コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2009年08月23日

再入院

昨日、ごんちゃんがまた入院してしまいました。

すぐに処置をしてもらったので
「一晩お泊まりすれば大丈夫じゃないかな。
大丈夫そうだったら明日の朝電話するから」
と先生。



朝からずっと待っているけど
電話は鳴らない。。


ごんちゃ〜〜〜ん





今日はSOPHIA浦安です。
こんな気持ちで行くのは辛いな。。

そのうえ
ものもらいになってしまった。
最悪だふらふら
posted by かずボン at 11:01 | Comment(2) | あにまるず

2009年08月13日

ごんちゃん退院

退院の連絡がなかったので
「今日も面会だけで連れて帰れないのか。。」
と思っていたら
先生が「連れて帰る?」と。

相変わらずごはんは食べないけど
梨をあげたら
転がしているのか自分が転がっているのか(笑)
ガンガン音を立てながら食べまくっていたそうです。

ごんちゃんは家でも私が出かけている間はごはんを食べず
私が帰宅するとがっつく困ったちゃんなので
家に帰れば食べるようになるだろうと
連れて帰ることにしました。

今回は(も?)危なかったそうで
退院といっても完全に安心できる状態ではないので
今後も十二分な経過観察が必要ですが
とりあえず一山越えたので安心しました。


おうちがいちばん♪.JPG
ごんちゃん おかえりぴかぴか(新しい)
がんばったねexclamation×2
posted by かずボン at 22:52 | Comment(4) | あにまるず

2009年08月11日

ごんちゃん入院

体調を崩し入院しました。

先生も診たことない症状だそうで…

とても心配です。。


ごん&パル.JPG

<下>ごん <上>パル

posted by かずボン at 23:23 | Comment(2) | あにまるず

2009年08月10日

平和展

平和展.JPG


娘と行って来ました。

被爆現物資料や
原爆体験者の方々が描かれた原爆の絵などの展示や
戦争・被爆体験講話会が開催されています。

広島で原爆体験をされたお二方のお話に
涙を流しながら聞き入っていた娘。
学校の勉強や受験勉強では知ることのできない大切なことを
学び、感じとってくれたことでしょう。


核も戦争もない世界を願って。。


No more 広島!

No more 長崎!

No More War!
posted by かずボン at 15:39 | Comment(5) | ひとりごと

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

