コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2010年03月24日

泣かないもん

怖くて見れずにいた
都のブログと黒ちゃんの日記を読んだ。


あれから
涙が止まらないでいた。。
私が泣いてどうなることではないし
本人が前向きに病と闘おうとしているのに
泣いてはいけないのはわかっているけど
どうしても涙が止まらなかった。

でもブログを読んで
絶対大丈夫って確信した。
闘病記さえもMCで笑い話にしてくれる日が来る。
そう信じられる。
そして黒ちゃんが言うように
外野は気にしない。
悲しまない。
全力で信じる。
「待ってるよ」と笑顔で言う。

だからもう泣かない。


て…
SOPHIAで泣かないことないから
また泣いちゃうだろうけど
必ず笑顔で想いを届けるexclamation×2
涙で醜い顔になってるだろうけど
そこはご愛嬌ってことであせあせ(飛び散る汗)
posted by かずボン at 23:45 | Comment(0) | SOPHIA

2010年03月22日

信じて待つ

悪い夢を見ているよう…

今朝起きたら「夢でよかったぁ」てなるんじゃないかって…


私たちファンはもちろん
メンバー、スタッフのショックはどれほどか…。
そしてご家族、なによりも都本人のことを思うと…

足を骨折しているとツアー前に聞いていたから
ライブ途中で休憩があることも
椅子に腰掛けての演奏も足への配慮だと思ってた。
浦安で見た時、いつもより都スマイルが少ないかなって気もしたけど
思ってたより元気そうに見えたから
良くなってきてるんだなと思ってたから
まさかこんな大変なことになってるなんて。。

いろいろと大人の事情があるんだろうけど
今すぐツアーやめて治療に専念してほしいくらいなのに
いつもと変わらぬ笑顔で
私たちに癒しを、安らぎを、優しさを、生きる力を与えてくれていて…

私たちにできることは何?
いつもいつももらうばかりだった私たちが
今度は返す番。
でもお医者さんじゃないんだから
直接何かをすることはできないけど
とにかく今は「絶対戻ってくる」という言葉を信じ待つことだよね。
それが来年なのか、5年後なのか、10年後かもしれない。
でもたとえ何年後になろうとも
“信じて待つ”
それが私たちにできる最大のことだよね。

免疫力アップには笑いがいちばん!
信じている、応援している気持ちを笑顔と一緒に届けなくちゃねわーい(嬉しい顔)

私は中野はチケないので行かれないけど
NHKで来れない人の分まで
ありったけの笑顔と気持ちを届けるexclamation×2
中野に行く人は
全国にいる行かれない人の分の笑顔と気持ちを届けてくださいねexclamation×2
posted by かずボン at 23:49 | Comment(2) | SOPHIA

2010年03月10日

QUADRINITY 〜MEMBER'S BEST SELECTIONS〜

ラルクCDお迎えして来ましたるんるん
昨日の夕方入荷だったんだけど
夕方だし雨だしってことで今日行って来ました。

ラルクモード真っ只中なら雨が降ろうが槍が降ろうが取りに行くけど
ずーーーーーっと違う世界逝ったまんまだったからねぇw
先日SOPHIAのLIVE行って(あ、感想書いてないや)
やっとこっちの世界に戻ったとこだから
実はお迎えに行くのめんどくさかったんだけど(ヲイ)
店頭で曲流れてるの聞いたら一気にテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
当分ヘビロテ決定exclamation×2
我ながら単純な奴ですな(笑)

地元の新●堂では限定版は午前中で売り切れ。
再入荷ナシとのこと。
予約しておいてよかった〜
買うの迷ってたから予約ギリだったんだよね。
この勢いに乗ってDVDも予約しなくちゃ(まだしてないんかいっ)
てことで楽天ブックス見たら予約終了ふらふら
密林は安いけど梱包雑だから嫌いなんだよねちっ(怒った顔)
平気でビッチビチの封筒に強引に入れてくるからさぁ…
以前、某DVDが無残な状態で届いたことあるし。
少し高くても他探すか。
物流センター近いから直接取りに行ってもいいんだけどwwwww

で、ラルクイズ
無駄にカネかかってるなぁ(笑)
ユッキーがかわえぇのなんのって
大満足でございます黒ハート





※コメントへのお返事が大変遅くなっており申し訳ございません。
もう少々お待ちくださいませ<(_ _)>
posted by かずボン at 00:00 | Comment(0) | L'Arc〜en〜Ciel

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。