コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2009年12月28日

自分のことは棚に上げます

免許更新手続きをしに警察署に行ってきました。

毎度のことだけど
言葉遣いどうにかならんもんかねちっ(怒った顔)
上からなんだよね。

例えば
「お待たせしましたね」とか。
“ね”はいらんだろむかっ(怒り)


ちなみに
原チャの免許ですが何か?ww
posted by かずボン at 23:51 | Comment(2) | ひとりごと
この記事へのコメント
ニコ生フリーズについてのアドバイスありがとう。
次回(いつになるのか)さっそくためしてみます。
12月誕生月なので私も車の免許更新でした。
5年の間にいろいろ手続き方法かわっていました。
チップを埋め込んであるのでデーターを読み取る暗証番号を考えないといかないとか。
それも4桁を2組考えて登録するようになっていました。
1つ目はすぐにうかびました。
2つめはバンドエイジのアルバムの曲のタイトルをヒントにしました。
SLK年内はDVDとどきませんでした。
おわびのお知らせありましたが1月下旬ちゃんと届きますように。
Posted by 柏木澪 at 2009年12月30日 09:06
★柏木澪さん★
あけましておめでとうございます。
相変わらずの遅レスですが(^^;)
今年も宜しくお願いします。

免許更新案内に暗証番号を考えておくよう書いてあったので
その場で迷うことはありませんでした。
たとえ急に言われても
普段からよく使う暗証番号と同じにしたので
大丈夫だったでしょうけど(笑)
DVDの遅れ、果報は寝て待てということでしょうか(苦笑)
Posted by かずボン at 2010年01月06日 17:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。