コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2010年06月04日

変身

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダーTHE MOVIE 超・電王トリロジー
EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル

映画観てきたよわーい(嬉しい顔)
にしてもタイトル長っ(笑)

昼間にひとりでのんびり観に行こうと思ってたのに
娘がひとりで行くの嫌だからって一緒に。
親子でヲタですが何か?www
ちなみに娘は関俊彦好きw

ウラ〜〜〜グッド(上向き矢印)
やばいよウラ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
ピギーズイマジン役の中井和哉目当てで観に行ったんだけど
ただ今絶賛遊佐激熱中の為、ゆっさゆさにされてしまった黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
「変身」の一言の破壊力ったらぴかぴか(新しい)

このふたりのバトルシーンには萌え死ぬかと思ったよ。
DVD出たら絶対ヘッドフォンで聴くexclamation×2wwwww

ピギーズイマジンは3兄弟なんだけど
まさかの三位一体てんこもりイマジン(笑)
あの長男役は中井キャラだわ。
鳥海と柿原の出番少なかった。
笑い声はかっきーしてたけど(笑)

ラストの侑斗と愛理のシーン長すぎっ。
大きな子供でも飽きるんだから
良い子のみんなには理解不能では?


REDだけしか観るつもりなかったけど
BLUEとYELLOWも観に行くっexclamation×2wwwww



「変身」
脳内再生率が凄まじいことにwwwww
posted by かずボン at 18:13 | Comment(0) | ひとりごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

