コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2010年10月12日

ご無沙汰しておりました

うきゃー
四ヶ月近くもブログ放置してたんかヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
Twitterやmixiボイスで呟いてるから
更新してる気になってたんだよね…と言い訳してみる(笑)

潜伏期間中
精神的にも身体的にも浮き沈みしながらも
REDING FOR THE TIES
ナイトメア三郷、武道館
遊佐イベ
に行ったりもしてましたかわいい

READING FOR THE TIES のレポ書いてる途中で放置してしまったんだわあせあせ(飛び散る汗)

そして
最近の悩みの種はPC。
調子悪くていつ逝ってしまってもおかしくないくらいで
騙しだまし使ってる状態ふらふら
PC動かない→イライラ→録画しておいたアニメ消化→HDD整理→
PC動かない→イライラ→動いた!動いてる間にネット徘徊→
アニメ消化→HDD整理→PC動かない・・・
とまぁ、PCに怒ってるかアニメ見てるかの
ダメ人間全開な毎日を過ごしております(爆)

ちなみに今後の予定は
クインロゼハロウィンイヴ
ナイトメア市川・中野・さいたま
BON JOVI
戦国BASARA5周年祭
参加予定ですぴかぴか(新しい)

これからもどうぞよろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
posted by かずボン at 15:24 | Comment(2) | ひとりごと
この記事へのコメント
お久しぶりです、こんばんは。

大ざっぱにみて(^^)お元気だったようで何よりです。
Twitterはアカウントは持っているのに使い方判らず、
mixiは意地になってやらず・・・の私には
かずボンさんが非常に輝いて見えます♪

我が家のPCもなんとなく怪しくなりつつあります。
段々と修理や買い換えさえ面倒だと感じるように
なっているのは気のせいでしょうか?(^^;)
Posted by ケロロ at 2010年10月13日 17:53
★ケロロさん★
こんばんは。

はい、大雑把に元気です(笑)
Twitterは慣れるまでは「?」だらけですよね。
初期のmixiは本名での登録を勧めていたので
絶対にやるものか!と思ってましたが
その後状況も変わり、度々お誘いも受けていたので
はじめてみました。
この性格なので超マイペースでダラダラ続けてます(笑)

ケロロさんのPCもですか。
私としては今すぐにでも買い替えたいのですが
先立つものが…(~_~;)
トドメを刺ささないようPCのご機嫌をとる毎日です(爆)
Posted by かずボン at 2010年10月15日 17:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。