コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2010年01月30日

ご自由にお入りください

るんるんピンポーン
「玄関に鍵がささったままになってますよーexclamation

通りかかったご近所さんが驚いた声で知らせてくれました。

ええーーーがく〜(落胆した顔)
慌てて取りに出ましたよ。
スッピンであせあせ(飛び散る汗)
まゆ毛ナシでたらーっ(汗)
「誰???」って思われたかもしれないじゃんふらふら


こんなだらしないことするアホはダンナパンチ
「何回目よむかっ(怒り)」って怒ったら
「8回目くらいかな」って。
ゴルァexclamation×2そんなん数えてるんじゃないよちっ(怒った顔)


ご近所の皆様
これからも鍵がささったままになっていたら
教えてくださいませ。←え


なんて、のん気なこと言ってる場合じゃない。
何事もなかったからよかったものの
何かあったらどうすんだよむかっ(怒り)
マジ気をつけないとね。
posted by かずボン at 22:40 | Comment(0) | ひとりごと

2010年01月26日

『エヴァンゲリオン・クロニクル』『LaLa』

先日本屋さんで
見本を手に取る→中を見る→考える→置く→他のコーナーへ行く→
戻って来る→見本を手に取る→中を見る→考える→置く→他のコーナーへ行く→
戻ってくる→見本を手に取る…以下省略(笑)
繰り返すこと数回(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
不審者となりながら結局買わなかったんだけど
カヲルくんが呼ぶからさ〜買っちゃった黒ハート

これ買うと、専用の袋に入れてくれるはずなのに
「この前まであったんですけど見当たらないんですよね…」
とか言いながら、通常のお店の袋に入れやがったちっ(怒った顔)
無いなら無いって先に言えよむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
他のとこで買うのにさパンチ
すっげー損した気分もうやだ〜(悲しい顔)


LaLaのニャンコ先生ストラップ小さい
もう少し大きいと思ってた(苦笑)
お弁当箱セットめちゃ可愛いわ〜ハートたち(複数ハート)
posted by かずボン at 00:00 | Comment(2) | アニメ・コミック

2010年01月26日

『BLESS』

毎度お馴染み新●堂
店頭すっごい人だかりexclamation×2
何事かと思えば
デモで流れているマイコーのDVDをみんな見ていたのでした目
意外と安いんだよね。
アニメDVDのバカ高い値段に慣れてるから安く感じるのかな(笑)
お金に余裕あったら買うんだけど、余裕なんてあるわきゃないたらーっ(汗)

店長さんが「VAMPSのDVD予約お済みでしたっけ?」て。
あ、そっか、店長さんとはHM/HRの話題がメインで
J-POPの話するのは他の店員さんとだから
VAMPSに興味ないこと知らなかったのか(笑)
もちろん「あ…バンプスはあんまり…あはは〜」と答えましたさw

BLESSの感想は珍しくみんなと同じだろうから省略(笑)
ROUTE666はモロMOTLEY CRUEの『LIVE WIRE』exclamation×2
まんまなんですけどーwww
いいんかいっwwwww
最後の笑い声で一緒に笑い飛ばせるからま、いっか(*≧m≦*)ププッ
posted by かずボン at 00:00 | Comment(0) | L'Arc〜en〜Ciel

2010年01月23日

M?

新型インフルエンザの予防接種を受けてきました病院

季節性インフルエンザの予防接種受けると
腕がパンパンに腫れちゃってダルくて上にあげられないんだけど
新型のは腫れもしなければダルさもないexclamation
それに季節性のはチクっとして注入感があるけど
それがまったくないのよ。
せっかくの注射なのにチクっともしない、痛くもないなんて
そんなの注射じゃないっexclamation×2
やっぱり注射は痛くないとね(笑)
posted by かずボン at 22:55 | Comment(3) | ひとりごと

2010年01月22日

ふぇち

女性が思う「実は○○フェチ」ランキング

1 声
2 手の甲の血管
3 超筋肉質なおしり
4 太い指
5 のど仏
6 サラサラの髪
7 手首の骨のでっぱり
8 ゴリマッチョな筋肉
9 YシャツのVゾーン
10 無精ひげ
11 薄い胸板
12 体臭
13 下唇
14 ひげの剃り跡
15 くるぶし
16 くせ毛
17 日焼けあと
18 上唇
19 濃い眉毛
20 もみあげ


サラサラの髪は激同exclamation×2
必須です黒ハート
声もわかるな〜
まぁ、好きな声っていうのは人それぞれだろうから
『声』って一括りにするのはどうかとも思うけど。
私は少しだけ(←ここ重要)ハスキーが好きです。
高い声の人は苦手。
歌ってる声が高いのはいいんだけど
普段の話し声が高い人はダメふらふら

それ以外のランキングされているほとんどは
むしろ嫌いです(笑)
特に
のど仏・クセ毛・もみあげ・筋肉・ひげ
という言葉は私の辞書にはないっexclamation×2wwwww
要は男性的な人は苦手ってことです。
VIVA中性的黒ハート


そして私的いちばんの萌えポイントは
ぴかぴか(新しい)ガチャ歯ぴかぴか(新しい)
はい。わかってます。変わってます。
同じ嗜好の人に会ったことありません(笑)
ガチャ歯といっても歯並びが悪ければ何でもいいわけではなくて
自分的ポイントがあるわけです。
下の歯がね…
て、語ってもドン引きされるだけだから
そっと胸の中にしまっておこうwwwww
posted by かずボン at 00:00 | Comment(0) | ひとりごと

2010年01月20日

そんなもんなの?

多い? 少ない? 20代女子に聞く「持っているマンガの冊数」ランキング

●第1位/マンガ喫茶で読むのでほとんど買わない。「10冊以内」……18.0%
○第2位/読んで気に入ったものだけ置いておく派。「20冊以内」……17.0%
●第3位/小さなときに好きだったマンガをとってあります。「30冊以内」……16.7%
○第4位/マンガを持っていない……16.3%
●第5位/おうちはまるでマンガ図書館のよう。「150冊以上」……7.3%
○第6位/大好きな作品はどうしても捨てられない! 「70冊以内」……7.0%
●第7位/社会人になってから大人買いが止まらない。「100冊以内」……5.3%
○第8位/好きな作家の作品は全部揃えています! 「50冊以内」……4.7%
●第8位/最近、マンガを集め出しました! 「40冊以内」……4.7%
○第10位/毎月新刊をチェックして買っちゃうかも。「90冊以内」……1.7%
●第11位/本棚はマンガでぎゅうぎゅうです! 「150冊以内」……1.3%


あれぇ?
意外とみんんな持ってないのね。
私は
第5位の 『おうちはまるでマンガ図書館のよう。「150冊以上」です。』です。
200冊は越えてると思うけど。自分の分だけでもね。
娘の分も合わせたら…んーわからん(笑)
でも、こんなもんじゃ全然マンガ図書館のようじゃないよ。
それに、子供の頃に買ったものは
一度ほぼ全部あげたり捨てちゃったりしたしね。
中学卒業した頃かなぁ…「もう大人なんだから」
とかカッコつけちゃってね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
あーもったいないふらふら
バカなことしたわ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
そんなバカなことしなければ
それこそ今ごろはマンガ図書館?(笑)

つーか
私、20代じゃないわwww


追記
この後、娘にこの話をしたら
「そんなに少ないのexclamation&question」と同じ反応でした。
やはりカエルのこはカエルなのかしら(笑)

そして
「200ってことないでしょ。
●●や△△全巻あるし
おばぁちゃんちにもあるでしょ」
確かに。
あれもこれも忘れてたわあせあせ(飛び散る汗)

追加200冊くらい?
娘のが100冊くらい?
トータル500冊くらいかな。

んーでもこんなもんじゃまだまだひよっこだな(^^;)
これからも買い続けるぞexclamation×2wwwww
posted by かずボン at 00:00 | Comment(2) | アニメ・コミック

2010年01月19日

!!!!!

『戦国BASARA』DVD其の五、其の六連動キャンペーンで
戦国BASARA FES.2010 蒼の陣-Let's Party!-
招待当たったぴかぴか(新しい)
定価6800円のチケがタダだよタダexclamation←そこかいっ

当たっただけでもラッキーなのに
そのうえそれも蒼の陣だよ手(チョキ)
いや〜ん愛が通じたのねん黒ハート
全巻購入した甲斐があったわ〜

久しぶりに妖精さんに会えるぅ〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
もりもりもいるし〜〜黒ハート
美容院行ってこよっとwwwww
posted by かずボン at 16:11 | Comment(4) | アニメ・コミック

2010年01月08日

冬アニメ

「デュラララ!!」
「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」

見たいのが二つしかないんですけどーあせあせ(飛び散る汗)
秋アニメもそうだったけど
萌え系のなんと多いことふらふら

録画したまま見てないのがたまりまくってるから
消費するいい機会か(笑)
posted by かずボン at 14:59 | Comment(0) | アニメ・コミック

2010年01月07日

御浄銭

某家電量販店で買い物をしたら貰った。
新年早々プチはっぴーぴかぴか(新しい)

私の財布の中には何年も前から入っているので
娘にあげようわーい(嬉しい顔)




何年も入れっぱなしでいいのかしらん?
posted by かずボン at 17:54 | Comment(0) | ひとりごと

2010年01月02日

あけてます

新年おめでとうございますexclamation×2
今年もどうぞヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
皆様にとってHAPPYで笑顔いっぱいの一年でありますようにぴかぴか(新しい)


毎年ガキ使をメインで見ているのですが
今年は受験生がいる為、爆笑できないので
キッズステーションの銀魂をメインで見つつ(十分笑っちゃうけどw)
誰もが驚くアーティストが誰なのかが気になる紅白を
ワンセグでチェックしつつ
アニソン紅白やDynamite!!を見たりと
目と指が大忙しの年越しでした(笑)

昨日今日は各番組の見逃したとこをようつべで鑑賞。
便利な世の中だわ〜手(チョキ)

紅白に永ちゃん登場に おぉーexclamation
とビックリしたが
バックに山本恭司exclamation×2
永ちゃんよりもビックリしたわ。

関智一(また)太ったねあせあせ(飛び散る汗)
フリーダム杉田はNHKだからかプチフリーダム(笑)
それでも十分だwwwww

吉田vs石井
KOできなかったのは残念だけど
吉田が勝ったのでよし。
石井贔屓の解説にはイラっとした。

魔裟斗の試合は良かったね。
今年も豆まき来るかなぁ〜
たぶん行けないけど。


さぁ〜てと
またようつべ散策してこよっとるんるん
posted by かずボン at 17:09 | Comment(6) | ひとりごと

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

