コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2010年11月03日

スイッチはどこですか?

最近まったくもってヤル気がおきません。
いつものことだけどあせあせ(飛び散る汗)

遊佐イベもクインロゼイベもメアLIVEも
どれもレポ途中まで書いて放置してるし

先日、階段踏み外して軽く捻挫してるとこ
ライヴ行ったら悪化してるし(そりゃそうだ)

パル(インコ)も言うこと聞かないし(笑)

消化しなきゃいけないアニメ溜まってるし

PCも携帯も調子悪いし

誰かかわりにやって〜
どうにかして〜(苦笑)
posted by かずボン at 17:09 | Comment(2) | ひとりごと
この記事へのコメント
お久しぶりです、こんにちは。

今年の徘徊納めにやって参りました。
かずボンさん、まだやる気ボタンのスイッチが
見つかりませんかぁ?(^^)
来年は見つかりますように♪

今年も仲良くしていただき有難うございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
Posted by ケロロ at 2010年12月30日 14:14
★ケロロさん★
こんにちは。
ご無沙汰してしまってごめんなさい。

やる気スイッチは
はじめから存在していなかったんじゃないか
と思う今日この頃です(^^;)

こちらこそ
来年もどうぞよろしお願い致します。
Posted by かずボン at 2010年12月31日 15:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。