コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2006年05月22日

怪獣ケムラー

GETです手(チョキ)

それもタピストちゃんのとこにいました。

5.22.bmp


さっそくケムラーを選択すると
満開の桜わーい(嬉しい顔)

季節はずれなんて気にしない気にしない(笑)


にしても
タピストちゃんのとこでアイテムGETしたの何個目かしらかわいい
posted by かずボン at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | メロパ・ブログペット
この記事へのコメント
うぅ・・・何とも言えない微妙な形のアイテム(?)だな〜
ケムラーって名があるんだ。

見かけはグロいけど、桜を咲かせるとは、なんとまぁ粋なこと!

私もだいたいkiyoちゃんとこで見つけるけど、何でかな?

メロ友多いとアイテム発生率も多くなるのかしらん(・・?
Posted by 邑輝 at 2006年05月24日 19:38
邑輝さん♪
生意気にも名前あるんですよ(笑)
リアル毛虫はお断わりだけど
こういうのなら大歓迎ですよね(*^▽^*)

メロ友数とアイテム発生率…
私もそうかなと。
タピストちゃんには
もっとお友達増やしてもらって
アイテムどんどん発生させてもらいましょう!←他力本願(^^;
Posted by かずボン at 2006年05月25日 18:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18282762

この記事へのトラックバック
×

