コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2009年10月23日

●ちっ放し

また『空中ブランコ』ネタ(笑)

第2話見ました。
↑はそのタイトル。
●の部分は乙女の私にはとてもじゃないけど書けません(^^;)
気になる人は公式サイト見て確認してね。

先週のモリモリのキャラは微妙だったけど
今週のはモロ櫻井!超櫻井!
顔出し多いよ(笑)
顔芸してるし〜(爆)
あそこまでいったら櫻井のとこは全部実写でいいじゃんwwwww
股間に櫻井でバッグぐるぐるとか面白すぎ(見てない人には理解不能w)
笑いすぎてお腹痛いよ。
ファンは狂喜乱舞だったろうね。

にしても声優ヲタがターゲットか?
まぁ、まんまと釣られてるヤツがここに2人いますがwwwww
posted by かずボン at 23:49 | Comment(2) | アニメ・コミック
この記事へのコメント
最初、公式を見て、
ついて行けなさそうで、
見るのを諦めてしまったんですが…
これは見た方がいいですね!(笑)

でもよく調べたら
私の地方では視聴できないのが
とても残念です(泣)
Posted by at 2009年10月26日 23:38
★陸さん★
公式で見た絵が好きじゃなかったのですが
モリモリに釣られて見たら
予告のモロ櫻井顔にまた釣られ
予告の三木にまたまた釣られ…
スパイラルです(笑)

メロパ経由でメッセ送りましたが
無事見れることを祈ってます(*≧m≦*)ププッ
Posted by かずボン at 2009年10月30日 14:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。