コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2009年06月27日

C.C.レモンでエクスタC!

NIGHTMARE TOUR 2009 PARADE〜Start OF[X]pest eve〜
@ 渋谷C.C.Lemonホール(2009.06.25)


レポではなくあくまで備忘録です。
MCについては
言葉のニュアンスが違っているとは思いますが
いつものように老後の楽しみとして記録しているだけの
個人的なものなのでご了承を願います。



●列目だったから距離近かったexclamation×2
よく見えたよん黒ハート


るんるんセトリるんるん(某所より拝借)
Parade
Can you do it?
Mr.trash music
livEVIL
Cynical Re:actor
WORST
ジャイアニズム罰
MELODY
Nothing you lose
M-aria
MASQUERADE
the LAST SHOW
メビウスの憂鬱
惰性ブギー
バックストリートチルドレン
ジャイアニズム究
極東乱心天国
シンプライフ

邂逅カタルシス
クロニクル
HATE
クラッシュ!?ナイトメアチャンネル
自傷(少年テロリスト)
ジャイアニズム叱




黄泉MC
「C.C.レモンホールてことで、エクスタシーexclamation
とCのポーズ←YMCAの時のCね。例えが古いなあせあせ(飛び散る汗)
『自傷』ではシーシーシーシーC祭りw

「プライベートの話しを」
と言ったので、まさか結婚発表exclamation&questionて焦ったぜ←考えすぎ^^;
「友達のなんとかさん(聞き取れなかったし、友達なんて知らないよw)と
中野で飲んでたらルナシーの真矢さんがいて
電話してたので終わるのを待って
『握手してくださいっ!』(←ポーズ付き)
て言って握手してもらいましたexclamation

「俺も握手求められたらするから。今までもしてたけど」
「でも女の子といるときはやめてね。気まずいでしょ」
何気に彼女います宣言?いいけどさ。
場内にビミョーな空気が…と思ったのは私だけか?

EC MC
「(社会の窓が)全開だったことに楽屋に戻ってから気づいた。
前の方の人たち見えてたでしょ」
頷いたり指でOKマーク作ってる人が。
私も見てたけど気づかなかったぞ。
みんなそんなに股見てるのか?w
「お見せするほどのモノじゃないけど(笑)」
「ボクサーパンツ1枚でやってもいいけど
出ちゃったらヤバイからね(←●●を触りながらwww)
違うバンドになっちゃう(笑)」
と言いながらその後も暫く触ってたwwwww


新弥呼び込み
(話しの流れを覚えてないけど)
黄泉「新弥の可愛さでね」
新弥「ぁん?」
客席からの「カッコイイ!」て声に照れてた。惚れるじゃないかハートたち(複数ハート)

新弥「喋りたくねぇんだよ」
黄泉「チケット代には新弥のMC代が入ってますから」
  「チケット代ちょっと上がったのは新弥のMC代だからね」


咲人呼び込み
咲人「エクスタ」
客 「C!」
咲人「向きバラバラなんだよね。統一しない?」
黄泉「俺たちから見るとこっちなんだよね」
てことで、左側に傾けてCを作ることに決定exclamation(笑)

突然Tシャツをまくったと思ったら…お腹から本がexclamation(笑)
お腹に本を仕込んでて(カラダ)あの薄さがく〜(落胆した顔)←そこ?
あちこちから「ちょうだーい!投げてー!」の声。
咲人「まだ1冊しかできてないから」
  「ろく・にー・きゅー発売です。買ってね」


柩呼び込み
黄泉「柩さん、しっぽはどうなりました?」
柩「お陀仏になりました」
 「最初引っ張ったらやけに長いなぁ…て思ったら取れた」
黄泉「じゃあ、前のしっぽでexclamation
柩「(元気良く)はいっexclamation×2
出たexclamation黄泉の下ネタ炸裂exclamation×2クリーンヒットexclamation×2
ケケケケケ…!と大爆笑の黄泉たん。ヤバイ!カワイイ黒ハート可愛すぎる黒ハート黒ハート
あの品のない笑い方(←褒め言葉)たまらんのよね〜〜黒ハート
とんでもない返事をしてしまったと気づいて慌てるひつ。カワイイハートたち(複数ハート)


瑠樺呼び込み
黄泉「楽屋に柩さんとこのコが来てるけど瑠樺さんは連れて来ないの?」
瑠樺「怒られちゃうから」
黄泉「おしっこしちゃう?」
  「じゃ、個人的に会いに行きます。
   去年、瑠樺さんの誕生日に家に行ったけど酔っ払って迷惑掛けちゃって…
   (もう来るなと言われた?)勝手に呼ばれて行きます」 



新弥登場した瞬間ズキューンハートたち(複数ハート)(死語)
ヤバイexclamationカッコいいexclamation×2
普段は黄泉たん黄泉たん言ってるけど
ライブ行くとどうも脳内新弥祭りになるんだよね(笑)
やっぱりベーシストに弱いわ〜
目もバシバシ合ったよ目絶対exclamation←イタくて悪いか

黄泉たんの衣装可愛かったハートたち(複数ハート)
けど、お腹が。。失恋
ポッコリお腹がいいよぉ〜〜←また言ってる

新弥の衣装はもうちょっと隠してください。
個人的には出しすぎかと。
隠してナンボ。チラリズムが好きです爆弾

咲人もカッコよかった。
咲人とも目が合った目と思うがメイク濃がくて
イマイチ視線がわからんかった(笑)
編み込みも素敵。某Lのリーダーみたいなゴミついてないし〜(コラ)

MASQUERADEからの踊り曲が続くダンスタイム楽しすぎっexclamation×2
ミラーボールも回ってたぴかぴか(新しい)

黄泉と咲人がお立ち台でエロ絡み。

新弥とひつが目の前(下手)で何か喋りながら絡んでた。

咲人が下手にいたおじさん(に見えるだけで私より年下だったりして^^;)に
ピック投げてた。拾ったかどうかは不明。

子猫ちゃんのひつ見逃してしまったふらふら

最初の『爛々ララララ』黄泉見逃してしまったふらふら




愚痴もありますがな(笑)嫌な人はスルーで。
前列の人が最初から体調悪いみたいで
すっごい具合悪そうにしてるから気になっちゃって…。
ま、気にするのは私の勝手なんだけど。
と思ったら途中復活してMC中相方と喋っててうるさいむかっ(怒り)
後ろのデ●スはヘドバンで髪バサバサぶつけてくるし。
髪結べよ!まぁ束でぶつけられるのも痛いけど(苦笑)
アンコ待ちの時振り向いて見たら、そんなに髪長くないんだよねぇ。
当たってたのは髪じゃないのかなあ?タオルってことはないよねぇ。
終わったら「すみませんでした」の一言くらいあってもいいと思うんだけどな。

つーか、そんな前後の奴等に限って戦利品GETしてるしさ。
間に挟まれた私たちって…貧乏くじ引いてるよなあたらーっ(汗)


そんなのを差し引いてもめちゃ楽しかった。
新弥の聖水も浴びたしねハートたち(複数ハート)
頑張りすぎて体あちこち痛いです。筋肉痛。
どんだけ運動不足なんだかあせあせ(飛び散る汗)
さすがにハート飛ばさなかったけど。。次ぎは飛ばすか(*≧m≦*)ププッ




市川チケ発券してきました。
レモホよりは少し後ろの列だけど、良いんじゃないかな。
2階じゃなかっただけでも十分。
市川の2階席は無駄に高さがあるから嫌なんだよね。
席番は今回とほぼ同じ辺りでまた下手。
メアは下手でしか見たことないんですけど(苦笑)
なんか私たちってバンドごとに下手側ばっかり、
上手側ばっかりって決まってるんだよねぇ。
なじぇ?(笑)



市川が楽しみだ〜〜ぴかぴか(新しい)
posted by かずボン at 16:07 | Comment(2) | ナイトメア

2009年06月25日

大丈夫かぁ??

今日はメア
日曜はSOPHIAのライブなのですが
相方である年の離れた妹(←まだ言ってる)は
ただ今、期末試験の真っ只中というシャレにならない状態(苦笑)

いくらお気楽な私たちでも
年間予定表とにらめっこして試験中のライブは避けて
チケ取ってるわけですが
今回は新型インフルエンザの影響で
修学旅行が延期(←他学年ですが)になったり
行事予定がいろいろ変更になり
試験が早まってしまい、ライブと重なってしまいましたふらふら

つーか、試験日が遅くなる分にはいいけど
早まるって。。あせあせ(飛び散る汗)

そのうえ日曜はオープンキャンパスにも行くとかで
勉強時間が…がく〜(落胆した顔)



受験が終わるまでライブは我慢しよう!
という気はサラサラないようだ爆弾

大丈夫か?受験生あせあせ(飛び散る汗)
posted by かずボン at 15:23 | Comment(3) | ひとりごと

2009年06月24日

『BAND AGE』 SOPHIA

BAND AGE(初回限定盤)


ちゃんと昨日フラゲしましたよん手(チョキ)

癒される〜〜〜ぴかぴか(新しい)
早速スルメパワー発揮してるよ。
聴くたびごとに感じ方が変わってく。


カバーって原曲を越えないと思っているので
SOPHIAに限らず好きじゃないんだけど…良かったよ。
黒いブーツ以外は爆弾
ありゃないわふらふら
君揺れもSUNNY DAYも悪くないけど原曲のが好きだな。
eyeはいつ聴いても名曲黒ハート

やっぱりどれも原曲のがいいけど
松ちゃんの歌い方、声、良い意味で変わったよねるんるん


両国まであと4日exclamation×2
posted by かずボン at 17:17 | Comment(0) | SOPHIA

2009年06月23日

戦国BASARAとか東のエデンとか

楽しみにしてたアニメの上位ふたつが終わっちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)
先週だけど。


ぴかぴか(新しい)戦国BASARAぴかぴか(新しい)
明智が完全にイッちゃっててヤバイヤバイ。
すごいよexclamation速水獎exclamation×2

ホンダム復活かいっwwwww
死んだと思ってたのに…涙返せ(笑)
ま、今回の分の涙てことですかい。
て、また復活したりして。

最出陣exclamation×2バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
2010年なんて言わず今すぐにでもexclamation×2
でも魔王のオッサン倒されちゃったし…
誰と戦うのかなぁ。
まさか、魔王復活exclamation最降臨exclamation&questionとか?(笑)
ホンダムも生きてたくらいだからそれもアリか(*≧m≦*)ププッ

BASA宗様っ黒ハート



ぴかぴか(新しい)東のエデンぴかぴか(新しい)
映画化かいっexclamation
それもT&Uて…あせあせ(飛び散る汗)
なんだよぅ〜消化不良のまま何か月も過ごすのかよ〜ふらふら
posted by かずボン at 23:53 | Comment(3) | アニメ・コミック

2009年06月22日

チキンくん 遂にテレビ出演!?

数週間前のこと

「大変なことになった…バッド(下向き矢印)大変なことになった…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
まるでこの世の終わりのような
今にも死んじゃうんじゃないかってくらい
ハンパない落ち込み方でダンナ帰宅。

まさか
リストラ?がく〜(落胆した顔)
倒産?がく〜(落胆した顔)

焦りつつも平静を装って話を聞けば…

「●●に出なきゃいけなくなった。。」
と某超有名番組TVの名前が。

はぁ?それが大変なことexclamation&question


そりゃ今までもテレビ出演を逃げてきた前科がある超チキンくんだし
人気番組だけど
そこまで落ち込まなくても(呆)



結局はまた後輩に代わってもらって
自分は監査役にまわったんだけどね(笑)

気分が楽になったとたん
▲▲や○○や◆◆がいる目 みんな綺麗exclamation
メール送ってくるし。
そりゃあ女優は色々とカネかけていじってるんだから綺麗で当たり前でしょうよ(笑)
特に★★★★は綺麗〜ぴかぴか(新しい)て。
だーかーらー、その人は×××××x×××て言われてるくらい
いじりまくってデビュー当時と顔違うってば爆弾


K取S吾は目が合うとコクンと頷いたりして感じ良かったそう。
I垣G郎はずっとうつむいてておとなしかったって。



僅か数分の出番なのに、10時間も拘束されて終ったのは深夜。
もちろん終電はとっくになくなってるのでタクシー券が支給され
限り無く朝に帰宅(笑)
放送局も不況の煽りをくらって予算減って大変だって言うけど
終電までに収録終わらせれば、
少なくともタクシー代はかなり浮くのにねぇ。
楽屋には人数分より遥かに多い数のお弁当があったり
捨てられようとしているのか、大量のお菓子がゴミ袋に詰められてたりとか
一般企業の常識では考えられないような光景が広がっていたそうです。



ファンの人にとっては超至近距離にいる
ましてや共演できるなんて夢の夢なのかもしれないけど
チキンなダンナにとっては
良い経験にはなったけど二度と御免だってさ(笑)
posted by かずボン at 23:43 | Comment(0) | ひとりごと

2009年06月21日

ぶらりするならもうちょっと足を延ばしてこっちまで来〜い

『ぶらり途中下車の旅』見たよ。
正直この手の番組には出てほしくないけど…あせあせ(飛び散る汗)

中央線の旅と聞いて
シメは釣り堀だろうな…
って思ってたらそのとおりで(笑)
以前、よく行ってるって言ってたもんね。
でももう5年も行ってなかったのか。
市ヶ谷通るたび「いないかなぁ〜」て
目を凝らして見てたのになwww


にしても
ゴルフ焼けしすぎでしょ(苦笑)
posted by かずボン at 23:47 | Comment(0) | SOPHIA

2009年06月17日

ゴールドカード

SOPHIAの記事が書かれているブログを見て回ってたら
「FC継続特典のゴールドカードが届いた」
と喜んでいらっしゃる方が。

5年継続の特典らしいのですが…

5年exclamation&question

何年か前に過ぎてるけど
もらってないぞがく〜(落胆した顔)
今から言ってももう貰えないよね。。

一応家中探してみるか。。




ありましたexclamation×2

会報と一緒にフツーに入ってました(笑)



私のことだから継続特典だと気づいてなくて
「何コレexclamation&question 何で今更会員証? ケッどんっ(衝撃)
て、そのまましまっちゃったと思われあせあせ(飛び散る汗)



これってみんな使ってるのかなぁ?
ライブんとき優越感に浸れるのか?(笑)


でも
失くすと困るから
またしまっておこうっとわーい(嬉しい顔)
posted by かずボン at 16:24 | Comment(2) | SOPHIA

2009年06月14日

三沢ぁぁぁぁぁ

馬場

鶴田

冬木

橋本ぉ


どうして追い返してくれなかったんだよ


どうして連れて行っちゃったんだよ
posted by かずボン at 17:27 | Comment(0) | スポーツ

2009年06月11日

クラブハリエのバームクーヘン

ダンナの会社の近くでも売ってるんだけど
いつも長蛇の列らしいので頼めずにいたのよ。

そしたら
大阪出張土産に買ってきてくれたぴかぴか(新しい)

どうして食べたいこと知ってたんだろ?

て不思議に思ってたら
一緒に行った同僚が買ったから真似して買ったんだって。
やっぱりそんなことか(笑)

同僚は阪神限定虎柄パッケージが欲しかったらしいんだけど売り切れ。
通常のは並ばずに買えたって。



味は…

美味しいっハートたち(複数ハート)
でも並んでまで買おうとは…あせあせ(飛び散る汗)



肝心のバームクーヘンの写真
食べるのに必死で撮り忘れちゃったので
箱だけupしまふww

空っぽだよ.JPG
posted by かずボン at 23:08 | Comment(6) | ひとりごと

2009年06月09日

SOPHIAチケとか両国国技館の席のこととか

SOPHIAの両国国技館チケが届きました黒ハート

席は

ヤッターexclamation×2exclamation×2

ん?

あ…

いやいや、やっぱいいんじゃないexclamation×2


な席でした←わかんないよ(笑)
これで黒ちゃん側なら文句ないんだけど
自力で取ったチケで黒ちゃん側ないのよねぇあせあせ(飛び散る汗)
いっつもジル側だからなぁ…
今回も期待しない方がいいよなぁ。。

お楽しみは当日までおあずけだ。




『両国国技館 座席』
で検索したら、こんなとこまで飛ばされてきてしまった方々が
多数いらっしゃるようで…あせあせ(飛び散る汗)
以前チラっと書いた某ライブレポが引っ掛かったようですが
参考になるようなこと書いてないのに申し分けないです。

てことで
改めて知ってる範囲で書きますねわーい(嬉しい顔)

ただ
あくまで私が行った時のことですし、記憶違いもあるかもしれません。
また、ライブによって仕様も変わりますので
「こういう場合もあるんだ〜」
て軽い気持ちで参考程度にお読みください。
実際といかなる相違があっても責任負いかねますし
苦情等も一切受け付けませんので
そこのところご了承いただける方のみご覧くださいませ。





ご存知のように両国国技館は全方角に座席があり
会場中央に土俵があります。
わかりやすく例えると日本武道館を小さくした感じです。
ステージは通常のホールのように一面を潰して設置する場合と
土俵上、つまりセンターに設置される場合があります。

私は今までにここでのライブは2回しか行ったことがなく
1度目は前者のようなステージ設置方法でしたが
遥か昔のことなので詳細は忘却の彼方(^^;)
「小さっ」←思ってたよりも国技館が
「狭っ」←桝席が
との印象が残っている程度( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2度目は後者のようなステージ設置方法でした。
今回はチケットに「全方角客席」と記載されているので
センターステージになるかも?(←あくまで私の想像です)
てことで
私が行ったセンターステージを例にして書きます。

ちなみに土俵は地下に格納される仕組みになっています。


席についてです。
通常の溜席(砂かぶりともいう)が
ステージを取り囲むようにアリーナ席になります。
また、桝席前方も可動するので平坦にしアリーナになる場合もあるとか(未確認)
いずれにせよアリーナは数列から十数列程度なので希少かも。

しかし大相撲中継をご覧になればわかると思いますが
土俵(ステージ)は溜席(アリーナ)と同じ位置からの設置になります。
つまり、ライブではステージがかなり高い位置に設置されることになりますので
見づらい場合もあります。

また、センターステージとしても
どこかを正面としてステージ上のセッティングを行うわけで
正面に背を向けてステージを組む場合も
向正面に背を向けてステージを組む場合も両方共あるようです。
なので、正面席だけど席着いたらステージ裏側でガッカリバッド(下向き矢印)
反対に、向正面席で期待してなかったけど
実際にはステージ正面で「よっしゃーグッド(上向き矢印)
となる場合もありますので
過度に期待or投げやりにならないほうがいいかと。
どうなるかは当日のお楽しみってことで。


桝席についてです。
桝席の多くは一桝4人で使用します。
桝によっては2人や3人で使用の桝席もあります。
大相撲では座布団が置かれていますがライブ時には撤去されています。
つまり、座布団1枚分が自分のスペースです。
桝の中で前に2人、後ろに2人座ります。
ハッキリ言って一桝4人はギッチギチですふらふら

桝内では超接近で立つことになるので
過度に髪を盛ったり、帽子をかぶったり、
髪に大きなひまわりつけたりするのは
後列の方の迷惑になるのでやめてくださいね。
まぁこれは今回のライブに限ったことではないですけど。

荷物は必要最低限で。←これ絶対
でないと周りの方の迷惑になりますし
冗談抜きに置き場所に困ります。

そして、桝席は土足厳禁です。
靴は脱ぎますので
うっかりして穴の空いた靴下をはいていかないように気をつけてください(笑)


以上
なんとな〜く、つらつらと書いてみました。
先にも書きましたが
実際どうなるかは当日になってのお楽しみ。
ステージをどう組むのか、座席配置はどうなるかなど
現時点では一切わかりません。
ここに書いたことは過去に私が行った時のことですので
当日どのようになろうとも
当方責任負いかねますのでご了承ください。



桝席は本当に狭いですので
気持ち良く利用できるようみんな優しい心で。
せっかくのライブが嫌な想い出になったら悲しいですものね。

そして
結成15周年記念のこのライブが素晴らしいライブになるように
楽しみましょうぴかぴか(新しい)
posted by かずボン at 23:51 | Comment(5) | SOPHIA

2009年06月08日

♪母さんが〜夜なべ〜をして

毎年この時期恒例、憂鬱のタネ
体操服のゼッケン付けの季節がやってきましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

お裁縫が大嫌いな私。
小学生の頃から家庭科の提出物は友達を食べ物で買収
私の分も作ってもらい何食わぬ顔で提出(笑)

「なるべく手作りしてあげてくださいね」と優しく強要された
子供の幼稚園入園グッズも
ソーイング好きのママ友に全部作ってもらいました手(チョキ)

子供の体操服のゼッケンは小学校は指定のゼッケンをアイロンでペタ。
中学校のは販売店で縫い付けてくれたので苦労せず。

現在通っている学校はネーム刺繍が入っているのですが
体育祭の日だけは何故かゼッケンをつける決まりにふらふら
体育祭が終わったら外さなければならないので
アイロン用の物を使うわけにはいかず
さすがにゼッケン1枚を
「縫って〜」とお願いするわけにもいかず
チクチクと縫うことにもうやだ〜(悲しい顔)


ゼッケン たかが1枚、されど1枚
これが大変なんですわあせあせ(飛び散る汗)


大嫌いといっても
やればできる子 なんですよ(笑)
昔は父親のズボンの裾上げとか
自分のスカートの直しとかしてましたから。

でもね、ほんとーーーーーに大嫌いで爆弾
なのにこの性格ゆえ、キッチリ縫えてないと気が済まないという。
(ヘンなとこに超神経質)
ちょっとでも気に入らないと

えーい!やり直し!
なんてことがあったりで疲れた〜〜
縫い始めるまでの精神的ストレスもハンパないしね。


しかし
体育祭当日も予備日も雨になればいいと思ってる娘。
さすが私の子だщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
やたらにハイテンションのコたちはウザいし
なにより、めんどくさいもんねぇwwwww
posted by かずボン at 17:00 | Comment(0) | ひとりごと

2009年06月07日

予選突破!

W杯出場決定exclamation×2


にしても
なんちゅー審判じゃむかっ(怒り)
posted by かずボン at 01:10 | Comment(2) | スポーツ

2009年06月06日

推して参るッ!

奥州筆頭ついに我が家へぴかぴか(新しい)

BASA宗様.JPG


予約しはぐっちゃったからあせあせ(飛び散る汗)アニメイトに買いに行こうと思ってたら
そんな時に限って野暮用の連続な日々ふらふら
その間にどこも売れ切れにもうやだ〜(悲しい顔)
オクでは高くて手が出ないし…たらーっ(汗)


捜せば見つかるもんだねわーい(嬉しい顔)

愛が通じたな黒ハート←執念だろ
posted by かずボン at 23:12 | Comment(0) | アニメ・コミック

2009年06月04日

おばちゃんパーマじゃないよ

ナイトメア
majestical parade
黄泉
携帯クリーナー

など、ワード検索で
毎日何名かの方においでいただいています。
せっかく検索して来てくださったのに
こんなへっぽこブログだわ
肝心のクリーナーの画像も無いわで申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)

てことで
載せてみましたぴかぴか(新しい)
いかがでしょうかわーい(嬉しい顔)

おばちゃんパーマじゃないよ.JPG
posted by かずボン at 18:02 | Comment(0) | ナイトメア

2009年06月01日

カヲルくん

セブンに行ったらあったので連れ帰ったわーい(嬉しい顔)

思わず買っちゃった^^;.JPG



こうなると
『つめてねチロル』も欲しかったり。


ローソン&ファミマ巡りでもするか(爆)
posted by かずボン at 23:40 | Comment(3) | アニメ・コミック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

