コメントがすぐに反映されないことがありますが
実際には届いておりますので 反映されるまで暫らくお待ちください

2009年04月27日

まだやんの

ABCツアー

もういいよ。。

ん?

のぉーexclamation×2

●●exclamation×2←地元

今まで散々スルーしてきたけど
地元に来られちゃ流石に無視できないな(笑)

けど6500円て高っexclamation×2
VAMPSと大差ないじゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
posted by かずボン at 23:07 | Comment(2) | Janne Da Arc

2009年04月23日

スマッパ

草g逮捕の件で各局擁護のコメントばかりでウンザリ。
どんだけジャニにゴマすってんだよむかっ(怒り)

いい人そう、優しそう、清潔そう、真面目そう、そんな人には見えない…
はぁ?
そんなのあんたらが勝手につくりあげたイメージじゃん。
本性なんて極親しい人しかわかんないじゃん。
いやいや、親しい人にも隠してるかもしれないしね。

たとえいい人だとしても法律で禁止されてることしちゃダメなんだよ。
それを擁護するなんて芸能界ってホント腐ってるわ。

鳥越なんて
「夜中で誰もいなかったんだから公然わいせつにはならないでしょう。
お巡りさんが注意すればいい話」だって。
バッカじゃないのどんっ(衝撃)
その時に人がいようがいまいが
不特定や大勢の人が見れるようなとこで全裸になっちゃダメなの。
だいいち少なくとも警官の前で晒してるでしょ。
そもそも夜中に騒いでるだけで近隣住民は迷惑。
夜中に全裸男が騒いでたら酔っ払いとは限らなくて
クスリでラリった奴で犯罪に繋がる可能性だって否定できないんだからさ。

どっかのコメンテーターのババアなんて
「キレイな体でもいけないんですか?」なんて
イカレタ発言してくれてたよ。

有名人だから大事になったとか言ってるバカもいるけど
一般人でも公共の場で全裸になってたら
逮捕されてニュースになりますが。


にしても
逮捕者が二人もいるアイドルグループって。。( ̄m ̄)ぷぷっ!
posted by かずボン at 15:56 | Comment(0) | ひとりごと

2009年04月22日

ったく

義務を果たさない奴に限って

権利ばかり主張しやがるむかっ(怒り)
posted by かずボン at 18:02 | Comment(3) | ひとりごと

2009年04月20日

限界

花咲ける青少年

主人公の電波っぷりがあまりにもイタすぎてふらふら
声だけ聞いてるにしても
ストーリー自体ダメだわ。

どこまで見続けられるか
自分との勝負だったけど負けた(苦笑)

「もう限界」って言ったら
「もりもり出てるからまだ見るよ〜」と娘。

ツッコミながらネタとして見るか(~-~;)
posted by かずボン at 23:19 | Comment(0) | アニメ・コミック

2009年04月17日

何年目でも同じ

ラルクFCの継続特典が届いた。

今年はパスケース

おぉexclamation はじめてまともなモノだexclamation×2
使えそうわーい(嬉しい顔)(勿体無くて使わないけど)
永く入ってるとだんだんいいモノになるのかなるんるん

ん?でもこれ見たことあるぞ…
もしや去年とダブった?

同じくラルクFC会員の娘に聞いてみると

私のと同じ


え゛

てことは継続年数関係なくなっちゃったってことexclamation&question



なんか損した気分バッド(下向き矢印)
posted by かずボン at 17:39 | Comment(0) | L'Arc〜en〜Ciel

2009年04月16日

春アニメ初回感想

Pandora Hearts
ありがちなような気がしないでもないが
続きが気になる。
じゅんじゅんと石田彰次第かな←そこ?
とりあえず継続。


ハヤテのごとく!!
なんで作画変えちゃったんだろうなぁ。
よりデフォルメされてる。
色もキツい。そのうち慣れるだろうけど。
せっかく深夜に移動したから
もっとはっちゃけるかと思ってたのにそうでもないし。
1話目でキャラの顔見せだったから仕方ないかな。
原作も読んでるし(買ったまま山積みになってるけど;)
前作も見てるので継続決定。


戦国BASARA
いきなり「Let's Party!」て(爆)
英語まじりかよっ。
伊達政宗ってこんなにチャラいの?(苦笑)
クールな中井ボイス期待してたのに。。
でもここまで突きぬけてると違う意味で面白いし
中井ともりもりと子安だから継続決定。
つか、上杉謙信が女???
問題は日本史が大の苦手な私がついていけるかだな(^^;)


戦場のヴァルキュリア
シリアスなのかと思ってたのに違うのか?
ヒロインの勘違いっぷりがウザイけどギリ許容範囲(笑)
あとはじゅんじゅん次第だな。←またそこ?
保留。


花咲ける青少年
絵が嫌い。特に主人公の目がダメだわ。
ああいう性格の主人公も嫌い。
期待してただけにガッカリ。
でも〜
もりもりいいわ〜〜ハートたち(複数ハート)
他の声優陣も豪華だし。
声だけ聞いてるか(笑)
耐えられるまで継続←なんじゃそりゃ


07-GHOST
好き系
女キャラがほとんど出てこないのもいい(笑)
継続。


東のエデン
全裸男が王子様に思えるってどんな脳内構造してんだよ(笑)
あまり期待してなかったけどなかなか面白そう。
今後の展開も期待できそうなので継続。


おまけ
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
OPとEDのみ視聴(笑)
あのOP曲はナイでしょ。合ってない。
以前にも書いたけど
OP曲が女性ボーカルだと「これから始まる」っていうワクワク感が
感じられないんだよね。この曲は特にね。
EDは曲と絵が合ってないし。
EDとOPと曲入れ替えた方がいいんじゃない?



今のところ保留も含めて全部継続じゃんふらふら
ただでさえHD溜まりまくってるのにどうしようあせあせ(飛び散る汗)
posted by かずボン at 18:14 | Comment(0) | アニメ・コミック

2009年04月13日

好みの音質には程遠い

近所の某家電量販店が改装閉店セールやっているので
先日ヘッドフォンを買いに行った。
しかし、置いてあるのは5000円以下の安いものばかり。
いつも置いてある高いものは無いの。

隠したな

せっかく値引きしてるこのチャンスに買おうと思ったのにぃ) ̄ε ̄( ブー

てことでネットで購入。
夜注文したのに翌日夕方には届いたよ。
早っ。


以前、試聴しに行った時
この機種置いてなくて下位機種試聴したら
「そこそこ」だったし
この上位機種だからこれよりはいいだろうし
ネットでも評判良いから選んだのに…

ぅわがく〜(落胆した顔) ひどっふらふら
自分好みの音とは違うよぉ。。
てかシャリシャリしてて嫌いな音だわバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なので
連日せっせとエージング中。
少しは良くなった気もするけど
まだまだ全然。
買って失敗かなもうやだ〜(悲しい顔)
posted by かずボン at 16:08 | Comment(2) | 音楽

2009年04月08日

穏やかな春の日

近所の川



満開の桜
桜2009.JPG



ハトさんもお花見
桜2009ハト.JPG





桜を眺めている人々の表情は
誰も皆優しい
posted by かずボン at 23:03 | Comment(4) | ひとりごと

2009年04月07日

いろとりどり4羽目

5日に行って来ましたぴかぴか(新しい)

私は
テンピヤさんの すずめちゃん
すずめちゃん.JPG

文鳥堂さんの にぎり文鳥
にぎり文鳥.JPG
をお迎えハートたち(複数ハート)

娘は
Feathertail工房さんの 文鳥カレンダーとポストカード
カレンダーとポスカ.JPG
を購入しましたわーい(嬉しい顔)


私たちが会場に着いたのは遅かったので混雑もなく
出店されている方々もお話しをしていたり
パンを食べていたりで(笑)まったりムード。
けど、既に沢山のコたちは里子に行ってたみたいたらーっ(汗)

次回はもっと早くいこうっとるんるん
posted by かずボン at 23:22 | Comment(0) | あにまるず

2009年04月03日

黄泉の日

4月3日

43

それだけ(笑)

posted by かずボン at 23:15 | Comment(0) | ナイトメア

2009年04月02日

最優秀作品

エイプリルフールの昨日は
いろんなサイトやブログで
ネタが仕掛けてあったり嘘が溢れてて
mixiでは
嘘の書き込みを読んで信じた人がキレて書き込みした人を罵り
それを読んだ人がそれくらいでキレるなと書き込み
それを読んでまた他の人が…
と荒れてるコミュもあって
ケ●の穴ちぃせぇヤツも多いもんだと思ったり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そんななかで
いちばんウケたのはサイボーグ009のサイト

新たなる戦士 〜誕生編〜

バカボンのパパをはじめ
赤塚不二夫作品のキャラがサイボーグ戦士姿にexclamation

しかーし
違和感ない気もしないでもない(笑)


それにもまして
今日は

「昨日はエイプリルフール 全部ウソなのだ!」

とバカボンのパパが言ってる横でジョーがシェーしてるがく〜(落胆した顔)
なんたる笑撃映像exclamation×2
私的にはこのことのほうがスゴいんですけどーあせあせ(飛び散る汗)
あの島村ジョーがだよexclamation
私の愛しのお方がなんたるお姿(苦笑)


見たい人はここへ急ぐのだ!(爆)
posted by かずボン at 18:02 | Comment(2) | ひとりごと

2009年04月01日

4月1日だからって

嘘じゃないよね?

SOPHIAツアー決定exclamation×2
某サイトにアップされてるよ。
まだオフィでは発表されてないのにいいんかい(笑)

なので一応詳細は伏せておきますが
個人的には6月7月ってメアもあるんですけどー
それも日にちが接近しているというあせあせ(飛び散る汗)

6月後半まではライブ予定なくて暇なのに
その後、怒濤のごとく押し寄せるメアSOPHIAメアSOPHIAの波(笑)
年間でうま〜く分散してくれればいいのに。

てか、何故に●●?
千葉だったら普通は市川でしょ。もしくは千葉文。
キャパの問題か?デカい?(^^;)
どうしよっかなぁ。。

CD情報もオフィでは発表されてないけど
CDショップではもう予約できるみたいだし。
相変わらずエタの怠慢なのか
各所の気が早いのか(笑)

ま、そのうち会報が届くでしょ。
て、ちゃんと届くのか?(爆)
posted by かずボン at 22:52 | Comment(0) | SOPHIA

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

