コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2009年12月29日

売ってないんだもん

2冊欲しい本があるから本屋さん行ったら2冊ともなくて
もう1件行ってもなくて
頭にきたからニュータイプロマンス買って来たwww

ちょっと前に表紙買いしそうになったのを抑え(笑)
その後も本屋さん行くたびに(どんだけ本屋さん好きなんだよ)
表紙を見ては2828しつつも
手に取るのはグッと我慢してたんだけど…

連れて帰りました(^^;)

腐ってないぞーwwwww
posted by かずボン at 18:10 | Comment(0) | アニメ・コミック

2009年12月28日

自分のことは棚に上げます

免許更新手続きをしに警察署に行ってきました。

毎度のことだけど
言葉遣いどうにかならんもんかねちっ(怒った顔)
上からなんだよね。

例えば
「お待たせしましたね」とか。
“ね”はいらんだろむかっ(怒り)


ちなみに
原チャの免許ですが何か?ww
posted by かずボン at 23:51 | Comment(2) | ひとりごと

2009年12月24日

☆Merry Cristmas☆

素敵なクリスマスをぴかぴか(新しい)

posted by かずボン at 14:16 | Comment(2) | ひとりごと

2009年12月21日

パブロフの犬

SOPHIAツアーの先行エントリーが明日までだというのに
今日やっと会報が届きましたよ。
まぁ、いつものことだしメルマガも届いてるから
問題ないっちゃ問題ないんだけどね(笑)

封を切り、会報を取り出したら
涙が出てきちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
少しまえまではかなり墜ちてたけど
今はだいぶ上がってきてたつもりだったんだけどなぁ。
やっぱりSOPHIAの前では
気持ちが解放されちゃうのかな。
自分に嘘はつけないね。

それとも
SOPHIAを見たら涙出てくるって条件反射が出来上がってるのか?あせあせ(飛び散る汗)
posted by かずボン at 22:47 | Comment(2) | SOPHIA

2009年12月20日

絶対惚れないからっ!

歌われたら惚れそうなJanne Da Arcのシングル曲ランキング

ジャンナーの私が言うのもなんですが
今何故ジャンヌ??

てのはおいといて(笑)

ないない
歌われたらむしろドン引きっすよがく〜(落胆した顔)
好きなバンドであればあるほど
本人以外が歌うの許せませんむかっ(怒り)

にしても
このランキングもナイよね〜
間違いなくファンじゃない人たちが選んでるわ。

そういえば
先日、会報届いたけど相変わらずうっすいことw
もう更新だわ。振り込み用紙が入ってたあせあせ(飛び散る汗)
毎年更新しようか悩むけど
継続特典に釣られてまんまと継続してしまうのよねぇ。。
使えないものばっかりだけど(笑)
まだまだ活動再開しそうもないけど
今年も釣られるとしますか(^^;)
posted by かずボン at 22:52 | Comment(0) | Janne Da Arc

2009年12月18日

四天王とかガンズとか

メタル界の四天王、ジョイント・ツアーを発表

スゴイexclamation×2
スゴ過ぎるっexclamation×2

ラーズもデイヴも大人になったのねんwww




ガンズ・アンド・ローゼズ大阪公演、3時間超の熱狂

この期に及んで
行こうか迷っているのはこの私ですあせあせ(飛び散る汗)

大阪の様子を確認してからと思ってたんだけど…(苦笑)

東京ドームは音出していいの9時30分までだし
たとえ0時過ぎても帰って来れるけど。。

あー悩むーふらふら


明日じゃん。
posted by かずボン at 22:34 | Comment(0) | 音楽

2009年12月06日

やっぱりね

珍しく
本日2度目の日記ですあせあせ(飛び散る汗)


「方向性の違い」DA PUMPからオリジナルメンバーのKENが脱退

デビューから数年間は好きだったなぁ。
ラップ嫌いでしょ!
てツッコミはナシで(笑)
アルバムCDも買ってたし、文舞両道TVも見てたもん(苦笑)

やっぱりSHINOBUの一件から狂いはじめた感じだよね。
YUKINARIも脱退した後はモー娘よろしく
新メンバー大量投入して迷走状態…
終わった感漂ってたもんね。

結成メンバーがもうISSAしか残っていないDA PUMPを
DA PUMPと呼べるのか。。


あの頃と
ISSAの髪はもう戻らないwwwww←どんなシメ
posted by かずボン at 22:53 | Comment(2) | 音楽

2009年12月06日

釣られてみました

今朝たまたまTVつけたらベイブレードやってて
聞き覚えのある声が…

子安と石田彰が出てる〜〜
母親世代に餌撒いたか?
まぁ、しっかり釣られましたけどwww

子供向けアニメだからか
2人とも艶っぽさは無かったよ。
つーか、艶っぽさ調節できるって流石だわ。

にしても
彰様(我が家では様付けで呼ばれてますが特別好きというわけではありませんw)
のキャラがダッサいの。
なんという彰様の無駄遣い(笑)

来週からどうしよっかなwwwww
posted by かずボン at 15:39 | Comment(0) | アニメ・コミック

2009年12月05日

ルルーーーーー!!!

コードギアス復活exclamation×2

てか
主人公はルルーシュなの?
カレンの兄ちゃんて噂もあったけど
ルルじゃなきゃ嫌だexclamation
ロロは?
オレンジは?

果報は寝て待てってか。
待てないよ〜〜〜

パチンコで復活ってオチだけはやめてくだされあせあせ(飛び散る汗)
posted by かずボン at 23:33 | Comment(0) | アニメ・コミック

2009年12月02日

バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件

まだまだ絶賛凹み中ですがあせあせ(飛び散る汗)
これ見て立ち直ろうっとexclamation←ムリムリw


凹んでるって言ってなかったっけ(苦笑)



めちゃおもろいわーい(嬉しい顔)
posted by かずボン at 15:24 | Comment(3) | ひとりごと

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

