かずボン at 18:13 | Comment(0) | ひとりごと

2010年05月14日

ポキっ

娘が足を骨折しました。

ベッドからおりた際にポキっとなあせあせ(飛び散る汗)
ほんの40〜50cm程の高さ
飛び降りたわけではなく
腰掛けてから立ち上がる際にちょっと捻ってしまったら…


牛乳毎日1リットル飲んでるから
カルシウム不足でもないと思うんだけど…。

どなた様も
ベッドから下りる時はくれぐれもお気をつけくださいませわーい(嬉しい顔)
posted by かずボン at 23:54 | Comment(2) | ひとりごと

2010年04月27日

バタバタ

新生活の始まった娘に振り回されっぱなしで
生活のリズムが乱れまくりで
なかなか時間を上手く使えないふらふら
気付けば4月も終わろうとしているじゃないかがく〜(落胆した顔)

4月といえば
毎年必ず話題になる大学の入学式の様子。
近頃は大学の入学式に親が行くというのを見て
「親バカ通り越してバカ親だよなあ」て思ってたら…
我が家にもいたよ、バカ親が。
もちろんダンナ(爆)

(入学式会場の)「武道館ってあんまり行ったことないから」て
そんなの理由になってなーいexclamation×2
一緒に行くわけじゃあるまいし
あんなに広い場内どこにいるかわかんないのにさ。
そもそも娘は来なくていいって言ってるのに
ほんとに行ったよ(^^;)

帰宅後、娘が言うには
親子で一緒にいるのは母と息子のカップルばかりで
母と息子ツーショットで記念写真撮ってる人もいて
「気持ち悪っ」だって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁ百歩譲って母親が子離れできないのはわからないでもないけど
息子が拒否れよと思うよ(--;)

別の日別の大学の入学式の様子を放送してたニュースに
ママ友が映ってた(笑)
もちろん彼女のとこも息子だわ(*≧m≦*)ププッ
posted by かずボン at 00:00 | Comment(2) | ひとりごと

2010年02月04日

節分

ども手(パー)
恵方巻きは意地でも食べないぞ
と思っているかずボンです(笑)

もともと関東にはない風習なのに
どこの業界の陰謀か知らないけど
むりくり流行らせようとしてるのがムカつく。

恵方巻き食べる風習をバカにしてるんじゃないよ。
その地域ごとの風習ってもんがあるのに
いかにも「全国区です〜」みたいな感じで流行らせようとしているのがイヤ。
釣られてたまるかっΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

そして
ごくごくごくごく一部の方にご好評いただいている
節分会レポ(美輪明宏レポともいふ?)ですが
今年はありませんあせあせ(飛び散る汗)
風邪などが移ったらいけないので行きませんでした。
来年にこうご期待exclamation&question

て…
私は気ぃつかって行かなかったのに
当の受験生本人が帰りに寄ってみたって。
ちょうど終わったとこだったらしく
駅へ向かう大量の人波を逆走したとか。
なんでわざわざ人混み行くかな) ̄ε ̄( ブー
posted by かずボン at 17:20 | Comment(3) | ひとりごと

2010年01月30日

ご自由にお入りください

るんるんピンポーン
「玄関に鍵がささったままになってますよーexclamation

通りかかったご近所さんが驚いた声で知らせてくれました。

ええーーーがく〜(落胆した顔)
慌てて取りに出ましたよ。
スッピンであせあせ(飛び散る汗)
まゆ毛ナシでたらーっ(汗)
「誰???」って思われたかもしれないじゃんふらふら


こんなだらしないことするアホはダンナパンチ
「何回目よむかっ(怒り)」って怒ったら
「8回目くらいかな」って。
ゴルァexclamation×2そんなん数えてるんじゃないよちっ(怒った顔)


ご近所の皆様
これからも鍵がささったままになっていたら
教えてくださいませ。←え


なんて、のん気なこと言ってる場合じゃない。
何事もなかったからよかったものの
何かあったらどうすんだよむかっ(怒り)
マジ気をつけないとね。
posted by かずボン at 22:40 | Comment(0) | ひとりごと

2010年01月23日

M?

新型インフルエンザの予防接種を受けてきました病院

季節性インフルエンザの予防接種受けると
腕がパンパンに腫れちゃってダルくて上にあげられないんだけど
新型のは腫れもしなければダルさもないexclamation
それに季節性のはチクっとして注入感があるけど
それがまったくないのよ。
せっかくの注射なのにチクっともしない、痛くもないなんて
そんなの注射じゃないっexclamation×2
やっぱり注射は痛くないとね(笑)
posted by かずボン at 22:55 | Comment(3) | ひとりごと

2010年01月22日

ふぇち

女性が思う「実は○○フェチ」ランキング

1 声
2 手の甲の血管
3 超筋肉質なおしり
4 太い指
5 のど仏
6 サラサラの髪
7 手首の骨のでっぱり
8 ゴリマッチョな筋肉
9 YシャツのVゾーン
10 無精ひげ
11 薄い胸板
12 体臭
13 下唇
14 ひげの剃り跡
15 くるぶし
16 くせ毛
17 日焼けあと
18 上唇
19 濃い眉毛
20 もみあげ


サラサラの髪は激同exclamation×2
必須です黒ハート
声もわかるな〜
まぁ、好きな声っていうのは人それぞれだろうから
『声』って一括りにするのはどうかとも思うけど。
私は少しだけ(←ここ重要)ハスキーが好きです。
高い声の人は苦手。
歌ってる声が高いのはいいんだけど
普段の話し声が高い人はダメふらふら

それ以外のランキングされているほとんどは
むしろ嫌いです(笑)
特に
のど仏・クセ毛・もみあげ・筋肉・ひげ
という言葉は私の辞書にはないっexclamation×2wwwww
要は男性的な人は苦手ってことです。
VIVA中性的黒ハート


そして私的いちばんの萌えポイントは
ぴかぴか(新しい)ガチャ歯ぴかぴか(新しい)
はい。わかってます。変わってます。
同じ嗜好の人に会ったことありません(笑)
ガチャ歯といっても歯並びが悪ければ何でもいいわけではなくて
自分的ポイントがあるわけです。
下の歯がね…
て、語ってもドン引きされるだけだから
そっと胸の中にしまっておこうwwwww
posted by かずボン at 00:00 | Comment(0) | ひとりごと

2010年01月07日

御浄銭

某家電量販店で買い物をしたら貰った。
新年早々プチはっぴーぴかぴか(新しい)

私の財布の中には何年も前から入っているので
娘にあげようわーい(嬉しい顔)




何年も入れっぱなしでいいのかしらん?
posted by かずボン at 17:54 | Comment(0) | ひとりごと

2010年01月02日

あけてます

新年おめでとうございますexclamation×2
今年もどうぞヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
皆様にとってHAPPYで笑顔いっぱいの一年でありますようにぴかぴか(新しい)


毎年ガキ使をメインで見ているのですが
今年は受験生がいる為、爆笑できないので
キッズステーションの銀魂をメインで見つつ(十分笑っちゃうけどw)
誰もが驚くアーティストが誰なのかが気になる紅白を
ワンセグでチェックしつつ
アニソン紅白やDynamite!!を見たりと
目と指が大忙しの年越しでした(笑)

昨日今日は各番組の見逃したとこをようつべで鑑賞。
便利な世の中だわ〜手(チョキ)

紅白に永ちゃん登場に おぉーexclamation
とビックリしたが
バックに山本恭司exclamation×2
永ちゃんよりもビックリしたわ。

関智一(また)太ったねあせあせ(飛び散る汗)
フリーダム杉田はNHKだからかプチフリーダム(笑)
それでも十分だwwwww

吉田vs石井
KOできなかったのは残念だけど
吉田が勝ったのでよし。
石井贔屓の解説にはイラっとした。

魔裟斗の試合は良かったね。
今年も豆まき来るかなぁ〜
たぶん行けないけど。


さぁ〜てと
またようつべ散策してこよっとるんるん
posted by かずボン at 17:09 | Comment(6) | ひとりごと

2009年12月28日

自分のことは棚に上げます

免許更新手続きをしに警察署に行ってきました。

毎度のことだけど
言葉遣いどうにかならんもんかねちっ(怒った顔)
上からなんだよね。

例えば
「お待たせしましたね」とか。
“ね”はいらんだろむかっ(怒り)


ちなみに
原チャの免許ですが何か?ww
posted by かずボン at 23:51 | Comment(2) | ひとりごと

2009年12月24日

☆Merry Cristmas☆

素敵なクリスマスをぴかぴか(新しい)

posted by かずボン at 14:16 | Comment(2) | ひとりごと

2009年12月02日

バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件

まだまだ絶賛凹み中ですがあせあせ(飛び散る汗)
これ見て立ち直ろうっとexclamation←ムリムリw


凹んでるって言ってなかったっけ(苦笑)



めちゃおもろいわーい(嬉しい顔)
posted by かずボン at 15:24 | Comment(3) | ひとりごと

2009年11月25日

不条理

真面目で正直

人として生きるうえで大切なことなのに
そういう人がバカを見、損をする世の中…

哀しいね。。





もちろん私のことではありません(笑)
posted by かずボン at 15:39 | Comment(0) | ひとりごと

2009年11月19日

無駄遣い

妖精さんこと(笑)フェアリー中井ハートたち(複数ハート)
韓流ドラマTVの吹き替え演ってるんだってね。
吹き替えなんて貴重ぴかぴか(新しい)
しかしモブキャラとか。
もったいないふらふら
何たる妖精さんの無駄遣い。
いろんな意味で貴重だから聞いてみたい気もするけど…
ムリっ!韓流ドラマはムリ!
生理的に受け付けないんだよね
見れないよ。


声優の無駄遣いといったらコレ

チャレンジ6年生の勧誘ビデオなんだけど
主役級の声優がゴロゴロ出演。
こんなとこにお金使わないで
もっと教材費安くしろってもんだ。
ベネッセの宣伝広告費ハンパないもんなぁ。
辞めて何年経ってもDM来るしね。
その度に「これがラストチャンス」みたいに書いてあるけど
ラストが何回あるんだよ(笑)

あ、そうそう
ちなみにこのビデオPart6までありますw
トータルで約1時間半。
続きが気になって最後まで見てしまった私は負け組(爆)

posted by かずボン at 18:10 | Comment(3) | ひとりごと

2009年11月10日

財布に入っているカードの枚数は?

37枚と答えた、いいとものコーナーゲストで出ていた戸田恵梨香(こんな字でいいのか?)
客席からは「多いだろ」という空気が。

私も数えてみた。

47枚でした(爆)

いや、マジで全部しょっちゅう使うカードだからあせあせ(飛び散る汗)
ほとんどがお店のポイントカードなんだけど
これでも普段使わないのは持ち歩いてないんだよ。
こう見えても財布の中は整理してる人間だから
期限切れのカードとかも入ってないしね。
近所のショッピングセンターに入ってるお店のカードだけでも
かなりの枚数になるし…。
ショッピングセンター内は1枚にまとめてくれればいいのに。
と言い訳してみる(笑)

47枚…
やっぱり多いかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
posted by かずボン at 23:32 | Comment(3) | ひとりごと

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

