コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2009年05月30日

愛の薄さゆえか

昨日放送されたラルクのLIVE IN PARIS
録画されてないーーーもうやだ〜(悲しい顔)

どうして?たらーっ(汗)

毎週録画してるのと予約かぶってたんだけど
最近W録の調子悪いから
ラルクは絶対録り逃さないようにしなきゃって
毎週録りの方の予約わざわざ解除したのにー

その前後の予約はちゃんと録画できてるのに
ラルクだけ録画されてない。
JACK IN THE BOXの時もそうだったんだよねぇ。。


うちのHDDレコーダーには
ラルクがNGワードとして登録されてるのか
ってくらいの勢いで拒否られてるな( ̄Θ ̄;)


こりゃDVD買わなきゃダメか?←買ってないのかよっ
posted by かずボン at 22:35 | Comment(0) | L'Arc〜en〜Ciel

2009年05月29日

ニャンニャンニャーン

昨日 ニャンコ先生貯金箱が届きましたぴかぴか(新しい)

ニャンニャンニャーン.JPG


早速お金を投入

よ、よだれが…


小銭投入エンドレスwwwww



斑ボイスはヤバすぎです黒ハート



ちなみに我が家には
私用・娘用・保存用の3体のニャンコ先生貯金箱がexclamation×2(*≧m≦*)ププッ
posted by かずボン at 23:32 | Comment(0) | アニメ・コミック

2009年05月29日

世代交代

ニールとお別れしましたたらーっ(汗)

ニールからの手紙.bmp


「おもいでいっぱい」でよかったわーい(嬉しい顔)

「しゅじんこう だいすきでしょ?」
そうかなぁ?
どっちかっていうと敵役好きになることの方が多いと思うけど。
て、最近は某主人公に入れ揚げてるけどね〜(≧∀≦*)あひゃひゃひゃひゃ

「ピースで ハッピーだつたから これからも ニコニコだよ」
なんて嬉しいこと言ってくれるのexclamation×2
私こそピースでハッピーだったよ黒ハート

ありがとう。
また一緒に遊ぼうね。

ニール.bmp




10代目はポロリの

筆頭 です。

よろしくねぴかぴか(新しい)

(あーなんかまんまな名前だぁあせあせ(飛び散る汗))
posted by かずボン at 17:36 | Comment(0) | メロパ・ブログペット

2009年05月26日

今や貴重品

いつまで経ってもどこもマスク売り切れなんですけどーふらふら

ほぼ一年中アレルギーだし喉も弱いしなので
マスクは必需品なのに…。

なのにマスクしてる人ほとんどいないじゃない。

我が家の在庫底をつきそうだよぉもうやだ〜(悲しい顔)

隠し持ってるならくれぇ〜

posted by かずボン at 15:56 | Comment(2) | ひとりごと

2009年05月22日

少しは休ませてくれよ〜

そんなボヤキが聞こえてきそうな
連日フル稼働の我が家の働き者HDDくん。

またもや残り時間0時間0分にがく〜(落胆した顔)

自動チャプター分割録画してるけど
CM位置が微妙にズレてたりするし
貴重な(?)CMもあるしで
編集するの面倒なのでDVDにそのまま移動(^^;)


テレビ局の人が使ってるような
編集機器が欲しいわ〜
使いこなせないだろうけど(笑)
posted by かずボン at 17:18 | Comment(0) | ひとりごと

2009年05月20日

のろまです

月曜日 眼科へ行ったら50分待ちがく〜(落胆した顔)

実際にはこれ以上かかると言われたので
「出直して来ま〜す」て帰ってきて
昨日リベンジ手(グー)

「今日はゴゴイチで行ってやる!」と息巻いてたら
早く着き過ぎて誰も並んでないあせあせ(飛び散る汗)
一番は恥ずかしいので(笑)眼科の並びにあるペットショップで
カトルボーンを買って出たら
二人並んでいたので「ちょうどいいカンジ」と
列に合流しようとしたその瞬間…
ババァが横から早足で割り込んだexclamation二人もexclamation×2
ありえんむかっ(怒り)


早足って…
廊下を走ったら怒られるからって早足で競争してる小学生ですかいっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


まぁ、二人も割り込まれる自分もどうかと思うけどさ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
posted by かずボン at 18:17 | Comment(0) | ひとりごと

2009年05月18日

家族が増えました(仮)

家族が増えましたぴかぴか(新しい)

よろしくでちゅ♪.JPG

お子ちゃまなの.JPG

セキセイインコのパルですかわいい
本名レオパルド←わかる人にはわかるw
ヨロシクね黒ハート


なぜ (仮) なのかというと
迷子なのです。

警察に拾得物として届け出ているので
3か月は(仮)なのですあせあせ(飛び散る汗)



GWのある日、同じマンションの階下のお宅で保護され
我が家にやってきました。

私はもちろん、最初に保護された方、交番のお巡りさんも
ご近所に聞いて回ったり動物病院に電話をして聞いてくださったり
迷子保護掲示板に書き込んだり
迷子情報を探したりしていますが
いまだ飼い主さんは見つからず。。



パルはまだまだお子ちゃま。幼子なのです。
そして
翼が切られていました。それもとっても雑な切り方で。
怪我もしていました。
我が家に来たときは既にかさぶたになっていて治りかけでしたが。
(病院で診てもらいました)
人間を怖がることもなく、カゴの中に手を入れても大暴れしません。
しかし、人に懐いているわけではなく
「おいで」という手のりの基本的な動作もしません。
人間が話す言葉の意味も理解していませんでした。



ここからはあくまで推測なのですが…

元々は手のりとして売られていた(育てられていた)このコをお迎えしたものの
前のおうちでは
あまり話しかけてもらったり遊んでもらっていなかったのではないかと…。
こんなことは考えたくないのですが
怪我したり、何らかの理由でもう面倒をみれないからと故意に…
と思ったりもしています。

正直、ここまで翼を切られた状態で
遠くから飛んで来たとは考えられません。
まして、私が住んでいるマンションはちょっと変わった構造になっているし、階数からも
どこからか飛んで来たというより、マンション内の上階から…
と考えた方が無難なのですが。。
もちろんマンション内の掲示板にも張り紙していますが
連絡はなく。。



前の飼い主さんへ
この記事を読んで
逃がしちゃったけど、と後悔していたら…
大丈夫ですexclamation元気にしていますexclamation×2
もうスッカリ家族の一員、仲良く暮らしています。
言葉も少しずつ理解できるようになってきています。
鳥好きの私が責任を持って可愛がりますので安心してくださいわーい(嬉しい顔)

いやいや、何勝手な憶測してんだよちっ(怒った顔)
ずっと探してたんだよ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
だったら、ごめんなさい。
ご連絡くださいませ。
お迎えにいらっしゃるまで、責任を持ってお預かりします。



あ、そうそう
お巡りさんが作成してくれた書類の拾得物名は
セキスイインコ になってます。

お巡りさんっっwwwww
posted by かずボン at 23:37 | Comment(5) | あにまるず

2009年05月13日

『majestical parade』 ナイトメア

写真集やDVDよりも封入特典が欲しいので(全種買うという選択肢はないらしい)
通常盤を購入。←変わり者ですか?

まぁ、特典ていってもトレカだろうけど〜
なんて思ってたら携帯クリーナーじゃあーりませんかexclamation(古っ)
でもどうせ●●なんだろうな) ̄ε ̄( ブー
と諦めモードで開けたら…
黄泉たんGETだぜ!(これも古いなw)

いつものように新○堂で予約
他のバンドのときもお目当ての特典続出だし
相変わらずGJだぜ新○堂exclamation×2


アルバムの感想は…
まだわからん(笑)
ハコツアー行かないから来月までライブないんで
それまでじっくり聴き込むわるんるん
posted by かずボン at 16:40 | Comment(0) | ナイトメア

2009年05月13日

『BABY SMILE』 SOPHIA

予約をし忘れCD ひとりパニくっていましたが
特典ステッカー&ポスター付きで無事GETできましたるんるん
ご心配くださった方々ありがとうございました<(_ _)>


クイズもダウンロード間に合いました
問題難しいんですけどふらふら
つーか、何故パラオ(笑)
万が一、億が一当たったとしても
どっちがボンベだかわかんないようなこの体は晒せないわ(≧∇≦)ブハハハ!


どうせならパラオじゃなくファラオ!←寒っ
エジプトがよかったなぁ〜
posted by かずボン at 15:53 | Comment(0) | SOPHIA

2009年05月10日

泥棒

図書館から借りてきた酒の肴のレシピ本 ←ダンナが借りてきた
20ページくらい切り取られてた。


どういう神経してるんだむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


本が泣いてるよ。
posted by かずボン at 18:07 | Comment(2) | ひとりごと

2009年05月06日

ヤっちまった

ゆうべマイミクさんの日記を見てビックリexclamation×2

ええーーーexclamation&question
SOPHIA新曲5月6日発売exclamation&question
てことは今日(←ゆうべね)フラゲ日じゃんexclamation×2

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

いつも予約してる新●堂がリニューアル工事中だったから
オープンしたら予約しようと思ってたのに
すっかり忘れておりましたあせあせ(飛び散る汗)

今日、朝一で買いに行ったけど
15th Anniversaryバージョンは既に売り切れ。
ORIGINALバージョンは在庫はあるものの
リニューアルの影響で特典が入ってきてないとたらーっ(汗)

急いで帰宅してネットショップで探し
取り合えず注文したけど
在庫が少ないので
注文のタイミングによっては
キャンセルになる可能性もあるとのこと…。

何やってんだろ…自分バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

posted by かずボン at 17:51 | Comment(0) | SOPHIA

2009年05月04日

復活!

無事 退院しました\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

頑張ったねexclamation ごんちゃんわーい(嬉しい顔)


復活!.JPG
posted by かずボン at 23:21 | Comment(0) | あにまるず

2009年05月02日

頑張れ!ごんちゃん!

体調を崩し入院しました。。


早く良くなってね。


ごんちゃん頑張って!!


ごんちゃん.JPG
posted by かずボン at 22:40 | Comment(0) | あにまるず

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

