コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2010年04月29日

俺ァただ壊すだけだ この腐った世界を

『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』
観に行って来ました映画
公開初日にわーい(嬉しい顔)
どんだけ好きなんだ自分w
でも前売り券は2枚しか買ってないからね。
つか、2枚しか買わなかったことを激しく後悔。
ほんとはもう1枚買うつもりだったんだけど
売切れちゃったんだよねぇ。
もっと買っておくべきだったたらーっ(汗)


高杉が…高杉が…テラコヤスwwwww
かっこいいのなんのってハートたち(複数ハート)
萌え転がりたい気持ちを抑えるのが大変だったよwwwww

gdgd感もありーので最初から最後までこれぞ銀魂ぴかぴか(新しい)
おかけで勢いでグッズいっぱい買ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
それじゃなくても今メイトで銀魂フェアやってるから
グッズ買いまくってるのに。
銀魂貧乏まっしぐらだふらふら


銀魂グッズ…ごく一部です^^;
買っちゃった^^;.JPG


ガンダムカフェ
オープン初日だったようで大行列でした
ガンダムカフェ.JPG
posted by かずボン at 00:00 | Comment(0) | アニメ・コミック

2010年04月27日

バタバタ

新生活の始まった娘に振り回されっぱなしで
生活のリズムが乱れまくりで
なかなか時間を上手く使えないふらふら
気付けば4月も終わろうとしているじゃないかがく〜(落胆した顔)

4月といえば
毎年必ず話題になる大学の入学式の様子。
近頃は大学の入学式に親が行くというのを見て
「親バカ通り越してバカ親だよなあ」て思ってたら…
我が家にもいたよ、バカ親が。
もちろんダンナ(爆)

(入学式会場の)「武道館ってあんまり行ったことないから」て
そんなの理由になってなーいexclamation×2
一緒に行くわけじゃあるまいし
あんなに広い場内どこにいるかわかんないのにさ。
そもそも娘は来なくていいって言ってるのに
ほんとに行ったよ(^^;)

帰宅後、娘が言うには
親子で一緒にいるのは母と息子のカップルばかりで
母と息子ツーショットで記念写真撮ってる人もいて
「気持ち悪っ」だって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁ百歩譲って母親が子離れできないのはわからないでもないけど
息子が拒否れよと思うよ(--;)

別の日別の大学の入学式の様子を放送してたニュースに
ママ友が映ってた(笑)
もちろん彼女のとこも息子だわ(*≧m≦*)ププッ
posted by かずボン at 00:00 | Comment(2) | ひとりごと

2010年04月07日

妖精と小動物

かな〜り経ってしまいましたが
『銀魂春祭り2010(仮)』行って来ましたぴかぴか(新しい)


私の目はもちろんフェアリー中井にロックオン目
のはずが…

可愛い小動物ハートたち(複数ハート)
何度浮気目しそうになったことか…
そうexclamation石田彰にwww

動く石田彰の殺傷力はハンパない。
袴姿かわいすぎるっハートたち(複数ハート)
そのうえ生カツラップexclamation
生「攘夷が☆JOY」って反則だよexclamation
娘は見事に完墜ちwwwww
我が家では諸事情(て何だよw)により以前より様付けで呼んでいるけど
様付けが本物になっちゃったよわーい(嬉しい顔)
心からの様付けwwwww

HD内に残っている番組を引っ張り出してきては見る
という作業を繰り返してる娘。
毎日毎日彰様祭りw
てか、脳内彰様一色wwwww


フェアリーLOVE黒ハートな私は
生「惚れた女にゃ…」
キャーキャーキャー黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
私にどうしろとwwwww
萌え殺す気かぁーーー
これだけでお腹いっぱいぴかぴか(新しい)
行った甲斐があったっよ。
と思ってたら
リアルトッシーexclamation×2
中井和哉がトッシーコスwwwww
生「プススス」
偉いよわーい(嬉しい顔)フェアリーよくやったexclamation乙女心鷲掴み黒ハート


そんなこんなで
相変わらずあっちの次元に滞在ちう( ̄▽ ̄)
posted by かずボン at 16:17 | Comment(2) | アニメ・コミック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

