コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2010年05月14日

ポキっ

娘が足を骨折しました。

ベッドからおりた際にポキっとなあせあせ(飛び散る汗)
ほんの40〜50cm程の高さ
飛び降りたわけではなく
腰掛けてから立ち上がる際にちょっと捻ってしまったら…


牛乳毎日1リットル飲んでるから
カルシウム不足でもないと思うんだけど…。

どなた様も
ベッドから下りる時はくれぐれもお気をつけくださいませわーい(嬉しい顔)
posted by かずボン at 23:54 | Comment(2) | ひとりごと
この記事へのコメント
こんにちは。

えぇぇ〜、それはまた華奢なお嬢様で(@@;)
なんか偶然が色々と重なった結果なんでしょうねぇ。
体重や力の掛かり方というか。
私も気をつけよう・・・。

そう言えば私、骨折は無いのですが腕にひびが入った
ことがあります。
自転車に乗っててこけたんですけど、不思議なことに
右側を下に倒れたのにひびが入ったのは左腕でした。

かずボンさんもきっと華奢な方でしょうからお気を
つけて♪
Posted by ケロロ at 2010年05月18日 18:45
★ケロロさん★
こんにちは。
またまたお返事が大変遅くなり申し訳ごさいません。

人間いつどこで骨折するかわからないですね(^^;)
本人も折れていると思っていなかったので
病院まで自転車で行きましたし(笑)

腕が使えないのは大変でしたね。
右は咄嗟に庇ってその反動で(?)左に負担が掛かったのかもしれませんね。

華奢だなんてとんでもない!
立派な体ですよー(笑)
ただ体と比較して足首が細く足も小さいので
体を支えにくいのかコケたり捻挫したりしょっちゅうです(~_~;)
もう治りにくい年齢なので気をつけなくちゃ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Posted by かずボン at 2010年06月01日 17:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。