コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2011年02月05日

福は〜うち!

今年も節分会に行ってきましたぴかぴか(新しい)

ゲストはほぼ毎年同じ顔ぶれですが
美輪明宏・槇原敬之・魔裟斗・矢沢心・はるな愛・奈美悦子
安藤和津・三保ケ関親方(元増位山)・阿覧関 などなど
他にも歌手の方や俳優の方もいました。
事前情報では奥田瑛二の名前もあったけど
当日は来てないみたい。
どうりで見えなかったはずだ。
でも豆まく人の名前を読み上げてる中にあったような気がするんだけど…
ま、いっか(笑)

IMG_1000.JPG
私のまわりは美輪明宏目当ての人ばかりだったらしく
「美輪さんっ黒ハート」「美輪さんっハートたち(複数ハート)」てワキャワキャしてたわーい(嬉しい顔)

そんな私は例年通り「魔裟斗かっこいー黒ハート」「魔裟斗ぉexclamation×2」と連呼してたよ(笑)
IMG_0998.JPG

奈美悦子はとても還暦とは思えないほど綺麗だし
はるな愛はかわいかったかわいい
IMG_1007.JPG
自他共に認める女嫌いの私(爆)
女に対してかわいいとか褒めることなんてないはずなのに
かわいいと思っちゃったよ(苦笑)
他のゲストが帰った後も最後まで残って気さくにお客さんに話したり
声援に笑顔で応えてて好感度グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

マッキーも笑顔で手を振ってたよ
IMG_1005.JPG

戦利品
110203_1619~01.JPG
誰が投げたものかはまったくわかりませぬ(爆)
魔裟斗のだったらいいなるんるん


みなさまのところにも
福がきますようにぴかぴか(新しい)
posted by かずボン at 23:16 | Comment(0) | ひとりごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。