コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2010年02月02日

意味わがんねーーー

「黒執事II」は2010年7月から放送開始、櫻井孝宏演じる新執事と水樹奈々演じる新坊ちゃん登場で新たな物語を展開?
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100202_kuroshitsuji_2nd_new_butler/

はぁ?
セバスチャンは?
グレルは?
アンダーテイカーは?

そりゃぁ、一期のあの最終回からは
シエルは出ない覚悟はしてたけど
セバスまでとは…。
絡んでくるのかもしれないけど
執事も主人もまったく別なら『黒執事』である必要ないじゃん。
ガンダムシリーズみたいなもん?
黒執事£♭※▽$♯とかになるの?
だったら“黒”じゃなくて他の色にすればいいじゃん。
黄・赤・白がいるんだから
なんかテキトーに他の色にさ。←テキトーってw

つーか、櫻井かよふらふら(ファンの人ごめんね)
たかぴろには色気感じないからな。
そのうえ水樹奈々バッド(下向き矢印)
原作レ●プにならないことを祈るわ。
て、もう十分なってるか(苦笑)



「ミラクル☆カフェ801」池袋に登場 「池袋くん」キャラ人気投票も
http://animeanime.jp/news/archives/2010/02/post_1093.html

激しく逝きたいんですけどwwwww
でも期間短すぎだわ。
今月は動きがとれないのよねぇ。
たぶん行けないもうやだ〜(悲しい顔)
「とくがわ特別店長名刺」欲しいよぉ〜〜〜

「ミラクル☆トレイン」スタッフほかによるトークイベントを開催予定

スタッフ他?他って?
ひろし(藤原啓治)とか彰様とか来たりしないよね?(笑)



「東のエデン」3月13日に終わりが始まる 劇場版U公開日決定
http://animeanime.jp/news/archives/2010/02/313_2.html

劇場版第一弾まだ観てないよぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ず〜っと、ず〜っと気になっててしょうがないんだけど
近所でやってないんだもん。←言い訳
第二弾公開されるまでになんとか観に行ってこなくちゃ。
ガンガレ自分(笑)
posted by かずボン at 17:07 | Comment(3) | アニメ・コミック
この記事へのコメント
はい…
気にしないので大丈夫です(´・ω・`)

セバスチャン、グレル、アンダーテイカー
2期に出るといいですね!

Posted by はる at 2010年02月03日 01:10
それは思いました。
「黒執事」である必要があるんですかね?
個人的に「II」は期待薄かな〜
という感じです(苦笑)


一番近い映画館でさえ
車で2時間走らないと辿り着けない、
という環境に住んでいるので、
見たい映画があっても、
見に行くのが難しいです(ノД`)・゜・。

銀魂も東のエデンも見たいんですが、
DVD等になるまで待つしかなさそうです(´Д`。)
Posted by at 2010年02月06日 21:39
★はるさん★
お返事が大変遅くなってごめんなさい。
全員が新キャラということはないとは思いますが…。
家宝は寝て待てですかね(笑)


★陸さん★
お返事が大変遅くなってごめんなさい。
某所でのbot遊びに夢中になりすぎて…
というのはナイショですwww

陸さんもたかぴろ興味なしですか?(笑)
すっごく期待していただけに
ガッカリ感も大きいです。
一応見ますけどね。

今はレンタル開始も早いし
交通費や拘束時間を考えたら
わざわざ映画館に行く必要はないですものね。
私の場合アニメDVDは買いたくなってしまうので
困ってしまいますが(^^;)
Posted by かずボン at 2010年02月11日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。