コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2011年02月25日

(*^▽^*)

行ってきましたーexclamation
TAROフェスハートたち(複数ハート)
知らない人にとってはなんだそれだよねw
熱烈ANSWER熱烈授与式のレポも乙女フェスのレポもあげてなくて
順番違うけど
そこは気にしない気にしない(笑)
てか、乙女フェスは上手くまとめられないのでレポうpしないよん(^^;)

いつものように
レポではなく自分用のただの備忘録。
当日メモがわりに某所で呟いたので
もしそちらでご覧になっている方がいらっしゃいましたら
内容カブってますがご了承くださいね。


「刻の男組」 PRESENTS 「TARO FESTIVAL 2011」
      @横浜BLITZ (2011.02.19)

出演
宮田幸季・諏訪部順一・岸尾だいすけ
平川大輔・遊佐浩二・鳥海浩輔


覚えてることを箇条書き(敬称略)
遊佐…ゆっちーorゆ
鳥海…鳥さんor鳥
岸尾…だいさく
平川…平
宮田…宮
諏訪部…べ

イベント内容 ()内は司会進行役
生アフレコ
ラジオ・おとこぐみ〜L.A〜 出張版(諏訪部・宮田)
クイズコーナー(岸尾・鳥海)
プレゼント抽選(遊佐・平川)

ぴかぴか(新しい)衣装
ゆっちー
赤(←金太郎のイメージ)レザーライダース、
黒インナー、ネックレス、
赤が入ったかっこいいブーツ(←上手に表現できないあせあせ(飛び散る汗))
いつものように右手中指と薬指に指輪
左手薬指はこれまたいつものように結婚指(ry

だいさく
桃太郎コス(笑)

鳥さん
白シャツに黒地に水玉と髑髏模様のカーデ、黒タイ
薄いグレーチェックのハーパン、
ラメ入りスニーカー
カーデがピっチピチでプニプニ具合がたまらんかったですハートたち(複数ハート)←褒め言葉

宮田
いつもの感じな衣装(←わかるよね^^;) 

平川
ヘアスタイル変わってた。髪切ってパーマ。
グリーンのフード付きトレーナー、ジーンズ、スニーカー。
「浦島太郎をイメージして緑にしたけどカメになっちゃった」ってw
いつも地味な色系の衣装が多いけど
今回は緑色でラフなカッコで髪型も変わってたから
いつもと雰囲気が全然違ってて一瞬わからなかった

諏訪部
よくわかんない細かい柄の入ったグレーのスーツ


カラオケ生アフレコ
?「2011ってなってるけど2010も2012もないからね」
ゆ「アフレコっていっても映像もないから(笑)」

アドリブ入れまくりのだいさくにゆっちーがのっかって
そのgdgdっぷりが楽しかったわーい(嬉しい顔)

だいさくは「初見の奴が」とつっこまれまくり

アドリブの多さにいっぱいいっぱいな平川さん

ゆ&だいさく「フリーは大変」


CDラジオ出張版(特別編かも?)
宮田
昭和&おやじギャグ&天然炸裂w

鳥海
ハーバー(お菓子)のCMソングを熱唱るんるん

ゆっちー
崎陽軒のシウマイ

だいさく
度々マイクを使わずに喋っていてマイクを使うよう言われ
「独り言だから」とその都度こたえてた。

編集点たくさん(笑)


映画クイズコーナー
だいさくが愛知県犬山市の桃太郎神社でロケ
神社からクイズを出題
TARO FESの成功を祈願

宮田
平川さんをエロに仕立てあげる(爆)

平川
なぜかシモネタ担当のエロ扱いに。
容赦ない扱いにここでもいっぱいいっぱいな真面目さん(笑)

鳥さん
正解者ポイントとしてミニあひる隊長を運ぶ鳥さんがかわいかったハートたち(複数ハート)
最終問題正解者のとこに残っていたあひるを全部並べるとき
1個1個向きを揃えて几帳面に並べていたわーい(嬉しい顔)

ゆっちー
ミニあひる隊長が入ってた青いバケツ型のかごを頭にちょこんと乗せたexclamation×2
かわえーーーーーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
萌え殺す気かぁ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


プレゼントプレゼント抽選
ゆ「欲しいんだろぉ」
 「欲しいって言いなさい」
出たexclamation×2
(*/∇\*)キャーーー黒ハート黒ハート黒ハート


発言箇所不明
ゆ「ググってね」
ゆ「あきらめないで(真矢みき風)」

鳥「(トイレは)6時間我慢できる」www

鳥「アイライン濃い目」発言
乙女フェスの時は「2倍」って言ってた(笑)
確かに今回の方が若干薄かったw



だいさくは6時起きる予定だったが気付いたら6が逆さまになってた
(9時ってことね)
ガチで遅刻
だいさく「顔も洗ってない」
てなわけで本番中に「初見の奴が」と何度もつっこまれてたんだけど
“初見”てマジで受け取ってた人いるんだなぁと(苦笑)
後日、諏訪部がわざわざ「冗談だった」ってツイするってことは
批判的なリプあったのかなと思ったり。
初見で演技しながらあれだけのアドリブ入れて進行できないじゃん。
そもそも台本は事前に受け取ってるんだしさ。



イベは楽しかった〜わーい(嬉しい顔)
間違なく笑いジワ増えたわw
まぁ、グダグタっぷりがイイカンジといえばイイカンジだし
グダグタ過ぎだろって気もするけど…あせあせ(飛び散る汗)
だいさく好きとしてはおいしかったけど。
好きじゃない人にとってはどうだったのかなとも思ってみたり。
個人的にはほんとに楽しかったけどね。

プレゼントはサイン入りトートバッグと台本が12人に当たるんだけど
もちろん私は当たるわけがなく…。
ていうか前の人が当たったんだよ。
相変わらず私の前の人、隣の人、後ろの人は当たるってパターン。
幸運の神様はすぐそばまで来るのに私だけをスルーしていくっていうねもうやだ〜(悲しい顔)


生ゆっちーはやっぱりたまらんとですwww
レザー着ていたので「暑い」と。
ただでさえツヤツヤのほっぺが
暑さでテカテカしててたまらんかったハートたち(複数ハート)
ストローでお水を飲む顔がかわえかったハートたち(複数ハート)

ゆっちーゆっちーゆっちー黒ハート黒ハート黒ハート
ゆっちーのすべてがかわいくてかっこよくて
ゆっちーを堪能しましたですぴかぴか(新しい)


あ、そうそう
このイベの模様はDVD化されるんだけど
会場で予約した人には特典として
だいさくがゲストの発売記念イベの整理券が貰えるというので
まんまと釣られてやったさwwwww
posted by かずボン at 16:51 | Comment(1) | アニメ・コミック
この記事へのコメント
あの〜 一言叫んでもいいですか?

羨ましい〜!楽しそ〜!ヽ(*´∀`)ノ

す、すみません(汗)
素直にこう思ったもので。


私にとって当日の様子を
知る事が出来る貴重なレポです。
ありがとうございます(^▽^)
Posted by at 2011年03月01日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。