コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2006年05月20日

わーい!


某鍵盤奏者ドロタタさんちのタピストちゃんと
うちのセバスチャンがお友達になりました揺れるハート


私がメロパを設置した時には
既にタピストちゃんのお友達数はMAXの125人exclamation(そりゃそうだよね)
「誰か辞めて空きできないかなぁ…」と、ず〜〜っと思っていたところ(悪い奴だ)
最大数が増えたとの情報を入手耳
が、何人までになったのかはわからないので
「こりゃ早いモン勝ちだぜ!」てことで、ダメ元でお友達申請。
返事が来るまでは“はじめてのおつかいの子”のようにドキドキでした(笑)


無事承認を得、早速タピストちゃのとこに確認に行くと
お友達が136人になってました。
私と同じ行動をとった人が他に10人いたのね手(チョキ)


お友達承認のコメントも
某鍵盤奏者さんからいただいたと思うと
とぉ〜っても嬉しいですぅグッド(上向き矢印)
たとえスタッフの方の手によるものでもわーい(嬉しい顔)



てことで
玉アリ行って来まぁ〜するんるん



※「メロ」と「ジャンヌ」どちらのカテゴリにしようか迷ったけど
やっぱりこっちでしょかわいい
posted by かずボン at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Janne Da Arc
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。