コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2009年11月08日

突然はビックリするのよん♪

今日は朝からお出掛け、
お昼までには帰って来るはずだったのに
お昼過ぎちゃった。

【どばっと一週間】終わっちゃったよなぁ…
ま、一応テレビつけるか。



年齢非公開の人が多いジャンル1位は声優・ナレーター
と言ってフリップをめくると
ギャーーーーーーーexclamation×2
妖精さんっ黒ハート黒ハート黒ハート


『声優界の大スター』に
それは言い過ぎやろ!とツッコミつつも
テレビの前で大興奮。
『カズラー』の説明(?)で
「ここにも!」と私を指差す娘。
ダンナにバレるじゃん(笑)
別に隠してるわけじゃないけど
わざわざ言う必要もないわけでw
PCを中井ボイス仕様にしてるからさ。
アナログ人間のダンナは
「うちのパソコン喋る」としか思ってないからね(爆)


つか、和田アキ子!
ゾロやらせておいて「声は知らなかった」って…
オマエ前にも絡んでるじゃんか!
忘れてんじゃないよ!
失礼だろむかっ(怒り)
それに「和哉さん」て…。
私も呼んでみたいぞ!(笑)



我が家のレコーダーは起動するまでに時間掛かるので録画できましぇんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
誰かようつべにうpしてくだされぇ〜〜〜
posted by かずボン at 23:33 | Comment(0) | アニメ・コミック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。