コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2009年11月25日

不条理

真面目で正直

人として生きるうえで大切なことなのに
そういう人がバカを見、損をする世の中…

哀しいね。。





もちろん私のことではありません(笑)
posted by かずボン at 15:39 | Comment(0) | ひとりごと

2009年11月19日

無駄遣い

妖精さんこと(笑)フェアリー中井ハートたち(複数ハート)
韓流ドラマTVの吹き替え演ってるんだってね。
吹き替えなんて貴重ぴかぴか(新しい)
しかしモブキャラとか。
もったいないふらふら
何たる妖精さんの無駄遣い。
いろんな意味で貴重だから聞いてみたい気もするけど…
ムリっ!韓流ドラマはムリ!
生理的に受け付けないんだよね
見れないよ。


声優の無駄遣いといったらコレ

チャレンジ6年生の勧誘ビデオなんだけど
主役級の声優がゴロゴロ出演。
こんなとこにお金使わないで
もっと教材費安くしろってもんだ。
ベネッセの宣伝広告費ハンパないもんなぁ。
辞めて何年経ってもDM来るしね。
その度に「これがラストチャンス」みたいに書いてあるけど
ラストが何回あるんだよ(笑)

あ、そうそう
ちなみにこのビデオPart6までありますw
トータルで約1時間半。
続きが気になって最後まで見てしまった私は負け組(爆)

posted by かずボン at 18:10 | Comment(3) | ひとりごと

2009年11月16日

アンヴィル

今朝の『スッキリ』で映画紹介していた。

ANVILというバンド
たぶん知らない人の方が多いと思うけど…

以前の職場に安蒜(あんびる)さんという方がいて
おぉーexclamationスゲーexclamation
名前がロックだぜexclamation×2
と勝手に感動していましたw

そんなことはどうでもよくてあせあせ(飛び散る汗)

バンドだけでは生活できず
建設作業員や給食センターで働いているとは…
知らなかった。。

この映画観たいexclamation×2
TOHOシネマズ他で上映中。
なのに近所のTOHOシネマズではやってないふらふら
でも激しく観たいぞexclamation×2
posted by かずボン at 17:24 | Comment(0) | 音楽

2009年11月10日

財布に入っているカードの枚数は?

37枚と答えた、いいとものコーナーゲストで出ていた戸田恵梨香(こんな字でいいのか?)
客席からは「多いだろ」という空気が。

私も数えてみた。

47枚でした(爆)

いや、マジで全部しょっちゅう使うカードだからあせあせ(飛び散る汗)
ほとんどがお店のポイントカードなんだけど
これでも普段使わないのは持ち歩いてないんだよ。
こう見えても財布の中は整理してる人間だから
期限切れのカードとかも入ってないしね。
近所のショッピングセンターに入ってるお店のカードだけでも
かなりの枚数になるし…。
ショッピングセンター内は1枚にまとめてくれればいいのに。
と言い訳してみる(笑)

47枚…
やっぱり多いかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
posted by かずボン at 23:32 | Comment(3) | ひとりごと

2009年11月09日

おうた

かわいいっハートたち(複数ハート)

posted by かずボン at 16:47 | Comment(0) | ナイトメア

2009年11月08日

突然はビックリするのよん♪

今日は朝からお出掛け、
お昼までには帰って来るはずだったのに
お昼過ぎちゃった。

【どばっと一週間】終わっちゃったよなぁ…
ま、一応テレビつけるか。



年齢非公開の人が多いジャンル1位は声優・ナレーター
と言ってフリップをめくると
ギャーーーーーーーexclamation×2
妖精さんっ黒ハート黒ハート黒ハート


『声優界の大スター』に
それは言い過ぎやろ!とツッコミつつも
テレビの前で大興奮。
『カズラー』の説明(?)で
「ここにも!」と私を指差す娘。
ダンナにバレるじゃん(笑)
別に隠してるわけじゃないけど
わざわざ言う必要もないわけでw
PCを中井ボイス仕様にしてるからさ。
アナログ人間のダンナは
「うちのパソコン喋る」としか思ってないからね(爆)


つか、和田アキ子!
ゾロやらせておいて「声は知らなかった」って…
オマエ前にも絡んでるじゃんか!
忘れてんじゃないよ!
失礼だろむかっ(怒り)
それに「和哉さん」て…。
私も呼んでみたいぞ!(笑)



我が家のレコーダーは起動するまでに時間掛かるので録画できましぇんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
誰かようつべにうpしてくだされぇ〜〜〜
posted by かずボン at 23:33 | Comment(0) | アニメ・コミック

2009年11月06日

仙台貨物@日本武道館

トゥアー2009 不況の風〜仙台貨物FOREVER〜
@日本武道館(2009.11.5)


楽しかった〜〜〜ぴかぴか(新しい)
腹筋崩壊
楽しすぎて記憶が無いっ!
MCで千葉が良いこと言ってたはずだけど全部飛んでるし。
人間て楽しすぎると記憶無くなるんだね(笑)
とてもじゃないけどレポ書けませんわ。


アリーナ●列目 花道横という神席exclamation×2
ステージ近っexclamation
花道に来るよねexclamation
て緊張して吐きそうだったよ(苦笑)
こんなに近いならもっと気合入れてくればよかった…
と後悔しても後のフレディ・まーつりーwww


るんるんセトリるんるん(某所からパクって拝借)

サタデーナイトゲイバー
うまなみで。
サイパン
腐況の風
俺ら東京さ行だ
トリプル☆ニート
芸スクール漢組!!
キムチ
珍々的愛情事故
珍龍〜cheng long〜
ウンチ君
おうた
フレディ・まーつりー
アフガニズム〜人生バツゲーム〜
神様もう少しだけ

贈る言葉
クリリン・マンソン
絶交門
男たちの晩夏

チバイズム〜手ぬぐいを脱がさないで〜



ラジオ体操で始まるライブってw
会場全体でラジオ体操って
ヘンな宗教かどこかの国のマスゲームかよっ(笑)

千葉飛ばしすぎてゼェゼェ悶絶してる表情が
メイク越しにもわかって
おかしいやら心配やらおかしいやらおかしいやら…(*≧m≦*)ププッ
 
ダンサーズが花道おりて来た…
近いよexclamation近すぎるよあせあせ(飛び散る汗)
横向けないってwwwww

花道下りてきたフルと勝手に背比べ。
負けました←自称157cm

神様でウルっとしてしまったけど
仙貨で泣くのはちと違うかな…と堪えますた。

昭和枯れすすきからのくだりでまたウルっときてたのに
バーコードexclamation×2exclamation×2
まさか手ぬぐいの中があんなになっていたとはがく〜(落胆した顔)
私、生理的にバーコードダメだから(好きな人なんていないだろうけど)
気持ち悪いったらありゃしない(笑)
おかげで涙引っ込んだじゃないかexclamation(爆)
やっぱり涙で終わらせないんだね。
さすが仙台貨物。

皆で隣の人とも手を繋いでジャンプして終了。

「ヒゲダンスでお帰りください」とのアナウンス(笑)
もちろんヒゲダンスで退場しました手(チョキ)


ほんと、良いライブでした。
早くDVD出してくれないかなぁハートたち(複数ハート)
でも
自分が映ってないことを祈る。
posted by かずボン at 17:21 | Comment(0) | ナイトメア

2009年11月04日

キーーーーー!!!!!

いつも以上に言葉遣い悪いですあせあせ(飛び散る汗)
嫌いな方はスルーしてくださいね。




録画しておいたスマスマを見た。
即消した。

とてつもなくカタカナ四文字野郎が嫌いなので
ヤツが出る番組はもちろんのこと
CMですら目を逸らし声が聞こえないようにするんだけど
録画してBON JOVIのとこだけ見ればいいやるんるんって楽しみにしてたのにさちっ(怒った顔)

キモ蛸がヘタクソな英語で喋りはじめた
と思ったら
そのままヘタクソな英語でヘタクソな歌をJonと一緒にJonよりしゃしゃって歌いやがったどんっ(衝撃)
オマエが声張り上げて歌ってどうすんだよっむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
殺意覚えたわパンチ
posted by かずボン at 16:11 | Comment(0) | ひとりごと

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

