コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2009年07月31日

安かったから

買っちゃったあせあせ(飛び散る汗)


ついつい.JPG
posted by かずボン at 18:19 | Comment(2) | アニメ・コミック

2009年07月30日

改悪につき解約

イーバンク銀行口座を解約しました。

8月1日からATM手数料が変更。
今までは保有カードの種類により毎月数回無料だったのが
今後は口座残高によって区別(差別)されるわけだ。

10万円未満0回
10万円以上1回
50万円以上2回
100万円以上5回
300万円以上7回

つまり

貧乏人は口座持ってんじゃねーよ

ってことらしいので
解約しました。

ま、オークションでの取り引きでしか使ってなかったし
ゆうちょ銀行と住信SBIネット銀行で事足りるので
何の不都合もないけどね。




ところで
前々から思ってたんだけど
イーバンク銀行ってヘンな名前だよね。
バンクは銀行って意味なんだから
イー銀行銀行ってことでしょ(笑)
それとも『土手』って意味のバンク?まさかねぇ。

これを機に(?)調べてみた。
銀行業を営む会社は
社名に『銀行』という文字を使用しなければいれない
と銀行法で定められているんだって。
だからイーバンク銀行か。
でも、イー銀行でもいいんじゃない?と思うけど
これも何か問題あるのかな。


どうでもいいや〜(^w^)ぷぷっ!
posted by かずボン at 16:45 | Comment(2) | ひとりごと

2009年07月27日

まぜまぜ

ペディキュアって
なかなか好みの色に仕上らないよねぇふらふら←私だけ?

悩みに悩んでマニキュア買ってきても
塗ってみるとイメージと違っててたらーっ(汗)

結局いつも色を混ぜて好みの色になるよう作ってみるんだけど
それでも頭の中に思い描いている色になったためしがないもうやだ〜(悲しい顔)


私の色彩感覚の問題か?あせあせ(飛び散る汗)
posted by かずボン at 23:48 | Comment(3) | ひとりごと

2009年07月24日

天下分け目の夏休み

夏休み前に三者面談があったのですが
某大学をAOで受けてみては?と担任。

併願可なので第一志望はそのままで
(って、この時期になってもまだ第一志望校が確定していないのですがあせあせ(飛び散る汗))
合格できれば滑り止めになるので
他をいろいろ受験しなくて済むからと。

そりゃそうだけど
一般受験しか考えてなかったから
AO対策まるでしてないし
急にそんなこと言われても…。

つーか、ここ滑り止めになる?止まんないよ(~_~;)

とりあえず先日オープンキャンパスに行って
雰囲気は良かったので受ける気にはなっているらしい。

だがしかーしexclamation
毎日アニメばっかり見てるし
今日も友達と遊びに行っちゃってるよ。


もっと受験生としての自覚をもってくれ〜〜〜(切実)
posted by かずボン at 15:32 | Comment(2) | ひとりごと

2009年07月23日

そんなに急いで何処へ行く

とある駅で駅員さんが


駆け込み乗車はおやめなさいexclamation×2


構内に響き渡ってたよ。
一瞬、周りが静寂に包まれたように感じた(笑)
「駆け込み乗車はおやめください」
って言いたかったんだろうけど
思わず本音が出たんだろうね(*≧m≦*)ププッ
posted by かずボン at 17:18 | Comment(0) | ひとりごと

2009年07月22日

ナイトメア@市川市文化会館

NIGHTMARE TOUR 2009 PARADE〜Start OF[X]pest eve〜
@ 市川市文化会館(2009.07.11)


今更感たっぷりですがナイトメア@市川レポ(?)です。
いつものように個人的に備忘録として記録しているだけなので
MCなど言葉のニュアンスが違っていたりするとは思いますが
ご了承願います。



近いからチャリで楽勝手(チョキ)
ヒバ地元わーい(嬉しい顔)
てことで、ただでさえいつもギリな私達が更に余裕ぶっこいて
超ギリに家を出たのだが
途中で妹(←まだ言ってます)のチャリのチェーンが外れるというアクシデント発生ふらふら
ぅげー!まだ半分以上道のりあるじゃんがく〜(落胆した顔)
たまたま玄関前にいた人に近所に自転車屋さんがあるか尋ねると
○○と●●にあるとのこと。



両方の中間地点じゃんたらーっ(汗)
寄っていく時間はない。。
仕方ない。。

必死に小走りでチャリを押していたのはうちのアホです(爆)
(帰りは直してもらってから帰りました)



るんるんセトリるんるん(毎度お馴染み某所からの借り物)
Parade
Can you do it?
Mr.trash music
東京傷年
Cynical Re:actor
WORST
ジャイアニズム罰
MELODY
Nothing you lose
Lost in Blue
MASQUERADE
the LAST SHOW
メビウスの憂鬱
惰性ブギー
バックストリートチルドレン
ジャイアニズム究
極東乱心天国
シンプライフ

ナヅキ
クロニクル
dogma
the WORLD
ジャイアニズム惨
ジャイアニズム叱




黄泉MC
市川exclamation
千葉のホールは初。←千葉県民を敵にまわす問題発言(笑)
もうすぐ誕生日なんですけど…今日が27歳最後のLIVEです。
俺、本名 千葉なんですけど…なので親近感あります。
迷惑かけてるかもしれないです..弟が..お世話になってます。
優しい目で見てください。
千葉ウォーカーてあるよね?表紙になりたい。狙ってます。

仙台のライブの時、実家に帰って友達とバーベキューしました。 
夏だなぁ〜て。
ささやかな幸せを感じました。
蚊にさされたけど(笑)

天下大暴走ツアーの時、メンバーで海へ行きました。
瑠樺さん以外の4人で。
瑠樺さんは自然系苦手なので。



新弥呼び込み
新弥「訂正があるんだけど」
…次ぎの瞬間噛んだ(笑)自分のほっぺをペシッと叩いたハートたち(複数ハート)
新弥「さっき千葉ははじめてって言ってたけど
オメェの好きなディズニーランドがある浦安来たじゃん!
どんな頭してんだよっ!」
黄泉「ここは初めてだから〜」←苦しい言い訳w



咲人呼び込み
咲人「朝7時半にツタヤでドラクエ買いました」
客席からの「並んだ〜?」の声に
咲人「並んでない。7時から発売だったけど
並ぶの好きじゃないから7時半に行った」
レベル8
咲人「買った人?」
手をあげる人はチラホラ。

黄泉「俺は市川来てからGEOで買いました」
ええexclamation&questionGEOって駅前じゃんexclamation
うろついてたのか?
すれ違ってたかもしれないじゃんexclamation
(んなわきゃない。買いに行ったのはイベンターさん)
レベル10



柩呼び込み
マウンティング事件wwwww
惰性の途中で
ほどけた靴紐をしゃがんで結び直していた黄泉にまたがるひつ
その後ろに咲人が立ち
3人でゆらゆら〜〜
↑を踏まえた上で

黄泉「(ひつに)さっき上に乗ったでしょ」
咲人「マウンティング」
黄泉「うれしかったexclamation
   ↑ワカメちゃんのような立ち姿で手はグー+おしりを突き出しのブリブリポーズ付き黒ハート
ひつ「知ってるexclamation
ひつ「嬉しかった?」
黄泉「うれしかったexclamation×2
ひつ「知ってるexclamation×2
咲人「気持ち悪いよっ」

やばーいexclamation×2ブリブリちびーず超可愛いっ黒ハート黒ハート
あの可愛さは犯罪だよ。
黄泉可愛すぎて萌え死にするかと思ったじゃん。
思わずちびーずをポケットに入れて
連れて帰りたい衝動に駆られたじゃないか(笑)



瑠樺呼び込み
黄泉「瑠樺さん、最近髪切りましたけど今後もっと切る予定は?」
瑠樺「ある。坊主」
黄泉「じゃ、スキンヘッドに…」
遮るように瑠樺「坊主とスキンヘッドは違うから」
黄泉「角刈りは?」
瑠樺「それは上手のバカ旦那」
ひつ「え?俺?しないから」
黄泉「いつ切るんですか?」
瑠樺「床屋行ったら」
床屋ってwwwww




上手花道から新弥降臨ぴかぴか(新しい)
10列目と11列目の間にある通路を
11列目の人とタッチしながら歩いて行った。
私は12列目だったので手は届かなかったけど超近かったexclamation
目の前に新弥だよ!カッコよすぎっexclamation×2

続いて下手花道先端に咲人が。
咲人も降臨かexclamation&questionとワクワクしたけど降りなかった(笑)


私達がいた下手はなかなかのカオスっぷりで
モッシュ!モッシュ!!モッシュ!!!で楽しかった〜〜
でも実は私右足ケガしてて…(^^;)
そんなの忘れて暴れまくってはいたものの
踏まれなくて良かったなぁって(´▽`) ホッ
左足は踏まれたけど(私もぶつかったりしたのでお互い謝り合いました)
もし踏まれてたら悲鳴あげて倒れてたなあせあせ(飛び散る汗)

あとね、前列におばさま(て、私よりだったりして)がいたんだけど
ライブ慣れしてないのかモッシュで何度もすっ飛ばされてて…たらーっ(汗)
確かにモッシュ楽しいけど
みんながみんなモッシュしてるわけじゃないんだから
もう少し周り見て、してない人がいたらうまくよけたり寸止めしようよexclamation
と思ったのであります。←何故ケロロw





途中「ヤバイよ、ヤバイよ市川」と喜んで(?)くれてた黄泉。
「また市川に戻ってきたいと思います」と嬉しい言葉も。
市川気に入ってくれたかな。
また来てくれるの待ってるよexclamation×2
もう千葉に来たこと忘れないでね(笑)
posted by かずボン at 16:30 | Comment(0) | ナイトメア

2009年07月19日

楽園

7月17日
SOPHIA@C.C.レモンホール
行ってきましたぴかぴか(新しい)


るんるんセトリるんるん(いつものように某所から拝借)
BANDAGE
青い季節
what are you looking for?
SUNNYDAY
Maybe
イカロス
forgiven
君と揺れていたい
やめたりできない
そして優しく
eye
idealistic story
黒いブーツ〜oh my friend〜
ヒマワリ
age
brother&sister

Believe
Baby Smile
エンドロール
楽園



席は1●列ドセン。
最近なにげにドセンが多いな。。
相変わらず黒ちゃん側にはなれないという哀しい運命ふらふら
前に背の高い人がいなかったので松ちゃん独り占め(笑)
私の為に歌ってくれましたハートたち(複数ハート)(と思うのは自由だよねw)
その証拠に釘で張り付けられてるかと思えるくらい
ほぼセンターから動かなかったし〜(*≧m≦*)ププッ

黒ちゃん ますます優しく穏やかな表情になってきてるね。
「今回のツアーで、ひとつ答えが出そうな気がします」って。
ツアー最後に報告してくれるそうだけど…
あの表情見てたら悪いことではないよねわーい(嬉しい顔)



あたたかくて優しくて
SOPHIAにだけしか生み出すことのできない独特の空間。
「楽園」後のMC中涙止まらなくなっちゃって大変だったよ(^^;)



やっぱりSOPHIAはホールが似合うな。
個人的意見だけど。
あたたかさがいちばん伝わるんだよね。
両国は良いライブだったことには違いないけど
正直物足りなかったんだよね。
たぶんそれは距離感や温度感なんじゃないかと。。
大きいとこだと手が届かないっていうか…
優しさやあたたかさが分散してしまう感じ。。
包まれてる感が足りないんだよね。
ハコだと見ている方も余裕ないからかギスギスしてるし。
ホールクラスがちょうどいいなって。
ほんと個人的な感じ方なんだけど。



次は浦安。
楽園SOPHIAを堪能してくるぞぉー黒ハート
posted by かずボン at 16:44 | Comment(2) | SOPHIA

2009年07月12日

うれしかった

昨日はナイトメア@市川市文化会館に行ってきましたぴかぴか(新しい)

暴れすぎた。筋肉痛。
足には前の席にガンガンぶつけてできたと思われる大きなアザがあせあせ(飛び散る汗)


るんるんセトリるんるん(某所からの借り物)
Parade
Can you do it?
Mr.trash music
東京傷年
Cynical Re:actor
WORST
ジャイアニズム罰
MELODY
Nothing you lose
Lost in Blue
MASQUERADE
the LAST SHOW
メビウスの憂鬱
惰性ブギー
バックストリートチルドレン
ジャイアニズム究
極東乱心天国
シンプライフ

ナヅキ
クロニクル
dogma
the WORLD
ジャイアニズム惨
ジャイアニズム叱



タイトルは昨日の萌えポイントですハートたち(複数ハート)
(て、わかんないって)

黄泉可愛すぎっ黒ハート黒ハート
萌え死にするかと思ったよ。

思わずチビーズをポケットに入れて
連れて帰りたい衝動に駆られたじゃないか(笑)

黄泉たん市川のGEOでドラクエ購入!
GEOって駅前じゃん!
うろついてたのか?
すれ違ってたかもしれないじゃん!
(んなわきゃない。スタッフが買いに行ったんだろうけど)


10列目と11列目の間の通路に新弥降臨exclamation×2
カッコよすぎっ!
11列目の人達とタッチしてた〜
私は12列目だったので手は届かなかったけど超近かったよ〜

「ヤバイよ、ヤバイよ市川」
「また市川に戻ってきたいと思います」
嬉しい〜〜グッド(上向き矢印)
市川気に入ってくれたかなわーい(嬉しい顔)





ちゃんとしたレポは後日あらためて(?)
posted by かずボン at 17:34 | Comment(2) | ナイトメア

2009年07月09日

だからフジテレビは

「フジテレビ開局50周年」「手塚治虫生誕80周年」記念として
秋に放送される ジャングル大帝
キャストがタレントかよっむかっ(怒り)
頼むから声優使ってくれよ。

パンジャ…時任三郎
エライザ…松嶋菜々子

はいはいふらふら


ゴリラ…ゴリ
カバ…KABA.ちゃん
キリン…麒麟の田村

もうふざけてるとしか思えないねパンチ
だったらパンジャは大西ライオンでいいじゃん(笑)
あ、でも彼はシンバだからダメか(*≧m≦*)ププッ

オヅラや局アナ使ったり
脚本は鈴木おさむとか...

何がしたいのやら。



見ないよ。
posted by かずボン at 16:33 | Comment(4) | ひとりごと

2009年07月07日

評論家

娘がお弁当を一緒に食べているグループの中に

「今日のは(←“は”ってあせあせ(飛び散る汗))美味しそう」

「今日のは定番だね」

などと、いちいち批評する奴がいて
ムカつくったらありゃしないちっ(怒った顔)

そいつが毎日あーだこーだ言うもんだから
娘もお弁当の時間が憂鬱だって言うようになっちゃってね。。

百歩譲って
そいつがゴージャスなお弁当持って来るなら
批評されてもしかたないけど
栄養バランスも彩りも考えてないお弁当なんだって。
自分のこと棚に上げて呆れるよ。
つーか、他人のお弁当をいちいち批評する神経がわからんむかっ(怒り)


お弁当作りも今学期は今日でお終い。
夏休み明けまで暫しの解放だわ(´▽`) ホッ

posted by かずボン at 17:32 | Comment(2) | ひとりごと

2009年07月05日

390円

先日、オクで落札したら出品者の方は市内の人。
手渡しなら送料浮くのになぁ〜なんて思ったけど
市内でもちょっと離れたとこの人なので通常通り郵送で取り引き。
届いた品物の消印見たら
駅前の郵便局から発送してるやないかいっexclamation

なんか損した気分(笑)←ケチ


ま、いくら相手が女性だとはいえ
見ず知らずの人と会うのは抵抗あるし
自分が出品者だったら直接手渡しは断るけどね。←矛盾
posted by かずボン at 18:03 | Comment(2) | ひとりごと

2009年07月01日

SOPHIA@両国国技館

SOPHIA 結成15周年記念公演 @ 両国国技館(2009.6.28)


ようやく備忘録の完成ですわーい(嬉しい顔)

毎度のことながら
MCでの言葉のニュアンスや、どのシーンでの発言か、誰の発言かなど
間違っているところもあると思われますが
老後の楽しみとして(笑)個人的に記録しているだけのもの
ということをご理解願います。
完璧なレポをお探しの方は他を探してくださいね。ごめんなさい。


のぼり.JPG
風で裏返っちゃってる〜w
ブレブレですみませんあせあせ(飛び散る汗)




天気予報では曇り、雨は降っても夜から小雨程度だったはずなのに
雨。
それも本降り雨
長い傘だと中に入ってから邪魔だろうと折り畳み傘にしたのは失敗だったふらふら

開場が遅れているとかで長蛇の列が出来ていて
駅前に溢れる人、人、人。
仕方なく列に並ぶも一向に進まない。
強い雨。濡れる。寒い。ひたすら我慢もうやだ〜(悲しい顔)

ようやく正面入り口まで辿り着くと
誘導するスタッフはいず、列は自然消滅。
はぁ?
後から聞いた話だと、正面に回れば列など関係なく入場できたとか。
ったくむかっ(怒り)


今回の席は桝席1列目●番。
あれ?
席に先客が。
貼られている番号とチケ番に間違いがないことを確認し
座っている男性に声を掛けると
「関係者で入ったから…」と見せてくれたチケにはBOX席と書かれていたので
「たぶんちゃんとした椅子があるところだと思いますよ〜」
目の前に係員さんがいたので「聞いてみてはどうですか?」などと
二言三言言葉を交わした後、男性は去っていきました。
この男性、後日談がありまして…それは後ほど(笑)


桝席にはベニヤが貼ってあり土足OK仕様。
しかし、雨なので裏目に。
土禁なら通路で靴を脱ぐので桝席内は濡れることはないから
荷物もそのまま置けるし、開演まで座って待っていられるのに
靴のままなので床は濡れてしまい
ウ●コ座りで開演を待つことに(笑)
荷物はこんなこともあろうかと
用意していた大き目のショ袋の上に置きました手(チョキ)


ステージは全方向客席になってはいるもののセンターステージではなく
向正面の桝席前方を収納して設置。
向正面2階客席はクローズしてスクリーン設置されている。


40〜45分位押しでスタート!


目の前にジル!真横だけど(笑)
その先に松ちゃん、その先にやっと愛しの黒ちゃん…遠い。。たらーっ(汗)
はい、相も変わらずいつも通りジル側ですが何か?(笑)
もうね、この会員番号ではジル側しか取れないよう仕組まれてるね爆弾
反対側だったら黒ちゃんが目の前。。神席だったのに失恋


るんるんセトリるんるん(某所より拝借、毎度ありがとうごさいますw)
大切なもの
BANDAGE
Early summer rain
-WOOZ!-
brother & sister
HARD WORKER
little cloud
GOD BLESS
やめたりできない
ALIVE
青空の破片
ヒマワリ
黒いブーツ〜oh my friend〜
時代〜トキ〜
Kissing blue memories
Baby Smile
街(15th anniversary version)
エンドロール
Thank you
Believe
楽園


アリサマの特効は盛り上がるよね〜楽しさ倍増exclamation 
爆音にビビるけど(^^;)


やめたりできない〜ALIVE〜青空の破片の流れは泣ける泣ける(苦笑)
今現在あんまり病んでないので
『やめたりできない』では号泣とまでいかなかったけど
続けて『ALIVE』演られちゃったら涙止まるわけないじゃない(笑)

“誰も知らない”と歌っていた “生きる事”の意味…
今、“あなたが微笑むなら それが生きる証”
“あなたが生まれた 心からありがとう”に。
深く心に響く。


ヒマワリ畑はいつ見ても感動。
これを見れるだけで、その場にいられるだけで幸せぴかぴか(新しい)




今回はいつも以上に記憶がありません。何喋ってたかなあせあせ(飛び散る汗)
つーか、MC長いから覚えきれるわけがない(*≧m≦*)ププッ


『やめたりできない』前MC
SOPHIAは15周年を迎えることができましたが
いろいろやめてしまいたいと思うこともありました。
音楽をつくること、歌うこと、自分自身をやめてしまいたいと思ったことも…。
僕たちはSOPHIAであって、それをやめることはできない。
あなた達があなた自身をやめたりできないのと同じように。


黒&ジル(ほぼ黒ちゃんが喋ったことしか覚えてませんあせあせ(飛び散る汗))
ジ「タバコ吸ってたら蚊が」
黒「それじゃぁ話が広がらない(苦笑) 国技館にちなんだ話ないの?」

楽屋がお相撲さんが使う支度部屋なので広い。
コの字型に畳がひかれていて、その一番奥の上座…普段は横綱が座る場所に
松ちゃんが陣取ってる。

トイレはドアも便器もデカイ。
女の人だったら落ちちゃうんじゃないか。
写真を撮ったのでそのうちupする。

てっぽうがあるんですけど、触ったりした。

楽屋が独特のニオイ。ちょっと酸っぱいニオイ。
鬢付けのニオイだと思うけど。
(いやいや、それは違いますよ。鬢付けのにおいはとぉ〜ってもいい香りですよん)
ジ「おばあちゃんちの匂い」

ジルは人の話を聞かない。
みんなが散々話した後にどうなったか聞いてくる。

今日も決まりごといっぱいあるのに。
もうだいぶ終わりましたけど。まだあるけど。


都&トモ
ト「この6か月間は一般人でした(笑)」
15年前のちょうど今日、正確には27日か28日(どっちやねんw)に
東京に引っ越して来た

二十歳の時に松ちゃんに誘われて、あれから15年。35になった。
(他のメンバーより)4つ下。

都「パーマかけてキ●タク意識してるの?トモタクだ」


&松ちゃん
都とトモがなかなか(松ちゃんを)呼んでくれない。
スタッフは呼び込みOKのサインを出しているのに気づかないから
自分から出てきた(笑)

トモの衣装に「作業着か」とツッコミ。
トモ「叩きやすい」

松「トモとは距離感がある」
ジルとはパンツがお揃い。本当にオソロかその場でジルのパンツ確認(笑)

黒ちゃんとはゴルフの話、都とは車の話をするけど
トモとは共通の話題がない。

トモ「黒い!同じ日焼けボーイ」
松「俺はココナッツボーイや!」


松ちゃん&黒ちゃん
松「(黒ちゃんに)あの話していい?」
 「この人怖そうに見えて弱いんです」
猫に噛まれて大変なことに。
ケンカしてたから離そうとしたらガブっと。
腫れて歩けない。
ケンケンしてもも響いて痛い。
自転車で病院行ったら黒柳徹子ソックリの先生に
即入院か切るかって言われて。
毎日アルコール消毒しているのに(笑)
でもそれがいけないみたいで。
松「見た目は抵抗とか反抗とかしてそうなのに実際は抵抗力ない(笑)」


バースディケーキ登場exclamation
メンバー自ら蝋燭に火を点け…
松「俺の点ける分がない!」
一旦吹き消してやり直し(笑)
会場がひとつになってるんるんハッピーバースディを歌い15周年をお祝い。
客席全方向に向き記念撮影カメラ



『Thank you 』前MC
いつもサンキュー!サンキュー!(舌を丸めて)ツェンキュー!て言ってますけど…
これからも言い続けます。


『楽園』前MC
ある宇宙飛行士がアポロで宇宙へ行った時
真っ暗な宇宙の中で青く輝いている星がひとつあって…
それが自分達の星だと。
こんな楽園があるんだと。

その宇宙飛行士は、無事に地球へ帰れたなら
「もう不平不満は言うまい」と思ったそうです。
もう「雨の日も嫌だと言わない」と。


ラストMC
年内アルバムをもう1枚出しますexclamationセルフカバー。選曲がすごい。

まだ誰にも言ってない、メンバーにも言ってないけど自分の中では決定している。
来年、獅子に翼をやりますexclamation×2



トモの一回転ありがとうexclamation×2



どのタイミングで言ってたか覚えてないけど
「15年…15歳だった人が30歳」

るんるん盗んだバイクで〜(歌い出す)て歌ってた人が30歳(笑)」

「SOPHIAns」

「俺たち自身がSOPHIA、みんながSOPHIA」





当日はラストが楽園??( ̄-  ̄ ) ンー
て思ってたんだけど
今は「あぁ、次に…次ぎのツアーに、過去から未来へと繋がってるんだな。
これからもこうして続いていくってことなんだ」とわかりました←遅っ





正直なところ
レア曲を期待しすぎていたせいか
定番曲でまとめてきたので
肩透かしを喰らったような気もしないでもないし
最初数曲、特に「大切なもの」の時の松ちゃんのイヤモニの調子が悪かったのか
こちら側にいるスタッフにアピールする松ちゃんの表情が怖くて
ちょっとひいたりとか(~_~;)
向正面にいる男が、松ちゃんのMCにいちいち絡もうと
しゃしゃってるのが超ウザかったりむかっ(怒り)とか
向こう側で激しく個人フリしてる人が気になったりあせあせ(飛び散る汗)とかあったけど
そんなのを差し引いても楽しくてあったかくて。。


好きなバンドはたくさんあるけど
やっぱりSOPHIAは特別な存在。
いつも言ってるけど“好き”の意味が違うんだよね。



HAPPY BIRTHDAYバースデーSOPHIA
あなたたちが生まれた 心からありがとうぴかぴか(新しい)








おまけ
佐藤智仁のブログに
ライブ見に来てたって松ちゃんとの2ショットがupされてる
との情報で見に行ったら…

あれ?この人、私たちの席に間違って座ってた人?
そうだよね?そうじゃん!

キサラギで共演された方とか。
ソロ活動興味ないし、舞台も興味ないので
まったくもってわかりませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ごめんなさい。
普通に喋っちゃったよあせあせ(飛び散る汗)失礼しました〜ダッシュ(走り出すさま)

posted by かずボン at 17:37 | Comment(4) | SOPHIA

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

