コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2010年02月01日

銀魂 劇場版

やっと特典付き前売り券GETしたよわーい(嬉しい顔)
ペアチケットなので松陽先生真っ二つwwwww
もちろん高杉黒ハートは私、杉田は娘だな(笑)

さてと、
ネット限定販売チケはどうするかな。
銀魂春祭りは先行で当選したから応募券はいらないけど
イベント限定ファイルが気になるわ〜
オッサンが数分間晒したという
腐女子ホイホイなファイルの画像はガチ?
だとしたら喜んでホイホイされますがwwwww
3月から発売の特典第二弾の前売りも買っちゃうだろうし…

こうなったら
とことん釣られてみますか(笑)
posted by かずボン at 23:52 | Comment(0) | アニメ・コミック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

