コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2010年01月26日

『エヴァンゲリオン・クロニクル』『LaLa』

先日本屋さんで
見本を手に取る→中を見る→考える→置く→他のコーナーへ行く→
戻って来る→見本を手に取る→中を見る→考える→置く→他のコーナーへ行く→
戻ってくる→見本を手に取る…以下省略(笑)
繰り返すこと数回(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
不審者となりながら結局買わなかったんだけど
カヲルくんが呼ぶからさ〜買っちゃった黒ハート

これ買うと、専用の袋に入れてくれるはずなのに
「この前まであったんですけど見当たらないんですよね…」
とか言いながら、通常のお店の袋に入れやがったちっ(怒った顔)
無いなら無いって先に言えよむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
他のとこで買うのにさパンチ
すっげー損した気分もうやだ〜(悲しい顔)


LaLaのニャンコ先生ストラップ小さい
もう少し大きいと思ってた(苦笑)
お弁当箱セットめちゃ可愛いわ〜ハートたち(複数ハート)
posted by かずボン at 00:00 | Comment(2) | アニメ・コミック
この記事へのコメント
エヴァクロニクル、バインダーが付いてこの値段まよわず買いました。
専用の袋あったんですか?
何も知らずにその書店の袋にいれてもらいました。
専用の袋があるならそれに入れてくれるところで買いたかったなぁ。
この前のニコ生、何回かフリーズしました。
そのたびに更新ボタンを押して最後までなんとか見ることができました。
黒ちゃんのラーメンおたくぶり、すごいなぁ。
ジルの血液型A型だったにはびっくりでしたね。
Posted by 柏木澪 at 2010年02月01日 09:32
★柏木澪さん★
お返事が大変遅くなってごめんなさい。
そうなんですよ!
専用の袋があったそうです。
どうせ買うなら袋貰える書店がいいですよね。
うちのPCフリーズしまくり通り越して
突然画面が真っ黒になってしまいビビリまくりでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
音声だけは聞こえていたのですが
おかげで内容に集中できませんでした(:_;)
Posted by かずボン at 2010年02月11日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。