コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2010年04月27日

バタバタ

新生活の始まった娘に振り回されっぱなしで
生活のリズムが乱れまくりで
なかなか時間を上手く使えないふらふら
気付けば4月も終わろうとしているじゃないかがく〜(落胆した顔)

4月といえば
毎年必ず話題になる大学の入学式の様子。
近頃は大学の入学式に親が行くというのを見て
「親バカ通り越してバカ親だよなあ」て思ってたら…
我が家にもいたよ、バカ親が。
もちろんダンナ(爆)

(入学式会場の)「武道館ってあんまり行ったことないから」て
そんなの理由になってなーいexclamation×2
一緒に行くわけじゃあるまいし
あんなに広い場内どこにいるかわかんないのにさ。
そもそも娘は来なくていいって言ってるのに
ほんとに行ったよ(^^;)

帰宅後、娘が言うには
親子で一緒にいるのは母と息子のカップルばかりで
母と息子ツーショットで記念写真撮ってる人もいて
「気持ち悪っ」だって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁ百歩譲って母親が子離れできないのはわからないでもないけど
息子が拒否れよと思うよ(--;)

別の日別の大学の入学式の様子を放送してたニュースに
ママ友が映ってた(笑)
もちろん彼女のとこも息子だわ(*≧m≦*)ププッ
posted by かずボン at 00:00 | Comment(2) | ひとりごと
この記事へのコメント
お久しぶりです、こんにちは。

ダンナ方の甥っこ、来年大学生なんですが多分
義兄は行くと思います。
つか、義両親も行くかも・・・(^^;)
中学の時も義両親ともども運動会に行ってましたし。
でも義兄一家が特別という訳でもなさそうです。
そんなもんなんですかねぇ・・・?

でも。福岡にはもっと上回るところがありますよ。
母が勤めていた職場は入社(厳密には会社じゃないんですが)式に
親も同席です。
20年くらいの話ですが多分今でもそうでしょう。
これこそ『キモい』話ですよね( ̄∀ ̄;)
Posted by ケロロ at 2010年04月30日 16:28
★ケロロさん★
ご無沙汰しております。
ケロロさんのとこにも
なかなかお邪魔できずに申し訳ございません。

こんなもんと言えばこんなもんなのかもしれませんね(苦笑)
高校の入学式も保護者は基本1名で
とのことだったのですが
家族総出で来ている家庭もありました。
いつからこうなったのでしょうね(~_~;)

親同伴で入社式ですか!?
意味がわかりません(爆)
Posted by かずボン at 2010年05月04日 18:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。