コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2009年10月30日

ウンチ君!!

発見exclamation×2
良い曲よん黒ハート

posted by かずボン at 17:08 | Comment(0) | ナイトメア

2009年10月29日

コナンとか銀魂とか

毛利小五郎役が小山力也に決まったわけですが
某所で噂されてたとおりで。
んー…(--)

小山力也といったらジャック・バウアーなんだろうけど
24を数度しか見たことない私にとっては
ジャック・バウアーといったらどきキャンなわけで(笑)

小山の毛利ってイメージわかないけど
気になるから久しぶりにコナン見るとするかなTV

私的には千葉進歩が合うと思ってたんだけどなぁ。



『銀魂』
先週分と今日の分見た。
先週の銀時ヤバイexclamation×2カッコイイぴかぴか(新しい)
惚れそうハートたち(複数ハート)
でも杉田だから惚れない。
だってフリーダムだもん←そこかよ

映画化決定告知キターexclamation×2exclamation×2
使い回しの映像だけど(笑)
高杉ぃぃぃ〜〜〜黒ハート
公開されるまで油断できないけどねwwwww
posted by かずボン at 23:50 | Comment(4) | アニメ・コミック

2009年10月28日

るんるんウンチ君
なんて爽やかでいい曲なんでしょぴかぴか(新しい)

幼稚園や小学校とかで歌ったら
「恥ずかしいから」「からかわれるから」って
園や学校でウンチ我慢するコ減るかもしれないね。

みんなのうたで放送したらいいのにね。
そしたら、だんご三兄弟並みにヒットしちゃって
紅白歌合戦に仙台貨物出場したりして(笑)

そうなったら世も末みんなが笑顔になれるのになぁわーい(嬉しい顔)
(顔しかめる人のほうが多いかw)

posted by かずボン at 18:08 | Comment(0) | ナイトメア

2009年10月26日

まさかの

仙台貨物のチケを発券しにセブンイレブンへ行ったら…
ないっがく〜(落胆した顔)
解体工事中あせあせ(飛び散る汗)
店閉めるなんて聞いてないよぉぉぉ〜〜

あ〜 また近所からセブンが消えたよ。
これで3件目たらーっ(汗)
家から近い順に無くなっていく。。もうやだ〜(悲しい顔)
ありえんふらふら
街って年々便利になってくもんじゃないの?
ローソンも無くなっちゃったし
うちの近所は年々不便になってるよバッド(下向き矢印)

まぁそれでもセブンまだ3店あるけどね。
どれだけセブン同士で競合してんだよ(笑)


チケは1階上手後方列でしたもうやだ〜(悲しい顔)
去年の両国が席良すぎだったからなぁ。。
下手がよかったな。。
posted by かずボン at 15:37 | Comment(3) | ナイトメア

2009年10月23日

●ちっ放し

また『空中ブランコ』ネタ(笑)

第2話見ました。
↑はそのタイトル。
●の部分は乙女の私にはとてもじゃないけど書けません(^^;)
気になる人は公式サイト見て確認してね。

先週のモリモリのキャラは微妙だったけど
今週のはモロ櫻井!超櫻井!
顔出し多いよ(笑)
顔芸してるし〜(爆)
あそこまでいったら櫻井のとこは全部実写でいいじゃんwwwww
股間に櫻井でバッグぐるぐるとか面白すぎ(見てない人には理解不能w)
笑いすぎてお腹痛いよ。
ファンは狂喜乱舞だったろうね。

にしても声優ヲタがターゲットか?
まぁ、まんまと釣られてるヤツがここに2人いますがwwwww
posted by かずボン at 23:49 | Comment(2) | アニメ・コミック

2009年10月22日

空中ブランコ

やっと第1話を見た。

ぅわっがく〜(落胆した顔) 実写exclamation&question
ん?
モリモリじゃんexclamation×2
キャラの顔と中の人の顔が合成されてるよ。キモっexclamation(苦笑)
でも、保存ケテーイハートたち(複数ハート)wwwww
絵も作風も好きじゃないから
中の人の顔出しがなければ即切りなんだけどな。

中の人出るなら妖精さんカモーングッド(上向き矢印)
と思ったら最終話以外のゲストキャラもう決まってるのね。
がっくしバッド(下向き矢印)

EDの『シャングリラ』懐かしくていいわ〜ぴかぴか(新しい)
posted by かずボン at 23:06 | Comment(0) | アニメ・コミック

2009年10月20日

型破り

ダイソンから発売される扇風機
いいねぴかぴか(新しい)
扇風機から羽根を取っちゃうって発想すごいわ。

うちは鳥さんがいるからカバー必須だけど
これなら小さい子やペットがいる家でも安心だよね。
て、うちのコは常に人間にベッタリくっついてて
ほとんど飛び回らないけどわーい(嬉しい顔)

だがしかーしexclamation
高いexclamation×2
いちばん安いものでも3万7千円。
今どき安いものなら千円でおつり来るのもあるからねぇ。。あせあせ(飛び散る汗)

欲しいけど買えないや。
優先順位、限りなく最下位だ。
誰かくれないかなぁ(笑)
posted by かずボン at 15:43 | Comment(4) | ひとりごと

2009年10月13日

クセになる

原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界
〜海底ピラミッドの謎を追え!〜
@C.C.Lemonホール(2009.10.11/昼の部)


朗読劇というものを初めて観に行きました。
こういうイベントは初めてなので
どういうふうになるのか全く想像もつかず
正直、楽しめるかなぁ…と不安もあったけど
とっても感動しましたぴかぴか(新しい)


私の初恋の相手でもあるサイボーグ009黒ハート×中井和哉黒ハートときたら
行かないわけにはいかないでしょexclamation(笑)
中井和哉は004役だけどね。
娘に「行っていい?」と聞くと
「私も行く!」と、神谷好きな娘(笑)
てことで二人で行ってきました。
娘も原作好きだし、子供の頃に櫻井版の009も見ているので
若いとはいえ予備知識はバッチリ手(チョキ)
予備知識なく観た人はイマイチわからないところもあったんじゃないかな。
何でホストがいるの?あせあせ(飛び散る汗)
何で木を持ってるの?
フィンガーレスグローブ?
とかね。
原作あんな感じだから。
ま、ホストは着てる人がそういう系だから(笑)そうなっちゃったけど
原作ではホストの欠片もないけどね。


ステージ上に並べられた机に
台本を手にした声優さんたちが座り
スクリーンに映し出された原画に合わせて
声優さんたちがセリフを言うというかたちで進行。
戦闘シーンなどではさらに大きな薄いスクリーンが降りてきて
迫力のシーンが映し出されたり
声優さんが立ち上がってのちょっとしたお芝居があったり。
音響や照明も凝っていて(最初音響に不備あったけど)迫力があった。

さすが声優さん、発声や滑舌が良いのはもちろんだけど
表現力の凄さに圧倒exclamation×2
ところどころお芝居が入っているものの
ほぼ声だけでの演技。
声だけといってもその場面やセリフごとに表情も変わり
もうその迫力たるやexclamation×2

これを目の当たりにしたら
いつも言ってるけど
アイドルがアニメや映画で声あてるの絶対にやめてもらいたいわexclamation
基礎も何もできてないポッと出のアイドルができるわけがないexclamation
ムリっexclamation
声優さんや作品に失礼だよ。


私にとって井上(和彦)ジョーがベストなので
神谷ジョーはちょっと優しすぎるというか
(声の)線が細い感じだけど
これはこれで良かったと思う。
(最後のほう肝心なとこで噛んじゃったけど^^;)
ハインリヒはアニメの感じとは違ってて
べらんめぇな感じの筆頭だったけど(笑)
このほうが原作に近いと思う。
もうね、ヒルダのくだりの迫真の表現力は感涙もの。
置鮎のジェットにも涙してしまったよ。
みどりんのピュンマは、より繊細さが表現されてたし
小野坂はグレート・ブリテンそのもの。
他の方々もベテランの方なのでもちろん上手で
役そのものになりきっていて凄かった。



ステージに並べられた机のどこに
中井和哉は座るのかなぁ…と思ってたら
自分の真正面じゃんexclamation
キャーハートたち(複数ハート)神様ありがとうexclamation×2w
席も結構近かったから表情もよく見えて
満足まんぞくわーい(嬉しい顔)

生妖精さんを見たよ目←わかる人にだけわかる(爆)
本編が終わり一旦ハケてからまたステージに勢揃いするときの
出てくるさまはまさに妖精ぴかぴか(新しい)
朗読中とのあのギャップexclamationたまらんわ〜ハートたち(複数ハート)




クセになりそう。
またこういうイベントがあったら
是非行きたいと思う。

あ〜あ、またお金の掛かるもの気に入っちゃったな(^^;)
posted by かずボン at 17:37 | Comment(4) | アニメ・コミック

2009年10月10日

Acid Black Cherry @ 市川市文化会館

Acid Black Cherry 2009 tour Q.E.D.
@市川市文化会館(2009.10.09)


ごんちゃんのこともあったので
ノレないよね…
行くのやめようか…
と迷ってたけど
そんなことしたらごんちゃんが悲しむよね。。
もう天使の羽があるんだから一緒に行けばいいんだexclamation

てことで行って来ましたexclamation×2

Q.E.D.tour-1.JPG

席着いたらwkdk←単純
妹(←恒例)なんてグッズのカチューシャつけてノリノリだしwww


るんるんセトリるんるん
Mother
cord name【JUSTICE】
I'm not a ghost
罪と罰〜神様のアリバイ〜
1954 LOVE/HATE
ジグソー
眠り姫
優しい嘘
Black Cherry
チェリーチェリー
Murder Licence
黒い太陽
少女の祈り
SPELL MAGIC

  EN1
この青空の向こうに
愛してない
20+∞Century Boys

  EN2
Maria
DRAGON CARNIVAL



ソロはあんまり興味ないいからな…
て今まで限りなくスルーしてきたことを大後悔ふらふら
損してたーーーがく〜(落胆した顔)
ヤバイよexclamation
カッコイイよぴかぴか(新しい)
サポメンがexclamation×2←そこかよ

いろんな人のレポ読んでて(興味ないと言いつつも気になって読んでいた^^;)
アッキーがいい、ユッキーがいいって言ってるのわかったよ。
YUKIカッケーハートたち(複数ハート)
yasuそっちのけでYUKIばっか見てた(笑)

アッキーはBREAKERZじゃもったいないなぁ。いろんな意味で。

席が前の方だったので表情はもちろん
顔のシワまで見えた(笑)
yasuって一瞬うちの母親に見えることがあるんだよねぇo(≧▽≦)o


MCは下ネタ全開。てかほぼ全て下ネタ(*≧m≦*)ププッ
・市川に関する思い出
・から揚げ事件
・マーライオン(笑)
・YUKIのタイタニックは沈まない(爆)


yasuの声は中盤ぐらいまでは苦しそうで大丈夫かなって思ったけど
尻上がりに良くなってきて終盤はのびもよかった。

今日のBlack cherryは『顔にかけて〜るんるん』でした。
ちょwwwww


日武に激しく行きたいぞexclamation×2



横着して遠くから&暗いしピンボケですが
ツアートラック
Q.E.D.tour-2.JPG
posted by かずボン at 23:36 | Comment(3) | Janne Da Arc

2009年10月06日

お星様…

9月30日
大好きな大好きな
可愛い可愛い
愛するごんちゃんが帰ってきました。
白い小さな箱に入って。。。


入院中、ひとりで痛みや苦しみと戦っていたごんちゃん。
一緒にいてあげられなくてごめんね。
毎日面会に行ってはいたものの
素人目にも日に日に容態が悪くなっているのがわかるほどで。
それなのに「出して〜出して〜」と甘え
指に止まり安心していたごんちゃん。


子供の頃から何羽もの鳥さんたちと暮らしてきたけど
こんなに頭の良いコは見たことない。
親バカだけど、人間だったら天才レベル。
表情もとっても豊かで
喜怒哀楽がすぐ顔に出る。
そんなごんちゃんだから
私が帰ろうとすると悲しい顔をするのだけど
その日は今にも泣きそうな
今までに見たことがないほどの悲しい表情をしていたのが
目に焼き付いて離れない。


最期は手の上で…
瞳に私たち家族をうつして…
叶わなかったことが悔やまれて悔やまれてしかたない。



うちのコになってくれてありがとう!!!
ごんちゃんにどれだけ救われたことか。
助けてもらうばかりで
何もしてあげられなくてごめんね。
ごんちゃんはうちのコになって嬉しかった?
楽しかった?
幸せだったかな。


もう痛くないよ。
苦しくないよ。

これからもずっと一緒だから心配しないでね。


いっぱい いっぱい ありがとう黒ハート黒ハート黒ハート


天使ごんちゃん.JPG
posted by かずボン at 16:10 | Comment(6) | あにまるず

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

