コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2011年01月05日

あけてます

明けましておめでとうございます
みなさまにとって笑顔あふれる一年でありますようにぴかぴか(新しい)

例年通りガキ使をメインで見つつ
紅白のラルクを見て
カウントダウンはAT-Xでゆうきゃんとハートたち(複数ハート)
な年越し(笑)

大晦日の新聞に載っていたラルクの広告に
水をこぼすという失態をやらかしたものの
「実家でもらってくればいいや」とお気楽に考えてたら
こんな時に限って読売新聞をとっていたというねあせあせ(飛び散る汗)
つかえねぇーむかっ(怒り)と怒ったのもつかの間
今ラルクモードじゃないからまいっか
とあっさり諦めた(爆)
けど、こういう時の為にやっぱり新聞は朝日か
なんて思ってたら
1日の読売に声優特集がexclamation
もちろんすぐに実家へ。
実家GJわーい(嬉しい顔)
記事の「顔もイイ!」に
そんなことはないだろ
とツッコミ入れたのは内緒(爆)

2日は薄桜鬼一挙放送の誘惑に負け
箱根駅伝は途中までしか見てない。
娘にいたっては自分が通ってる学校が出場していても
ほとんど見てないけど(笑)

3日はBASARAイベで武道館へ。
今年1本目がLIVEじゃなくそっち系のイベってどうよ自分。
今週末にもまたイベ行くけどな(笑)
感想はあらためて。
て言ってといて最近はレポあげてないけど
今回は不満タラタラだからちゃんと書くよ。

4日にようやく初詣
境内で猿まわし見物。
手袋落としちゃって「買ったばかかりなのに」
て半ベソで探してたら少し離れた灯篭の上に置かれているのを見つけたわーい(嬉しい顔)
拾ってくれた方ありがとうございますexclamation×2

とまぁこんなふうにお正月を過ごしてました。

てことで
今年もどうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by かずボン at 17:06 | Comment(6) | ひとりごと

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。