コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2010年02月10日

待ってました!

「劇場版 機動戦士ガンダム00」9月公開 ガンダム19年ぶり完全新作映画

前売り特典何かなぁ〜
何回行こうかなぁ〜
wktkが止まらないよ〜ぴかぴか(新しい)

未確認情報では
金髪イノベイター?(中の人は誰?金パじゃ間違ってもフェアリーじゃないなw)
ハムが出ない?(んなわきゃないよね)
主題歌はUVER?(ラルクじゃないのか)
とか…
ホントのとこどうなんだろ。
まだ詳細は明らかになってないのかな。

ニールを生き返らせてくれればそれだけでいいやwwwww




アニメ荒川UB、ニノ役に真綾ほか豪華キャストが橋の下に集結

なにこのキャストexclamation×2
藤原啓治ハートたち(複数ハート)に子安ハートたち(複数ハート)
私に見ろということですね。
はい。見ますともw
このマンガ前から気になってはいたんだけど
新たにコミックス揃えようと思ってるのがいくつかあるしあせあせ(飛び散る汗)
ラブコメってのがねぇ…。
ラブコメそのものは嫌いじゃないんだけど
大概徐々にコメの部分が減ってきて
限りなくラブオンリーになっちゃって
シリアスモード炸裂しちゃうからなぁふらふら
●●●然り▲▲▲▲然り…。

アニメでのハマり具合と
財布と相談してからでいいかな。

つか
UBって略すか?(笑)
posted by かずボン at 23:27 | Comment(0) | アニメ・コミック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。