コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2009年10月29日

コナンとか銀魂とか

毛利小五郎役が小山力也に決まったわけですが
某所で噂されてたとおりで。
んー…(--)

小山力也といったらジャック・バウアーなんだろうけど
24を数度しか見たことない私にとっては
ジャック・バウアーといったらどきキャンなわけで(笑)

小山の毛利ってイメージわかないけど
気になるから久しぶりにコナン見るとするかなTV

私的には千葉進歩が合うと思ってたんだけどなぁ。



『銀魂』
先週分と今日の分見た。
先週の銀時ヤバイexclamation×2カッコイイぴかぴか(新しい)
惚れそうハートたち(複数ハート)
でも杉田だから惚れない。
だってフリーダムだもん←そこかよ

映画化決定告知キターexclamation×2exclamation×2
使い回しの映像だけど(笑)
高杉ぃぃぃ〜〜〜黒ハート
公開されるまで油断できないけどねwwwww
posted by かずボン at 23:50 | Comment(4) | アニメ・コミック
この記事へのコメント
時間差の反応ですみません。


毛利役、私は千葉さんでも
繁さんの方をイメージしてました(笑)


「銀魂」が面白いと言っても、
近くに理解してくれる人が
誰一人居なくて寂しいです(苦笑)
杉田さん、私は好きなんですよ〜
フリーダムなところが(笑)
Posted by at 2009年11月05日 18:39
★陸さん★
いつでもコメ大歓迎です(^^)

千葉繁をイメージされていた方多いですけど
私はねずみ男のイメージが強くて…(笑)

銀魂ファンは多いはずなのに
何故かまわりにいない…不思議ですよね。
私も専ら娘と盛り上がってます(苦笑)

フリーダムお好きでしたか!
これは失礼しました(^^;)
それでは、フリーダム繋がり(?)で小野Dもお好きだったりします?(笑)
Posted by かずボン at 2009年11月07日 16:46
改めて考えてみますと…

大ファンという訳ではないですが、
小野Dくんのフリーダムな所、
そう言えば…可愛いかも、
なんて思ってしまいます(笑)
こんな私、
いったいどうなんでしょう?(苦笑)

あまりにもお固い人よりは、
くだけた方の方が、好きですね〜
Posted by at 2009年11月10日 00:55
★陸さん★
『フリーダムマニア』と勝手に認定させていただきます(笑)

↑では小野Dと記載しましたが
我が家では
フリーダムな故「杉田」「小野」と呼び捨てにされています(*≧m≦*)ププッ
Posted by かずボン at 2009年11月13日 17:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。