コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2009年12月02日

バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件

まだまだ絶賛凹み中ですがあせあせ(飛び散る汗)
これ見て立ち直ろうっとexclamation←ムリムリw


凹んでるって言ってなかったっけ(苦笑)



めちゃおもろいわーい(嬉しい顔)
posted by かずボン at 15:24 | Comment(3) | ひとりごと
この記事へのコメント
かずボンさんへこんでらっしゃるんですか??
私もへこんでます…。。
リア充と呼ばれる連中との差…。。
特にこの時期は(泣)
しかもこのままじゃ志望校受からないし…。。

バーレーンの実況見ようとしたけど画面がフリーズして見れません(苦笑)
また今度チャレンジ!!

そんな中ナイトメアの来年発売のCDが楽しみです。
ジャイアニズムシリーズがアルバム化ですね。
金欠だけど頑張って買います。
Posted by 沙羅 at 2009年12月05日 14:09
まさに「吹いたお茶返せ」な動画ですね(笑)
「僅かな報酬は終わった後で」って
かなり笑えました〜(笑)


不況のあおりをまともに受ける我が家。
私はいろんな面で凹みっぱなしです(泣)
Posted by at 2009年12月06日 00:26
★沙羅★
お返事が大変遅くなってごめんなさい。

わかります。
他人は他人、自分は自分と分かってはいるけど
どうしてこうも違うの?
どうして自分ばかり…
と思ってしまいますよね。
特にこの時期は合格して浮かれ気分のコもいるし。
我が家の受験生も最近の模試で今までで最低の結果…
見たことない数字が出てしまい
こんな直前になってどうすればいいんだ状態です。号(┳◇┳)泣
「試験前日まで成績は伸びる!!!」
という言葉を信じて
お互い最後まで諦めずに頑張りましょうね!!!

勉強の息抜きに見て笑ってください(^^)

最近ようやくCD予約しました。
1月1日発売ですが
12月27日フラゲ予定だそうです。
楽しみですね♪


★陸さん★
お返事が大変遅くなってごめんなさい。

よく考えついたなぁ〜ですよね。
空耳もここまでいくと芸術です(笑)

我が家の不況も底ナシです。
もう何年這いずってるんだか(>_<)
バブルが懐かしい。。
Posted by かずボン at 2009年12月12日 17:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。