コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2009年11月19日

無駄遣い

妖精さんこと(笑)フェアリー中井ハートたち(複数ハート)
韓流ドラマTVの吹き替え演ってるんだってね。
吹き替えなんて貴重ぴかぴか(新しい)
しかしモブキャラとか。
もったいないふらふら
何たる妖精さんの無駄遣い。
いろんな意味で貴重だから聞いてみたい気もするけど…
ムリっ!韓流ドラマはムリ!
生理的に受け付けないんだよね
見れないよ。


声優の無駄遣いといったらコレ

チャレンジ6年生の勧誘ビデオなんだけど
主役級の声優がゴロゴロ出演。
こんなとこにお金使わないで
もっと教材費安くしろってもんだ。
ベネッセの宣伝広告費ハンパないもんなぁ。
辞めて何年経ってもDM来るしね。
その度に「これがラストチャンス」みたいに書いてあるけど
ラストが何回あるんだよ(笑)

あ、そうそう
ちなみにこのビデオPart6までありますw
トータルで約1時間半。
続きが気になって最後まで見てしまった私は負け組(爆)

posted by かずボン at 18:10 | Comment(3) | ひとりごと
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)
私も昔チャレンジやってました(笑)
懐かしいなぁ。。
確かに「ラストチャンス」が何回もありますね…。
うちにも来ます(苦笑)
でも来年は来ないんだろうなぁ。。
次は弟に来ますね(笑)

そういえばメアが来年10周年記念のCD出すみたいですねHPに載ってました。
Posted by 沙羅 at 2009年11月20日 10:17
気になってちらっと見てみました。

ちらっとのつもりが…
全部見てしまいました。←まさにorz

何かにものすごく負けた
気がしました(;´ρ`) グッタリ


しかし、こんな盛大な
無駄遣いもないですね(苦笑)
Posted by at 2009年11月23日 01:19
★沙羅さん★
こんにちは(^^)
チャレンジ…一度は通る道ですよね(笑)
永遠に続くかのようなラストチャンスには
呆れを通り越して笑ってしまいます(苦笑)
来年は来ないだろうと安心させておいて
大学生講座が開講したりして(*≧m≦*)ププッ
来年からは弟さんのを一緒に見て
楽しんで(突っ込んで)ください(笑)

まだCD予約してないです(>_<)
早くしなくちゃ!


★陸さん★
(⌒▽⌒)アハハ!
負け組の仲間入りですね(笑)

いろんな意味で意味不明のDVDですよね。
ターゲットは小学6年生のはずなのに
違う方向を向いているとしか…。
ヲタなお母さん狙いなのでしょうか(爆)

壮大な無駄遣い
株主総会で突っ込まれないのかしら(笑)
Posted by かずボン at 2009年11月25日 16:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。