コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2009年12月24日

☆Merry Cristmas☆

素敵なクリスマスをぴかぴか(新しい)

posted by かずボン at 14:16 | Comment(2) | ひとりごと
この記事へのコメント
永遠の18歳、お誕生日おめでとう。
都さんのお子さんもこの頃でしたか?
昨日はニコ動見ましたがプレミアム会員でなかったため、途中で画像がフリーズしました。
声はずっと聞こえていました。
PVの「街」渋いつくりで15日のリリース楽しみです。
ブルーサンタでしたが動く姿があまり見れなくて残念でした。
ジル君とトモ君がゲストにきて楽しい動画でした。
生で見てた人うらやましいなぁ。
Mステすごいメンバーですね。
ラルク楽しみですね。
ユウスケのひまわり、定着してるようでソフィアが先にイメージがあるのになぁとちょっと寂しいです。
Posted by 柏木澪 at 2009年12月25日 20:58
★柏木澪さん★
どうもありがとう!!
来年も10年後も50年後も18歳です(爆)
ニコ生、他の番組ですがたまにフリーズする時がありますが
一度退場して入りなおすとちゃんと動きますよ。
もしも今度フリーズしたらお試しください。
見れない日に限ってゲストとか…
どれだけついてないのかしら(>_<)
次回は是非黒ちゃんをゲストに!!
Mステ客席のひまわり集団が映った瞬間、
「SOPHIA出てるんだっけ?」と焦ってしまいました。
私はアイツが大嫌いなのでよけいなのかもしれませんが
寂しいを通り越してムカついてます。
Posted by かずボン at 2009年12月29日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。