コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2010年06月15日

サラン?クレ?

いえいえ、そのラップの話ではございません(笑)

デュラララ!! の新OP『コンプリケイション』
CD買おうと思ったら
ラップが入ってたから買うのやめた。
せっかくいい曲なのに…バッド(下向き矢印)

前にスガシカオの『はじまりの日』も
ラップ入ってるから買うのやめたんだよ。

ネット徘徊してると
ラップ入ってるから買わないって人
結構多いんだよね。
固定ファンは気にしないかもしれないけど
それ以外は
「ラップ入ってるから買おう」と思う人より
「ラップ入ってるなら買わない」って人のが多いと思うんだけど。
なんかもったいないな。

ラップありver.なしver.両方収録すればいいのに。
posted by かずボン at 00:00 | Comment(2) | 音楽

2010年06月04日

変身

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダーTHE MOVIE 超・電王トリロジー
EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル

映画観てきたよわーい(嬉しい顔)
にしてもタイトル長っ(笑)

昼間にひとりでのんびり観に行こうと思ってたのに
娘がひとりで行くの嫌だからって一緒に。
親子でヲタですが何か?www
ちなみに娘は関俊彦好きw

ウラ〜〜〜グッド(上向き矢印)
やばいよウラ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
ピギーズイマジン役の中井和哉目当てで観に行ったんだけど
ただ今絶賛遊佐激熱中の為、ゆっさゆさにされてしまった黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
「変身」の一言の破壊力ったらぴかぴか(新しい)

このふたりのバトルシーンには萌え死ぬかと思ったよ。
DVD出たら絶対ヘッドフォンで聴くexclamation×2wwwww

ピギーズイマジンは3兄弟なんだけど
まさかの三位一体てんこもりイマジン(笑)
あの長男役は中井キャラだわ。
鳥海と柿原の出番少なかった。
笑い声はかっきーしてたけど(笑)

ラストの侑斗と愛理のシーン長すぎっ。
大きな子供でも飽きるんだから
良い子のみんなには理解不能では?


REDだけしか観るつもりなかったけど
BLUEとYELLOWも観に行くっexclamation×2wwwww



「変身」
脳内再生率が凄まじいことにwwwww
posted by かずボン at 18:13 | Comment(0) | ひとりごと

2010年06月01日

ヘビロテちう

先週のことだけど
Rayflowe「裏切りのない世界まで」CD買った。
アニメイトで(爆)
裏僕のアニメポスターとRayflowerのポスターの2種類貰ったよw

この曲めちゃめちゃかっこいいのぴかぴか(新しい)
やっぱり都曲はいいexclamation
リフもめちゃかっこいいexclamation×2
インストver.て普段はあんまり聴かないけど
この曲のはガンガン聴いてるくらいわーい(嬉しい顔)
c/wは対称的な曲でこれまたかっこいいexclamation

ABCでの生YUKIちゃんにガッツリもってかれてから
(yasuじゃないのかいwいつの間にYUKIちゃん呼ばわりだしwww)
我が家でABCのアルバム再生率高いもん(笑)

聴いてない人は
「アニソンでしょ〜」などと聴かず嫌いはやめて
是非ぜひ聴いてみてくだされexclamation×2
ライヴ観れないのがホント残念。
都が復帰したら絶対ライヴやってくれぃexclamation


ついでに
CDと一緒にメイトでの捕獲品うp(笑)
ちなみにこれはごくごく一部ですwwwww
諭吉がぁぁぁ.JPG

薄桜鬼のワンコイングランデや銀魂のぷちきゃらランドも買ったよ。
このてのものってモノによってはオクで落とした方が安い場合もあるけど
何が出るかわからないワクワク感を楽しみたいからねわーい(嬉しい顔)
まぁ、クジ運悪いから(日頃の行ないが悪いから?)欲しくないのが出ちゃって
結局はオクに手を出すってパターンなんだけどwww
今回は薄桜鬼が自分GJだったからよしとするか(笑)
薄桜鬼といえば勢いで八ツ橋まで買っちゃったよ。
八ツ橋嫌いなのにあせあせ(飛び散る汗)


そんなこんなで
今日もまた諭吉さんが飛んで行くのであったwwwww
posted by かずボン at 17:22 | Comment(0) | 音楽

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

