コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2010年02月17日

ガセ?ガチ?

今年も声優アワードの季節がやってきたねわーい(嬉しい顔)
出来レースとも言われてるけど気にしない気にしない(笑)
これに限ったことじゃなく
なんとか大賞なんてものはだいたいが出来レースだしね。
大人の事情とやらがいろいろ絡んでくるから
しかたないのさ。

んで、今年は小野と斎藤千和だとか。
黒執事って一昨年でしょ?
って娘に言ったら
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!って突っこまれた(笑)
2クールだったから去年もやってたんだね。
私の記憶って相変わらずだあせあせ(飛び散る汗)
斎藤千和は夏美(ケロロ)のイメージしかないからなぁ。
「化物語」見てないし。
他でクレジット見ても「そうだったんだ」って思うけど
声はよくわからないや。
新人賞は入野って噂あるけど新人じゃないぞ(笑)
と思ってたらガチ情報だとか。
新人なの?新人の定義って…(苦笑)

そんなんで(どんなん?)授賞式の観覧行く気満々だったけど
やーめた(たぶん)
でも助演がゆうきゃん、海外ファン賞が神谷とか。
行きたいぞexclamation←どっちやねん
でも神谷って当日他のイベあるよね。
んーどうしようかな。
て、行っても当たらなきゃ見れないけどさw

個人的には
主演女優は沢城みゆきか皆川純子
主演男優は中井和哉ったら中井和哉exclamation×2
誰がなんと言おうが中井和哉黒ハート←これが言いたかっただけwwwww
posted by かずボン at 23:27 | Comment(0) | アニメ・コミック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。