コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2010年04月07日

妖精と小動物

かな〜り経ってしまいましたが
『銀魂春祭り2010(仮)』行って来ましたぴかぴか(新しい)


私の目はもちろんフェアリー中井にロックオン目
のはずが…

可愛い小動物ハートたち(複数ハート)
何度浮気目しそうになったことか…
そうexclamation石田彰にwww

動く石田彰の殺傷力はハンパない。
袴姿かわいすぎるっハートたち(複数ハート)
そのうえ生カツラップexclamation
生「攘夷が☆JOY」って反則だよexclamation
娘は見事に完墜ちwwwww
我が家では諸事情(て何だよw)により以前より様付けで呼んでいるけど
様付けが本物になっちゃったよわーい(嬉しい顔)
心からの様付けwwwww

HD内に残っている番組を引っ張り出してきては見る
という作業を繰り返してる娘。
毎日毎日彰様祭りw
てか、脳内彰様一色wwwww


フェアリーLOVE黒ハートな私は
生「惚れた女にゃ…」
キャーキャーキャー黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
私にどうしろとwwwww
萌え殺す気かぁーーー
これだけでお腹いっぱいぴかぴか(新しい)
行った甲斐があったっよ。
と思ってたら
リアルトッシーexclamation×2
中井和哉がトッシーコスwwwww
生「プススス」
偉いよわーい(嬉しい顔)フェアリーよくやったexclamation乙女心鷲掴み黒ハート


そんなこんなで
相変わらずあっちの次元に滞在ちう( ̄▽ ̄)
posted by かずボン at 16:17 | Comment(2) | アニメ・コミック
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜

ブログからも
当日の盛り上がりが
伝わって来ます。

生台詞にわざわざ
何故「攘夷が〜」をチョイス
したんでしょうか(笑)
堪らなすぎですね(笑)

例え今回のイベントが
リアルトッシーだけ
だったとしても、
参加する(した)価値が
ありますね!

なんだかとっても
銀魂見たくなって
来ちゃいました(笑)
Posted by at 2010年04月14日 00:03
★陸さん★
お返事が大変遅くなってしまい
申し訳ありません。

某所でのPOSTを見ていただければわかるように
いまだ絶賛銀魂モードです(笑)
この調子では3次元に戻れる日が来そうにもありませんwww

攘夷が…での会場の一体感も素晴らしいものでしたよ(^^)
これをチョイスしたスタッフGJです。

陸さんも是非ぜひ劇場版をご覧下さいませ♪
Posted by かずボン at 2010年04月27日 18:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。