コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2010年01月02日

あけてます

新年おめでとうございますexclamation×2
今年もどうぞヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
皆様にとってHAPPYで笑顔いっぱいの一年でありますようにぴかぴか(新しい)


毎年ガキ使をメインで見ているのですが
今年は受験生がいる為、爆笑できないので
キッズステーションの銀魂をメインで見つつ(十分笑っちゃうけどw)
誰もが驚くアーティストが誰なのかが気になる紅白を
ワンセグでチェックしつつ
アニソン紅白やDynamite!!を見たりと
目と指が大忙しの年越しでした(笑)

昨日今日は各番組の見逃したとこをようつべで鑑賞。
便利な世の中だわ〜手(チョキ)

紅白に永ちゃん登場に おぉーexclamation
とビックリしたが
バックに山本恭司exclamation×2
永ちゃんよりもビックリしたわ。

関智一(また)太ったねあせあせ(飛び散る汗)
フリーダム杉田はNHKだからかプチフリーダム(笑)
それでも十分だwwwww

吉田vs石井
KOできなかったのは残念だけど
吉田が勝ったのでよし。
石井贔屓の解説にはイラっとした。

魔裟斗の試合は良かったね。
今年も豆まき来るかなぁ〜
たぶん行けないけど。


さぁ〜てと
またようつべ散策してこよっとるんるん
posted by かずボン at 17:09 | Comment(6) | ひとりごと
この記事へのコメント
三が日も過ぎましたが、おめでとうございます(≧∀≦;)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

我が家は大みそかはカウントダウンと初詣に
出掛けるというとんでもなく無謀な中年を
やってました(^^;)
いやぁ〜、かずボンさんの妹さんくらいの若者たちに
残り少ない元気を取られて帰って来ました。
こんな無謀をやっても風邪もインフルエンザにも
罹らない・・・解っちゃいますがバカな夫婦です(^^)

妹さんの受験、良い結果が出ますように。
Posted by ケロロ at 2010年01月05日 17:38
あけちゃいまして
おめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。


逆にあちこち見に行ける
環境が羨ましいです。
もう強制的に歌合戦オンリー
ですから(´・ω・`)ショボン

毎年旦那さんの実家ですので、
いろんな意味で緊張の
年末年始です(苦笑)
Posted by at 2010年01月06日 00:01
ご挨拶が遅くなってしまいました・・・
今年もどうぞ宜しくお願いします!

私も暮れは「ガキ使」から「紅白」からあちこち回し・・・ゆっくり見た感じもなくでした(汗)
4日から仕事でお疲れモードの出勤となりました。

受験生がいらっしゃるのですね!
かずボンさんも神経使いますが頑張ってね!
良い年になりますように!
Posted by ユキ at 2010年01月06日 08:39
★ケロロさん★
遅れ馳せながら…
新年おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

カウントダウンですか!
すごいですね!!
極度の出不精&寒がりな私には
一生体験することりないイベントかもしれません(笑)
やはり若い人が多いのですね。
今年のカウントダウンは
若い人のエキスを吸いつくしちゃってくださいね♪

ありがとうございます。
良い報告ができるように頑張るよう伝えます(^▽^)


★陸さん★
今更ですが…
新年おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

年配の方は当たり前のように紅白ですよね(苦笑)
チャンネル権の無い生活、嫁としての生活…
心中お察しいたします。
今からでもゆっくりなさってくださいね(^^)


★ユキさん★
改めまして…
新年おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

年越しは一つの番組をゆっくり見る雰囲気ではないですよね(苦笑)

デキが割るいので胃薬に頼る毎日です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
本人より私の方がピリピリしているかもしれません(笑)
Posted by かずボン at 2010年01月06日 18:01
明けましておめでとうございます!!

私は今年はゆっくりとお正月を過ごせませんでした(苦笑)

でもナイトメアのCDは買いました。
特典が豪華でびっくり。。
CDの値段が若干高いのもそのためですかね。。
ジャイアニズムはもう完結でしょうか??

今年もお邪魔させていただくと思いますがよろしくお願いします。
Posted by 沙羅 at 2010年01月07日 00:30
★沙羅さん★
新年おめでとうございます!!
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします。

受験勉強の追い込みで大変でしょうに
こんなとこまで遊びに来てくださってありがとうございます。

ジャイアニズ天で上手くまとめた感があるので
完結なのでは…と思っています。
残念でもありますがやめ時も大切ですものね。

今がいちばん大変な時と思いますが
辛いことの後にはきっと良いことが待っているはずです。
体調崩さぬよう、くれぐれもお体に気をつけて
最後まで自分を信じて頑張ってくださいね!!
沙羅さんに満開の桜が咲くことを祈っています!!!
Posted by かずボン at 2010年01月08日 15:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。