コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2009年09月29日

FOOL'S MATE 11月号

あの表紙は反則でしょwwwww
必死に笑いを堪えてたから、怪しい人になってしまったよ(^^;)

スカパーTVガイドも一緒に買ったんだけど
こっちの表紙は ぺ(苦笑)
韓流好きなオバサンと思われたくないよ〜あせあせ(飛び散る汗)
(マジ韓流嫌いなんだよ。好きな人ごめんね)

どっちもレジで出すの恥ずかしいっ!ふらふら
てことで2冊とも裏を上にして出しました手(チョキ)

ま、いつもそうだけどね。
ヘンなのしか買わないからさ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
posted by かずボン at 23:29 | Comment(2) | ナイトメア

2009年09月28日

喜ぶべきなのはわかってるけど

ABCのチケが来た。

なかなか良席。

邪では超がつくほどの●席ばっかりなのに
ソロでは良席か…
そんなもんだよね。
反対だったらいいのに。。
なんか素直に喜べない…捻くれてるよね。
チケ取れなかった人も多いんだから
行けるだけでもヨシとしなくちゃいけないのはわかってるけどさ。。

ジャンヌを良席で観たいな。
つか、早く活動再開してくれexclamation×2


ところで
ABCってフリあるの?
邪みたいなヒラヒラの手扇子?古いよね(^^;)
今どき(?)のV系のカンジでいいのか?
posted by かずボン at 23:15 | Comment(2) | Janne Da Arc

2009年09月26日

また入院

朝から元気がなく
全くごはん(餌)を食べないので病院へ。

強制給餌をし
明日また来られるなら今日は帰ってもいいし入院してもいい。
ただ、先生は明日留守にしてしまうので
代わりの先生がいらっしゃるとのこと。

もちろん一緒に帰りたいし
ごんちゃんもお家がいいよね。
でも少し心配要素が…
もしものことを考えたら
代わりの先生が診てくださるのなら
入院していたほうが安心かも…


悩んで入院することにしました。



何事もなく
月曜日に無事に退院できますように。
posted by かずボン at 23:42 | Comment(2) | あにまるず

2009年09月25日

世代交代

とうとう筆頭ともお別れですもうやだ〜(悲しい顔)


筆頭からの手紙.bmp

たからものの ねんかん?
私も気になるよ(笑)

はれたときの ぱーまって何だ???
わかんなぁ〜いあせあせ(飛び散る汗)


うちのメロたち
「はれたときの ●●のように かがやいていてね」
って書いてるコ何人かいるんだけど…
私ってそんなに雲ってて光失ってるのか?(爆)

筆頭.bmp


11代目はペトの
鬼の副長 です。
よろしくねぴかぴか(新しい)

ちなみに真選組の方ですw
posted by かずボン at 16:20 | Comment(2) | メロパ・ブログペット

2009年09月23日

AよりBが好き

『俺たちに明日はない』を見ていたら
お風呂から出てきた娘が

「またB級フランス映画見てるのexclamation&question」だって。

おいおい、いつの間にB級フランス映画好き認定ですかあせあせ(飛び散る汗)

確かにいちばん好きな映画は『太陽がいっぱい』だし
映画に限らず好きなものにはB級多いし
なにかにつけマイノリティだけど
だからってそんな言い方ないじゃん(苦笑)
ま、いいけど←いいんかい

つか、
『俺たちに明日はない』ってフランス映画じゃないよ(笑)
posted by かずボン at 17:44 | Comment(3) | ひとりごと

2009年09月18日

ウヨウヨ〜

近所のショッピングセンターへ行ったら
平日の昼間だというのに小中学生がウヨウヨ。

そういえば
近隣の小中学校が
インフルエンザで学校閉鎖や学級・学年閉鎖になってたな…がく〜(落胆した顔)

菌もウヨウヨってか
おそろしかぁ〜ふらふら



おとなしく家にいなさいっむかっ(怒り)

posted by かずボン at 16:46 | Comment(2) | ひとりごと

2009年09月07日

充 a new world in東京ドーム

行ってきましたぴかぴか(新しい)
はい、正式にはmeets a new world@JCBホールですが
松ちゃんが東京ドームに行って来たと言えと言ったのでwww


いつも同じことしか言ってないけど
本当にSOPHIAは特別。


他のバンドは解散してもいいけど(オイ)
SOPHIAだけは解散なんて絶対にイヤだ。
そんなことがあったら立ち直れない。


好きなバンドもたくさんあるし、SOPHIA一筋じゃないけど
私にとっては無くてはならない存在。
“好き”なんて二文字では表せないほど大切な存在。


でも、相変わらず席はジル側だ爆弾


てことで
詳しいレポは追い追い(またかよ)
て、浦安レポもまだ書き終わってないんだよねぇあせあせ(飛び散る汗)
posted by かずボン at 23:40 | Comment(3) | SOPHIA

2009年09月04日

興味ないでしょうが

勝手に近況報告w

8月23日 SOPHIA浦安行ってきました黒ハート
レモホで買ったグッズのハンドタオル
普段も使いたいのでもう1枚購入。
家帰って見たら色変わってるじゃんがく〜(落胆した顔)←その場で気づけよ
これじゃ使えないので(保存用と使う用が必要)また買ってこなくちゃ。
つか、早く備忘録書き上げないと
老後の楽しみがぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ごんちゃんのことだけでなく
ここ最近落ち気味バッド(下向き矢印)だったので
いつも以上に涙が。。号泣ものでした。
締めの黒ちゃんの言葉にまた涙。
やっぱりSOPHIAは特別ぴかぴか(新しい)

明日はJCBホール。
野音は行かないから暫く会えなくなるので
思いっきり楽しんできますわーい(嬉しい顔)



ABCアルバム購入CD
『ジグソー』買わなかったから楽しみにしてたのに…英詞かよっふらふら
英詞だとあの歌詞のニュアンスが微妙に伝わらない。。



博多西通りプリン
『ポシェ』『とろける生キャラメル』『エスプレッソ』『抹茶あずき』
食べました。
私的にはエスプレッソがいちばん美味しかったよかわいい

食べるのに夢中で写真撮り忘れたので
中に入ってた紙をうp(笑)
西通りプリン.JPG



以前からオクで何度もセリ負けしていたゲームをやっと落札。
初回特典付き新品の某ゲームも落札。
某ゲームを購入。
ゲームゲームばかり買ってますが何か。

廃人にならない程度に頑張ります(笑)
posted by かずボン at 16:35 | Comment(2) | ひとりごと

2009年09月01日

退院しました\(^_^)/

やっとお家に帰ってきましたぴかぴか(新しい)

と言っても(仮)ですが。。

今晩の様子によっては明日また病院へ逆戻りの可能性も…ふらふら

今のところは大丈夫そうですわーい(嬉しい顔)

ただいま♪.JPG


11日間の入院…長かったぁ
休診日以外は毎日面会に行って1時間半程スキンシップハートたち(複数ハート)
ただでさえ時間の使い方がヘタな私なので
よけいに時間が足りなくて
ひとり日々あくせくしておりますあせあせ(飛び散る汗)


ご心配くださった方々、ありがとうございました。
メールやメッセージのお返事も順にさせていただきますので
少々お待ちくださいませ。
posted by かずボン at 23:37 | Comment(4) | あにまるず

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

