コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2010年01月22日

ふぇち

女性が思う「実は○○フェチ」ランキング

1 声
2 手の甲の血管
3 超筋肉質なおしり
4 太い指
5 のど仏
6 サラサラの髪
7 手首の骨のでっぱり
8 ゴリマッチョな筋肉
9 YシャツのVゾーン
10 無精ひげ
11 薄い胸板
12 体臭
13 下唇
14 ひげの剃り跡
15 くるぶし
16 くせ毛
17 日焼けあと
18 上唇
19 濃い眉毛
20 もみあげ


サラサラの髪は激同exclamation×2
必須です黒ハート
声もわかるな〜
まぁ、好きな声っていうのは人それぞれだろうから
『声』って一括りにするのはどうかとも思うけど。
私は少しだけ(←ここ重要)ハスキーが好きです。
高い声の人は苦手。
歌ってる声が高いのはいいんだけど
普段の話し声が高い人はダメふらふら

それ以外のランキングされているほとんどは
むしろ嫌いです(笑)
特に
のど仏・クセ毛・もみあげ・筋肉・ひげ
という言葉は私の辞書にはないっexclamation×2wwwww
要は男性的な人は苦手ってことです。
VIVA中性的黒ハート


そして私的いちばんの萌えポイントは
ぴかぴか(新しい)ガチャ歯ぴかぴか(新しい)
はい。わかってます。変わってます。
同じ嗜好の人に会ったことありません(笑)
ガチャ歯といっても歯並びが悪ければ何でもいいわけではなくて
自分的ポイントがあるわけです。
下の歯がね…
て、語ってもドン引きされるだけだから
そっと胸の中にしまっておこうwwwww
posted by かずボン at 00:00 | Comment(0) | ひとりごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。